当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

オルタナティブチャンネル

アセンデットマスター(大山祇神(おおやまづみのかみ)からのメッセージ

2021.04.11

頂いたメッセージ

「山のごとく、おおらかに、動じず、全てを受け入れ、見守る意識を育むこと・・・これは、今のあなた方の課題でもある。
あなた方は、予期せぬことが起こると、一気に血と気が登り、見境いなく行動を起こす傾向がある。
それは、いわゆるサバイバルモードに入るからであり、それが悪いわけでない。
だが、そうした状態は、本来のあなた方の「正常」な意識と在り方から逸脱させてしまう結果になり、多くの摩擦やトラブルを生み出すことにもなりかねないことを、肝に銘じておくことだ。
何故なら、あなた方が本領を発揮できるのは、自身の真の本質と繋がるときだからだ。 そして、その本質なる自己は、常に「泰然自若(たいぜんじじゃく)」の精神そのものであるが故、その本質と繋がるためには、あなた方の「胆力(たんりょく)」を鍛えることが重要となろう。

つまり、焦ってパニックになるような場面であっても、今どうすべきかを冷静に判断し、行動に移せる精神力である。
世の中の問題と呼ばれるものは、本質の自己から離れた状態で考え、行動することから生まれている。
であれば、皆がこうした精神性を身につけ、事にあたるとき、今までとは違う視点からの発想と行動が出来るようになるため、問題における絡まった糸がほどけ出し、もはや問題ではなくなるのだ。
では、軌道修正し、今こそあなた方の本質を取り戻し、発揮することで、立ちはだかる壁だと思い込んでいた、その幻想を突き抜け、その先の、あなた方の目指す新たな世界に向けて、焦らず動じず進むがよい。
今という大いなる転換期を生きるあなた方に最大限の敬意を表して・・・我は、この惑星の一柱を支える者、大山祇神と呼ばれし者なり」

今月は是非、メッセージを伝えてくださった、大山祇神と共同しながら、胆力を強化しましょう。
これから行うワークは、今、とても大切なグラウンディングと胆力を鍛えるものになります。
先ず、安定して座れる場所を探し、足の裏を地面や床につけて、座ります。 安定して立てるなら、足を肩幅より少し開いて立っていても良いでしょう。
次に、軽く目を閉じ、軽くアゴを引き、背筋は自然に伸ばします。 そして足の下、約30cmのところに、ソフトボール程のクリスタルの球体をイメージ、そこに意識を置きながら、自分のペースで深呼吸をしつつ、リラックスします。
そうしたら、心の中で「大山祇神(おおやまづみのかみ)、どうぞ私の元に来てください。」と、シンプルに呼びかけましょう。
あなたの目の前に、大きな山の神である、大山祇神が現れるのを見るか、感じてください。 どのような姿でイメージしても構いませんので、あなたのビジョンを尊重することが大切です。
では、大山祇神の足元にも、あなたと同様、でもとても大きなクリスタルの球体が、足元から30cm程下にあるのを見てください。
準備が出来たら「大山祇神、私にグラウンディングのエネルギーを与えてください。」と依頼します。
すると、彼の足元の大きなクリスタルから、あなたの足元のクリスタルに向けて、アースカラー(自然を連想させる色。あなたのイメージで出て来る色を大切にしてください。)のエネルギーが光線のように流れて来ますので、しばらく深い呼吸と共に、自分の足元のクリスタルにエネルギーを取り入れてください。
十分に溜まると、そこから、アースカラーのエネルギーが両端に伸び、三角形の底辺が出来上がり、そのまま登頂に向けて両端からエネルギーが伸びていき、完全な三角形を創ります。
その後、あなたの好きな山の形で構いませんので、立体的な形になって、足元も山の裾野が広がるような形で、ガチッと地盤に根付いていくのを感じましょう。
こうして、あなた自身が山の中にスッポリ覆われるイメージが出来たら、その山の裾野(底辺)から、光の根が無数に伸びながら、地球の中心に根付くのを見てください。 光なので、地球を傷つけることはありません。
それがイメージ出来たら、一つ深呼吸をして、エネルギーを馴染ませ、グラウンディング完了です。
そしたら、大山祇神に意識を向け直してください。 そして、彼の下っ腹、つまり下丹田を見ると、そこに大きなクリスタルの球体があることに気づきましょう。
ここに胆力と呼ばれる、何事にも動じないエネルギーが収まっているのですが、彼のパワフルな胆力を分けてもらうため、「私に、あなたの胆力を授けてください。」と依頼します。
すると、先程と同様、エネルギーが光線のように、あなたの下丹田である、ソフトボール程の大きさのクリスタルに、赤と金色が混ざり合った、パワフルな胆力のエネルギーが、流れ込んで来るのをイメージしてください。
身体が暖かくなって来るのを感じるかもしれません。 そのまま十分だと感じるまで、エネルギーを取り入れましょう。
エネルギーが満たされると、自然と流れが止まりますので、それを感じたら、一つの大きな呼吸をして、そのエネルギーを馴染ませます。
最後に、エネルギー的に創り出した山と、下丹田に満ちたエネルギーを感じたら、大山祇神に、してくれた全てに関して感謝の気持ちを伝えましょう。
これで、グラウンディングをし、胆力を強化することが出来ました。 その安定感とパワフルさを感じながら、ゆっくり目を開けてください。
これは、今の私たちにとって、本当に大切なテーマになりますので、ぜひ定期的に行うことをお勧めします。

 縞明(コウメイ)先生の最近の記事

意識のアセンション

2021.05.07

マヤ暦で占う5月の運勢

2021.04.27

心と直感に従う勇気

2021.04.25

心を開けば縁を結べる

2021.04.24

流れを良くする4つのコツ

2021.04.14

 他の先生の記事

飛燕(ヒエン)

五月病の抜け方

2021.05.07

白亜(ハクア)

「破壊と再生の冥王星の逆行」

2021.04.30

占い師一覧へ戻る