電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

SOPHIA essence

愛に溢れた「マゼンタラブオラクル」

2018.06.29

はじめまして!真宮です。

最近鑑定していて、もっと愛のある優しい言葉をかけられないかなぁと強く思うことがありまして、鑑定の仕方を変えようとも思いましたが、決して悪い結果が悪いものではありませんから、ただ優しい言葉を並べておだてるだけの占いはしたくなかったんですよね。

そんなことを考えていたときに急に頭に浮かんだオラクルがありまして、確かにあれなら…と思い引っ張り出してきたのが、
「マゼンタラブオラクル」

これはどんなオラクルかと言うと、元々有名な占術師であるkeiko様が出版したオラクルで、愛であったり、ソウルメイトと出会うことを教えてくれる、とても優しく愛溢れたカードになっています。
例え悪い結果が出ても、優しく前向きになれるようなアドバイスが出来るのです(*^^*)

このオラクルで鑑定を行うにおいて必要なのは、愛の絶対量。鑑定者の愛が深く広がっていくほど、真価を発揮するカードなのです。
このオラクルを購入した当時は今から考えると私の愛の価値観も小さく、狭い視野でしか愛情を捉えられなかったものですから、鑑定に使えるような状態ではなかったんですね

だけど今は違う。本当の愛を知り、まさにこのカードのような暖かく優しい気持ちが日に日にとどまることを知りません。今ならば、このオラクルを使いこなせるはず。

そう思って、このオラクルを手にした時、手がじんわり心地よいような、なんとも不思議な感覚を覚えたんですね。
自分にとって相性が良いカードに触れる時、手に不思議な感覚を覚えるというのはよくあることです。ひんやりと心地よい冷たさがカードの周りに漂って手に伝わるときもあれば、先に言ったようにじんわりするときもあります。中にはしびれる人もいるでしょうね。

昨日試しに引いてみました。私の大切な人が今大事な局面にいるので、どうなるか。
レグルスのカード、すべて思い通りにいきます、というカードでしたよ(*^^*)

お客様にもこの愛あるカードの恩恵が受けられますようにと、祈っております。
それでは今日も良い1日を

真宮 千里

 真宮(まみや)先生の最近の記事

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る