電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

涼胡(リョウコ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

ただいま予約受付中です

涼胡(リョウコ) 先生



207


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

7時00分-10時30分
23時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日も、急な待機致します。 ほぼ、毎日待機しておりますが、鑑定希望の方で、待機時間以外の鑑定をご希望の方は、直接メッセージでご連絡いただければ、時間調整できる時もありますので、メッセージお願いします。 幸せを願いたい… お客様の立場になり、誠意をもってお話を伺いながらの鑑定が、私のスタイルです。 カード展開しながら、見えてくるので、心を開いてお話しください お待ちしております。 電話が繋がらない場合など、メッセージをいただけるとありがたいです。

得意な占術

霊感

霊視

透視

インスピレーションタロット

数秘術

得意な相談内容

恋愛、不倫、結婚、出会い、別れ、気持ち、運命、対人関係、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

小さいころから人の気持ちを読んでしまう癖があり、色々な悩みを抱えてきました。

力に悩まされる中で出会ったタロットをきっかけに導きという使命を授かり15年。

私と同じように生まれ持った運命の道をたどれば、幸せになるための縁、ふさわしい未来が切り開かれていきます。あなたが新しい一歩を踏み出せるように誠心誠意お導きいたします。

コメットからの紹介

鋭い霊感とタロットを介して読み解くインスピレーションの御力で、15年も口コミのみで人気を誇ってきた先生です。

深いインスピレーションは、相談者の声を通じてその先に見える深層意識を視通し、現状はもちろん、未来の動向までも予測してしまうこともしばしばあるという。特に人間関係の修復に対して心理面と運命的な縁との両面から判断していくため、より苦しまない方向へと寄せていってくれる。

落ち着きのある的確な鑑定と、相談者目線でお話してくださる人柄から今なお多くのファンに頼られる存在、当番組の電話鑑定ではじめてベールを脱ぎます。


04/26(金)
7:00-10:30
23:00-24:00
04/27(土)
7:00-9:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ ユミ 2018-11-26
リョウコ先生、先程はみて頂きありがとうございました。
リョウコ先生とてもよかったです。 一度は諦めた事とかも先生に言い当てられ、先生のお力の凄さとリョウコ先生のお人柄にどこか温かみを覚えました^ - ^ おすすめしたい先生です。もっとお話ししたかった、、(´`).。oO 電話の後の丁寧なメッセージも嬉しかったです。
レビューを投稿する
R2024-03-18

5ケ月前と同じ結果で驚きました!

す(お礼が遅くなりまして失礼しました。) 先日は大変詳細にお答えを下さいましてありがとうございました。 (時間の都合でお伝え出来ませんでしたが)5ケ月前と同じ結果を頂き、大変驚きました!!   先生に視て頂いたことを現実にしたいです。 ありがとうございました!

ゲスト2024-02-16

ありがとうございます!

久々にお話しをしました。可能性があると言う事、信じます!どうかどうか、良い結果でありますように!

匿名2023-11-30

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。 彼の心の底の気持ちから、いま思っていることまで 答えてくださいました。 どうか気持ちが戻ってきてくれますように…。 沢山ありがとうございました!

くま2023-10-07

いつも有難うございます

リョウコ先生のご鑑定は、スッキリ、いたします。 当たっているのはもちろん、お人柄も、好きです。

ふみ2023-09-24

ありがとうございます。

涼胡先生、初めての鑑定ありがとうございました。上手く話が出来なくてすみません。突然ブロックされて辛かったですけど先生に鑑定して頂いて彼の気持ちが分かって良かったです。

ユウカ2023-09-13

鑑定有難う御座いました

毎回当たってる凄く当たっているので、リピートさせて頂いております。鑑定も素早く当たっているのでスッキリします。とても頼りになる先生です。有難う御座いました。又お願いします。有難う御座いました。

ゆう2023-09-07

先生ありがとうございました!

自身の中で整理できていなくて支離滅裂になってしまいましたが、先生は優しく汲み取ってくださり、リーディングをしてくださいました。本当に瞬間!って感じでリーディング頂いてびっくりしました。本当に短時間で見えていらっしゃるすごい先生です。 おかげで心が整理でき、軽くなりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

ゆゆ2023-08-28

ありがとうございました!

今リアルタイムに見てもらいました!いい結果をありがとうございました!穏やかに現実も結果を待ちたいと思います。また時間許す限りしたいです。車がんばります

由香2023-08-14

スピーディーでした

彼とまた繋がれると言っていただき、ホッとしました。ゆっくりと待ちたいと思います。ありがとうございました。

もと2023-07-25

スピーディー

限られた時間の中でしたが、要点をわかりやすく話してくださるのでとてもわかりやすかったです!ありがとうございました!

ゲスト2023-07-09

優しい先生です!

5分以内で占って頂き的確でびっくりしました。 先生に頑張れと言って頂いたので様子を見ながら頑張っていこうと思います!

りお2023-05-15

ありがとうございました

5分以内に占っていただき、驚きました。ありがとうございます。がんばります

aaaa2023-05-07

ありがとうございました

色んな話を教えていただけたので良かったです また鑑定の際は よろしくお願いします。

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました。

鑑定が早く、的確でした。本当にみえてる先生かんだなぁという印象でした。

かな2023-03-12

彼に対する気持ち

鑑定していただきありがとうございました 仕事辞めて欲しくないっていう気持ちを知りホットしました!ありがとうございました

匿名2023-02-12

いつもお世話になっております

本当にお力のある先生です。何度目か分かりませんがまたまた付き合ってる彼からの連絡が有るか無いか視て頂き、りょうこ先生の鑑定通り連絡が来ました。いつも本当にありがとうございます♡

えみ2023-02-03

ありがとうございました

よくみえていらっしゃる先生だと思います。短い間に的確なアドバイスをいただきました。 ありがとうございました。

よこよこ2023-01-18

落ち着いた先生

とても落ち着いた先生で、安心感がありました。 お付き合いをしている彼とのことを相談させていただきました。 縁があるということなので、頑張ります。

ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました

彼の気持ちがわかってよかったです もうすこし様子を見てみます ありがとうございました

なお2023-01-06

投げかけた質問にズバリ

問いかけた内容に芯をついた答えを出してくださって、相談して良かったです。ありがとうございました。

ユウカ2023-01-04

鑑定有難う御座いました

毎回凄く当たっているので、リピートさせて頂いております やはり ビシッと当たっている 伝えてないのに当たっている 又お願い致します 有難う御座いました

c2022-12-07

楽になりました

短い時間なのに、優しく話をきいてくれて、ありがとうございます なんとか、頑張っていこうとおもいます

きな2022-11-12

ありがとうございました

彼に対してうじうじ悩んでいる私に、どうなりたいの?とすぱっと言葉をかけ話を聞き、しっかり鑑定してくださいました。自信が変わるための一歩目を後押ししてくださったので彼を信じて頑張ろうと思えました。

きな2022-11-01

ありがとうございました

話し方がとても優しくて聞きやすかったです。 彼の性格なども当たってました。

ゲスト2022-10-05

ありがとうございました。

何も細かい説明せずとも、お尋ねした内容にサクサクとご回答くださいました。 また悩むことがありましたら、よろしくお願い致します。

けいこ2022-09-20

柔らかい話しやすい先生

ただのアドバイスだけでなくプラスアルファの答えをいただき、凄く嬉しかったです。鑑定後は自分に自信もつきました。ありがとうございました。

ゲスト2022-09-17

ありがとうございました

鑑定いただき、ありがとうございました。 いただいたご助言をもとに、この先を考えてみます。またポイント不足により、会話が切れてしまい失礼いたしました。ありがとうございました。

ゲスト2022-08-21

復縁について

とても優しい口調で相談に乗ってくださり相手のことについて言ってることも当たってて前向きになれる相談となりました。またぜひお願いします!

ゲスト2022-08-11

ありがとうございました

とても優しい声が印象的な先生でした。おかげで安心して鑑定に挑めました。本当にありがとうございました

みか2022-08-03

お礼遅くなり申し訳ありません。

先日は初めてで長時間の鑑定ありがとうございました。 彼とは戻れるけど勿体ないと言うことで今まさに新しく彼氏が出来ました。 しかしやはりまだ忘れられない自分もいるのでやっぱり復縁したいなぁと思ってしまいます。 正直に何でも話していただきありがとうございました!

ルナ2022-06-30

!!

先生先程は見ていただいて ありがとうございました! 先生のお優しい声にホッとしました。 時間をかけて少しずつ頑張ります! またお電話させてください。

ベル2022-06-25

先生との出会いも必然的!感謝です。

切れてしまう終わり方ですみませんでした。 先生が浮かんだという「5」にはビックリしました。 私にも5年がパッと浮かんだことから先の道が開け気持ちが楽になった事を思い出しました。 私の最大の目標は死ぬその時にも笑っていたい。笑って死んでいけたら本望です。 そのために1つ1つ必要な人生の形を作り上げながらプロセスを今からしっかり勧めていきます。 また先生!力をおかしください。 先生との出会いに感謝です。必然的に引き寄せたとても大事なプロセスです。 本当にありがとうございました。

みうか2022-06-18

すごく当たっておりました

すごく当たっていて、本当に見えてるんだと感動しました。またお願いいたします!

ゆう2022-06-11

素早い鑑定!

涼湖先生。先日は、初鑑定をありがとうございました。短い時間の中で、たくさんの情報をお伝え頂けて有り難かったです。彼とは本当に色々とあった中で今の現状に至り…。少しでも前のような関係に戻れるように彼のペースに合わせつつ頑張りたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2022-06-10

本当に信頼できます。

何度もお話をお聞きしていますが、すごく状況を理解し、本当に見えていらっしゃいます。そしてアドバイスも的確です。とても信頼しています。お話のされ方もすごく丁寧で、安心できる声です。いつも本当にありがとうございます。

りん2022-04-22

とても優しいです。

話し方、電話口から伝わってくる雰囲気、とても優しくて包み込んでくれます。彼の性格もよく見えてらっしゃるなと思いました。

ゲスト2022-04-05

恋愛

恋愛に不安抱いてたんですが、今回の占いで自信持つことができました。ありがとうございます。

ゲスト2022-03-25

今日も聞いて頂きました

他の家族のことも気になり、今日も聞いて頂きました。悩みが重なって、しんどかったので、気持ちが楽になりました。本当に聞いて頂いて良かった!また宜しくお願いします。

ゲスト2022-03-24

ありがとうございました!

子供について、的確に色々教えてくださいました。性質も当てられました!凄く悩んでどうしようもない時に、本当に助けられました、ありがとうございました。もっともっと、家族な事に対してお聞きしたいので、また一杯一杯になった時、よろしくお願い致します!

匿名2022-02-27

視える先生です。

朝からまたお世話になりました! りょうこ先生にお話頂いた通り彼から電話があってまた普通に戻っていきそうです、、ありがとうございましたm(_ _)mまた宜しくお願いします☆

ワンチャン2022-02-13

本当に頼りです。

もう何度お願いしてるか…(>_<)いつも優しく聞いてくれますしすごく見えてる先生です いつも安心させてくれます☆鑑定も早くていつも本当にありがとうございます

きみちゃん2022-01-07

優しい。

とても優しくアドバイスを頂きました。何か自分の中の不安が消えていき、応援してるよの声かけが心にきました。本当にありがとうございました。

ゆきこ2021-11-28

ありがとうございました

状況を話すと素早く見て下さいました。 とてもわかりやすくて、具体的に彼の気持ちを見ててくださり、アドバイスも的確にしてくださいました。

びりぃさん2021-11-17

ビックリです

話す前から全部、相談内容を分かっていられてて、本当にビックリしました。

ゲスト2021-11-09

ありがとうございました。

見えたことを端的に分かりやすくはっきりとお話してくださいました。 おかげで、迷いや不安に感じていたことが、大丈夫なんだと思えました。 ありがとうございました。

名無し2021-11-08

ありがとうございました

仕事関係でそうかもなと思ってたことをはっきりと断言してくださって方向性が定まりました。 ありがとうございました^^

くま2021-10-21

すべて

りょうこ先生のおっしゃる流れになっています。細かいところまでみてくださいますし、鑑定後も気持ちがいつもスッキリいたします。判断に迷い悩んだときいつもお世話になっています。

くま2021-10-17

いつも有難うございます

先生にはいつもお世話になっています。 流れが先生のおっしゃる通りになっています。びっくりです。有難うございます。

エミ2021-08-28

ありがとうごさいました。

落ちついた素敵な先生でした。お話する中でブレが無く的をえて居て当たって居ると思いしました。安心致しました。ありがとうごさいました。

シモ2021-06-08

リョウコ先生ありがとうございます

再婚出来ると言われてので前向きに頑張れそうです!! 気持ちが明るく持てそうです また相談させてください

あやな2021-05-28

ありがとうございました!

初めての鑑定で緊張しましたが的確なアドバイスとお言葉が聞けて良かったです。彼の気持ちというか知れたので凄く嬉しかったです、!アドバイスを元に頑張りたいです

やよ2021-05-09

優しい先生

彼との悩みを相談したらズバリ当ててくれました!! とても柔らかい雰囲気で、落ち着いていられました。 ありがとうございました!!

りりな2021-05-08

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 彼の今の気持ちや状況がわかり先生に相談してよかったと思いました。 優しく聞いてくださりありがとうございました。

ゲスト2021-05-05

思ってた通りでした(笑)

自分での答えと一緒でした(笑) ありがとうございました(^^)/ またお願いします(^-^)/

ごん2021-05-01

鑑定ありがとうございました。

不安なことをつらつらとお話しさせていただいたのですが、彼の気持ちをみていただき明るく励ましていただけました。思い込みはやめて、前向きに過ごしていけるように頑張ってみます!

なの2021-04-24

的確でした!

彼の気持ち、状況ともすごく納得できました!流れが好転してくるとのこと、ありがとうございます!がんばります!

りな2021-03-14

ありがとうございました!

すぐ見て頂き、ハッキリと分かりやすかったです(*´ω`*)また相談させてください!ありがとうございました( ^ω^ )☆

ミカ2021-02-26

ありがとうございました

デートに誘うタイミングを鑑定していただきました。素早く優しい鑑定、ありがとうございました。焦らずがんばります!

プリン2021-01-21

ライカ

鑑定ありがとうございました!とてもよく見えてる先生だと感じました!アドバイスをもとに頑張っていこうと思います

まき2021-01-17

ありがとうございました

丁寧に鑑定していただきました。優しい感じで話しやすい先生です。ありがとうございました。

あい2020-12-14

ありがとうございました!

ハキハキとお話しくださる先生で、非常によく見えていらっしゃると思いました!結果もハッキリおっしゃってくださるので、スッキリしました^_^

なお2020-12-14

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました! とても優しい先生で、短時間の鑑定でしたが彼が話していたことをズバっと仰っていてかなり鋭く濃い鑑定でした。 先のことまでお話ししてくださって希望のもてるもので安心できました!

かえで2020-10-10

よかったです!!

先程は鑑定ありがとうございました! いつも対面で見てもらってる方の結果が本日 全く違っており土壇場で先生に見てもらったところ、 悪い結果でなくてよかったです。彼がショートメールを普段してないと言うこともばっちり当ててくださり、 驚きました。先生の言うように、暫くそっとして待ってみます。今日はありがとうございました!またお願いします。

LiSA2020-10-05

ありがとうございました

以前鑑定していただいたこと、だんだんその流れになってきました。疲れすぎてますが、先生の鑑定をしっかりと心に止めて頑張ります。

るー2020-09-29

ありがとうございました!

とても当たっていてびっくりしました。 また相談させていただきます!

ゆきこ2020-09-26

現実的な結果でした

職場の状況的に、確かに恋愛どうこうって言える感じじゃないし私自身も大変な状況なのでそうだよなって納得しました。 未来は良いとのことなので、楽しみにしながら仕事での課題に向き合います ありがとうございます!

さなえ2020-09-14

ありがとうございます

凄く当たっていてびっくりしました! 話し聞いてもらえて、嬉しかったです。 ちょっと待ってみますね。

2020-09-06

ありがとうございます

しっかり見えてるなといった内容でした。これから時期はまだもう少し先のようなので自分磨き頑張ります!ありがとうございました

ゲスト2020-08-21

よかった‼︎

彼と毎月絶対喧嘩してて、相性が悪いと思っていたけど、そうじゃなかったみたい‼︎喧嘩してもすぐに仲直りすることを当てられてびっくりした…!正直これするまで半信半疑だったけど、信じれる‼︎とても優しい方だった

あつみ2020-08-15

りょうこ先生ありがとうございました!

お話しできてよかったです!まずは先入観なくちゃんと人として彼に向き合っていこうと思います!頑張りますね!!ありがとうございました。

寧音2020-08-08

ありがとうございました

感情の起伏、思い当たります。穏やかな気持ちで接していきたいと思います。ありがとうございました。

なっちゃん2020-08-06

彼氏について

しっかり現実的なお話をしてくださいました。彼のことを少ししれて良かったです。

むつみ2020-08-01

あざます!朝にどなたに占って貰うか迷ったら

りょうこ先生です すばやく、的確な占いを優しい声でしてくれます きっとお写真どおり優しい人なんやろな

なな2020-07-26

ありがとうございました

鑑定後に考えてみると先生の仰っていたこと、なんとなく心当たりがあります。 今後、少しずつ連絡を取ってみようと思います。 ありがとうございました。

あや2020-07-24

ありがとうございます。

とどめはささない形でわかりやすく好きって気持ちを伝えます!(>_<)☆いまからがんばります!ありがとうございました!

ゲスト2020-07-21

ありがとうございます!!

たったの5分間だけでこんなにも素晴らしい鑑定に驚きました!!ありがとう!! 先生も凄く優しい声色で安心できました!!

えりな2020-07-17

ありがとうございました!

優しく寄り添ってお話を聞いてくださって気持ちが楽になりました!またよろしくお願いします

くま2020-07-14

いつもありがとうございます。陽気パワーで包んでくださり救われてます。

あい2020-07-09

初めて鑑定いただきました

直近の事を見ていただくのには、素晴らしい先生だと思います。他の方より、詳細に教えてくれたし、当たってると感じました。

あまり2020-07-08

ありがとうございました

短い時間でアドバイスいただき、気持ちが落ち着きました。これからどうなっても、自分がより良くなるように頑張ります。ありがとうございました(^-^)/

ちー2020-07-08

優しい先生

朝から鑑定しもらって元気をもらいました。 お陰で今日一日頑張れそうです。 そしていつもブレない鑑定ありがとうございます!

りのちゃん2020-06-25

ありがとうございました

納得です。 優しい方です!ありがとうございました! 引いてみる事にしますね。

りろ2020-06-15

ありがとうございました!

無駄のない占いでとても良かったです。うまくいくように、いただいたアドバイスどおりやってみます。ありがとうございます!

ゲスト2020-05-22

ありがとうございました!

この先のことが楽しみになりました!これから色々と楽しんで行こうと思います!

匿名2020-05-21

ありがとうございました。

答えら時に余計な話とか話一切入れず聞きたいことを端的に話してくれるので、鑑定も非常にスムーズでした。

チアキ2020-05-19

寄り添って

鑑定していただきました この先不安だらけですが、前向きになれました ありがとうございました

くま2020-05-15

ありがとうございます

ありがとうございます!今日もサクサクみてくださりありがとうございます!速くてスゴイです!

ゆりえ2020-05-08

ありがとうございました!

とっても素早く 端的にお話してくださって ありがとうございました! 彼のことは気にかかりますが 先生のお言葉を聞いて 自分は次に進んでいこう!と思えました。 本当にありがとうございます!

なお2020-05-08

ありがとうございました。

すごくスッキリする回答をありがとうございました。 これから前向きに頑張っていきたいと思います。

ともえ2020-05-07

ありがとうございました!

当てられてました! そして、気持ちすっきりしました。 あとは自分自身うまくやっていくしかないですね( ;;)大人になります。

ゲスト2020-04-19

ハッキリ!

ハッキリ言って頂けました。私も何となくそう感じてた事だったので納得しました。

くま2020-04-09

なるほど!

たしかに。って思えることがたくさんありました!また宜しくお願いします!!

ゲスト2020-03-30

ありがとうございました

時間になってしまい最後まで聞かなくて残念です。ただ、分かりやすく聞きやすく話してくださいました。ありがとうございました。

リリ2020-03-26

ありがとうございます^ ^

もっとお話したいことは沢山あったのですが、時間が足りず途中で切ってしまいすいません。 鑑定結果をわかりやすく伝えてくださり、また 彼の性格が当たっているような気がして、 すごいなと思いました。 また機会があったら相談します! ありがとうございました^ ^

とも2020-03-18

ありがとうございました

とても良く見えていらっしゃったような気がします。またお願いするときは宜しくお願いいたします

2020-03-17

ありがとございました

短い時間でしかが、丁寧に説明していただきました。ありがとうございました!

まあ2020-03-13

ありがとうございました

サクサクみていただきました。 何か自分勝手すぎる態度にだいぶ呆れてきてたんですが、また戻ってきそうですというのを聞いて待ってみようかとは思いました。 短時間でしたが、ありがとうございました(o^^o)

ミユ2020-03-12

安心しました

遠距離の彼についてみてもらったのですが、いい結果で良かったです。連絡がなかなかこない理由も教えてもらえたので、気をつけていきたいと思います。いい関係が築けるよう、アドバイスをくださってありがとうございました。

匿名2020-02-28

ありがとうございました

短い時間内での鑑定でしたが、分かりやすかったです。先生にみて頂いた通りになると嬉しいです。

ゆら2020-02-15

優しくサクサク見てくださいました。

ありがとうございます。落ち込んで疲れていましたが、気持ちは変わりないとのこと、少し時間置いてみます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら