電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

叶菜(カナ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 思念伝達

タイプ 会話の中から読み解く

今すぐ電話相談可能です

叶菜(カナ) 先生



205


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
0

本日の予定

19時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつもありがとうございます。本日、19時より待機いたします。 2024年の始まりですね。気持ち新たによろしくお願いします。 私の鑑定ではざわついた心や不安、怒り等を音叉ヒーリングで浄化し波動調整を行ってから カードをシャッフルいたしますのでご希望の方は音叉ヒーリング希望とおっしゃって下さいね。 ご縁結びがよりパワーアップするよう今までの縁結びヒーリングに加え運命の糸を繋ぐエネルギーの習得をいたしました。さらにパワーアップしたご縁結びをいたします。お客様が幸せになれますように、全身全霊で鑑定を行いますので、ぜひ私の不思議なパワーを感じてくださいませ。ご縁のあったお客様が幸せになるようエネルギーを送ります。よろしくお願いいたします。

得意な占術

霊感

タロット

オラクルカード

ヒーリング、霊界交信

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、過去、未来、心、人生、故人、ペットの気持ち

先生からメッセージ

辛くてどうしていいかわからない時でも、明けない夜はないように必ず光はあります。

前へ進む勇気が持てない時、なんだか気持ちが上がらない時、気持ちをやわらげ元気を取り戻せるようなヒントを、心を込めたリーディングとヒーリングでお導きさせて頂きます。

お客様が幸せになれますように、全身全霊で鑑定を行いますので、ぜひ私の不思議なパワーを感じてくださいませ。

コメットからの紹介

幼少より占いに携わり、プロとしては5年の活動ながら、タロットをベースに未知なる答えを導き、心のバイオリズムを整え意中のお相手と波長を合わせていくような、想念を繋ぐという恋の縁結びで人気の鑑定師の登場です。

難しい恋のお悩みは、即効性のある具体的な解決策が導きにくい事もしばしばですが、叶菜先生の鑑定ではご縁結びを目的とした想念伝達、そして互いの波長を合わせるためのヒーリングなど切り口に特徴があります。過剰に相手を意識しすぎたり、ポジティブやネガティブに偏ったり、想念のギャップが自身の枷となってしまう問題に着目し、リーディングによる状況や感情の読み解いたうえで、最適な心の状態を作るべく負のオーラの払しょく、執着や不安、恐れや焦りといった感情の昇華を行って下さいます。

実際に「気持ちが楽になった」「恋を楽しめるようになった」といった声や、「夫婦仲が良くなった」「彼から連絡が来た」「2年半会えなかった彼との復縁」など恋愛相談において数々の実績を誇ります。

いつ連絡が来るか?といった目的ではなく、来ない状態を変えていきたい、や、どうしたら復縁できますか?といったケースも復縁に向けて自分を変えたい、などといった場合に存分の力を発揮してくれる味方となってくれることでしょう。


04/19(金)
19:00-24:00
04/20(土)
0:00-2:00
04/21(日)
19:00-24:00
04/22(月)
0:00-2:00
19:00-24:00
04/23(火)
19:00-24:00
04/24(水)
19:00-24:00
04/25(木)
0:00-2:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★匿名 2019-07-18
ありがとございます
複雑な恋愛をみて頂きました。 あまりいい結果ではなかったけど仕方ないかな。彼も私がちょっぴり引きぎみだと感じてると思います。様子を見ながら今後のこと考えていきますね!先生、何より彼に結婚願望がないことすぐに当ててくれました。私の覚悟も問われる問題なので小出しで現実と向き合います。また宜しくお願いします。
レビューを投稿する
なな2024-04-16

いつもありがとうございます

今回、彼からの連絡時期と仕事忙しい事当たってました、それから先生の鑑定は気さくで色々話せます 話していて楽しいです! 彼にはイライラずっとさせられ過ぎて麻痺(-_-)の領域 なのかもう連絡なくてもよいと思いつつある私。 これから4月迄に話が終わりよい関係になれたらいいです。その時はまたお知らせします! 母についてもなるほど!だし旦那についても納得ばかり! またお願いします

あんちゃん2024-02-04

参考になりました

よくわからない関係の方とのこれからの縁をみていただきました。ぼちぼち頑張ります

もも2024-01-30

鑑定ありがとうございました。

優しく穏やかに鑑定してくださいます。 よく観て、的確な答えをくださいます。  ありがとうございました。

R2023-11-21

ありがとうございました。

時期について、とても具体的に教えて頂きましてありがとうございました。より、頑張れる気がします☆ 他に頂いたお話も、とても参考になりました! またどうぞ宜しくお願いいたします!

かおり2023-10-14

ありがとうございました。

会社の上司に飲みの場で結婚したいと彼氏が思えないのは、お前が結婚したいと思ない女性だからじゃないか。と言われ、どうしてもどうしても不安で涙が止まらなくなってしまったのでみてもらいました。彼との関係性について、そして結婚について今すぐに彼の結婚願望が高まるわけでは無いみたいですが、ここから徐々に結婚したい気持ちに彼自身なっていくとでていたみたいなので、ありのままの私でニコニコ生活できるようになります。

まり2023-08-20

連絡きました!

彼と連絡がつかず鑑定お願いしました。結果は特にトラブルに巻き込まれたとか事故とかではないよという事でした。その後すぐに彼から連絡が来て、帰ってきて寝てたと…当たってました…ありがとうございました!

由香2023-08-08

ありがとうございます

鑑定をしていただいて、心がホッとしました。 彼との復縁を叶えたいと思っていてもどうしたらいいのか分からずに一人で悩んでいたので、先生からの復縁できるよ!と言われた時は嬉しくて涙が出そうでした。 彼が会いたいと思ってくれる日まで、自分磨きなどをしながら、笑顔で過ごしたいと思います。 ありがとうございました。

ユウ2023-08-03

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、鑑定も素早くて親身になってみて頂けました。知りたかった事が短時間で分かり、相手の性格も当たっていて相談して良かったです。また相談したいです!

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 優しい先生でした。 結婚、できたらいいなぁ。 先生のお話もしてくれてありがとうございました。 がんばりますね。

なな2023-06-24

最後まで

長々と色々鑑定してもらい… ありがとうございました 暫くはやはり無理そうなんですね 私も中途半端に会うよりは このまま自分の生活を淡々とやってます 仕事の方も大丈夫そうなので 会えない間、美容にでも手をかけて綺麗 になって待っておきます! 彼も苦しみの中いるのですから仕方ないですね ずっとの繋がりみたいだし 彼も望んでいるようですし。。 結婚の事ちゃんと考えられるくらいになったら 会いたいですね 彼がちゃんと元気になれることを祈ります

りな2023-06-04

詳しくありがとうございます

出会いの時期とキーワードありがとうございます。 これから出会えると思い、磨きますね また報告します

みー2023-05-28

ありがとうございました!!

優しく的確にアドバイスありがとうございました! わかりやすかったです! 頑張ります!

ゲスト2023-04-09

ありがとうございました。

とても話しやすく穏やかな素敵な先生でした。 受け入れて下さったので、安心してお話しできました。

ともみ2023-04-04

何時も頼りにしています。とても癒されます

お話を聞いて頂き有難うございます。私の愚痴と言ってもいいほどの事でしたが親身に来て頂けて有難うございます。嬉しかったです。

DM2023-03-23

先日

有難うございました。 なかなか先が見えず不安も ありますが彼を信じて 頑張ります

ゲスト2022-12-18

とても優しく勇気をいただきました。

相談しづらい内容で誰にも言えなかったのにやっと言えました。初めてでとても緊張しましたが優しく受け入れてくださいました(^-^)嬉しくて涙が出そうだった。春まで待ちますね。ありがとうございます。

ひおと2022-11-09

優しく素敵な先生です

初めて鑑定して頂きました。 とても緊張していましたが、優しくお話を聞いて下さり、また出てきたタロットカードの意味も教えて頂けました。 好きな人に嫌われていないかとても心配でしたが、とても気に入ってくれている、好意のカードが出てますよと教えて頂きとてもほっとしました。 好きな人に彼女が居ないかも心配でしたが、居ない、もしくは居たとしてももうすぐ別れますよと言う事だったので安心しました。 意地悪ばかりされますが、私の事が好きだからなんだなあと思って頑張ってみようと思います…♡ ありがとうございました!

ミナ2022-11-04

ありがとうございました!

とても丁寧で優しい先生です。カードを切ってる音が聞こえてて、引いたカードについても教えていただきました。自分自身もタロット興味があって勉強していますので、カードの意味など丁寧に教えて頂いてとてもありがたいです。良い結果で嬉しいです、、!将来について二人で向き合う問題と対策も詳しく教えてくださいました。ありがとうございます!頑張ります、!!

ななこ2022-09-07

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。短い時間の中でも的確で充実した内容でした。

MM2022-08-30

ありがとうございました!

関係を修復したい彼との今後、彼の今の気持ちを見て頂きました。彼が私に気持ちがあることが分かり、とても嬉しかったです。彼が仕事で苦しいんでいることも見えていて、すごかったです! 私の性格を見た上での今後のマインドなどもアドバイス下さり、前向きに頑張れそうです!想いの力信じて、絶対幸せ報告できるようがんばります!

いっちゃん2022-08-25

安心しました。

不安になる出来事があり、お話を聞いていただきました。とても安心させていただける声で話していただいて、スッキリしました。ありがとうございました。

ゲスト2022-08-21

復縁について

とても優しいアドバイスもいただき嬉しかったです。結果は良かったのでもう少し期間を置いて待ってみようと思います!またぜひお願いします

れな2022-08-15

ありがとうございました

本日はありがとうございました。あまりこちらから状況を話さない中で占ってもらいましたが、凄く当たっていました。また宜しくお願い致します。

ゲスト2022-07-14

片想いのこと

恋愛でうまくいかなかった日に、占っていただきました。暗い気持ちだったのですが、優しい言葉をかけて頂いて背中を押されました。頑張ります。またご相談します。よろしくお願いします!

クーパー2022-06-28

ありがとうございました!

一年近く気になってはいるものの、脈はほとんどない相手との今後を占っていただきました。 相手には付き合っている人がいることもあり、現状厳しい状況であるものの、思いは伝えた方が成功失敗に関わらず、自分にとって良い結果になると占っていただきました。 ありがとうございます!

のん2022-06-16

ありがとうございます

不安に思っていたことを知ることが出来て少し気持ちが落ち着きました。アドバイスも頂けたので、先生の仰る通りにしてみたいとおもいます。ありがとうございました

のん2022-06-16

ありがとうございます!

とても先生のお言葉と声に励まされました。また、電話の最後にいい方向に向くようにお祈りしてくれるとのことで、とても気持ちも前向きになれました!

ゆう2022-06-11

素早くみて頂きました!

カナ先生。先日は初鑑定ありがとうございました。短い時間でしたが、彼の気持ちと現状をみて頂けて有り難かったです。また何かありましたら、よろしくお願い致します。テキパキと聞き取りも少ない中で彼の気持ちを詳しくありがとうございました。

のん2022-02-26

元気が出ました!

2回利用させて頂きました!復縁の相談をさせて頂きました。彼の現状などを詳しく見て頂きましたm(_ _)m具体的な数字を出していただけたり、とても参考になります!!あとは暖かい励ましを頂いて元気が出ました。復縁に向けてポジティブにがんばろうと思います!! 本当にありがとうございました!!

もも2022-01-30

優しかったです

今後のことについて詳しく寄り添って教えていただけました。。ありがとうございました。

ゲスト2021-10-28

的確に見て下さいます。

ちゃんとありのままを話して下さるのでとても良いです!そしてちゃんとどうしたら良いのかもお話しして下さる先生です。

ゲスト2021-10-20

ありがとうございました

ヒーリングすごいですね。とても癒されます。疲れた時はほんとに先生のヒーリングがいいです

s2021-10-18

落ち着いた素敵な先生

落ち着いた話し方で、不安な心が落ち着きました。鑑定も早くて的確で、そういうことだったのかと納得することができました。

Ri Mo2021-10-17

ありがとうございました

当たると思いました!わかりやすい中でも寄り添って言葉有り、ありがとうございました

ハマカノコ2021-09-11

ありがとうございました!

恋愛のことで相談したのですが詳しく教えてくれて、とても優しくて頑張ろうと思いました! ありがとうございました!!

リエ2021-09-09

叶菜先生

先日もありがとうございました。毎回同じ事でご相談してしまっていますが、優しく聞いて頂きありがとうございます。前に引き続きいいカードが出たのは嬉しかったです。早く復縁出来たらいいなって思いますが、まだもうちょっと自分自身もダメなところがあるし、彼にやっぱり私と戻りたいと思ってもらえるように努力を続けていきます。 今は仕事であっても一緒に過ごせること、お昼も一緒に食べられる事に感謝したいと思います。また不安になったらご相談してしまうかもですが、すいません( ; ; ) 本当にありがとうございました。

ケミ2021-08-28

ありがとうございました!

先生、先程は鑑定していただき、ありがとうございます^_^ 彼の気持ちを聞けて安心しました。 長い道だとは思いますが、諦めずに頑張ります! 縁結びもありがとうございます^_^ よろしくお願いします!

ななみ2021-08-09

かなさん

どんな悩みでも真摯に答えてくれる先生で本当によかったなと思います。あの人の腕は本物だと思います。 色んな悩みも答えてくれて本当に嬉しいです。

ゆみ2021-08-06

心が救われました!

不安に思っていることがあったので 今回初めてお願いしました! 答えがとても早くて、アドバイスも わかりやすくてもっと話したくなりました( ˊᵕˋ ) アドバイスをいただいたので頑張ってみます! ありがとうございました!!

mimi2021-07-25

元気出ました!

とても冷静に話され、しっかりと分析くださるので説得力があります。相手が私をよく思ってくれてるとの事で、安心しました。

ゲスト2021-07-20

先程はありがとうございました。、!

好きな人の気持ち見てもらいました。諦めようと思ってたけど、相手は私に気持ちがあると、無理に諦める必要ないよ!と応援してくれました。うまくいくようにと、パワーも送ってくれると«٩(*´ ꒳ `*)۶» 愛情を感じる事ができるように楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶ ありがとうございます

ゆな2021-06-26

ありがとうございました。

落ち着いたお声お話の仕方、すごく安心しました。また寄り添ってくださる言葉がけうれしかったです。またぜひお願いしたいです。

ゆうひ2021-06-05

連絡

かなり積極的なアドバイスがもらえました。 ありがとうございました!

なの2021-05-12

ありがとうございました!

優しく、親身になってお話聞いてくださって、本当に癒されました!またよろしくおねがいします(;ω;)

えみ2021-04-16

素敵な先生でした^ ^

プロフィールをみて直感で先生を選びました^ ^無料の時間内の鑑定をお願いしたのですが、快く引き受けてくださってありがたかったです!ないようもあたっていたのでまたぜひみてもらいたいです^ ^

れいな2021-03-13

ありがとうございました

とても温かな鑑定時間でした。また何かありましたらよろしくお願い致します。

2021-02-28

ありがとうございました

前向きになれる鑑定内容で、幸せな未来を思い描けるようになりました!

まゆ2021-01-31

ありがとうございました

初めての鑑定でしたが優しい話し方をされるステキな先生でした。相談の内容はクダラナイことでしたが一緒になって考えてくれ本当に嬉しかったです。いくつになっても女性はドキドキしておきたいですね。

あやっち2020-11-06

2回目の鑑定

ありがとうございました!不安が消えました!先生、また宜しくお願いします

キスケ2020-10-16

素晴らしい

すばらしい先生です。良いも悪いもはっきりと伝えてくれます。でもたとえ悪くても一生懸命応援してくれます。精神的な部分として占い的な部分でも信頼できます。感謝しておりますありがとうございました

カーズー2020-10-03

感謝 

カナ先生  本日は遅い時間でしたが丁寧に話しを聞いて下さりありがとうございました。とても心温まりました。縁結びも急でしたが引き受けて下さりありがとうございました。彼女とのこれからの楽しい未来をイメージしながら前向きに過ごしていきたいと思います。また彼女との関わりで何かしら変化が見られた時にご連絡しますね。本日はどうもありがとうございました。

もえ2020-10-03

ありがとうございました

現状当たってると思いました。参考になりました。ありがとうございます

あや2020-09-22

初鑑定

はっきり言ってくださる先生で、良かったです。短い時間でしたが、聞きたいことは見てもらえました!ありがとうございました。

みい2020-09-01

助かりました

すごく病んでたんですけど先生の言葉で頑張ろうと思いました。 話してるとどんどん泣けてきて素直に全部話してすっきりもしたし ほんとうに助かりました。 また利用したいです。

ゆか2020-08-24

先生ありがとうございました

すごく親身に対応いただきありがとうございます いろいろ納得したりふに落ちることもたくさんありました またどうぞよろしくお願いします 必要なメッセージをありがとうございます

2020-08-16

今日も

先生ありがとうございました!! 今かなり落ち込んではいますが また結果報告します。良いことも悪いことも はっきり言ってくれる先生です

ひさみ2020-08-15

彼の気持ち

先生今日はありがとうございました。 途中で切れてしまいすみませんでした。 先生と話が出来て良かったです!心が救われました。今日会いに行ったこと彼にかけた言葉、私の行動を褒めて下さり本当に良かったんだと思えるようになりました。またすぐ相談してしまうかもしれないですが、私の味方でいてくださりありがとうございます。また声を聞かせてください。

あゆ2020-07-30

ありがとうございました

先生には何度も鑑定していただき、その度に励ましていただいています。いつも一緒に悩んでくださる先生です。

みほ2020-07-19

ありがとうございました

素早く鑑定して頂いて、ご自身の経験のお話も聞かせて頂いて… ゆっくり待ってみようと思います。

きょーたん2020-07-18

優しい方でした

初めての鑑定で優しい口調で話しやすかったです! また機会があれば鑑定宜しくお願いします!

なつ2020-07-18

ありがとうございました。

前向きになれる鑑定でした! あまり深く考えすぎず、今を楽しもうと思います♡

れん2020-07-17

ありがとうございました!

素早い鑑定をありがとうございました!道ならぬ恋ですが特に否定もせず聞いていただけて嬉しかったです。また悩んだらお電話させていただきます。

れいな2020-07-12

可能性はあるから大丈夫よ!と言われて安心しました

先ほどは、素早くご鑑定いただき誠にありがとうございました!今は冷たいけど、未来は明るいということを信じて、様子を見ながら、うるさくならない程度にメッセージを送ってみようと思います!先生の優しい言葉に救われました。ありがとありがとうございました!また状況から変わりましたらご相談させてください!がんばります!

名無し2020-07-11

ありがとうございました!

短い時間での鑑定でしたがカードで丁寧に視て下さり結果も分かりやすく伝えて下さりました! 前向きになれるような言葉をくれて嬉しくなりますし気になる彼の現状も言い当てられびっくりしました。 先生とお話すると元気が出て大丈夫だと思えます!

しーちゃん2020-06-30

ありがとうございました。

とても親身になってくださり、ありがとうございました。今は自分磨きと思って頑張ります!

マサミ2020-06-28

ありがとうございました

本日は鑑定して頂きありがとうございました。 10分くらいで話す予定でしたがポイントがなくなるまで話してました……とても、丁寧で親身に鑑定、相談にのって下さり感謝しております。

みん2020-06-24

前向きに!

好きな人との現状で、辛いことには共感しつつ、否定することなく結果を前向きに伝えてくれました。その上でアドバイスや、考え方やコトバを変えていくことが大切だと教えてくれ、とても元気や勇気をもらえました。彼のコトは何となく当たっていたので、未来も当たればいいな、と思います。

ちー2020-06-21

素晴らしい先生

心が憔悴しきって先生とお話しした時に、泣いた方が良いよ!今泣いちゃいな!と優しく包み込んでくださる素敵な先生です。そして彼の気持ちをしっかりと読んで、自信持って伝えてくださります。そして直ぐに連絡来るよ!彼はバツが悪いだけで怒ってないよ!と言われ、いつものパターンなら怒って何日も連絡がなくなる感じだったのに、本当に直ぐに連絡が入り、そして怒ってませんでした。長年付き合っている私より彼のことがわかっている素晴らしい先生です。 何度でも頼りにしたくなるような先生です。

まあ2020-06-19

ありがとうございました。

とても素早い鑑定でした。カードでみてもらえたんですが、いい結果だったので楽しみに待ってみます。 年の差がありすぎて不安だらけですが頑張ってみます。

マリ2020-06-19

ありがとうございました!

すごく不安だったのですが、彼の愛情がカードに出ていてとても嬉しかったです。 自分の思い込みにとらわれず、彼に接してみます。 ありがとうございました♪

りい2020-06-18

ありがとうございました

鑑定していただきましてありがとうございました。彼からすぐに連絡がきました! 今も、順調に連絡しています!♡ 気持ちが固まってきました! またなにかありましたら、電話させていただきます。

ウエノミワ2020-06-18

ありがとうございます。

短い時間で的確にみてもらえました。 姉御肌感が、話していて安心しました。 がんばります。

ゲスト2020-06-10

先日はありがとうございました

復縁について見ていただいて、復縁出来る結果になっていたことがとても嬉しく、お言葉が心強かったです。 ありがとうございました。

ようこ2020-06-10

ありがとうございます!

出ているカードの説明もとても丁寧にしてくださり、今の現状と未来、結果すごく分かりやすかったです。パワー送っておくね!というお言葉嬉しかったです。

しい2020-05-28

鑑定して頂き、ありがとうございました。

現在の元彼との付き合い方について、占っていただきました。分かりやすぬ具体的な答えを導いていただき、腑に落ちました。注意するべき点が、明確になりました。ありがとうございました。またお願いします。

2020-05-27

感謝

私の気持ちや考えていた事が当たっていたので、ドキッとしました。縁結びや思念伝達もお願いしましたが、その際に彼に伝えたい言葉を申し上げたら『すごく素敵な言葉だね』と言って下さり本当に嬉しかったです。私が何故か癒されました。(笑)良いご報告が出来ますように。どうもありがとうございました。

ミント2020-05-25

とても優しい先生でした

短い時間でしたが、しっかりとタロットで鑑定していただきました。彼の気持ちはしっかりとあるとのことで安心しました。また鑑定お願いしたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

S2020-05-22

彼の気持ち

見ていただきました 嬉しかったです。元気になりましたありがとうございました

まの2020-05-22

ありがとうござました。

状況を考えると先生のおっしゃる通りだと思いました。ありがとうございます。

匿名2020-05-17

結婚運について

タロットカードで占っていただいたのですが、すごく事細かに視でいただきました。運気が上がる月は慎重に行動していこうと思います。ありがとうございました。

2020-05-11

いつもありがとうございます

かな先生先程はありがとうございました。 また電話させていただきます。 鑑定も分かりやすくてついつい頼ってしまいます

あゆ2020-05-11

3回目の鑑定でした

何かあるたびに先生に鑑定していただいています。すごく応援してくださっているのが伝わるので諦めないで頑張ろうと思えます。ありがとうございました。

リコ2020-05-08

有難うございました!

とっても穏やかで優しくお話ししてくれる先生です。彼との未来について見て頂き安心させてくれました。これからの彼とのお付き合いについても背中を押していただくようなお話で自分に自信がつきました。

たぽまる2020-05-07

ありがとうございます!

話を聞いていただきありがとうございます!また電話するので、よろしくお願いいたします!

2020-05-06

ありがとうございました

短い時間でしたが優しくお話をきいてくださり見てほしいことをしっかりうらなって下さりました。カードの意味や出てる位置なども詳しく教えて頂き丁寧で安心出来ました。これからに期待してみたいと思います

あや2020-04-27

#復縁

とにかくお姉ちゃんみたいに話を聞いてくださる先生です。先生自身の復縁の経験と重ねて、これからの行動をどうしたらいいかアドバイスしてくださいます。 「私もね、長い時間かけて復縁したからね。」という言葉を聞いた時、(あ、先生もそんな経験があったんだ。私も頑張れば復縁できるかも。)そう思えて、先生のアドバイス一つ一つがすごく説得力があり、また聞きたいまた聞きたいってなります。 また連絡させていただきます。いい連絡できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

りつ2020-04-19

前向きになれました!

昨日は、ありがとうございました。 先生とお話しするまでは、泣きたい気持ちでいっぱいでしたが、お話しした後は笑顔でした笑 彼の事、すごく当たってました。 ちょっとずるい気もする彼の気持ちですが、お付き合いできると信じて前向きに生きます! またネガティブになった時は、お願いします。

ゆら2020-04-12

ありがとうございました。

暖かな安心するような対応をしてくださり感謝いたします。またお願いします。

りんご2020-04-07

話しやすくてついつい長くなりました

本当は5分で見ていただくつもりが話しやすくてすごく長くなってしまったけどコミュニケーション取りやすくて信用出来たので、これはどうなの?これは?!と聞いてしまったのでは無いかなと思います

しゅん2020-03-25

ありがとうございました。

先生のお言葉を頂きとても希望が持てました! 本当にありがとうございました。 彼女との恋愛成就できると信じてこれからも頑張ります!!

あゆ2020-03-17

ありがとうございました

先生があんまり優しいから長く話を聞いていただいてしまいました。何度も応援してるとおっしゃってくださり気持ちが楽になりました。素敵な先生です。

まりん2020-03-13

先生へ

ごめんなさい!親にみつかっちゃいそうだったので途中で切っちゃいました。(°_°) 話しやすかったので、また連絡します。

まゆ2020-03-09

いつもありがとうございます。

先生と話すといつも心が落ち着きます。 気分がすごく落ち込んでるとき、絶対電話したほうがいいです。

やっちゃん2020-03-01

前に見ていただきました

縁結びの効果が出て復縁できました。 今は前よりも仲良くなっています。 ありがとうございました。

リュー2020-02-26

すごい!

端的な鑑定をお願いしてしまいましたが、快く見て下さり感謝です! タロットの凄さと、先生の読み取りの凄さを実感します!

ゆみ2020-02-23

ありがとうございました。

待機時間過ぎちゃったのに、鑑定してくださりありがとうございました。 彼の帰りが遅く、浮気してるのか心配でたまりませんでしたがそうじゃないみたいで安心しました。何度もカードで気持ちを見てくださりありがとうございました。また何かあったら鑑定お願い致します。

セナ2020-02-22

ありがとうございました

最近連絡が厳かな彼を見てもらいました。 もう不安なんかに負けない! 綺麗になってやる!!っと化粧品買ったりしてストレス発散してたのが良い結果になってるなんて。 不安な分、自分を磨けばいいんですよね〜 私痩せます!綺麗になります!! 上手くやっていけてるとのことだったので良かったです!ありがとうございました(╹◡╹)

イル2020-02-11

ありがとうございました!

ずっと話したかった先生で、縁結び思念伝達も出来先生なのでここぞって時お願いしたくて電話したのですが時間切れで申し訳ありません。カードも未来もよくて、優しく丁寧にみてくださる信頼出来ると感じました。付き合ってる前提で渡すんですね^_^

匿名2020-02-08

素敵♡

相談者を気遣う姿勢が半端ない!時間ないからこれだけ見させて!!などとにかく色々先に先にお話して下さいます。カードの内容もきちんと伝えてくれます。 最後には、私ちゃんとエネルギー送るから!彼に何伝えとく?とアフターケアまで万全! 長くなっちゃいましたが色々聞いて下さり有難うございました! 早く安心出来る環境を整えられるよう頑張るね♡

午後ティー2020-01-06

ありがとうございます

いつも気さくに悩みに応えて頂きありがとうございます♪親身になって応えて頂けるので感謝しております。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら