電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

透麗(トウリ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

透麗(トウリ) 先生



336


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 16:30-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来透視・エクセレントパワー・前世・守護霊・思念伝達・除霊・浄霊・縁結び・縁切り・霊界交信・波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

どんなに険しく困難な道のりにも、希望の光が訪れる時期や方法が存在します。

夢や目標にどこまで本気で自身を信じ抜き、貫き通せるかすべての真理はそこに尽きます。

見えないからこそ不安になり、焦り、見えたことだけに自信を失い諦めてしまわれます。

そうした数々の失いそうな光を導き、救い出すべく全力であなたを視させていただきます。

興味本位、簡易鑑定、試すような行為はお控えください。本気でご相談にいらっしゃってください、私も全身全霊で対峙させて頂きます。

コメットからの紹介

霊能者であり預言者、魂を読み視えざる真理を導き、未来を予知する不動の先導者であり、24年第一線で活躍されてこられた生粋の鑑定師です。

これまで対面を中心に霊能者として、その的中確度とズバッと核心を突く鋭い鑑定スタイルで人気を博してこられました。

それを可能とする特別な力、それを先生は【エクセレントパワー】と呼び、その扱いに非常に長けております。

これは、ご相談者様に先生から受け渡すことで相手をより知ることが出来る、また結びつきを強くし繋がりを作ったり、意中の方の気持ちをご相談者様に向けるなど、悩める方にとって非常に心強い力の後押しとなるでしょう。

それによって、特に対人関係において相談者の魂を通して視える映像、感情、から先々の未来に至る状況まで、そこに居るかのような霊視の御力から導くアドバイスに定評があります。

また、人の気の流れを読んだり、送ったりすることができ、縁をつなぐあるいは離すといった御力によって、願っていた以上の結果になったという声も多く寄せられています。

どのような状況でも成就の道を諦めず切り開いてくれる責任感の強さと、頼りがいのある歯切れの良い鑑定スタイル、鋭い霊感力に鑑定を終えるころにはきっと、心のつかえがとれて前を向いている事でしょう。

先が見えず塞ぎ込んだとき、自身の進むべき道を確かめたいとき、気持ちの行き場を失ったとき、ぜひ本気の相談をしてみてください。

※相当の霊力を使い鑑定を行いますため、5分以内の鑑定で結果・結論をご提供は出来兼ねますので本鑑定をご希望でないお客様はご遠慮くださいませ。


03/30(土)
16:30-18:30
03/31(日)
16:30-18:30
04/01(月)
16:30-18:30
04/02(火)
16:30-18:30
04/03(水)
16:30-18:30
04/04(木)
16:30-18:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ ゲスト 2022-04-11
ドンピシャでした。鳥肌が…
主人の異動さきのことで視ていただきました。 いまの住まいまで、ぴったりあたり、主人がいる職場の環境まであたり、終始鳥肌。時期まで詳しく視ていただき、びっくりという言葉以外みあたりません。 口があきっぱなしでした。でも、不安を解消してくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューを投稿する
ハナ2024-03-24

ありがとうございますm(__)m

とても腑に落ちる鑑定でした。本当に救われました。また宜しくお願いします!!

コメット2024-03-20

ありがとうございます。

とても明るい先生で、祝日にどんよりしていた私に太陽をもたらしてくれました。短い時間でしたが救われました。 おすすめの先生です

ゲスト2024-02-08

ありがとうございます!

久しぶりにお話しできました。先生のお言葉、信じます。当たっていますように!

ナツキ2024-01-15

凄い

職場の好きな先輩の気持ちについて見てもらったのですが、私のことを好きな人が2人いる。とおっしゃられてビックリしました。職場の気になっている先輩の特徴について一言も喋っていないのですが、職場の気になっている先輩の特徴と一致していたので鳥肌が立ちました。よく視えてる先生だと思いました。

TW2024-01-14

前向きになりました。

何も詳しいことを話していないのに、見えていらっしゃいました。背中をしていただき、感謝の気持ちと心が軽くなりました。また連絡させて頂きたいです。

のり2023-12-28

的確で早いです。

この度は鑑定して頂きありがとうございました! 相談内容を話してすぐにお話しして下さりスムーズな鑑定でした。 又、気さくにお話ししてくださるので何でも話せるようになりました^_^ ありがとうございました!

りえ2023-12-10

久しぶりの鑑定でした、

父が心配です。大丈夫だて良いのですが、先生の鑑定はズバリあたるので、心強いです。

ひいちゃん2023-11-27

ありがとうございました

先生、今日はありがとうございました。 凄くドンビシャでビックリしました。凄く彼のこともよく当ってました。就活も上手くいくと聞いて安心しました。子供ともいつも以上に仲良くやって行けることが私の救いなので、よかったです。彼とも仲良くずっと居られることもわかったので、安心しました。ありがとうございました

アコ2023-11-21

すごいです

先生は、すごいと思いました 何も内容を伝えてないのに あなたの願いは叶いますと 伝えてくださいました。 すごく、安心と嬉しさでいっぱいになりました 先生、ありがとうございました きっと、先生の言われた通りになると思います また、報告したいと思います ありがとうございます

匿名2023-11-17

あとから

あとから考えるとその時先生が言っていたことが当たっていたと思いました。

あやっち2023-10-02

ビックリしました。

仕事の件で先生に相談しました。それとは別で引っ越しを考えていたんですが先に先生に言われてビックリしましたとにかく10月は私にとってキツイけれど11月まで頑張れば大丈夫と言って下さったので既にキツイですが頑張ろうと思います。 また宜しくお願い致します! 鑑定がスピーディーで凄く良かったです。 ありがとうございます

あや2023-09-25

ありがとうございました⭐︎

先程は待機時間過ぎているにも関わらず鑑定いただきありがとうございました⭐︎!先生、私はわたしらしくいます!✨

レイコ2023-09-25

有難うございました

短い時間でも内容の濃い素晴らしいアドバイスや鑑定を有難うございました。 彼と仲良くなれる様に頑張って良い報告できる様にします。 またお願い致します。

ゆい2023-09-14

ありがとうございました。

私が気持ちを伝えれてない事や、彼が周りに女性か寄ってくる環境など短い時間で当てられてびっくりして色々聞いちゃいました。 自宅に着いてまた電話しようと思ったら待機時間過ぎてたのでまだ電話しますね。

ふみ2023-09-13

ありがとうございました。

初めての鑑定ありがとうございました。彼から連絡くると信じて待ってます。

ナカシマシュン2023-09-09

ありがとうございました。

相手の気持ちについてご相談しました。 現状変えることは難しいようですが、少しでも明るい未来に近づけるように辛抱したいと思います。

みい2023-09-02

本当に見えておられる。

祖母の施設探しの相談をしました。祖母の気持ち、好きなことも当たっていましたし、更にびっくりしたのは主人の家族も見えておられて、初めて話したとは思えず、また、色々相談したいと思いました。自分の人生の迷いに、しっかりアドバイスもいただきありがとうございました。

みっちゃん2023-08-27

ありがとうございました

先日ははじめての鑑定をありがとうございました。 えっ、ここまでみえているの?と驚いてしまう事がいくつもありました。 またゆっくりみて頂きたい先生です。 ありがとうございました。

みぽりん2023-08-18

凄いです!!!!!!

トウリ先生☆初鑑定ありがとうございました(*´∀`*) 少しだけしな話してないのに…スラスラと彼の事、あたしの事を話してくださり、更には的確なアドバイスまで!!!! 風邪で喉を痛め、声がガラガラだったんですが…すみませんm(_ _)m 頑張りますね、先生☆ ありがとうございました(*´∀`*)

由香2023-08-08

鑑定していただいて心がホッとしました

彼との復縁が出来ると言っていただき、すごく嬉しかったです。 4月からずっと既読スルーだったので、もう諦めないといけないのかなと思っていましたが、なかなか忘れることが出来ず、鑑定していただきました。 彼が私のことを心配してくれてるとわかり、びっくりしましたが、また会ってたくさん話をしたりしたいなと心から思いました。 今年中に復縁出来ると言っていただいたので、それまで笑顔でいたいと思います。 次に彼に会った時は笑顔で声をかけたいと思います。ありがとうございました。

ゆき2023-07-31

復縁を願っていただきました

パワーをいただけた気がします。心がふわっとあたたかくなった感じです。 ありがとうございます。

さよ2023-07-25

すごい先生です

初めて鑑定させて頂きました。私の事を見抜いているようなお言葉を頂きました。すごいです

らむちゃん2023-07-22

★★★★★

ずっと悩んでたけど久しぶりにめっちゃ笑いました。具体的に日にちまで提示してくれる先生は初めてでした。こちらが話しなくても自分が悩んでる事を汲み取って先生からガンガン話てくれて凄かったです。先生にはまたみてもらいたいです。 時間もいっぱい気にしてくださり、本当に優しくて感謝で元気がでました。ありがとうございます。

アユミ2023-06-30

ありがとうございました。

現状が悪化してしまい不安で先生に電話しました。沢山のパワーをありがとうございます。 気持ちが落ちつきました。7月に彼から連絡がくると仰って頂けたので楽しみに待ちます。その後も先生が仰って下さった未来通りになることを信じて頑張ります。またよろしくお願いいたします。

もえ2023-06-28

ありがとうございました

短時間でしたが不安がすべて解消されました。とても気持ちが楽になりました。 彼と進展があればまた連絡させていただきます。

アユミ2023-06-19

初鑑定ありがとうございました。

彼とケンカをしてしまい不安が消えず鑑定をお願いしました。長かった音信不通がやっと解消されて毎日幸せだった最中に起きたことだったので、またあの苦しかった時に戻ってしまったらどうしよう…と不安で不安で仕方ありませんでした。 先生は本当によく視えていらして話していないこともスラスラ出てくる感じで驚きはもちろんですが、分かって下さるという安心感が込み上げてくる感覚でした。5日の間に彼から連絡くると言って頂けてモヤモヤが取れました。先生の優しいお声と、あたたかいご対応に包み込まれる感じで、最後、我慢していた感情が一気に溢れてしまい泣いてしまいました。 泣かない!泣かない!大丈夫だから… 先生のお声が耳に残っています。 先生が送って下さったパワーの効果と、何より彼を信じて待ちたいと思います。 お電話して本当に良かったです。ありがとうございました。

みえ2023-06-19

鑑定ありがとうございます

彼のことも同僚の女性のことも一瞬で見抜いていらっしゃって、びっくりしました。短時間でいろんな情報を教えてくださりとても助かりました。また聞き上手で、話してて心地よいです。またお願いします。

ゲスト2023-05-14

ありがとうございました。

上の存在からメッセージをいただいた感覚でした。切り替え、転換期だと言う事を再認識できました。

ゲスト2023-05-09

想像通りのお方

無駄がなく、鑑定も早く良く視えてらっしゃる先生でした!私が時間を守る人っていうところ当たっていてビックリしました!!

あさ2023-05-06

すごすぎました

5分無料鑑定で連絡ない方との今後についてみていただきました。無駄なききとりもなく、誕生日はお伝えしました。彼の性格とかもあたってて、かつ私が浮気心もたなければうまくいく、に驚愕。ちょうど別の方に少しゆらいでたところでした。彼は私のことがすごいすきで、手放したくないとは思ってるとのことで安心しました。メールでなくて電話します!絶対にリピートします。

ゲスト2023-03-23

感謝申し上げます。

従姉妹の人事異動についての悩みをみていただきました。いくつか解決したので感謝申し上げます。どうもありがとうございます。

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました。

優しい感じの先生で、話していて安心感がありました。的確に見て頂きありがとうございました。

はる2023-02-21

ありがとうございました

先生鑑定ありがとうございました。 口コミがすごい先生だったので 安心する結果でよかったです。 最後の力強いカップルです。がとても印象的でした。 またよろしくお願いします。

名無し2023-01-17

今日もありがとうございます。

今日もありがとうございます。胡蝶蘭つぼみ毎日開いてくれてます。わたしのことがちらちら視えていると話してくださり嬉しかったです。先の先まで、いつも教えていただきすごいです。透き通ったお声聞くと安心できます。引き続きよろしくお願いします。

名無し2023-01-11

今日もありがとうございます。

いよいよ最終コーナーとなりました。 自分の運命を受け入れ始めてくれてます。 とにかく体調を整えて来週ニのぞみます。 先生は先の先まで、視えていらして、教えてくださいます。良いご報告あとすこしです。我が家のお花たちがどんどん咲き始め、良い知らせをすでに教えてくれてますから、信じて待ち、今年は満開の桜見るのがたのしみです。先生の透き通るお声を聞く時いつも安心します。引き続きよろしくお願いします。

ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました

彼の気持みてもらいました。 本音の部分みてもらえて大変参考になりました。 ありがとうございました!

名無し2023-01-02

明けましておめでとうございます

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 私の未来をしっかり今日も教えてくださいました。奇跡を信じて息子の達成の報告楽しみにしてます。すごく視えていていつもながら先生のパワーは凄いです。ご祈祷もいただき常におそばにいる気がするほどです。

ヒメ2022-12-28

凄かったです..

初めてお電話しましたが、驚きました。最初少しだけ無言になられたと思ったら視えている事をスラスラ教えてくれました。本当にびっくりしました。短時間で(3分ほど⁈)終わって、それにもビックリしました。ありがとうございました^ ^

ゆき2022-12-16

ありがとございます。

先程はありがとございました。 彼から毎朝くるLINEがこないので不安になり鑑定頂きました。先生が大丈夫よ、もうすぐLINEきますよ。と話していましたら彼からLINEが来ました♡ 先生はすごいです!初めて鑑定頂いて5分でささっとお話を終わらせて頂いて、頑張って下さいねとお時間まで気にして頂いた様で、ありがとうございました。また鑑定頂きたいと思います。 先生の力はすごいなと思います。

名無し2022-12-14

ありがとうございます。

今日もありがとうございます。未来の嫁のお顔また 孫の性別まで視えていらしてびっくり‼️です。教えていただきありがとうございます。感謝しかないです。これからもよろしくお願いします。

りの2022-11-28

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!ほんとに素早くて優しく話しやすかったです! 彼のことを教えてもらい先生を信じて彼を応援しながら気長に待ってみようと思います(*^^*)

れな2022-11-27

本日はありがとうございました

すごく早くて的確な回答ありがとうございました。ムダが全くなくて、安心感のある優しいお言葉で、とても元気がでます。頑張ってみようと思います。

みき2022-11-24

前回

鑑定して頂き丁寧にみていただけました。 又お願い致します。 ありがとうございました

ハナ2022-11-08

ありがとうございますm(__)m

立て直しですね、キーワードありがとうございます!!また宜しくお願いします!!

名無し2022-11-07

いつもありがとうございます。

わたしの複雑な心境を凄い力で察知していただき、未来の家族像まで、教えていただきました。息子達と三人で手と手を取り色々なことを乗り越えて素敵な未来をゆっくり進んでいきます。いつも寄り添っていただきありがとうございます。

名無し2022-11-04

いつもありがとうございます。

先生の先を視るお力には力強く感謝してます。 なんでもお見通しです。ありがたいです。 とうり先生にいただいたご縁大切にこれからもよろしく私の未来を明るく照らし、お導きをよろしくお願いします。

名無し2022-10-30

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。 ドンピシャで、いつも驚かされます。息子の様子まで、過去からさかのぼり視えていて、かなり先の未来まで、本当に素晴らしいし、本当に感謝してこれからも、よろしくお願いします。

ゆーちゃん2022-10-05

パワフルな先生

写真といい意味でギャップがあり印象深い先生です。 パワフルに見てくださってありがとうございました!

ゆかり2022-09-16

すごいです

何から何まですごくびっくりするくらいあたっていて早くて色々聞けました 女の子産むの楽しみです またお電話したいです ありがとうございました

あい2022-09-07

ありがとうございました

少し喋っただけで色んなことが見えているみたいでスラスラと教えていただけました!とても安心できました。ありがとうございました!

ゆう2022-09-01

ありがとうございました。

泣きながらお電話してしまいました。素早くみてくださりありがとうございました。寝る前に彼と出会った時のことを思い出すことをやっていこうと思います。まずは先生がおっしゃってくださったように、そこから始めてみます。彼から起こしに来て貰えるように。また何かありましたらお電話させてください。ありがとうございました。

MM2022-08-31

ありがとうございました!

すごい速さで見てくださいました! 私は、彼の気持ちはもう戻らないのかなと不安でしたが、あなたは気持ちを温めなきゃいけない、彼はあなたの落ち着いているところが大好き。すぐによくなるよと言って頂き嬉しかったです!またお願いします!

名無し2022-08-28

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。 びっくり‼️です。話してるだけで、わたしの両親の顔まで、視えてくるようです。相手の性格まで、はっきり視えていらして、いつもびっくりです。これからもよろしくお願いします。

あゆ2022-08-25

とても素早い鑑定でドンピシャです!!鑑定後すぐに現実が変わり動き出し良いことが連続で起きます♪

友人との仲直りしたく初めて鑑定させて頂きましたが、繋がった瞬間から色々言い当てられてドンピシャで、とうりさんの鑑定能力にはただただビックリです!! 私が話すよりも先に、今の状況や未来のこと、相手の状況や気持ちなど視えたものを瞬時瞬時にしかも素早く的確に教えてくれます!! とても分かりやすく伝えてくれてアドバイスなども詳しく丁寧に教えて頂きさっさく実践すると、鑑定後すぐに体調も良くなり友人ともバッタリ会えたりと良い方向に向かって嬉しいことが起き続けています♪ とうりさんにはとても信頼できて安心して鑑定をお願いできます( ≧∀≦)ノ

ゆん2022-08-09

とても応援していただきました

会社を立ち上げて先が不安な中、とても応援してくれ元気が出ました。やれば大丈夫、と言ってくれて先生も応援してくれてるので頑張ります!ありがとうございます!

ゲスト2022-07-04

早い!

先生ありがとうございました! 鑑定が早すぎてびっくりしました。 休むこと寝ることですね! 納得です!

匿名2022-06-10

早い!

すばやく鑑定していただき、 パワーを送っていただきました。 わたし自身もついていけないぐらいでしたが、 一週間ぐらいで効果があるとのこと。 いますぐの効果ではないようですが、 その後すぐに私の中でなにかが変わりました! 気持ちが楽になりました。 またお話したい先生です。 後も、是非お助けいただきたいです。 ありがとうございました。

ゲスト2022-06-09

ありがとうございます

すばやくありがとうございました。 別れるべきかと思い先生に連絡しましたが 彼の気持ちを聞いて信じて待ってみよう!と思いました!10ヶ月無駄にしたくないと彼が思ってくれてるなら私も頑張ってみます!

名無し2022-06-06

匿名希望

ありがとうございます。かなり前に最初鑑定いただき、2回目でした。色々と報告し、未来のことをさっと教えてくださいました。本当に視えていらっしゃいました。流石です。これからのアドバイスをいただき本当に感謝してます。またよろしくお願いします。

2022-06-01

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 口コミ通り素晴らしい先生で彼の事も私の事もとても視えていました。また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

ミー2022-05-31

ありがとうございます

すごく変わった占いでびっくりしました。悩んでることについて教えていただけたのでよかったです。

チヒロ2022-05-20

ありがとうございました。

いつもとうり先生に見ていただいて先生に言われた事全部当たっていて 彼とも毎回会えてるし心配する事ないって言われて信じてたらいい事ばっかりで さっきも気になる事があったから電話させてもらったんですけど大丈夫だし、いい方向に向かってるんやから頑張ってって言われて凄くその言葉に助けられました。 いつも本当にお世話になってます。 先生は凄く見える方で毎回本当に凄いなって思います。彼の仕事の状況も妹がいる事も凄すぎます。

匿名2022-05-12

びっくりしました

次々と矢継ぎ早に彼の気持ちを話してくれてふにおちました。 短時間でしたが内容が濃く理解できました。 ありがとうございました。がんばります。

ゲスト2022-05-12

心が元気になりました

いつも ありがとうございます。 未来を信じて 希望は持ち続けます。 また心が弱くなったら 頼ると思います。トウリ先生に感謝しています。

りょ2022-05-12

ありがとうございました

自信を持っていいよとか、大切なことなどを教えていただきました。とても励みになりましたし、安心できました。ありがとうございました。

にし2022-05-01

ありがとうございました。

2回目の鑑定でした。彼の状況が当たっていました。心臓がドキドキしました。彼の事を待ちたいと思います。 ありがとうございました。

ゆきこ2022-04-26

沢山のありがとう

沢山話してくださいました。 私が話してない事も彼との会話もそこにいたわけではないのに、こう言ったでしょう?と彼の言葉をそのまま言われてとても驚きました。 またお願いします。

ゲスト2022-04-24

凄すぎる…

好きな人がいるんですけど…って一言伝えただけで過去に彼との間に起こった出来事や自分の気持ちの流れなど全部わかっていて本当にびっくりしました…凄すぎました。 まだ未来はわからないですが、先生の言葉をポジティブに信じてみます。ありがとうございました

くみ2022-04-21

別格な先生

占いが大好きで長年、電話占いに助けていただいてきます。 昔はよくみえていらして素晴らしいいわ鑑定士さんが沢山いらしゃったように感じます。残念ながら今では印象にも残らない事が多い中、今の時代に、深い部分もお見通しで、本物の霊能者さんに出会えて心から嬉しいです。後から、整理してみると、パズルがあうので不思議です。先生いつも有難うございます。

アット2022-04-06

離婚について

お話しの途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。先生のお話を参考に色々調べて家裁に行くかどうか考えたいと思います。自分の仕事の事も聞きたかったのですがポイント切れで切られてしまい聞けなかったのが残念です。

ヤスコ2022-04-05

凄いです!

初めて先生に鑑定して頂きましたが、4回目?でやっと先生に繋がりお話しする事ができました。しかも氏神様にご挨拶に来たタイミングで繋がりました。鑑定時間も過ぎていたにもかかわらず鑑定してくださり感謝の一言です。音信不通を繰り返している彼...先生凄すぎます!彼の状況がとてもリアルでした。この彼で良いのか...ずっと葛藤していたことも先生はお見通しでした。彼で大丈夫よ。と先生の一言で今までのモヤモヤがスパッと晴れました。本当に先生とお話しできてご縁できて良かったです。

あー2022-04-04

とてもすごい先生です!

何でこんなに見えるんだろうと思うくらいサクサクとみていただけて聞きたいことが沢山しれてスッキリできました!ありがとうございました。

みみ2022-04-02

電話鑑定ありがとうございます。

電話鑑定ありがとうございます。息子の事と私の仕事についてみて頂きました。 早い鑑定で、びっくりしました。 また、すこしたったらみていただきたいです。

ゲスト2022-03-21

ずっと長い間 見ていただいてます

想う人に会えるとの事。彼はずっと私を想っていると 言って頂き 嬉しいです。現実でも どうしても彼と会いたいし元気な顔をみたいと思って 頑張ってきました。 会える未来を思い、彼と心が繋がる未来を思い 頑張ります。 私が彼に対して 連絡してきた内容 間違ってたのかな? 自爆したのかなと思ってました。 元 ? 彼女の事も見ていただきましたが、先生の言う事は 確かめる事もできませんが、多分そうなんだろうなと思う事が多々ありました。状況が見えてると思います。 また、変化があったとき 頼りたいと思います。縁結び 思念伝達 ? ありがとうございました。

たか2022-03-15

ありがとうございました

先生と初めてお話させて頂いたのが2019年です。昨日、先生と久しぶりにお話させて頂き覚えていて下さり、とても嬉しかったです。先生が「あの頃は本当に、どうしようか?と思った程大変でしたね、強くなりましたね」と仰って頂き嬉しかったです。私の睡眠の質や下腹部の心配をして下さり、血液の流れを良くなるパワーを頂き、おかげさまに、毎朝、身体中、カチカチで起きるのですがスーっと目覚め良く起きられました。私は基本、丈夫な身体です。それは私の祖父母達の遺伝子からなのだそうです、ただいま54歳、怪我も病気もせず元気なところも、納得です。先生は本当に凄いと思います。

ゆみ2022-03-11

当たっていると実感しました

初めて鑑定お願いしました。今まで色んな先生に鑑定してもらっていますが、本当に視えている気がしました。友達とギクシャクしていたので、、その事で相談した所、3カ月後位に、友達の家族の中での良い話、例えば昇格したとかで、連絡して来て話して来るとの事でした。実際に、養子縁組に入り、相続する話は聞いているので、その事だと思いました。ピンポイントで言われた事と、友達が旦那に口止めされていたりして、今は私に話せない事もあって余計にギクシャクしていると言われて、家庭環境的にも納得出来る所があり、当たっているのだろうと実感しました。色んな先生に視てもらって来て、当たっているのかな?と思って来ましたが、一番確信を持てた鑑定でした。また何かあったら、お願いしたいと思いました

みみ2022-03-02

有難うございました!

凄くみえてる先生だと感じました! 丁寧にサクサクとお話しして下さり質問した事のみをハッキリお答え下さり感謝してます。 未来の質問ばかりでしたが結果出ましたらまた是非お願い致します。

めりりん2022-02-26

凄く安心できました

トウリ先生、今日もありがとうございました!不安だった気持ちが、彼の気持ちや、近未来を視ていただけた事で、とても安心して頑張っていこうと思えました。本当に、良くみえてらっしゃって、驚きます。2人が良いご縁で出会えている事、これからもずっと繋がっていられる事、本当に教えてくださり、ありがとうございました♡自信をもってお伝えしていきますね☆

ユウユウ2022-02-23

彼との今後

初めて鑑定して頂きました!ありがとうございます。あまり情報も多く話してないのに 彼の性格や考え方等 そのままでした。お互いに既婚となった今 彼との関係だけにフォーカスして 焦らず 行こうと思いました。何より諦めなくていいと言う結果が嬉しいです。

あい2022-02-18

泣きました!

瞬時に彼のこと私の事言い当てられました(笑) 彼のこともですが、私の気持ちに共感して下さり涙がどっと溢れました。 ありがとうございました。

ゲスト2022-02-16

ありがとうございました

ぴんと繋がることがありました。こちらが言ってない事も見えてるようでした。また、何かありましたら相談したい先生です。 ゲスト

れおな2022-02-15

ありがとうございました!

お相手のことで占ってもらいました。すごい当たっていてびっくりです!本当に見えているんだなとびっくりしました。また鑑定お願いしたいです!ありがとうございました。

ゲスト2022-02-13

久しぶりに

先生と繋がれて嬉しかったです! もう 諦めようとしてましたが、本当に大切な人なので、前の様に戻ることは無理でも また会えて話がしたいです。 縁結びよろしくお願いします。 見て欲しい事もあったので、また時間が合えば よろしくお願いします❗️

にし2022-02-12

ありがとうございました。

先生ありがとうございました。電話を切った後涙が止まりませんでした。お互い許されない複雑な恋愛ですが、どうしても彼が必要です。先生に言われた事をすぐやりました。心の中で念じながら連絡を待ちます。先生もお身体にお気をつけて下さい。

ちーちゃん2022-02-10

当たっています!

生年月日しかお伝えしてないのに、彼のこと次々と話され、しかもそれが全て腑に落ちる鑑定でした。とてもよく視えておられると思います。

みどり2021-06-21

ありがとうございました

明るく、包容力のある雰囲気で、素早く鑑定してくださいました。あれから相手とも上手くいくようになりました。ありがとうございました。

あきりん2021-05-05

落ち着いた先生です!

落ち着いていてしっかりと話を聞いてくださりありがとうございました。 短い鑑定時間でしたが話もスムーズにできて良かったです。 また何かありましたらよろしくお願いします^^

えみ2021-04-17

当たっていた、、

半年前に鑑定してもらい、こうなると言われ、その時はそうなる訳がないとゆう感じだったに本当にそうなってびっくりした!本当にまさか?!とゆう感じだったので驚きを隠せません、、

ゲスト2021-02-20

心が救われた。

電話なのに、対面してるような錯覚に襲われて、写真でしかお目にかかっていない先生が穏やかな表情で私に語りかけてくださっている。そんな気がしました。大丈夫です。落ち着いて過ごしてください。そう言われてそうなんだ。落ち着こう。焦らないで。と言われて、そうだ。焦ってはダメだ。と自分の中にある問いかけに全て答えをくれました。救われました。

ゲスト2021-02-20

すごいです。

何も伝えなくても、すべてお見通しです。こうだよね。こうでしょ?。なんでそこまで分かるの?!でした。 話を聞きながら、サクサク鑑定して下さいます。 無駄がありません。また、お願いしたいです。

マナ2021-02-11

素晴らしい!!

繋がった瞬間に、いろいろスラスラお話下さり、 彼の実家が離れてる事や、私と彼の距離間だったり いろいろ言い当てられ、、 微細な私の不安も消して下さり本当に感謝です!! 楽しかったです^ ^ ありがとうございました

えみ2021-02-04

鑑定ありがとうございました!

鑑定が早くさくさく、テキパキ見ていただきました! あまり伝えてないことも、どんどん情報をもらいました!

ゲスト2021-02-01

ありがとうございました!

生年月日は聞かれたのですが、鑑定内容が壮大過ぎて自分の気にしてた彼との事が小さく思え気にならなくなりました!口コミ通りスゴイ先生だと思います!ありがとうございました!!

あい2021-01-31

ありがとうございました。

先生の明るいどうぞ〜から始まり素直に話すことができました。すぐさま私の気持ちを 感じとって頂きました。 ありがとうございました。

2021-01-28

ありがとうございました

今日は彼と会える日や、こちらに戻って来るタイミングを聞きたいと思いお電話したところ、私が質問する前から、気が付けば会える日などの話になっていて驚きました! 来月会えるのを楽しみに頑張ります。ありがとうございました。

ちほ2021-01-27

びっくり!

先生先程はありがとうございました。彼と貴方の間に同い年の女の子見えるんだけど、その子からのご縁?って言われた時はびっくりでした。彼はアプリで知り合ったんですが、私の大親友の旦那の同期だったんです。だから間を取り持つとかは彼女自体ないですが、彼女からの縁なんだなってことを私も思ってました。この事言われたのは先生だけでした。そんな先生から彼の事信用してって言われてはっとしました。ありがとうございました!!

ゲスト2021-01-19

初めて電話占い

1年同棲してた彼に悩んでいて電話しました 優しく相づちをしてくれ、話していく中で自然に心が開かれ目から涙が出てきました。 自分が欲しかった言葉をくれ、励まされまた何かあったら電話したいです。 どうか別れずに電話がきて仲直りできますように。

ゆりえ2021-01-19

ありがとうございました!

先生の言ってくださっていることが、彼と重なって すごくよく分かりました! お電話したことで 自分が進みたい方向性が見えました。 本当にありがとうございます!!!

しょ2021-01-18

鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定当たってました! 仕事でうまくいってなくて、連絡がしばらくなかったですが昨日連絡があり今日彼と会えました^_^ 鑑定ありがとうございました!

ふみ2021-01-18

凄いです!

とうり先生!めちゃくちゃ凄いです!本当に何にも言っていないのにスラスラからの気持ちを言って頂き、安心出来ました。今度はお金を貯めて沢山見て頂こうと思います!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら