電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

婚外恋愛メソッド

既婚男性とお付き合いするマインド       

2020.11.05

 既婚男性とお付き合いするマインド


満千璃です
いつも沢山の鑑定申し込み
ありがとうございます


初めての投稿です(^-^)
よろしくお願いします!


今日はなぜ
あなたが彼の恋のお相手になったのか
なぜ付き合い続けているのか

についてお話しします。


不倫恋愛では
奥様がいるのに

なぜ彼は私と一緒にいるの?


と思うこともありますよね。





答えは単純で
彼があなたと一緒にいたいから
なのです。


がそんな答えでは納得出来ないから
お悩みなのですよね。


このお悩みをもつ場合は、


私のどこを?
何が良くて?
私のどこを好きなの?
奥様との違いは?


ということを知りたいのだと思います。
でもね


その答えはあなたの中にあります

よく思い出してください。


彼との関係が始まった頃の
あなた自身に答えがあります。
その頃のあなたの
何かしらの魅力に
彼は反応したわけです。


ですから
彼と出会った当初の自分を
思い出してみたら良いですよね
自信が復活するかも


もちろん
関係が深まっていく中で


どんどんあなたの魅力に気付いてきたから
今も彼はあなたと一緒にいるのです


じゃあなんで最近
連絡くれないの?
前はたくさんくれたのに…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

女性は
時間が経過するにつれ
彼の存在が強くなるにつれ
不安( ´∵`)が出るわ出るわ!


だけどね(^-^)
自信を持って自分の魅力に
気付いて下さいね。


なんで?
どうして?


なんて考えなくても
あなたは今のままで


充分
魅力的なんですよ


本来全ての女性は
男性に愛されて当たり前^-^


そういうマインドへ
あなたを私が導きます!


不安でいっぱいな時
もっと男性に愛されたいとき


私の声を聴きに
いらしてください(笑)


満千璃➳♡゛

 満千瑠(ミチル)先生の最近の記事

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る