電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

叉來沙(サラシャ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 16~20年

主占術 未来透視

タイプ 恋愛

ただいま離席中です

叉來沙(サラシャ) 先生



336


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

一月年始より ご縁をたまわりましてありがとうございました。 二月節分ですね 新しい運気をあげてまいりましょうね こうなれたらいーなーを いくつも胸に抱いてみましょう ワクワクしながらです! 心 身体に 溜め込まないこと 常にデトックス 新しい自分へリセットしていく事が 2023年の運命の鍵です ご縁がある皆様 待機の時は 繋がってくださいませね! 楽しみにお待ち致しております 宜しく御願いいたします♡ あと、少し 止まらずに前だけをみて 駆け抜けてみましょう 苦しいときほど、前進です 大丈夫ですよ〜♡ 心軽く 心穏やかに⭐︎ ご一緒に考えて まいります 動く方向を寄り添ってお伝えしてまいります ‼︎

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

守護霊

浄霊

縁結び、縁切り

数秘術

自動書記

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、家相、吉方位

先生からメッセージ

どうしても叶えたい願いの本当の問題点を導き出し、少しでも心が温かく軽くなられますよう全身全霊で光の指す方向へお導き致します。

一期一会 その瞬間を大切に、ご縁を賜れましたら幸いで御座います。

※5分無料鑑定は雰囲気・相性の確認サービスであり、鑑定の完結はできませんので予めご了承ください。ご対応によっては今後のご利用をお断りする場合が御座います。

コメットからの紹介

生来の類稀なる霊性の持ち主であり、恋愛成就の実績多数、18年以上の鑑定歴を誇る正真正銘の霊能者です。

幼少期より視覚、聴覚から人のエネルギーを読み取る特別な力を持っており、鑑定では未来、感情、霊性などあらゆる情報にアクセスして状況改善の根本理由を導き出せる。

あらゆる行によって積み上げられた実力は折り紙付きで、その方のエネルギーによって霊視、守護霊、時には自動書記など素早く全容を感じ取り、過去-現在-未来まで一貫して視通す高次なる力によって関係性の進展や変化など、根本の原因改善につながったと絶大な人気とご支持を集めています。

お優しい雰囲気と強い使命感を持ったお人柄で、停滞やジレンマに落ち込んでいるときこそ間違いなく人生の大きな支えとなってくれるはずです。

全国各地を股にかけて活躍されており、大変ご多忙な先生ではございますが、Cometにて唯一貴重な鑑定のご機会を頂きました。自信をもってお勧めいたします。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ 匿名 2018-07-24
ありがとうございました
素早い鑑定と 確かに色々彼の状況を思うと当たっていると思います。以前はもう少し優しく謙虚さもありましたが急に態度が変わり変わった時期も転勤してからの様に思います。先生が びっくりしたり驚いたりしないで と仰った時は はて?と思いましたが 彼はプロになった事を私に報告していないので それを私が知らない前提として私に報告したら驚くだろうとは思っているとは思います。だから その言葉が先生から出たのですね。アドバイス通り対応します。
レビューを投稿する
はっちゃん2023-06-18

すごい早い鑑定でした!

質問に対しての鑑定がすごい早かったです。 すらすらとみえたことを伝えてもらえました。 近未来も5年後もみえていらっしゃるすごい先生でした。 5年後が楽しみです。

よこよこ2023-02-01

ありがとうございました

めちゃくちゃ可愛らしい先生です。 可愛らしいけど、安心感をしっかり与えてくれる先生でした。 彼からのLINEで伝わる雰囲気と、先生のおっしゃった言葉や言い方がリンクして「あー、彼を信じよう」と思えました。 ありがとうございました。

ワンダフルタイム2022-11-05

速かった 

感じのいい先生。 鑑定、速かった。 短い時間でしたけど、 占いに取り組む姿勢が伝わりました。 先生の間と自分の間が合って 相談内容を伝えやすかった。

みー2022-11-03

ありがとうございました!

とても早い鑑定で4分くらいで聞きたい事聞けました!元カレは今の彼女へ気移りした、復縁を願うなら来年2/3以降の方がいいし、こちらから連絡してしまうと余裕が出てしまうとの事でしたので、自分磨きをしながら気長に考えようと思います!! ありがとうございました。

wannzy2022-09-28

先日はありがとうございました。

短い時間でお聞きしたい事に端的に的を得た回答を得ることができました。多く鑑定してみましたが、2回めをお願いしたい方の数人に入っています。あまり鑑定されてないようですが、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

Nature2022-08-06

メール鑑定結果ありがとうございました。

サラシャ先生、私は今までに経験した事がない事を経験し、辛い思いでいました。サラシャ先生に相談し、鑑定してもらった事で、少し落ち着く事が出来ました。今は、彼を追うと自分が苦しくなるという結果で、自分の思いのままに過ごした方がいいと言って頂き、前向きに頑張っていれば、彼も戻って来てくれると信じてみようと思います。彼の気持ちも分かって良かったです。サラシャ先生、ありがとうございました。

めぐ2022-07-14

ありがとうございました。

短い時間でしたが、今後どのようにしたらいいのか教えて頂きました。辛い答えだったけど、ハッキリと言っていただけて良かったです。

のん2022-06-16

アドバイスが的確です。

聞き忘れてしまったことをあとから1つだけ本当に短い時間でお電話させていただきましたが、快くアドバイスをいただけました。 今は追いすぎず、そっとしておきます、、 ありがとうございました!

りさ2022-05-03

かなり前に見ていただき、

その時は別に片思いをしている人のことを見ていただいたのですが、その時困惑されながらも「この人じゃない」と先生に言われた事がずっと印象的で(結果本当にその人ではありませんでした。笑)、今回また別の方を見ていただいたのですが良くも悪くも視えた事をきちんとお伝えしてくださり、アゲ鑑定はしないイメージです。そこが好感が持てますし、鑑定も的確で早いのでスパッと知りたい事を知れて、白黒ハッキリつけたい方には特に満足できる先生だと思います◎

にっき2021-11-17

電話をかけて良かった。

今日は、観て頂きありがとうございます。 気持ちが楽になりました。 また、立ち止まってしまったら宜しくお願い致します。背中を押してください。

Ri Mo2021-11-07

とても良く見えておられる

とても見えておられると感じました!よく当たっているかと思います!ありがとうございました

くま2021-10-21

おかげさまです。

サラシャ先生のおかげで、未来が明るく、 ひとつずつ階段をのぼることができています。 素晴らしいお力です。ありがとうございます。

あけみ2021-09-03

ありがとうございました

本当に凄い感覚の先生でした。鑑定も仰天するほど当たっていました。

ササヤマユイ2021-08-21

安心しました。

恋愛のことを相談しましたが、今の彼の状況などを詳しく伝えていなくても読み取ってくださって安定するまでのアドバイスをしてくださいました!ありがとうございました

くま2021-08-18

一番すごいお力だと思います

いろんな先生にみていただきましたが、サラシャ先生が一番すごいお力だと思います。端的で素早いですし、気持ちも救われます。

ななみ2021-08-09

未来を見てくれる

私の気になる未来も丁寧に教えてくれてすごく安心します。 どんな悩みにも答えてくれるいい人で本当に良かったなと思います。たくさん悩み伝えたかったです。

あけみ2021-07-12

ありがとうございました

悩みを聴きながら自分の状態に合った言葉を返してくださり満足いたしました。

エミ2021-07-03

当たってあて凄い先生でした。

先生の仰った言葉の中に彼が言ってた言葉と全く同じ言葉があり、ビックリで当たっていました。結果も良く安心致しました。先生に相談して良かったです。ありがとうごさいました。

くま2021-06-05

素晴らしい先生

大好きな先生です。 いつもありがとうございます。 純粋な強いメッセージに救われています。

くま2021-05-16

安定感

素晴らしいお力、正義感です。 襟をただします。 また宜しくお願い申し上げます。

くま2021-05-11

プロフェッショナル

スマートで淡々と教えてくださいます。 厳しいことも淡々といってくださるので ためになります。

りりな2021-05-05

ありがとうございました

冷静に詳しく答えていただきました。 恋愛については自分でも分からない部分が多かったので教えていただけて安心しました。 短い時間でしたが、ありがとうございました。 また悩んだらお願いしたいです。

みー2021-05-02

恋愛

優しく鑑定してくださいました。焦らず彼と少し距離をあけていきたいと思います。

美和2021-04-07

優しくお応えして頂けました。

サックリ、ハッキリ視て頂けました。御相談もしやすくてとてもわかりやすかったです。 ありがとうございました。

あい2021-03-17

親身なご鑑定ありがとうございました

不安になっていましたが、じたばたせず彼の経過を待ちながら自分磨きします! 日付まで提示していただきありがとうございました

りな2021-03-05

的確でした!

今の現状にとても的確で、しっくりしたお応えでした。彼のことは見守る姿勢で居ようと思います(^^)本当にありがとうございました( ^ω^ )

はな2021-02-03

ありがとうございました!

アゲモサゲもなく、ありのままをみてくださります。冷静に的確にみてくださり感謝しております。ありがとうございました!!

あい2020-12-14

ありがとうございました!

皆さんのレビューの通り、即答してくださる先生です!よく見えていらっしゃると思いましたので、また次回お願いしたいです。

れいな2020-10-27

ありがとうございました!

相談してよかったです!またぜひ機会があれば、今度もよろしくお願い致します!

2020-10-24

本当にありがとうございました!

とても鑑定早かったです!本当に見えてる感じがしました!今後も頑張ってみます!

まな2020-10-12

ありがとうございました

出逢いについてみていただきました。 短時間で具体的にサクサクみていただき、スムーズでした。 来年を楽しみにしたいと思います。

ゲスト2020-09-23

メール鑑定

メール鑑定をお願いしましたが、次の日には返信がきていて、早い鑑定でびっくりしました!とても優しいお話しのし方で、今度はメール鑑定ではなく、お話しをしてみたいです。結果は、私にとって、とても嬉しい内容でした。もう少し、くわしく聞きたいので、またお願いします

ミオ2020-08-16

素早い✨

詳しく話さなくても素早く見てくれます。的確ですが端的におっしゃるので、どういう意味なのかよく聞くと安心しますよ(^^)

あつみ2020-08-15

サラシャ先生

ありがとうございました!気持ちがスッキリしました!前向きな選択をして、頑張りたいと思います!

たか2020-08-07

ありがとうございました

先生、今回は彼の事、仕事の事、息子の事、とたくさん見て頂き、たくさんのメッセージをありがとうございました。彼も息子も大切に致します。仕事の事は私が変わらなきゃ、どんどん深みにはまる様ですね…少しずつ頑張って明るく陰口を言っている人達が太刀打ちできない位、強くなってみます。ありがとうございました。

ポピー2020-08-05

私の悩みを解決して下さいました。

すごく悩んでいた事に、明確に答えを導き出して下さり。的確な解決方法を教えて下さいました。心から、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

まあ2020-08-01

やっとみてもらえました。

いつもタイミング悪くて中々みてもらえなかったんですが、初めてみてもらえました。 すごく素早く色々教えていただけてとても安心しました。これから先、信じて待ってみようと思います。 まだまだ時間がかかりそうですが彼がいいので頑張ってみようと思います。 ありがとうございました(o^^o)

つっき2020-08-01

恋愛以外のことでしたが。

サクサクと答えてくださり、安心できました。 改善策を教えていただいたので、実行したいと思います

なな2020-08-01

ありがとうございました

生年月日のみで彼の性格や付き合っていた時の様子を当てられたのでびっくりしました。 彼の願望、、心当たりがあります。 また状況が変わったら相談しにきます。 ありがとうございました。

ゲスト2020-07-12

ありがとうございました。

恋愛相談について簡潔に教えてくださいました。短い時間でしたが、知りたいことが知れました。

あまり2020-07-08

彼の性格

彼の性格が当たっていました。みていただいたことで、不安な気持ちが落ち着きました。落ち着いた関係になれるようがんばります。

あん2020-07-06

素早い鑑定!

質問してすぐに返事が帰ってきました。迷う時間もなく早いです!

とも2020-07-05

ありがとうございました

待っているだけじゃ来ないんですね!!自分で出会いに行く努力をしてみたいとおもいます。また自分が本当はどんな人がいいと思っているのか考えてみます

しょうま2020-07-04

ありがとうございました

今は焦らず、ゆっくり頑張っていきたいと思います! 気持ちは少なからずあると思うので信じてがんばります!

ミナミ2020-07-01

ありがどうございました!

短いじかんだったのにテキパキみてくださりました!!とても視えていて驚きましたー!

じゅんじゅん2020-06-15

凄い

こんにちわ! こちらがあまり情報を伝えなくても相手の気持ちがわかっていたので凄いなーって思いました。 これからも自分の周りの人間関係を聞いて行くので宜しくお願いします。

ゲスト2020-06-13

ありがとうございました!

恋愛運のことをお聞きしたかったので知れてよかったです!ありがとうございました!

ゲスト2020-06-08

早い鑑定

すばやくみて頂きタイミングの時期もみてくださったのでそこに合わせて誘ってみたいと思います。 ありがとうございました!

みちこ2020-06-01

彼の今の気持ちについて

生年月日と名前と年齢だけしか言ってないのに、彼の状況とか、ぴたり当てられて、びっくりしました。五分でお願いしたんですが、もっともっと聞きたくなりました。短い時間にもかかわらず、丁寧な鑑定ありがとうございました。またお願いします。

しほ2020-05-23

ありがとうございました

的確に簡潔にわかりやすくみていただいてありがとうございました。頑張ります。

チアキ2020-05-19

納得

とても良い前向きなお話をされる先生です 自分を見失っていましたが、こうされると良いなどのアドバイス、早速切り替え頑張っていきます。 ありがとうございました

ようこ2020-05-18

ありがとうございました!

素早く見ていただき、不安がやわらぎました! あっという間に鑑定していただけたので助かりました!

まの2020-05-07

だいぶ前に見ていただきました。

すばやく鑑定していただけます。良いか悪いかも明確にはっきり言っていただけるのところがおすすめです。

まい2020-05-04

心が楽になりました

ずっと悩んでいた彼との関係にこの日まで待って連絡した方がいい…とアドバイス頂きました、先生のアドバイス通りやってみようと思います 光が射すような、前向きになれる気持ちになりました 今回初めての占いでしたが先生で良かったです ありがとうございました

ルル2020-05-04

とても良かったです

解答も早くて、短時間でしたが満足度の高い鑑定でした。 また、先生にお願いしたいと思いますので よろしくお願いします

のの2020-04-29

ありがとうございました

実力ある先生で、すごい安定感って思いました。ありがとうございました。

もに2020-04-29

素早いご鑑定

とても早い鑑定でびっくりしました!! ズバズバとはっきり言っていただきとても分かりやすく、スッキリしました!ありがとうございます!

ゲスト2020-04-28

凄い!

好きな人が本当に難しい人で何を考えてるのか他の先生方も苦戦されてる中、ハッキリ伝えて下さいました。彼の性格、私ももしかして…と思ってたので納得のです。あとは私が進めるか止めるか決めるだけ。ありがとうございました。

ちぃ2020-04-18

ありがとうございました

すごく見えてる方だとおもいました。 自分磨きを頑張ってみたいと思います。彼の気持ちが離れてないとか、嬉しかったです

あゆ2020-04-18

ありがとうございました

素早い鑑定でサクサクみていただきました。落ち着いた感じの先生です。

ちさと2020-04-06

鑑定ありがとうございました! 結婚したいと思っているならできるということだったので、このまま仲良く結婚に向かって進んでいきたいと思います!

まあこ2020-03-22

ありがとうございます

4月7日まで期待して待ってみます‼️ ありがとうございました

ぴょん2020-03-16

ありがとうございます!

希望持っていいということなので、頑張れます!自分の型にはまりすぎず焦らず待とうと思います!ありがとうございました

セナ2020-03-13

ありがとうございました!

皆様のおっしゃる通り早い鑑定で驚きました! 1日連絡が取れなくて起きても連絡取れなくて心配でした。連絡取れないというか私も催促もしてないけど「多分飲みか麻雀だろうなぁ」っと思っていたので… 第一声に「お酒好きな人?」というのにも驚きました。痛風になるくらい大好きな人です。お酒で父親を亡くしてる私だから心配していましたが 「お酒とも今後うまく付き合っていけたらいいにね」って言ってみます!お灸の添え方もありがとうございました!笑、最後に「痛風になるくらいお酒飲んでますね」って私が言ったら「きゃあああ!笑」って叫んだ先生可愛かったです。笑、鑑定ありがとうございました♡

ミユ2020-03-13

しっくりきました!

1年ほどお付き合いしている彼氏との関係をみていただきました。心の底でモヤモヤしていたことをピンポイントでご指摘され、今後に生かせそうです。ありがとうございました。

ゲスト2020-03-09

ありがとうございました

とても素早く視て頂けました。彼をもっと遊びに誘ってみます!!ありがとうございました。

匿名2020-02-28

ありがとうございました。

テキパキとした口調での分かりやすい説明でした。良い結果が来る日はもう少し先とのことですが、その日が来るまで自分磨きをします。

ゲスト2020-02-17

当たりました

昨年みていただいたことが、すべて当たっていました。これは報告しなきゃ!と思い、再び書かせてもらいました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

むー2020-02-17

ありがとうございます

優しくて泣きそうでした。頑張ってみます。はやく元気になりたいです。

しゅん2020-02-10

とても力をもらえました。

ありがとうございました。 音楽、恋愛ともに自分を信じて一生懸命頑張ります。 とても力をもらえました。

ぴか2020-01-30

先生へ

ありがとうございました。終わる時挨拶したかったのにポイント不足で勝手に切れました。またお電話しますね。取り敢えず自分自身がしっかり変わろうと思います。努力したいと思います。復縁する為にも。

あこ2020-01-26

ありがとうございました!!

彼の気持ちをみていただきありがとうございました!もう少しだけがんばってみようと思います!

2020-01-13

ありがとうございました

初めてでしたが すごくせっとくりょくがあり 先生のアドバイスに従ってみます。 また次回はゆっくりおねがいします。

ゆき2020-01-12

ありがとうございました♪

鑑定ありがとうございました(*^^*) 今月は様子みて頑張ってみます♪ また何かあったら電話します♪

ゲスト2020-01-04

ありがとうございました!

変に考え過ぎて悪い未来を引き寄せてしまわないように…何とか…笑 お優しい声の先生ですが伝える事はビシッと言う感じでした。

ともき2020-01-03

ありがとうございました!

本当にありがとうございました! 凄く鋭くて納得の鑑定でした!前を向いて歩きます! またよろしくお願いいたします

ゲスト2020-01-03

ありがとうございました。

ポイント不足で切れてしまいました。すみません。 先生に見ていただき、心のモヤモヤが晴れてきた気がします。この先、どうなるか不安だったので、お話できてよかったです。ありがとうございました。

りさ2019-12-29

以前から

気になっていた先生と、たまたまタイミングが合いお電話させて頂きました。 まず未来視にびっくり。色々視えておられそうで…名前、生年月日等お伝えしましたが、彼の性格などもよく分かってらして、かつ未来の私の運気や状況なども教えてくださり本当に有り難かったです。 テキパキ視て下さいました。ぜひまたよろしくお願いします。

りゃん2019-12-24

ありがとうございます

安心しました。アドバイス頂き嬉しかったです。 また状況報告近いうちにさせていただきます。

あいか2019-12-24

先程は鑑定ありがとうございました!

素早い鑑定でとてもわかりやすかったです。 また機会があればよろしくおねがいします。

なか2019-12-21

明るくなれました!

悩みに押し潰されそうになっていたのですが、 先生とお話ししてだいぶリラックスできました。 しっかりかれとはなしあいます またお願いしたいと思います!

ゲスト2019-12-20

ハキハキとわかりやすくお答えも早くとてもありがたかったです。また何かありましたらよろしくお願い致します

ゲスト2019-12-10

ありがとうございました

素早い鑑定で聞きたいことが短時間で聞けたのでびっくりしました! また相談させて頂きます^ ^

タイチ2019-12-08

初の鑑定を有難う御座いました

なかなか振り向いてはくれない人を好きになる性格のようです。後は自分の人生を楽しみながら、また接点があればいいかな、ぐらいでいこうと思います。

トモミ2019-12-04

ありがとうございました

彼女の影、、、確かにそうだと思います 悲しいですありがとうございました

みさき2019-12-01

ありがとうこざいました

すばやく鑑定していただき、ありがとうこざいました。また、おねがいします

なぎ2019-11-23

ありがとうございました!!

5分内ですぐ見てくれました!!! よく考えてみたら、誘うとかこなくても私一人でそのお店行きたすぎていくとか言ってしまってました。見直します。12月また連絡します!

2019-11-17

丁寧完結分かりやすく

丁寧完結分かりやすく説明して頂きました。 ありがとうございました

みどり2019-11-16

ありがとうございます

彼から連絡ない理由がなんか分かった気がしました。あまり執着しないように します、、、、。

あんこ2019-11-16

片想い

頑張って私から彼に連絡をとってみようと思います。ありがとうございました。

匿名2019-11-10

しばらく会えてないとか見抜かれてしまいましたね。 できるだけ積極的に誘って行くようにします。ありがとうございました。

ありがとうございました。 話してなくてもしばらく会えてないとか見抜かれてしまいましたね。 できるだけ積極的に誘って行くようにします。

にゃんこ2019-11-02

先程は、

距離感のある不安定な彼の気持ちを読み取っていただき、思い当たる所がありました。参考にさせていただにます。ありがとうございました。

ハル2019-10-30

状況とても当たっていました。

的確にアゲサゲなくお話してくれる先生です。焦らずゆっくり進めて行こうと思います。

そら2019-10-19

ありがとうございました。

今悩んで悩んで迷路の中でもがいている状況です。優しくお話を聞いてくれて、アドバイスをいただけたことで、少し前に進めそうな気がしてきました。ありがとうございました。

なおこ2019-10-19

手際良い鑑定に感謝です。

不安なことをお話しした後、大変素早く彼のことを見ていただきました。また、後日、おっしゃっていただいたことが実現し、物凄くびっくりしました!!ありがとうございました!

ユミ2019-10-14

2回観ていただきました。

結果は彼と別れてしまいましたが、先生の言っていた通りでした。別れを伝えられたときの自分の行動が正しかったのか聞いたらお互いにいいと思うと言われ安心しました。良い事も悪い事もきちんと教えてくれる信頼出来る先生だと思います。

うっち2019-10-13

ありがとうございました。

すごいスピードで鑑定していただけました! ありがとうございます! なんだか迷っていたものが吹っ切れた感じがします。

なべ2019-10-12

ありがとうございました。

間違って通話終了のタッチをしてしまったようで、失礼致しました… 人気の先生なので、また早々にタイミングをみて電話させて頂きます。 失礼、申し訳ありませんでした。

りか2019-10-07

12月

私なりに話し合うのが12月だと考えてたので その時期を当てられて驚きました。別れるか、どちらかは ハッキリ視えなかったのが残念です。 ありがとうございました。

2019-10-07

ありがとうございました

せんせいが仰られたように、暫くは大人しく生活していこうと思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら