当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

オルタナティブチャンネル

意識のアセンション

2021.05.07

5月に入り、ますます自分の意識が変化して来ているな・・・と感じられている方も多いのではないでしょうか?
僕自信も、4月の後半を越えて、この傾向が強く感じられると共に、二極化の流れにおける、環境の変化が特に肌身でわかるようになって来ています。
それは人間関係はもちろん、仕事の事、これから先の、新たなステージに関する展望、そんな人生のあらゆる領域に渡って、変化の波が起きていることを如実に感じるわけです。
そして、こうした変化は皆さんにも、大なり小なり起きているはずなんですね。
急に身近な友人と、何があったわけではないのに、距離を感じ始めたり、興味や関心が薄れたり・・・また、自分の今までワクワクしたり、楽しかったりしたことに、急に何とも思わなくなったり・・・今までにない新たなことをやりたくなったり、と人によって様々でしょう。
でも、それは、皆さんへのハイヤーセルフからの、もっと言うと「少し先の未来のあなた」からのサインなんです。
つまり、ここから大きく変化する流れがやって来ようとしていて、それに不必要な、あらゆるものを、事を、手放したりやめたりするよう促すメッセージなんですね。
なぜなら、それを握っていたら先へは行けないからです。
もう皆さんも、お分かりの事と思います。
この5月の中旬から夏至に向けて、地球と僕たちの意識に流れてくるエネルギーは、「古い時代のものと、新たな時代のものとを完全に仕分けする」というものになりますので、執着すればするほど、葛藤やその他の反応で、結果的に苦しくなってしまいますので、その周波数を、皆さんの知っている方法で構いませんので、先ずは手放してください。
そうすると、今何が必要なのかや、これからの展望が見えて来る等ということが起こり始めます。
もし、何が自分の執着になっているかが分からなければ、日頃の自分の体感に意識を向けてみてください。
何だかモヤモヤする、とか、気持ちがいまいち上がらないという時は、「何かを握って」います。
なので、それに気づいたら、「自分は何を手放し、何を変化させる必要があるのかな?」と静かに自分の内側に向けて聞いてみます。
その時、色々な感情や考え、あるいは思い、また過去や現在の、ある出来事が浮かんで来たりしますので、それを大切なヒントにして、一致した行動を取るようにしてみましょう。
すると、「なるほどそういうことだったんだ!」と、必要な事に気づけるのです。
これまで何度もお話して来ましたように、今は「古い時代の自分を終えて、新しいステージの準備をすること」が何より大切な時ですので、感謝して手放していきましょう。
そして、深刻になるのではなく、軽やかに喜びで手放していきましょう。
なぜなら、それは全く想像もつかないほどの、新たな魅
力的な人生の流れへと、あなたが繋がっていくためのものでもあるのですから。

 縞明(コウメイ)先生の最近の記事

マヤ暦で占う5月の運勢

2021.04.27

心と直感に従う勇気

2021.04.25

心を開けば縁を結べる

2021.04.24

流れを良くする4つのコツ

2021.04.14

アセンデットマスター(大山祇神(おおやまづみのかみ)からのメッセージ

2021.04.11

 他の先生の記事

咲莉(エミリ)

♡愛染明王様の縁結び♡

2021.08.04

按凪(アンナ)

念ずれば花ひらく

2021.07.25

占い師一覧へ戻る