当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アウトロー占い師飛燕がぶった切る!!

五月病の抜け方

2021.05.07

まあ捻りも何もない題名ですが、分かりにくい変な題名より、シンプルに分かりやすくしました。

まあ連休終わって、まだモヤモヤとか、連休終わってからモヤモヤとかかなりいらっしゃいます。

まあ環境に慣れた頃にデデンとGWという「プチロングホリデー」で、せっかく「生活リズムが出来ていたのに休みだからと好きにしてたらリズム狂った」というケースがかなりあります。

あとは、この時季「芽吹く」という意味があり、せっかく芽吹いてるのに、この「風の時代以前があまりにもおかし過ぎて、むしろ不幸慣れしてしまってる」もほとんどで、何かダブルパンチをテンプルに喰らってる方ほとんどです。



…大丈夫、無問題!!


そりゃ今まであまりにも酷かったから「不幸慣れ」とか当たり前です。

それは「むしろ酷かった時代を乗りきったから、また起きたらいかんから備えがあるから備えてる」という「避難リュック」とか、もはや「サバイバルグッズ」を枕元に置いて「備えあれば憂いなし」を実践出来てると、自信を持ちましょう。



しかし!!

もう、そこまで酷い時代は終わりました。

回りをよく見て下さい。

新緑の時季、自分の望みに少しずつだけど、近付いてませんか?


変化はありませんか?


…よく見て下さい。

ちゃんと「芽吹いて可愛い芽」が出てますから。


ちなみに「五月病」は昔からあり「環境の変化によるストレスが連休でプツン行ってしまい、張り詰めた糸が切れて燃え尽き症候群」の場合がほとんどです。


…これも大丈夫です。
そんなに不安にならなくても大丈夫です。


「燃え尽きたなら燃料足して再度火を付けたら燃える」ですから。


違う視点で物事見てみるとかしてみると案外希望があったりもしますよ。

他はリフレッシュで森林浴行くとか、スーパー銭湯でもいいからリラックスするとかでもいいですよ。


それからこれ大事ですが「しっかり寝る」です。

睡眠不足は神経がリカバリー出来ず、ガンガン気力が落ちるし、肉体的にも疲労が回復しないので、すぐ疲れてしまう悪循環を起こします。


よくあるのが「早朝覚醒」で「メチャクチャ早起き」とかですが、これ、大丈夫です。

大概夜中の3時頃に目が覚めてしまいますが、丁度よい眠り方もあります。


まず、リラックスして、手足を伸ばして、仰向きで、緩く自然に目を閉じます。

体が布団に沈んで行くイメージをします。

体が軽くなりますから、そこでまだ体が沈んで行くイメージを続けます。


…いつの間にか寝てるし、ちゃんと時間に起きれます。


どうしてもダメなら飛燕迄。

これでダメなら相当悩みまくりだから、一発で悩みなんか吹き飛ばして差し上げます。

色々聞きますが、絶対「突破口」はあるし、白魔術、黒魔術だけじゃなく「真言」迄習得したので「安眠の真言」とかニュー技とかもありますから是非☆


体力はこれからの時季は「酢」を薄めて飲んで下さい。

「酢」は「スタミナの酢」とも言われてるし、血液浄化と、意外と知られていないですが「邪気抜き」も出来ますから是非。


まあ大概すぐ抜けれますが、しんどいので、対処は早い方がいいですよ。


まあこんな感じです。

いつものワクワクドキドキ待ち受け写メですが、今回は「メンタル最強になる待ち受け」です。

先日の「自己肯定感の上げ方」とリンクしてもいいですよ。


もう色々多謝多謝☆

 飛燕(ヒエン)先生の最近の記事

アウトロー占い師飛燕歴史の旅☆ 第二回はセイラムの魔女裁判

2021.06.16

アウトロー占い師飛燕歴史の旅☆ 第一回は三島由紀夫☆

2021.06.15

目からウロコ!!「略奪愛成就」は歴史がある!!

2021.06.12

意外と気になる「色」の小話

2021.06.11

嫌い嫌いも好きのうち…一度客観的に見てみたらお得な理由☆

2021.06.09

 他の先生の記事

美琴(ミコト)

"愛される女性の特徴"

2021.06.14

咲莉(エミリ)

毎朝のさんぽ

2021.06.03

縞明(コウメイ)

意識のアセンション

2021.05.07

白亜(ハクア)

「破壊と再生の冥王星の逆行」

2021.04.30

フレイア

自分の悩みを本当に理解していますか?

2021.04.17

占い師一覧へ戻る