電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美柳先生のブログ

【今の感情が少し後の現実に反映されている】

2023.04.30

こんにちは、美柳です。

今日はちょっとね、
私が話したいこと。
それを書きますね。

いつもは、
【貴方が知りたいこと】。
その目線で書いてるんです。
実はね☆

でも私は、
貴方が人生を、
より幸せに生きる。

そのことが、
心のとても重要な
セクションを占めています。

だから今日は、
【貴方の感情が
未来を創っている】。
そのことを、
お話させて頂きますね(*^-^*)


私たちは日々、
ううん、一瞬一瞬、
様々な感情が心に浮かび、
移り変わりますよね。

そしてこの感情が、
貴方が出している波動です。

もっと言うと、
貴方がその時に出している
波動なんです。


そして今感じているその感情。
それに【上の層と下の層】を、
感じる方、おられませんか?

この下の層に感じているものが
貴方の本当の感情で、
貴方がその時に出している
波動(周波数)です。


その感情に名前を付けるなら、
どのような名前になりますか?

満足や、ニュートラルですか?
心配・悲観でしょうか?
他者への怒り?
それとも、自己否定?

・・・なんとなく、
お分かりかもですが、
満足・ニュートラルは
より高いレベルの波動です。

そして、自己否定は、
一番低い波動なんですね。

【引き寄せの法則】とは、
この感情が感じているレベルを
物質界に顕現した法則。

今、そう知った貴方は、
どの波動領域で、
貴方の願いを叶えたいですか?

例えば、
自分の恋愛が叶えば、
他人はどうでもいい。

そのような心の想い(感情)
を、持っている時それは
苛立ちかもしれません。

あるいはより低い段階の
復讐心かもしれません。

大切なのは自分が、
そのように思っているか?
いないか?

そう頭で思うことでは無く、
今発している感情そのものを
受け入れることなんです。

だから貴方は、
HAPPY・こうなったら嬉しい。
そちらに想像力を使うことが
一番大切なんです。

だから私は、
メッセージをお送りした
ほとんどの方にここを
書いているワケなんですね(^o^)


まじめなら話、
望んでいない現実を感じ、
そこから感情(波動)を
落としていく。
貴方にはその自由もあります。

けど同時に、
その出来事を起こした自分を
受け入れ、感情を
より高い段階へと
引き上げていく。
そのことも可能なんです。


うまく行かない出来事に
出会ったら、
まずは【今の感情に正直に】
なってみてね。

そして、
感情の22段階と言うものを
調べてみてください。

そして、今の貴方の感情が
何段目にあるのか?
そこを正直に見つめてみて。

そして、
その感情の一つだけ上へ、
感情が変わるイメージを
してみてね。

例えば今貴方が悲観的なら、
一つ上の【退屈】へ。
退屈の感情は、
メンドクサイって感じかな。


最後になりますが感情って
一瞬一瞬変わっていくもの。
だから【変化しても大丈夫】
ですよ(^o^)丿

感情が≪あばばばば(焦り)≫
ってなっても、
整えて行ったら良いだけ。

そして、感情・波動の場所も
【ある程度の高さの場所に
感情があれば】OK.


それではまた次回、
お会いしましょうね☆
今日はこの辺りで失礼します(*^^*)

愛の波動と共に
美柳(ビリュウ)

 美柳(ビリュウ)先生の最近の記事

【使命や運命。感じなくてもいい。】

2023.04.14

【美柳の鑑定Q&A】

2023.03.31

美柳の鑑定方法

2023.03.21

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る