当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

時々真面目、大体カオスな日々

波動を上げよう!!パート1

2021.11.26

波動が高い人はポジティブ思考な人が多いです。
前向きな考え方をしています。

例えば、客観的に見ると「あの人大変そうだな~」と思われるような不幸な状況であっても、「何か意味があって起こっているのだろう!」「学びの機会として人生の糧にしよう!」と、前向きに捉える習慣が身についています。

マイナスの感情が湧き上がることもありますが、後を引くことがなく、新たにチャレンジし続けるタフな精神力をもっています。

・心が変われば行動が変わる
・行動が変われば習慣が変わる
・習慣が変われば人格が変わる
・人格が変われば運命が変わる
・運命が変われば人生が変わる

という有名な名言がありますが、波動が高い人の心の在り方は、より良い未来を引き寄せるのです。



と、まぁ思っているわけですが…。
じゃあ、私自身はどうなんだい?

常に前向きでいるわけではないし、時にはめちゃくちゃ落ち込みますし、回復するまでに結構引きずったりもするわけですよ。
頭でわかっていてもなかなかそれを腹に落とし込む、それを習慣づけるということがとても重要なんですよね。

できない自分を認めて、それを一旦自分の中で受け入れるんです。

あーまた自分後ろ向きになってたなーと気がついたら、何をどの位ずっと心の中で引きずっているのかをノートに書きます。
そうすると意外と自分が悩むポイントや共通点が見えてくるんですよ。
自分の思い癖、根本的な原因に気がつくと改善していけることが多いです。

常にポジティブになっていられるのが理想ですが常にポジティブでいなきゃいけないなんてことはありません。

自分の心を安定させるために、自分の心も暗くしているものは何なのか、それを自分で認識できるために自分でいろいろ工夫しながら原因を探っていくことが大事なんです。

ただ闇雲にポジティブになろう って思ったって、そうそう簡単にできることではないですからね。

苦しくて仕方がない、色々な問題を抱えていて常にどうすることもできない((T_T))

ひとつずつ解決していくためにどうしていったらいいのか…抱えきれない時は、一緒に考えませんか?

今日もいい力加減で、ぼちぼちいきましょう(=^ェ^=)

 焔乃歌(ホノカ)先生の最近の記事

薔薇の願掛け

2022.01.16

あだ名 Get part 2

2022.01.15

怒りの感情が湧き上がった時

2022.01.14

祈願祈祷、呪術や占術について

2022.01.12

波動の低い人に振り回されないためにパート3(対処方法)

2022.01.11

 他の先生の記事

IRIA(イリア)

『誰でも簡単にできる白魔術~その2~』

2022.01.14

祈星来(キララ)

2022年エレメント別カードリーディング(後半)

2021.12.31

占い師一覧へ戻る