電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

怜央(レオ)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 11~15年

主占術 映像視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

怜央(レオ) 先生



406


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

11時00分-13時00分
14時00分-16時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【本日の待機予定】3月29日 11時00分-13時00分、14時00分-16時00分です。私の鑑定は映像視です。鑑定の際、「会話」や「経緯」「状況」を心を開いてお話下さいませ。ご相談者様からお伝え頂く「言葉」は「独特な想いの音」を現し、スクリーンに映像等が映り、鑑定しやすくなります。☑️お手数ですがお静かな場所からお電話をお願い致します。☑️お電話が繋がらない場合は、お手数ですが、サポートセンターにお問い合わせ下さいますようお願い致します。 ☑️ 鑑定の際、最低限必要な情報をお伝え下さらない方や、有益な結果を導き出すことが出来ないとの判断に至るった方は以降の鑑定をご遠慮させて頂か場合が御座いますのでその旨ご了承下さいませ。☑️アフターメッセージは体力温存のため、一律控えさせて頂いております。

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

オーラ、スピリチュアル、ビジョンリーディング(映像視)

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

先の見えない不安な時や、暗闇にいるような気持の時、そっと心の傷に軟膏を塗りながら、多方面より視えてくる映像をお伝えし、光の道へとガイドさせて頂きます。

迷いの中に隠されているものは、実は大きなギフト。

どのような事象も「このための全てだった」と気づいて前向きに人生を進んでいけるよう、今の最善を一緒に探っていきましょう。

※本気で悩みを相談する以外(当たるかなど興味本位)の目的でご依頼は、お断りさせて頂く場合がございます。
※5分間では詳細な結果や精度を保証いたし兼ねますので、ご利用方法をお読みの上予めご了承下さいませ。

コメットからの紹介

細やかに予知しポイント、ポイントを掴んでいく鋭い透視と、映像をキャッチし状況を読み解き、相手の感情に深く入り込む霊視、地元地域では知る人ぞ知る人気鑑定師としてその名を轟かせていました。

人は数多くの可能性やチャンスを手にする中で、判断に迷ったり、思うように進めなくなったり、失敗をしたり、壁にぶつかることで諦めてしまうことが多くあり、幸せを見失う「不幸」を感じる状態になります。そんな状態のときこそ、ここにいる意味、因果関係を明らかにして成長の気付きを得ることであらゆる不幸を幸せの糧に変えてしまう。そんな人生を好転させるセッションで対面一筋12年、「恋が180度変わった」「考え方が変わると周囲の人と接し方も変わった」など数多くの実績が裏打ちしています。

数年前より天界からフィールドを拡げるようお告げがあり、震災を機に本格的に活動をシフトしていく事になり、全国で初めて当サイトにてその真価を発揮していきます。今、自分がもっているチャンス、不幸に感じる出来事の本当の意味、何を得て何を成し遂げていくのか?そういったビジョンをぜひ、見つけて下さい。


03/29(金)
11:00-13:00
14:00-16:00
03/30(土)
11:00-13:00
14:00-16:00
04/01(月)
11:00-13:00
14:00-16:00
04/02(火)
11:00-13:00
14:00-16:00
04/03(水)
11:00-13:00
14:00-16:00
04/04(木)
11:00-13:00
14:00-16:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★カナコ 2022-02-10
スゴいです
1ヶ月連絡無かった好きな人から、今日メール有りました。 前回の鑑定で、連絡来る日ピッタリでした! 3月に会ってるよ~との先生の鑑定だったので、そこも期待したいです! またお電話しますね。 先生はいつも流れや時期が当たります。私と先生シンクロしやすいのかな?(笑)
レビューを投稿する
みぃ2024-03-21

ありがとうございました!

とっても彼の様子が心配ですが、彼の生存確認が出来ただけでも良かったです。あと、彼も私の事ちゃんと想っていてくれてる様なのでそれも安心しました。 ただ今は彼に何事もなく、大丈夫な事を願って待ってます! また、ご相談させてください! ありがとうございました

ゆー2024-03-20

笑いが出る鑑定♡

今日はありがとうございました。今日会った彼の気持ちを聞いてみました!映像で見えるのが彼が泊まりにきてのんびりしてる映像って♡彼と話したことあるんです。あたしの家にきたらだら〜んってしてていいよって♡そのままの映像で笑いが笑今の子供達との生活の中に居てくれるだけでいいんです♡外で頑張ってる分あたしには甘えて欲しいんです♡年が年なので今から結婚して子供とかは考えてないので!のんびり暮らしていけたらな〜って思います♡いつもあたたかく話を聞いてくださってありがとうございます♡今のまま彼を支えて自分の気持ちに素直にがんばります♡

文江2024-03-07

レオ先生へ お世話になりました。

電話が途切れすみませんでした。先生には数年前から度々ご相談させて頂きありがとうございました。先生は私の性格もお見通しで。私の事を一番に心配をしてくれて。自分をだいじにしてと言ってくれましたね。色々とアドバイスをして頂き心得てやっていこうと思います。また、これからの事をご相談させて下さいね。

ゆーみん2024-02-24

ありがとうございました!

彼の考え方や考えていそうな事が 分かりすごく納得してできました。 安心しました。 今後私はどうしたら良いかも なんとなくわかりました。 とても話しやすく わかりやすい鑑定でした。 またお願いします

アユミ2024-02-15

私のイチオシの先生です‪♡

もう何度も何度もレオ先生には視て頂いていますが、本当に頼りになる先生です。映像視はビックリするぐらい当たってます。話し方も声も、全てにおいて安心感があって…。人気過ぎて繋がりにくくなったら困るので今まで口コミは書かず、直接メッセージを送っていたのですが、悩みを抱えて苦しんだり、困ったりしている他の方も、1人でも多く幸せになれたらいいな~と思い口コミを書きました。レオ先生、おすすめです!!私はこれからもずっとレオ先生にお願いします。

ゲスト2024-02-09

ありがとうございます!

明るく見えると仰った方、叶っていますように!心穏やかに見守れるよう、頑張ります。また話を聞いてください。

ゲスト2024-01-10

ありがとうございました。

お声も素敵でお話ししていて癒されました。詳しく内容を話してる時に色々みていただき、お力のある先生と感じました。またお願いします!

ななみ2023-12-31

いつもお世話になってます!

先生にはいつも困った時すぐに相談させていただいてます。彼の気持ちを正確に見て頂いたり、その時の状況もすごく把握されていていつも驚いています!彼の状況を聞きながら復縁も成功しました!そして、今回、彼と次会える時期が今週と言われ、そんな話もしてないし、話を振っても彼からは会えないって言われて、絶対無理だろうなあと思ってたのですが、いきなり先生が会えそうと言っていた日に会うことが決まりました!!驚きを隠せなくて、レビューを書かせて頂きました!ありがとうございます!

ゆう2023-12-16

すごく安心できる先生です

物理的距離ができた相手との進展に焦りがでてきたところで相談させていただきました。 こちらから概況をお伝えする以上に、先生は見えていらっしゃったようで、優しく的確なアドバイスやヒントを頂くうちに、焦る気持ちが軽くなってくるのがわかりました。 優しくて頼りになる先生で、話すことがとっても楽しくて素敵な時間を頂けました。 またいい報告をしにきます。先生ありがとうございました。

ユイカ2023-12-16

見えすぎていて怖いです

まるで隣にいるように、見えています。そして当たってるんです。驚きの連続で鑑定中に思考停止してしまったくらいです!!一般論や持論や主観を押し付けることなくとても客観的に冷静にみてくれるのでアドバイスがとても的確です。本当にありがとうございます!! またお願いします^ ^

ゆー2023-11-25

会えてない彼

朝からはありがとうございました!約束してても仕事になったりで悲しい思いをさせてしまうってだから約束が出来ないみたい⋯!ラインの連絡もどう返していいのかが分からない!なんかプレッシャーがあるみたいって言われてそれはあたしの存在が彼を苦しめてますかって聞いたらそうじゃない!あなたの存在は今の彼にとっての支えになってるって(ó﹏ò。)12月には合ってるから彼に愛情補給をしてもらおうと思います♡そしてキツイときこそ少しの時間でも会ってこんなにエネルギー貰えて元気になるんだって思ってもらいたいです♡将来のビジョンもあるから今頑張ってるみたいなのでこのまま彼を支えて頑張ります♡会えてなくても彼は繋がってるって思ってるみたいです!あたしも繋がってるって思ってるんですけど⋯!あいたいんだよ〜♡レオ先生安心させて頂いてありがとうございました♡

匿名2023-11-11

いつもありがとうございます

先生には何度かお世話になっていますが、鑑定の精度、早さと安定さを感じます。また映像でも思わず笑ってしまうほど当たっていて、ただただビックリするばかりです!

R2023-11-07

答え合わせ?

昨日は、初めての鑑定、ありがとうございました。 昨日、先生が映像で視て頂いた未来の映像ですが、もしかしたら、私が年明けから始める仕事の関係で参加する予定の集まりの場な気がします。先生に教えて頂いたご情報のすべてが、まさに、そういう出で立ちの方々や会場の雰囲気なので、お話を伺いながら、鳥肌が立ちました。 先生には、まだ始めてもいない来年の私の仕事まで視えていたのでしょうか…。(でも、ちゃんと自分がその仕事を始められているっていうことだ)  

かおり2023-09-26

ありがとうございました。

いつも、電話の後元気チャージできてます!ありがとうございます、、、 彼との結婚に関してやっぱりモヤモヤしてしまったので、今日お電話させていただきました。 彼自身が結婚についてそもそもそんなに考えていない。という事、後3年は結婚にこぎつくまでにかかることや、デキ婚だったら早めに結婚できそうというお話。いつもすぐに回答してくださり、寄り添って優しい口調でお伝えいただきありがとうございます、、 ただ、彼は私のことが好きなことには変わりがないことや、他の人には取られたくないという気持ちがあることだけでも知れたのでよかったです。 またご相談させてください。 いつもありがとうございます。

2023-09-16

途中で切れてしまい申し訳ありません!!

視えたことを詳細にお話ししてくださりありがとうございました!!来月様子みてみます!!頑張ります!!ありがとうございます♡♡

かおり2023-09-12

ありがとうございました。

2回目の占いありがとうございました。 話し方が穏やかなので、毎回相談していて落ち着きます。彼に対して萎え切らない思いがありますが、彼のことが好きなので一旦は結婚のワードは伏せておきます。自分の中でどうしていきたいかを考えながら生活していきます。ありがとうございました。 また相談させて下さい。。

みく2023-09-11

ありがとうございました

話していない彼の職場の外観を言われ、よく見えている、鋭いです。

ふみ2023-09-09

ありがとうございます。

ポイント不足で途中で、お電話切れてしまってすみません。彼の気持ちが変わってなくて良かったです。10月ラインが復活して連絡くれるの楽しみにしてます!レオ先生の仰る通り彼は仕事以外は優柔不断やと思います。私も出来る事なら彼を支えてあげたいです。誰よりも彼の事、大好きなので。10月に連絡くるように、ご祈願お願いします。図々しいお願いですみません。

みいち2023-08-30

9月の半ばか後半ですね

そこまでに綺麗になれるように頑張ります☺️ 彼の激務を理解してお付き合い出来るように頑張ります‼︎

ひいらぎ2023-08-14

ありがとうございます

すごく早くてびっくりしました。 質問したら、すぐ答えてくれるので、聞きたいいことたくさん聞けました! 彼の性格もあたってるし、気持ちも当たってたら嬉しいなと思います。 また相談したいです

もと2023-08-05

ありがとうございました!

気になってた彼についてみてもらいました!諦めようとしてたので背中押してもらいよかったです!幻想みずに現実見ます!ありがとうございます!

ユウ2023-08-01

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。本音を知りたくて相談したのですが、相手の性格も当たっていて知りたかった事が分かりスッキリしました。相談して良かったです。ありがとうございました!

ぷにちゃん2023-07-28

ありがとうございます!

テンポよく、ポンポン教えてくださって!しかも、当たっていてめっちゃ視えてる方だなとおもいました!沢山聞けて嬉しかったです!口コミで五 5分のつもりが5分以上話してしまったの意味がすごくわかりました!5分にとどまらず10分以上話してしまいました!めっちゃ嬉しい結果で良かったです☺️ありがとうございます!

キエ2023-07-25

ありがとうございました

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちが知れてよかったです!

アユミ2023-07-04

レオ先生。いつもありがとうございます!

前回の鑑定の時に言われた通り2日後に連絡がきて…それからの現状をお話して、彼の気持ちや今後のアドバイスをして頂きました。レオ先生は彼や私の心の中はお見通しな上、未来・現在・過去…といつも先生の仰ることは的確で、とても信頼できる先生です。傷付いた心を癒してくれるかの様な優しい口調で…。私は本当に先生に助けられてます。望む未来が訪れるように願いながら今を穏やかに過ごしたいと思います。 また電話します。先生、ホントいつもありがとう…

けんたろう2023-06-29

ありがとうございます!

当たり過ぎてびっくりで優しい先生です!また相談させて頂きます。

ジュン2023-06-27

本当にありがとうございます!

覚えてて下さってて鑑定も早く、言って下さる事全てが腑に落ちます!本当に視えてるのが凄く分かるし納得できる事ばかりです。いつもありがとうございます! 素晴らしい先生です! また何かあればお願いします!!

よこよこ2023-06-20

ありがとうございました

明るいし、優しいし、すぐ鑑定してアドバイスしてくださるし、最高でした。 楽しかったし、癒されたし、本当にありがとうございました。

みえ2023-06-17

鑑定ありがとうございました

広く深く視ていただいて、なるほど!そういうことだったのか!と思わせられました。鑑定も素早く、とても聞き上手なのでまた相談させていただきたいです。

匿名2023-05-19

有り難うございました

鑑定がすごく早くて結果に嬉しかったです♪^^先生が教えて下さった日に会えたらうれしいな~!またお電話したときはよろしくお願いします。

aaaa2023-05-07

先生 ありがとうございました

先生に鑑定していただき 彼のダークな部分も見えていて そうなんです って 言う事が多く あー見えてるんだな 全てって思いました。

匿名2023-05-04

ありがとうございます

初めての鑑定をレビューしたと思いますが、投稿されていないようなので、2回目鑑定含めの投稿です。途中で切れてしまい大変申し訳ございませんでした。その後改めて入り直し相談しましたが、モヤモヤしていたのがすっきりしました。仕事について、好きな彼について色々とお話聞いていただいて良かったです。来月動きがあるとの事、もうすでに叶っているから思うだけ、この一点。後はしっかりと自分のすべき事をして動かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。悩んだりしたら、その時はよろしくお願いします。良い報告もできるようにしますね。

匿名2023-05-01

初めての鑑定

初めての鑑定でしたが途中で切れてしまい大変申し訳ございませんでした。話しやすくとてもスムーズに視ていただきました。電話鑑定の前は少々気持ちが重くなっていたのですが、サラッとカラッと、そして簡潔に話して下さるので、モヤモヤが晴れました。言われた時期に現実になると良いなと期待して、というより先生に言われるとその通りになる気しかしないですし彼と相性が良く心で繋がっているとの事なので、自分の問題を片付けながら待って少しずつ関係性を築いていけたらと思います。鑑定していただいて良かったです。今日は本当にありがとうございました。

Mm2023-04-22

ありがとうございました

初めての鑑定でした。5分でと思っていたのですが、あまりに彼のこと分かって下さって伝えて下さるのでどんどん聞きたくなってしまって延長させて頂きました。連絡来る時期もピシッと仰って下さって嬉しくて自信になりました。彼のこと凄く分かって下さってありがとうございました。とても、可愛らしいお声で優しくて親身になって下さる先生です。

aaaa2023-04-07

先程は鑑定していただき ありがとうございました

5分のつもりが もっと聞きたくて延長しました。時期がズレることや 今いる場所の外部には分からない内情の部分など聞けて だからだったのかと教えて貰えない秘密の今が私も想像でき良かったです。赤ちゃんの話も聞けて もっと色んなこと聞きたかったくらいの鑑定でした。またリピすると思います その際は良い報告できたら嬉しいです

みくりん2023-03-06

ありがとございました

ありがとございました。彼はもうどうでもよくなっちゃったのかな、など不安でしたが、先生と話して安心しました。12月末にはわたしにプレゼントのおかえしをくれました。また来年もわたしもあたなにあげたい。と言ったらすきにすれば笑といわれましたが、、、ちょっと言いかたがショックでしたが、いろいろ疲れてたかな。4月5月、4月にあえて、5月にちょっと彼が関係性をふかめたいと思ってくれてるのはうれしかったです。また夏から秋にかけて忙しいんですね。いまは応援したいです。ありがとございました

ゆう2023-03-03

大好きな先生です

仕事の空き時間の時にですが、時々ご相談させてもらって、見てもらっています。先生のおっしゃっていること、本当に当たっていることばかりで、いつもびっくりしています! 恋愛面から、仕事、私生活、過去のわたしの体験やトラウマなど、、、いろんなことを見ていただいているのですが、本当に毎回感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

はる2023-02-20

ありがとうございました

先生ありがとうございました。 当たっていてとてもびっくりです。 本当にありがとうございました、

2023-02-20

ありがとうございました!!!

実際の光景を視ているかのようにスラスラ教えて頂き本当に凄かったです。また、どうしたら良いか的確にアドバイス頂きとても参考になりました。アドバイス通り頑張ります!ありがとうございました!!

きぃ2023-01-29

ありがとうございました。

先生の声とても話しやすくてついつい話してしまいました。 鑑定内容も当たってる気がします。 また相談お願いします。

るな2023-01-27

本当に救われました。

彼と別れて傷心しきってましたが怜央先生は優しく寄り添ってくれて「彼は私のこと大好きなんだね」と毎回伝えてくれて彼との事を視つつ、私のメンタルも優しく包み込んでくれる優しい先生です。先生は3月に彼との関係性が変わると仰ってくれてたので、彼がまだ私のこと好きってのを信じて、3月を楽しみに待ってます!♡先生の声も落ち着く声をしてて本当に毎回助けられてます!これからもよろしくお願いします。

mo2023-01-25

信頼の出来る先生です

怜央先生には昨年から何度もお世話になっております(*^^*)先生のおかげで、彼とご飯行くことが出来ました!とってもとっても楽しい時間でした!そのご報告と、彼と元カノの状況、これからの流れを視て頂きました。バレンタインの前にまた2人で会えそうだよ、とのこと!嬉しすぎます!!あの後仕事に戻りましたが、大仏の付箋はまだ彼のパソコンにありました(笑)来月には復縁が出来たらいいなと思います!またご報告しますね(^^)

ゲスト2023-01-14

優しく素早くてとても話しやすかったです

鑑定ありがとうございました。距離を置かれてる彼の気持ちや今後の展開をみていただきました。彼は今も私とのことを忘れているわけではなく、今後どうしていこうかすごく悩んでいる、2/10前くらいまでに会って話そうなどの連絡が来るからそれまでは私からは連絡をしない方がいいとのことでした。会って話した時には受け身になり、「うんうん」と彼の話に共感することが大切とおっしゃってくださいました。今までのように付き合っていける可能性は全然ゼロではないとのことなので前を向いて進んでいこうと思います。

たか2023-01-13

ありがとうございました

先生と久しぶりにお話できて嬉しかったです。ポイントが切れてしまい、お礼も言えず申し訳ございませんでした。 不倫相手の彼を、視て頂いたら奥様が巨大に彼の後ろにいるらしく、先生も「なかなか無いよ」と仰られ、今は大変な時なんだと、私は静かにしていようって思いました。 私の仕事の事では「違う場所に行った方が、らしく仕事ができるよ」とアドバイスを頂き毎日、会社に行くのが嫌だったので資格の勉強をして違う目標を見つけて前向きに頑張っていきたいと思いました。 そして引きこもり気味だった息子の成長を喜んで頂き私も嬉しかったです。

m2023-01-09

ありがとうございました

以前見ていただいた際に、彼から連絡来ないから連絡してみてと言われ勇気を出して連絡したところ彼と普通に話すことが出来ました! また会うことも出来たので頑張っていきたいと思います!

にし2023-01-05

ありがとうございました

先生には1年ほどお世話になっています。1年半会えなかった彼の事み見て頂いていました。彼とやっとクリスマスイブに連絡があり、今年に入り会う事が出来ました。 先生には、彼の車の色や大きさや彼の身体の状態、細かい所まで毎回言って頂いていたのですが、彼と繋がるようになって全部当たっていました。すごいです。今日は先生にご報告に行きました。すごく手を電話口で叩いてくれている音が聞こえてきてとても嬉しく思います。 本当に先生に感謝しています。今後また何かあったら相談に行きます。

SKY2022-12-14

大好きです

れお先生とは2回目の相談でしたが毎回優しくて仰ってることも納得できる事ばっかりです!復縁はデリケートでたくさん悩む事もありますが先生が言ってくれた彼との縁は切れたりしないし、何より彼は最終的に戻ってくるよという言葉を大切にゆっくり自分らしく頑張っていこうと思います!またよろしくお願いします(^^)

ミナ2022-12-10

本当にびっくり!

彼氏のことで悩んでて相談させていただきました。彼の気持ちと次彼とお話できる日を見て頂いて、当たってました。本当にすごいです!!話のテンポもとても良くて話しやすかったです。ありがとうございました!

りの2022-11-29

すごく元気が出ました!

最初のお声から先生といっぱい話したいと思うほど包容感のある鑑定をしていただきました!ありがとうございます!とにかく元気が出て希望が持てました。こんなに安心できる先生は初めてです。 彼と戻れるように先生から言われたことを守って気長に待ちたいと思います!また相談させていただきます(*^^*)

ゆかり2022-11-21

ありがとうございます

素早くみて頂きました 印象にのこる先生は少ないですが 鑑定後も言って頂いた言葉思い出します ありがとうございました

れな2022-11-08

本日はありがとうございました

本日は素早く色々みていただきまして、ありがとうございました。とても当たってますし安心できました。また宜しくお願い致します。

にし2022-11-07

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。今日は報告がありお電話とご相談をさせて頂きました。前回の相談から1ヶ月経ち、先生の言っている事が当たっていました。次の段階も見て頂きました。良い方向に向かっているとの事なので頑張ます。 またご報告に行きます。

ゲスト2022-11-03

ありがとうございました。

先程はポイント不足で、御礼も言えず大変失礼いたしました。質問に対して、詳細にご回答いただき誠にありがとうございます。 とても分かりやすい説明で、とても腑に落ちるものでした。 これからもまた不安な時はご相談することもあるかと思います。その際はよろしくお願いいたします。

ゲスト2022-11-02

やっとお話できました。

子供のことを見ていただきましたが、すぐに ムスコの心情状況を見てくださり、なるほどなと思いました。ここはグッと堪えて、見守ります。ありがとうございました。

にし2022-10-05

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます。先生のおっしゃる事は具体的で、優しくて今までお話しした事も全くブレがなくお話しして下さいます。彼を信じて絶対待ちます。またご連絡させて下さい。

ゲスト2022-09-30

すごい先生です!

レオ先生には何度かお世話になっています。最初口コミを見て電話をかけました。何も言ってないのに彼とのこと私のこと当てられて、こういう状況だったというのも当てられました。ほんとに色々すごいと思います。

ななこ2022-09-26

感謝

とても話やすく、短い時間の中で色々と見みていただけました。ありがとうございました。

りん2022-09-23

優しく親身に話してくださる

私の話を否定することなく優しく話を聞いてくださり、素早い鑑定でびっくりしました。良い結果で嬉しかったです。この結果を信じて頑張ります。ありがとうございました。

ゆうこ2022-09-19

ありがとうございます

2回目の鑑定でした。前回の事も覚えてくれていて嬉しかったです。彼の事すごく見えていて今回もびっくりしました!焦らずにゆっくり彼との関係を進めていこうと思います。また不安になったらご相談させてくださいね!

たか2022-09-12

ありがとうございました。

先生、ポイント不足でお礼も言えないままスミマセンでした。先生とお話していると時間の過ぎるのが本当に早いです。4ヶ月、会えていない彼の様子を見て頂き、やっぱりそうだぁ~と私にしか分からない事も先生には、お見通しでした。「来週、連絡がきそうだよ」と教えて頂き安心しました。今まで先生から時期を教えて頂いて、いつも、その通りなのでビックリします。そして安心します。先生ありがとうございました。

MM2022-09-02

ありがとうございました!

電話の声からとても明るく優しい先生だなと感じました!!距離を置き2ヶ月近く経ち、彼を想い泣くことは減ったものの先が見えない中、不安になってしまったので以前から気になっていたレオ先生に繋がらせていただきました。 すごい視えている先生だと思います。 彼の当時の状況、最近の状況まで詳しく教えて頂き、その通りだな、、そうであって欲しいなと思いました。 11月頃には戻ってくるよとのことだったので彼のことを信じて待とうと思います。 また、不安になった時、知りたいことがある時は繋がらせて頂きたいです♡ 必ずいい報告できるようがんばります!! ありがとうございました。

ゲスト2022-09-02

今までの先生でいちばん凄かった。

3日前に別れを告げられて落ち込んで先生に復縁のことで電話しました。まず彼の事ももちろん、言葉上では別れてることになってるけど縁を切る気は無いって言われてその通りでした。彼との事全然話してないのに身体の関係も続いてるでしょと当てられ、驚きました。私の体の事もあるので彼とはのほほんと一緒に過ごして行こうと思います。また進展あったらいい報告出来たらなと思います!

みつたま2022-08-15

いつもありがとうございます

土曜日にお話したのに彼のと事で不安になりまた今日もお電話しちゃいました。いつも優しく聞いてくださり、彼の状況も細かく伝えてくれるので安心します。れお先生にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!また相談させてください!

りぃちゃん2022-08-10

いつもありがとうございます!

今回凄すぎました!夏休み中子連れデートあるとレオ先生から言われ当時彼は熱中症危険だから涼しくなってからと言っていたのに数週間後子連れデートを彼から誘われ決まりビックリしすぎてヤバいです!鑑定結果当たりました‪♡‬おすすめの先生です!大好きです♡

りんと2022-08-06

ありがとうございました!

具体的にみて頂き、またお人柄も優しいです!ありがとうございました!

ユウカ2022-07-28

鑑定有難う御座いました

素敵な鑑定有難う御座いました すごく当てはまります  電波悪く 良いところで突然切れてしまいがっかりです 又 仕事休みの時 予約しますので宜しくお願い致します 幼い時から納得行かないことばかりで なんでだろうと繰り返し悲しさ寂しさを感じてきましたが先生の鑑定で納得出来ました 悲しんだ分強くなれているので自分のためになっているのは実感しています まだ鑑定してもらいたいことあるので又予約しますので宜しくお願い致します 有難う御座いました

ゲスト2022-07-27

びっくりしました!

言ってなかったことをサラリと言われてびっくりしたし彼も私と話してて楽しいって思ってくれてるみたいで嬉しい鑑定でした♪

りん2022-07-05

ありがとうございました

3度目の鑑定をしていただきました。先生の映像はとても細かい所まで見えていて「緑が見えるよ。キラキラしてて、建物じゃなくて外だね。」とか「今背はこちらを向けてるけど顔だけこっち向けてるような聞き耳を立ててる感じが見える」とか分かりやすく的確に教えてくれます。私は元彼との復縁を見ていただきました。私と彼が気に入ってるいる河川敷が先生が見えている映像にピッタリあてはまっててそこかな?って思ったりしてます。 暑い時期、夏頃に彼の方からの動きがあると仰ってくれたのでわたしはワクワクしながら待っていようと思います。 怜央先生の鑑定は本当に無駄にならないです!見えているなと毎回当てはまることばかりです。ありがとうございました

はな2022-06-03

2回目鑑定ありがとうございました

先程色々彼のこと覚えてくれて、見てくれてありがとうございました!また来月来ようと思います。先生に相談して気分が楽になりました! 彼を振り向いてくれるように頑張ります!!

ゲスト2022-06-01

彼との同棲について

彼と同棲の話の相談に乗っていただきました! 時期も教えて頂き、頑張れる気がしてきました! 悩んでる方は一回相談してみてください! とても真剣にお話聞いてくださいました! ありがとうございました!

かおり2022-05-31

ありがとうございました!

すごく素敵な声で、癒されました! そして鑑定も納得いくもので、励まされました。 またみてください。

りーたん2022-05-26

先生ありがとうございました!

久しぶりに、ありがとうございました。彼のことは本当にそうかも知れません。肩書きが重荷になりますもんね…。でも、今度こそは悲しい思いしたくないので彼に合わせつつ頑張ります。 そして、いつも挨拶出来るのに話に集中しすぎて途中て切れてしまってすみませんでした。

にし2022-05-24

ありがとうございます

いつもありがとうございます。先生が仰っている彼の家庭環境、とっても想像出来ます。3度目の鑑定ですがすごく納得です。またご相談させて頂きます。

たか2022-05-12

ありがとうございました

先生、今日はポイント不足でお礼も言えずスミマセン…ありがとうございました。 先生と半年ぶり?にお話させて頂きましたが、先生は私の今の状態を心配して下さいました。ちょっと自分で消化できなくて先生からアドバイスを頂きたくて…流れに身を任せ無理しないことですね…そうします、そうしないと心身バラバラになっちゃうのですもの、まだ理解できる内に先生とお話できて良かったです。それから主人の状況や心情も教えて頂き納得ばかりでした。一番、嬉しかったのは息子が頑張っていること、私を大切に思ってくれている事を教えて頂きました。先生とお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまって…彼の事もお聞きしたいので、また近いうちに、お願いいたします。今日はありがとうございました。

ゆうき2022-04-22

鑑定ありがとうございました。

最初は5分でとお願いしたのですが、もっと聞きたくて延長してしまいました。お名前をお伝えしただけで、彼の性格や2人でしているやり取りの感じまで「こんな感じなんだよね」とばっちり当てられてしまいました。言葉の選び方がまさに彼って感じで、うんうんと聞き入ってしまいました。すごくみえていらっしゃる先生だと思いました。心配することはないよと優しいお言葉嬉しかったです。可愛らしい声でとても優しい先生でした。気持ちが軽くなりました。また不安になったらお願いしたいです。

ゲスト2022-04-14

恋愛

先生ありがとうございました!本当に出会えてよかったです。1日に2回も話聞いていただき彼のことを視てもらい、何度も愛されてるから大丈夫! 別れる気持ちないから!性格も教えてもらい2.3日で連絡くるよ!本当に彼から電話がきて別れない!別れずにすみました。感謝です! また困ったら相談しますね!

あー2022-04-06

すごすぎます!

びっくりするほどみえていらして、なんで知っているんだろうみたいな家族のことまで言い当てていただきました。引越しエリアや彼との将来のこととても丁寧にみていただき、すごいスッキリです!ありがとうございました!

にし2022-04-02

ありがとうございます

2回目の鑑定でしたが、前回の事を覚えていて彼の名前も覚えて下さっていました。全くブレない鑑定でした。また何かあったら連絡させて頂きます。

ゲスト2022-04-02

鑑定ありがとうございました!

初めての鑑定で緊張してたのですが、可愛らしいお声と優しい口調で話しやすかったです。縁結びありがとうございました。

あきこ2022-04-01

すごいです!

前回は鑑定ありがとうございました。仰って頂いたことすべてなるほどと思う事ばかりでした。2.3日後に連絡くるよといって頂き気長に待っていたのですがつい先程連絡がきて、先生凄い!!となってます!内容も仰っていたような嬉しくもなく報告みたいな内容でした笑 先生に頂いたアドバイス通りさっぱりドライに返信しようと思います!また状況が変化したら是非見て頂きたいです(^.^) ありがとうございました✨

n2022-03-29

すっごく優しい

本日は鑑定ありがとうございました♡ 小声になってしまい、聞こえにくかったと思いますが、こちらの状況を汲んで下さり終始優しくパパッと視てくださいました。短い時間ながら先生の鑑定はわかりやすく、相手の状況や今後をしっかり教えて下さったので、前向きな気持ちで鑑定を終える事ができました!大満足です^^また先生にお願いしたいです。

ゲスト2022-03-25

ありがとうございました

ぴたっとしっくりくるお話でした。あ、みえてるんだなと思いました。優しくお声掛けしてくれて、嬉しかったです。

りーたん2022-03-09

先生ありがとうございました

ビジョンで、今好きな人のことを視て頂きました。少し不安でしたが、今月乗り越えたら彼が帰ってきてくれるとのことで本当によかったです。彼の性格も今遊んでる女の子の事もよく分かっていて凄いです!先生またお話聞いてくださいね。

ゆき2022-03-04

ありがとうございました。

レビューを読んで初めて鑑定頂きました。先程はありがとございました。みなさんのレビュー通り お優しい口調で私の気持ちを分かってくださり、彼の性格等あたっていました。 今の現状からこのままいけば4月過ぎれば 少しづつ以前の関係に戻れるとの事で、すごく嬉しいです。先生に鑑定頂いて良かったです。 4月にむけて先生の言うようにしていきます。 先生とお話ししていると不安が無くなり癒されてしまいました。 また次回も鑑定お願い致します。変化がありました時にはまたお電話させて頂きます。

かお2022-02-25

はじめてでしたが

先生お繋ぎくださり今日はありがとうございます はじめてでしたが凄いお話ししやすくあっという間に切れてしまい申し訳ありませんでした 先生に映る彼の顔。本当にいつもそんな顔してる彼です また必ず伺います ありがとうございました

バナナ62022-02-17

時期を言ってくれました!

内容も具体的に言ってくださいました! ありがとうございました!感謝します!

カナコ2022-02-10

スゴいです

1ヶ月連絡無かった好きな人から、今日メール有りました。 前回の鑑定で、連絡来る日ピッタリでした! 3月に会ってるよ~との先生の鑑定だったので、そこも期待したいです! またお電話しますね。 先生はいつも流れや時期が当たります。私と先生シンクロしやすいのかな?(笑)

蓮月2022-02-08

初鑑定

怜央先生、彼に私の想いを伝えてくださったり、縁結びもありがとうございました。 来月に彼の動きがありそうなので、今は待つことと怜央先生を信じたいと思います。

mayuka2022-01-15

すごく

お力のある先生。分かりやすくお話してくれますし、嬉しいことも気をつけた方がいいこともきちんと仰る先生です。前回仰ってたことが実際にあったのでご報告としてお邪魔しました。またお話伺います。

文江2022-01-14

ありがとうございました。

初めてレオ先生に見て頂きました。 彼と音信不通になって、3ヶ月。 2月半ばに連絡がくるよ。と仰って下さり嬉しかったです。彼の状況、様子、私への思い等、的確に見て頂き安心しました。これまで色々な先生に相談を致しましたが。レオ先生とお話をしてとても癒され、そして安心しました。彼から連絡があることを信じて待ってみます。色々とお話を聞いて頂きありがとうございました。彼から連絡があったら連絡します。

にし2021-12-21

ありがとうございました。

一つ一つ丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。先生の元気な声に納得、元気をもらいました。ありがとうございました。

めりりん2021-12-04

当たっていました〜!

前回、「彼はこう言うよ」と言われた事を、1週間後に本当に言われたので、ビックリしました! 今日は、私達は会う回数が減っても、繋がってるから大丈夫だよ。と言ってくださり、安心しました。また、私が思い描いているシチュエーションを話してないのに、その映像が見えるから、そうなっていくと、、本当に自信をもって進んでいけるので、感謝しています。嬉しいです!

はな2021-12-04

ありがとうございました

先日は、鑑定していただきましてありがとうございました。とても優しくお答えくださいまして有り難く思っています。こちらの情報も少ない中、的確にお答えくださいました。すごいです。また、ご相談させていただきたいと思います。

ゲスト2021-11-30

とてもすてきな先生です

主人の気持ちがイマイチよく分からないという事で、ご相談しました。 私の知っている断片的な情報と先生の見えたことを合わせると、合点のいくことがたくさんあって驚きました!知りたかったことが分かり、モヤモヤしていた気持ちがスッキリとしたしました。 しっかりと見てくださり、分かりやすくお話してくださるので、また迷ったときには御相談したいと思いました。

あき2021-11-30

的確な鑑定でした

視えた映像の様子を教えてくださり 彼が今どうししているのか、どういう状況なのかがわかりました。 2月に会えたら嬉しいです。 もう諦めようかと思っていたのですが2月まで待ってみようと思います。

はな2021-11-28

今の気持ち

お電話をしたら覚えててくださり、すごく気持ちが穏やかになり長々とお電話させてもらいました。1回目に鑑定してもらった時も色々見えててすごいなと思いましたが今回もたくさん見てもらいとても安心しました。色々な占い師さんが居ましたが私の性格や霊感みたいなのも言い当てられ驚きです。すーっと気持ちが落ち着けて良かったです。不安な気持ちに押しつぶされ色んな占いにどっぷりつかってました。的確で安心できる先生に占ってもらい心配事も晴れ自分の方向性が見えてきたと思います。なんとなく自分が感じてる?第六感的なものを信じてこれからも前に進んでいきたいと思います。1人の時間も大切にしていこうと思います。ありがとうございました☺︎

2021-11-24

ありがとうございました!

口コミを拝見して是非先生に視て頂きたく、いつも時間が合わなかったり並んでいてでようやく視て頂けました。ほとんど話していなくともどんな状況か視えていらして凄いなと思いました。アドバイス頂いた通りゆっくり頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

めりりん2021-11-22

頼れる先生です

レオ先生、今日もありがとうございました。彼が疲れている理由がわかり、心配ですが、ホッとしました。 私達が近づくのも間もなくと教えてくださり、嬉しいです。後少し、頑張ります!

みつき2021-11-22

前回…

9月の鑑定で彼と10月頃に動きがあると先生から言われました。なんと10月に返信もくれなかったら彼とご飯に行くことができました。自分の行動もですが、先生の言葉で自信がもてたからだとも思っています。ありがとうございました。

たか2021-11-20

ありがとうございました。

先生、今日も鑑定をありがとうございました。私の主人の父母の事まで見えていて、どのような父母なのか、まで仰り本当にその通りです。主人の事や息子の様子を見て頂きました、息子が主人の言葉を待っていることをお伝えすると「見ているし、分かってはいるんだよ」と、私が帰宅すると主人が声を掛けていたのです!嬉しそうに説明している息子の様子を見て先生が主人の心を触って下さったのですね。3ヶ月前の息子より「本当に明るくなったね」と仰り覚えていて下さり嬉しかったです。ポイント不足でお礼も言えず申し訳ございませんでした。また、先生とお話させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら