当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

紅亜先生のブログ

お笑いの力を身につけよう!

2021.01.27

みなさん、笑ってますかー!?
スピリチュアルルーン占いをしている紅亜です。

厳しめなBlogも多いのですが、今回は優しく?(笑)

ご相談いただくみなさまにおいては、悩みがあるから相談していただいけるわけですが、悩みの多くは解決しない時もあります。

ですので、その悩みに対して自分がどうするか?

気持ちの整理をして、こうしてみようかな?と思えたり、自分なりの解決策やヒントを見つけたりするものだったりします。


でね、今回はそれとは違った方法で後味スッキリ方法のご紹介!


それはズバリ!

失敗や上手くいかないことを、笑っちゃう!!


「ここまで上手くいかないなんて、どんだけ〜!?(某ikk○さん風)」

「踏んだり蹴ったりすぎて、落とし穴すぎる♡落ちちゃう♡」

みたいな(笑)

わたしの脳内では、なぜかオネエ風に変換されちゃいました。

わたしも自分が全力疾走タイプで、頑張りすぎて疲れちゃうタイプですので、「えええ〜ちょっとあなたおバカすぎない!?牛さんですか?赤いの目指すなら、下着くらいにしておきなさい。壁に乗り込んでるわよ、あなた〜」と、自分のおバカ具合のボケに対して、オネエキャラを出して突っ込んでおります(笑)


すると、「そっか〜、わたしっておバカな子だったものね、悩むこともなかった!」と冷静になれたりもします(わたしは単に自覚が足りないだけです)


悩む時は深刻になり過ぎていて、楽しむ余裕もないし、しんどいばかりで苦しくなってしまいます。


お笑い芸人さんがネタにするのは、失敗談が多いですし、マジかよ!?と思うほどのお話も笑えるように話すので、なんだか笑えたりしますよね。

お笑い芸人さんのあのハングリーさと、笑いに変えるタフさ!

これからの時代では、特に必要となってくるものかと思ってます。


時に、いっぱい泣くのもいいですし、けれど、それでスッキリしなくてずーっとぐるぐるしちゃう時は、開き直っちゃう!ようなお笑いに持っていってみるのもいいかも知れません★
自分の中に突っ込んでくれるキャラを作って、ぐるぐるしちゃうループから、笑って吹き飛ばしちゃいましょー!

(鑑定で突っ込んで笑って欲しい方は仰ってくださいね。オネエにはほど遠いですが頑張ります!笑)

 紅亜(クレア)先生の最近の記事

不本意な現実を変えるには?

2021.01.24

★新春の期間限定メール鑑定イベントのお知らせ★

2021.01.11

これからの時期に大切なこと

2021.01.06

お疲れモードが続く時は、

2020.12.23

彼の気持ちより自分のことを!

2020.12.16

 他の先生の記事

飛燕(ヒエン)

恋の革命!!立ち上がれ!!恋愛サバイバー!!

2021.02.23

胡蝶(コチョウ)

ブログ表題(彼との曖昧な関係)

2021.02.23

フレイア

怖さとは。

2021.02.19

美逢(ミア)

一つの扉を開くには

2021.02.02

占い師一覧へ戻る