電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

椎那(シイナ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま離席中です

椎那(シイナ) 先生



99


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/22 15:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつも沢山のお電話ありがとうございます✨ 今日も、明るく元気に鑑定させていただきます✨ タロットカードで鑑定します❗ガイドさんからのアドバイスをいただくので、多少の時間がかかる場合があります‼️ 5分鑑定希望の方は、最初にお知らせ下さい☺️

得意な占術

霊感タロット

数秘術

スピリチュアルカウンセリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

人生、生きていると必ず悩みは次から次へと出てきてしまいます。
辛く苦悩することがあったとしても、それでも生きていかなくてはなりません。

腐らず、前を向くためには、時には心の洗たく、気持ちの漂白が必要だと思います。
そんな時、私の占いやアドバイスで少しでも多くの方が笑顔になり、元気になって頂ければ幸いです。

コメットからの紹介

代々僧侶の家系のなかで生まれ、自らも波瀾万丈の人生を持ち前の霊感力、占術により乗り越えてこられた、人生の乗り越え方を自ら体現する語り部のような鑑定師です。ハキハキと的確に背中を押すアドバイスをくれ、話すと必ず元気をもらえる人気の先生。

人生を方向付けるのは自分自身の日々の感情、その感情で行動、選択する日々が未来を形作るという強い心情を持っておられ、うまくいかないと感じるとき、ネガティブな方向に偏りがちな感情を洗い流すように、疑問点や腑に落ちなかった原因や因果関係を明らかにして創造する未来を好転化していくことに強みがあります。

鑑定ではタロットを通した直近の未来、深層心理に紐づいた答え、数秘術による生まれ持った性質や適性からより良い答えを導き出していきます。

迷ったとき、ネガティブなとき、立ち止まりたいときなど、冷静かつ優しく丁寧な人柄や、人生の苦難を共感できるだけの経験豊富な椎那先生の鑑定で、人生を好転する方向付けを行ってみてください。


04/22(月)
15:00-16:00
04/23(火)
15:00-16:00
04/24(水)
15:00-16:00
04/25(木)
15:00-16:00
04/26(金)
15:00-16:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★カワウソ 2019-07-12
すごく元気をもらえました!!
今後の出会いについてみていただきました。声もハキハキなさって、カラッとした明るさがどんどん伝わってくる先生です! 新たな恋愛も近いうちに望める結果だったので、これからが楽しみです。ホントに明るくて元気な先生で、お話ししてるうちに大好きになりました!ありとうございました(^-^)
レビューを投稿する
さな2024-03-27

さな

とても明るく爽やかなお声の先生でした。彼との星が同じって聞いてビックリしました。先生自身もビックリされていて、電話先からえー!って先生のお声が聞こえてきて笑笑になりました(^_^)時間があまりない中で、彼とは切れない縁と聞いて何となく自分でもそれは感じていましたが納得の行く素敵な鑑定でした。ありがとうございます!

りよ2024-01-31

ありがとうございました

この度は私のような話を聞いてくださりありがとうございました。相手の気持ちが分かったたけでも充分です。とても信頼ができる鑑定でした。心にダイレクトに突き刺さる深い鑑定でした。また宜しくお願い致します。

らむちゃん2023-12-02

さばさばしてあったかかった

パワハラ上司のこと みてもらって ぴったりあたってました 生年月日不要でした あったかくてよく笑う先生で 癒されました ありがとうございました

R2023-11-27

新鮮!☆

この様なアドバイスは一度も誰からも頂いたことが無いことを指摘して頂きましたが、目の覚めるような、アドバイスで、思わず笑ってしまいましたが、それって実は自分でも気になっていて、それってどうなんだろぉ…と毎日何度も思っていた事でした! 治して行きたいと思います!(…でも、この事がまさかあの事にも影響を及ぼしていたなんて、思ってもみませんでした…反省。) 素晴らしい鑑定をありがとうございました☆

みー2023-05-30

ありがとうございました!

優しく寄り添いながら的確にありがとうございました! 頑張ります!

ゲスト2023-02-13

ありがとうございます!

子供のの本質を本当に当ててくださり、背中を押してくださいました!信じて、私も平常心で応援します!本当にありがとうございました!

ゆうこ2022-12-18

ありがとうございます

明るくてハキハキした先生で元気をもらえました! 彼を引っ張っていけるように頑張ります!!また悩んだらご相談させてくださいね。

たた2022-07-15

やさしい

とても話しやすく、優しく気さくな先生です。 お話ししながら、癒されますし、アドバイスもして下さります。鑑定も丁寧でとても信頼出来る先生です。ありがとうございます!

ゆう2022-06-17

初鑑定ありがとうございました!

この度は、初鑑定ありがとうございました! 短い時間の中で、気持ちや可能性についてみて頂きありがとうございました。思いあたること多く…。先生のお伝えしてくれたことも踏まえながら、気持ちが収まるまでは、ゆっくりと行こうと思います。ありがとうございました。

もも2022-04-22

椎名先生最高です

とても、サッパリした先生でお話しして気持ち良かったです。言いにくい相談もさらさらと聞いてくださり、サクサクと答えて下さいました。ありがとうございました。

れいな2021-10-25

先ほどはありがとうございました!

背中を押していただきありがとうございました!的確なアドバイスをいただき、今後の彼との接し方の参考になりました!繊細でナイーブな彼に、きっちりを求めずに、既成事実となだれ込むように(笑)焦らずのんびり彼のペースに合わせて進めていこうと思います!彼が私に真剣な気持ちがあることを知れて嬉しかったです!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!

s2021-10-18

元気をくれる先生

ノリが良くて、明るくて、久しぶりに笑って元気になりました。丁寧に聞き取りしてくれて、こちらの立場になって、鑑定してくれました。

ワンチャン2021-09-14

凄く優しいです!!

シイナ先生、カードで視てもらうのに、少ーしだけ時間はかかりますが、視えたことから、的確なアドバイスをして貰えますし、何よりとっても優しいです!又お願いしますありがとうございました!

あけみ2021-09-03

ありがとうございました

迷いを吹っ切れるような言葉をいただけました。パワフルで明るい先生でした。

みつき2021-08-08

はじめてです。

上げ下げなく、ストレートに鑑定していただきました。ありがとうございました。

みどり2021-07-02

ありがとうございます。

温かいアドバイスありがとうございます。丁寧に見ていただきました。カードの結果はポジティブな内容でホッとしました。前進していきます。

みゆ2021-06-19

ズバリでした。

とても明るい先生で、上げ下げなくカードで出た応えを伝えていただきました。私の予想通りで、やっぱりなという感想でした。これが現実なんだとよくわかり受け止めました。ありがとうございました。

みみ2021-06-17

タロット

タロットを切る音がとても気持ち良く聞き入ってしまいました。 結果も私が思った感じだったので当たっていると思います。 敏速丁寧な鑑定有難うございました!

ゆか2021-02-01

ありがとうございました

途中で終わりすみません すごく明るくポジティブな先生で前向きになりました 自分の悩みも取り越し苦労ということがわかり感謝します またゆっくりよろしくお願いします

ゲスト2020-12-15

ありがとうございました。

ハキハキした話し方で聞きやすかったです。 丁寧に鑑定していただけました。 ありがとうございました。

あい2020-10-31

ありがとうございました。

悩んでいたことに太鼓判を押してもらい、ちょっと勇気が出ました。前向きに進めていきたいと思います。ありがとうございました!

あや2020-09-28

ありがとうございました!

めちゃめちゃ明るい先生でした!話しているだけで明るくなれるというか…とても話しやすい先生でした!短い時間でしたが、聞きたいこと聞けました、ありがとうございました☆

なな2020-09-11

元気になります

本当に明るくてとても話しやすい先生でした。相手も気にしてくれているとのことで安心しました。連絡が来たらまた色々ご相談したいと思う先生でした。ありがとうございました!

ユキ2020-08-31

ありがとうございました。

厳しい結果が出ても明るく励ましてくださる先生でした。 ありがとうございました、がんばります!

しーちゃん2020-08-11

ありがとうございました

心のモヤモヤが先生とお話して少し晴れました!私の生まれ持った才能を活かせることを探してみます!またご報告させて頂きます!

寧音2020-08-06

当たってました

彼の天邪鬼で頑固な性格、二度と同じことを繰り返したくないところなど当たっていると思いました。でも私に気持ちが残ってると言って頂けて嬉しかったです。長期戦で頑張ります。

なっちゃん2020-08-06

彼氏について

すごく明るい話し方で楽しくお話してくださいました!前向きな答えを聞けて良かったです^ ^

名無し2020-08-03

ありがとうございました!

先生の明るいお声は話しているだけでエネルギーをもらえます。優しく温かく背中を押してくれるような愛に溢れた先生です。カードの結果も自分の心を見透かされているようで、ですが前向きになれるようなポジティブなパワーをくださります。

ほのか2020-07-14

鑑定ありがとうございました。

初めて鑑定していただいて、とてもパワフルで明るく素敵な先生だと思いました。 短い時間でしたが、時間を気にしてもくださり、とても気持ちの良い鑑定でした。ありがとうございました。

AiKa2020-07-13

いつも椎那先生にはお世話になっています。

今日も元気をたくさんいただきました(^^)必ず見返してやりますっっ‼︎私の子供達は二人とも私の味方です。立派に育てて私も幸せになります。ありがとうございました。

ひろみ2020-06-27

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。 優しくて明るくて気遣いつつもはっきりと占い結果を教えてくれて、先生の人間性がとても好きになりました。優しい年上のおねえさんみたい。 また何かあったら相談します。

るぴ2020-06-09

ありがとうございました

何度かお電話させていただいています♪レビューの仕方がわからず……時間が経ってしまいすみません。鑑定していただいた時、とても的確な内容とアドバイス、そしてアフターメッセージまでありがとうございました♪時間が経ってからもその後どうですか?と気にかけていただいてとても嬉しかったです!また近いうちにお電話させてください♪

ようこ2020-05-28

ありがとうございました!

先生の元気な声とラブよ!と言ってもらえ元気がでました! 考えすぎず楽観的にやっていきます! またお願いします!

匿名2020-05-25

ありがとうございました。

物凄く明るい声でおおらかな方でした。素敵すぎて、圧倒されました。

リサぴょん2020-05-25

すごくハキハキしてて話しやすかったです。

鑑定もすごく丁寧かつ親身になって相談に乗ってくれました。ありがとうございました。 彼を信じて待ってみます。

ゲスト2020-05-17

ありがとうございました!

不安になり過ぎず前に進んで行こうと思います!!頑張ります!笑

まき2020-05-12

元気をありがとう

先程は鑑定ありがとうございました。 アフターメッセージもとても嬉しかったです。 もう少し頑張って様子見ますね!

匿名2020-05-09

ありがとうございました

切れてしまい残念でしたが、 やはり可愛く思えて、カレがとても愛おしく思いました。ありがとうございました。

やっちゃん2020-04-10

前に見ていただきました!

おかげさまで復縁できました。 応援してくださったおかけです。ありがとうございました。

ちさと2020-04-06

鑑定

ありがとうございました! 彼の性格とか当たってます! これからも仲良く楽しくやっていきます!!

リリ2020-03-26

ありがとうございました^ ^

短い時間の中ありがとうございます! とても元気なお声で、びっくりしてしまいましたが元気が出ました! 鑑定結果も、自分のもやもやしていた気持ちが先生に相談した事で、少し楽になることができました。 ありがとうございました!

とも2020-03-22

ありがとうございます

とても勇気をもらいました。連絡してみようと思います、ありがとうございます(^^)

ぴょん2020-03-16

ありがとうございます

元気のいい先生でわかりやすかったです!もう少し頑張ります!またお願いします!

りんご2020-03-09

ざっくばらんな話しやすい方という感じ!

ざっくり見てもらったけど話しやすかったかなという印象!ありがとうございました!!!

とも2020-03-07

ありがとうございました

仕事のチャンスは色々ありそうなので、探して見ようと思います。ありがとうございました

ゲスト2020-02-28

ありがとうございました〜

ハキハキとした元気な先生でした!やっぱりマザコンでしたか!笑知ってはいましたが…。もうちょっと柔軟に考えてみます笑

2020-01-10

元気がでました

手際よくみていただけました。 頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

はち2020-01-09

初鑑定ありがとうございました。

とても話しやすくて聞きやすくて相談しやすかったです! 途中ポイント切れてしまってすみませんでした。 カレの本音の気持ちが分かって良かったですが、最終的な結果も視てもらえたので結局同じことの繰り返しなんだなと確信しました。なので私は新しいステップに向けていこうと決められました! ありがとうございました!

サオリ2020-01-09

お久しぶりです。

先生、元気が出ました。また頑張りますね。ありがとうございました。

ともき2020-01-04

ありがとうございました!

短い時間の中で、自分が聞きたい事だけでなくアドバイスまでもらえました。また不安になった時や悩んだ時、お願いしたいと思いました。

はまゆ2020-01-04

ありがとうございました

仕事運を見てもらいました。 直感で選んで進むを意識して、頑張っていきたいと思います。 短い時間にサクサクと鑑定していただきありがとうございました。

ゲスト2020-01-02

鑑定いつもありがとうございます(*^^*)

昨年の6月からずっとシイナ先生に寄り添ってもらっています。 最初は、彼にブロックされた時から先生に沢山カードきってもらいました。 私の心が何回も何回も折れた時、いつも先生から励ましてもらったり、勇気をもらったり本当に色々なこと先生に寄り添ってもらい乗り越えてこれました。私にもうお姉さんてき存在の先生です。そのお陰で奇跡、ミラクルもう驚きのこと起こるなんて想像もしていなかったです。 2019年終わろとしていた12月31日ブロックされていた彼と会うこと話しすることできたのです。 今でも信じられないくらいです。 これまでシイナ先生に色々相談沢山してきました、本当に感謝、感謝しています(≧▽≦) すっごく時間はかかったけどまた、彼と復活できることができて嬉しです。これからまた、色々なことで落ち込むことがあると思いますが頑張っていこうと思います。 これからもシイナ先生には、色々と相談すると思いますがこれからもヨロシクお願いいたしますm(__)m 大好きな先生です。ありがとうございます。

ハル2019-12-25

よく見えてらっしゃる先生です。

とってもスッキリできました。道は長そうですが頑張ります。ありがとうございました。

ゲスト2019-12-24

ありがとうございました。

とても彼の性格は納得してます。先生の言葉どおり なんとなく歩み寄ってみます。

ゲスト2019-12-16

ありがとうございました!

勝手に電話が切れてしまったのに優しく対応して下さいました(>_<) とても明るく話しやすい先生でした^ ^ またよろしくお願いします♪

ゲスト2019-12-11

ありがとうございました!

5分でもいいですか?と聞いても、快く見てくださり嬉しかったです。彼に私を見てもらえるようにもっと頑張ります!またお願いします(´ー`)☆

匿名2019-11-22

ありがとうございました^ ^!

先程は初鑑定とメッセージをありがとうございました^ ^!とてもお優しく、温かなお人柄が感じられる先生で、ご相談しやすかったですし、観ていただいた彼は先生が仰る通りの人です。またどうぞ宜しくお願いいたします。

ゲスト2019-11-19

感謝を込めて

恋愛をご相談させていただきました。恋愛に悩み落ち込んでいました。彼から求めるばかりな自分がいて…答えてくれないことに不満をかかえていました。ただ、彼の仕事の忙しさや、自信を無くした状況をみる気持ちを失っていることにご相談してみて気づきました。相手に向き合うことは、とても難しいこと。でも、一番大切なことは人として思いやりをもって行動することの大切さを学びました。当たり前なことですが、自分ばかりで忘れていたと思います。先生の言葉から深い愛情を感じました。また、よろしくお願い申し上げます。

ゆら2019-11-13

ありがとうございました。

仰られたことが何か繋がった気がしました。はっきりとありがとうございました。

たか2019-11-12

ありがとうございました

先生にメール鑑定を、お願いいたしました。なんとなく自分でも気がついていました。彼の性格は、先生のおっしゎる通りです。 彼は優しいですが、彼に酷いことをされた事を思い出して自分から離れようと思いました。 でも認めなきゃ…ですね

右京2019-10-31

ありがとうございました

離婚はないけど私が疲れそうって言葉にわらいました笑 笑顔になれる鑑定です。

なみ2019-10-14

元気をいただきました

とても明るくて話しやすい先生でした。 あまり良くない結果でしたが先生の明るさに元気をいただきました。 また何かあったらお願いしたいです。

ゲスト2019-10-10

初めての鑑定

先程はありがとうございました。彼の気持ちが分からなくどうして良いか分かりませんでしたが、私に対する気持ちがあるとおっしゃって頂けたので安心しました。

ひそぽん2019-10-09

ありがとうございました

ハキハキしていて、的確なアドバイス頂きました!元気な先生でパワーもらえます。 また相談させて頂きたいです‼︎

ゲスト2019-10-08

感謝✨

今日鑑定ありがとうございました。 初めて鑑定していただいた6月から先生に寄り添っていただいています。 辛いときも悲しいときも、いつもいつも勇気&元気もらってます。これまで応援していただいてありがとうございました。 新たな一歩踏み出せそうです

Say2019-09-19

ありがとうございました

ひと月ほど前になりますが鑑定して頂き、沢山応援して頂いてありがとうございました。 メッセージもありがとうございます!! タイミングが合わずまだご連絡出来てませんが また鑑定して頂きたいです!

えみ2019-09-13

占っていただいて良かった

短い時間の中で、私が聞きたい事だけでなくアドバイスまでもらえました。また不安になった時や悩んだ時、お願いしたいと思いました。

Say2019-09-07

ありがとうございました

先日は色々なお話が出来、大変満足できました。 とっても明るく爽やかなお声に元気づけられました! またの時はよろしくお願いします。 先生もお身体にはご自愛ください^^ ありがとうございました。

ちゃま2019-09-06

初めての鑑定

彼とうまくいかず、このような鑑定士さんに視て頂くのは初めてで緊張していましたが優しく寄り添って頂いたおかげで余裕をもてました…!言っていることも当たっていたので信頼度が高かったです。気持ちも軽くなりました。また機会ありましたらぜひお願いしたい方です!

ゲスト2019-09-04

感謝✨

今日も長い時間ありがとうございました。来週から頑張ってみます(^-^)嬉しい報告でききればいいんだけど。また電話します、ありがとうございましたm(__)m。

ひで2019-09-03

先生の鑑定

凄くわかりやすかったです。 五分内でと言って素早く鑑定して頂きありがとうございますました。

なおこ2019-09-01

気持ちに寄り添っていただけました。

不安な気持ちに寄り添っていただき、とても良い鑑定を行って頂きました。ありがとうございました。

みき2019-08-30

彼に会いに行ってきました!

お礼が遅くなりすみません! つい先日彼の転勤先に遊びに行って来ました! 久しぶりに彼に会って楽しい時間を過ごせました。 私が期待し過ぎていたのもあり、まだ大きな進展がないのがもどかしいですが、これからゆっくり進めていけたらと思います。 またご報告させてください。

るぴ2019-08-29

鑑定ありがとうございました。

サクサクと見てくださりありがとうございました!先生に見ていただいて心が軽くなりました(><) ポイントが足らずに途中で切れてしまってすみません!またお電話した時に詳しくお話お聞かせてください! アフターメッセージもありがとうございました!!

かみかみ2019-08-28

ハキハキした

鑑定でした。 正社員になるには難しいと思いますが、 独立のほうも計画立てていこうと思います。

2019-08-21

ありがとうございました。

鑑定結果良いものだったので、じっくり考えてみます。ありがとうございました。

Kaori2019-08-20

ありがとうございました。

しっかり説明して頂き、 はっきりした鑑定を頂ける先生でした! ありがとうございました。

ゲスト2019-08-20

感謝✨

いつもいつもありがとうごさいます

匿名2019-08-19

ありがとうございました!

彼の気持ちがわかり良かったです。 この付き合いを続けるか否かはまた考えます… 復縁が良いのか悪いのか、未だにわかりません。 新しい出会いを探す気にもなれないのですが、 いつも別れては戻っての繰り返しで、少し辛くなってきました。(笑) 鑑定ありがとうございます。

ユウ2019-08-19

先程は

やはり、といった感じで鑑定結果には落胆せざるを得ませんでしたが、タロットで正確に見てもらえたので頑として対処していくほかないのだなと思いました、、

まき2019-08-19

本日は

ありがとうございました。 バタバタと切ってしまいすみません! 明るくサバサバしていて話しやすかったです。 嬉しい結果でしたがまたお話し聞いて下さい。

キティー2019-08-09

ありがとう

とにかく話し方が好きです。明るくてサバサバ感がGOODでした。

ヒロヒロ2019-08-06

ありがとうございました。

いろいろと内容を聞いて下さりありがとうございました。本当にありがとうございました。 次の指針に生かします!

ゲスト2019-08-04

ありがとうございました

自分の悩んでいること、考えていることを聞いて頂きすっきりしました。ありがとうございました。

ゲスト2019-08-04

ありがとうございました

恋愛をしていると楽しいこともありますか、お互いにぶつかりあうことも。そんなときに擦り合わせる大切さを改めて感じました。

サオリ2019-08-03

ありがとうございます。

先生の、おっしゃる通りしばらくそっとしておきます。時間が解決してくれると願って頑張ります。

ゲスト2019-08-02

ありがとうございました!

包み隠さずはっきり言っていただけて良かったです!次の新しい恋に進めるように吹っ切ろうと思います!鑑定ありがとうございました!

なか2019-08-02

無料鑑定で快く見てくださりありがとう

ございました。彼の気持ちや状況を素早く見てくださいました。 しばらくは様子を見てできることは何か考えて行きます。ありがとうございました。

まき2019-07-29

ありがとうございました。

仕事の事で相談させてもらい、自分は余計な所も目がつきやすいとの事であまり無理しない様に頑張りたいと思います。アフターメールも早くありがとうございました。

かおり2019-07-29

明るい方でした

声に力があって、なんだかお話して元気になりました ありがとうございました

ゆい2019-07-27

ありがとうございました

すごく明るくて元気の良い先生なので、話しててこちらも元気がでてきました!私の性格もあたってました!

ミホ2019-07-26

ありがとうございました。

優しく寄り添ってくれる先生でした。前向きに頑張ります。またよろしくお願い致します。

匿名2019-07-22

ありがとうございました

時間かけて、修復していきたいと思います。気持ちがないわけではないと聞いて、安心しました。ありがとうございます。

ちひろ2019-07-21

良かったです!!

先生、昨日はありがとうございました! モヤモヤしていたものが少し晴れたきがしました!これから頑張って行きます♪♪♪

Mieko2019-07-19

ありがとうございました

明るい声と、テキパキお答え頂いて安心しました。 しばらく放置して待ってみます。 ありがとうございました

Tom2019-07-16

ありがとうございます。

でも、一刻も早くこの仕事から解放されたいです。毎日が鬱で仕方ないので… 病気になりそうです。

カワウソ2019-07-12

すごく元気をもらえました!!

今後の出会いについてみていただきました。 声もハキハキなさって、カラッとした明るさがどんどん伝わってくる先生です! 新たな恋愛も近いうちに望める結果だったので、これからが楽しみです。 ホントに明るくて元気な先生で、お話ししてるうちに大好きになりました! ありがとうございました(^-^)

ma2019-07-11

2回目もありがとうございました。

心優しい先生でいつも話したあと元気になれます笑 ゆっくり進んでいって感であとは極めたいと思います!笑

ゲスト2019-07-10

ありがとうございます

今日もありがとうごさいます。 先生には本当に元気もらってます感謝。 なかなか動かない彼でせつなくなりますが、まだ諦めることができません笑 進展することを祈るばかりです。 また電話しますね

どこのキノコ2019-07-09

ありがとうございました

ストレートに教えていただきました。スッキリしました。ありがとうございます!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら