電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

白亜(ハクア)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

白亜(ハクア) 先生



111


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

待機いたします。

得意な占術

霊視

前世

守護霊

守護天使、パワーストーン、スピリチュアル、西洋占星術

ヒーリング、自動書記

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

おひとりおひとりのご縁を大切に心に寄り添った鑑定をしてまいります。

それぞれの潜在意識にアクセスして、眠っている可能性を目覚めさせましょう。どんな悩みも解決策があります。どなたでもお気軽にご相談ください。

コメットからの紹介

霊的エネルギーを読み、あらゆる情報にアクセスできる御力で霊視から前世や守護霊、自動書記に至るまでさまざまな角度から感情や時間、潜在意識、根本原因を探り当てる鑑定師の先生です。

幼少期から人の感情や波動を受ける力が強く、3歳で自動書記と呼ばれる人の念を感じ取り勝手に手が動いて文字や絵を書く事が出来ました。その力は増すにつれて霊視などの映像視や守護霊などの霊体との交信、前世といった潜在意識へのアクセスを可能とします。特に潜在意識へのアクセスは自分でも知らなかった自分の才能やチャンス、可能性を知る事によって、そこではじめて運命を開花、発揮できるという強みを持っています。

知って初めて新しい方向に意識ができる。この差によって、「仕事で新たなプロジェクトで成功した」「彼の接し方が変わった」「前向きで落ち込むことが少なくなった」など変化を体験した多くの喜びの声が寄せられており、慈愛溢れる寄り添いの心と落ち着きのある安心できるセッションで人気を博しています。

あなたの潜在意識にはどんな答えが眠っているのか?潜在意識が知っている何気ない言葉、何気ない可能性、何気ないきっかけが大きな道につながっていくように、成功のピースを見つけてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★名無し 2019-09-04
ありがとうございます
鑑定ありがとうございます!少し聞き取りは長いですが、鑑定の内容は深く魂の領域からみて下さる先生です!とてもお力のある先生だと感じました!
レビューを投稿する
ふくちゃん2024-02-06

ありがとうございました!

本日は、短時間にも関わらず丁寧に的確な鑑定して頂き、又、心のこもった温かいアフターメッセージまで頂きまして、誠にありがとうございました。白亜先生に教えて頂いたことを心に留めて、視野を広く持って進んでいきたいと思います。

あきちん2023-12-20

とても参考になりました☆

白亜先生、鑑定ありがとうございました。 とても参考になることばかりで迷ったときには先生からいただいたメールを読み返そうと思います。 恋愛はのんびり構えてまずは仕事を楽しもうと思います。

よしみん2023-11-29

ありがとうございました!!

丁寧な鑑定をしていただきました!!本当にありがとうございます!心のこもったとてもありがたいアフターメッセージも、本当に本当にありがとうございました!問題が解決しました!ありがとうございます!!^-^

キラキラ2023-09-08

ありがとうございました

未来ある鑑定で安心しました。ゆっくり育みたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日は、鑑定ありがとうございました。 少し話をしただけで、ものすごい量の情報を与えてくださり、びっくりしました。 やった方がいいことも、とても具体的に教えて頂け、またその理由まで。 なので、がんばろうと思えました。 深いところから鑑定頂ける先生だと思いました。 またよろしくおねが

aaaa2023-07-18

鑑定ありがとうございました

やっぱり同棲かぁって思いました。その件に関しては ちょくちょく考えていて ただ 何処に住むかによっても準備もあるしとか 動くのに動きにくいと困るし 彼が仕事を どうするかも関わってくるし 直ぐには難しいかもしれないけど…彼と暮らすことを目指してみます

ヒメ2023-01-09

ありがとうございました^ ^

忙しそうでなかなか会えない彼についてみてもらいました。彼の事、凄くよくわかっていて、彼の今置かれている状況等も細かく教えてもらえました。また、アフターメッセージがとても丁寧で、本当に暖かい先生だと思いました。彼の私への気持ちやどのようにすれば良いかのアドバイスまでいただけて、お電話して良かったと思いました。ありがとうございました^ ^

ゲスト2023-01-09

ありがとうございました。

この度はご丁寧な回答をいただき、誠にありがとうございました。

ゆうこ2022-09-06

ありがとうございます

鑑定も早くてサクサクみてくれます。寄り添ってお話を聞いてくれてありがとうございます。 またぜひよろしくお願いします。

たた2022-08-06

すっきり

とてもサクサクとスムーズに鑑定して下さりました。さばさばしている先生なので、お話ししているうちに、すっきりしましたし、鑑定も凄く適切なので、信頼できましたし、さっぱりしました。 ありがとうございました!

しょう2022-07-26

新しい鑑定 ╰(*´︶`*)╯♡

先生は他の先生と違って かなり深いとこまでみていただき 勉強になりました☆彡 ありがとうございます♪

なり2022-07-06

優しい先生でした。

ハッキリと丁寧に優しく伝えてくださりありがとうございます。彼女の気持ちも大事ですがいろいろ考えて、前向きに進んで行きたいと思います。また鑑定よろしくお願いします。

かな2022-05-25

とても優しくて元気になれました!

白亜先生ありがとうございました♡名前だけでお仕事の適性や私の性格について分析して下さって、たしかに!と思うことが多くびっくりでした。そして自分がこれまで好きで、取り組んでることに関しても、向いているから頑張ってと励まして下さったこともとても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯少しずつ取り組みながら喜んでもらえる人になれるよう精進いたします☆お優しい声やとても丁寧なアフターメッセージに癒されました♡ありがとうございました☆

りょ2022-05-25

ありがとうございました

この間は鑑定ありがとうございました。 とてもタメになりました。

マスカット2022-05-22

信頼できる鑑定士さんだと五感が告げている!

およそ経験則では踏み込めない領域まで占っていただき、鑑定結果はとても真摯かつ納得できる内容でした。名前と生年月日のみの少ない情報から、前世の職業~現世の課題まで話を広げてくださった点や、建設的なアドバイスに感無量です。 自分自身が特殊な訳ではありませんが、生粋の思考型であるのは、過去世から現世まで頭を使う仕事をしてきた経緯があったからで、その辺りを見抜いていただいたことも信頼のおける鑑定士さんの顕れだと感じます。 私の場合はメール鑑定でしたが、質問に対する回答がピンポイントだったことも好印象です。現状の不安や、問題の解消には効果てきめんかと思います。

しー2022-05-18

リピートしたい

短い時間にもかかわらず、たくさんのアドバイスと、ご丁寧なアフターメールをありがとうございました。 こんなに長文しっかり書いて下さった先生ははじめてです。何度も読み返して、アドバイスさんこうにさせていただきます。心が軽くなりました。またお願いします!

のん2022-04-25

色々な方向からみてくれました

意中の相手のことについて見てもらおうとお電話しましたが、相手の事はもちろん、私の立場からも見ていただき、アドバイスをくれました。途中てポイント不足のためお電話切れてしまいすみません、、またお願いします!

n2022-04-24

感度しました。

こんなに心のこもったメッセージを下さった先生は初めてです。鑑定も今の私に合っており、今後の人生の指針を示して下さったように感じます。正直、相手を許す事ができるのかは私にも自信はありませんが、目の前に現れても何も感じなくなるまでに変わっていければ、、と思っております。許す=〝何も感じない”が解決した事になるのかもわからないですが^_^;もう何年も苦しんでいた事に光を指して頂きありがとうございました。今後のために今の自分の心境を変えたい、という方におすすめの先生だと思います。自分をどう癒やして行けばいいのかわからない時はまたご相談させてください^^

あー2022-04-19

じっくりみていただき感謝です!

自動書記できるとプロフィールに書いてあった事から相談したいなと思って相談させていただきました。過去世の繋がりや元カレとの課題で学んだことを今の人とどう活かしたらいいか、結婚の時期など幅広くみていただけてすっきりです!ありがとうございました!アドバイスいただいた通りに褒めて育てます笑

ゲスト2022-04-10

ありがとうございます

白亜先生、ありがとうございました。 先生の鑑定にただただ、感無量としか言いようがありません。え?そこまで見えてしまうの?なんで解るんだろうと思ってしまうくらい、他の占い師さんには言われない真実を言われました。 今の彼とのお付き合いがうまく行ってない感じになってしまったのは、自分の元々の性格、性質、価値観、そして自信の無さからくる不安。 それらを、厳しく伝えるのでは無く、解りやすく優しい言葉に変えて伝えてくれる先生です。メールを読んでいる内に、涙が出そうになってしまいました。 彼との事は今月は様子を見て、元々ゴールデンウィークに会う予定だったので、それまでは静かに見守ろうと思っています。ゴールデンウィークに合ったときに、彼と話しをしたいと思います。 今度は、先生に悲しい相談ではなく、嬉しい報告ができますように!頑張ります!

Ri Mo2021-11-07

また

またお願いしたい先生です!最初から見えてる!わかる!といった感じでとてもクリアになりました!ありがとうございました

さくらこ2021-11-06

ありがとうございました!

テキパキとみてくださいました。 ストレスが大きいって言ってたことを先生も言っててびっくりしました。 優しい言葉をかけますね

ゲスト2021-10-01

ありがとうございました

言われたこと図星でした!これから頑張っていこうと思います、ありがとうございます!

mayuka2021-09-17

ありがとうございました。

私も信頼していかなきゃいけないと思っていたので言い当てられてビックリしました。これからはもっと彼の気持ちに寄り添っていきたいと思ってますので頑張ります。

あけみ2021-09-03

ありがとうございました

こんなにズバリと当ててしまうことに驚きました。関係性も具体的で驚いてしまいました。

ゆき2021-09-01

ありがとうございました!

やっぱりそうかー。と思うことだらけでした 本当に難しい彼なので心が折れそうですがもう少し頑張ってみようと思います!

2021-06-10

ありがとうございました

何も言ってませんが、現象当たっていました。また電話した時宜しくお願いします

あきりん2021-04-30

とても優しい先生です!

遅くなりましたが、この度は鑑定ありがとうございました。アフターメッセージもとてもご丁寧でかつ分かりやすくて本当に嬉しかったです。話し方も優しい先生で親切で安心感があります。また何かの時はご相談させてください。

えみ2021-04-16

旦那についてみていただきました!

鑑定も的を得て当たっていて 淡々と(良い意味で)見て下さる先生です^ ^またアフターメールも、これ鑑定結果じゃないよね笑?と思うくらい丁寧なアフターメールでした!!ありがとうございました

れいな2021-02-10

ありがとうございました!

とっても素晴らしい鑑定だったので、思わず二人のことを見ていただきました。あれから気持ちも変わり、ひとりを見続けていく覚悟が決まりました。本当にありがとうございました。

匿名2021-01-24

ありがとうございます

守護霊様のメッセージかなりききました。これから先は、我慢しないで強くなっていいんだと自分の問題を言い当ててくれてありがとうございました。

たんたん2020-12-27

ありがとうございました

かなり的確に鑑定していただき驚きました。アフターメッセージもかなり詳細で非常に納得するものでした。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

ゆり2020-10-05

ありがとうございました!

仕事のことや恋愛のこと、たくさんアドバイスいただきありがとうございます!住んでいる地方しか言っていないのに○○県に住んでますか?といわれて当たっていたのでビックリしました。アドバイスしていただいたことを元に行動していこうと思います!

ゲスト2020-09-14

ありがとうございました

夜遅いのに、約1時間くらい、ずっと話を聞いてくれました。 どの先生でも、5分くらいで、終了するのですが、すごく見えていらっしゃる方で、彼の言ってる言葉と同じ言葉を先生もおっしゃっておられ、この先生なら安心して見てもらえると思いました。 私は妊娠中で、彼とはうまくいっていなく、おろせと言われており、かなり情緒不安定な時に先生に連絡してしまいました。 ちょっとキツく先生に当たってしまったりもしましたが、嫌なこと一つ言わず、丁寧に鑑定してくれました。 本当にありがとうございました。 また辛くなった時には、先生に見てもらいます。

あん2020-08-30

ありがとうございます!

初めて相談しました。他の先生だと端的な返答しか返ってこない先生もいらっしゃいますが白亜先生は詳しく話してくださって本当にみえてるんだと感じました。先生のパワーすごいです。少しお金がかかりすぎちゃいましたが、また余裕があったら相談したいと思える先生です!話を聞いてくださってありがとうございました!!!

ミント2020-08-22

ありがとうございました

彼の状況を知ることができました。とてもよく視えているように感じました。良い方向へイメージすることが大切とのアドバイスを忘れずに関わっていこうと思います。

イル2020-08-14

ありがとうございました。

優しく丁寧にみて頂きありがとうございます。 今は仕事に邁進しているんですね。まだ先は長そうですが諦めずがんばります。

あかり2020-08-04

ありがとうございます

彼の性格がよくわかりよかったです。 当たっていました。 5分では短かったのでぜひまたお願いしたいです!

DM2020-07-26

ありがとうございました。

静かに優しくアドバイスして頂きました。彼が疲れているとの事で精一杯癒せたらと思います。

ピジ2020-07-21

静かな夜にピッタリ☆

白亜先生、ありがとう♪ コメット初日の5分無料のお試しで、気になる彼が自信のなさから私のリアクションを待ってる事に気づけ、1歩踏み出せそう。誠実でおちついた声が印象的☆

れいな2020-07-18

夜分遅くにありがとうございました!

彼がわたしに対してマイナスに思っていなくて安心しました!まじめに、わたしのことを思ってくれているのは、わたしもそう感じております!忙しい彼の癒しになれるように、わたしのことも知ってもらえるように、行動していこうと思います!背中を押していただきありがとうございました!大切にこの恋を育てていきたいと思います!

S2020-07-06

前世

前世で私が彼を助けたんですね、出会わなければお互いを探していたんですねこんなにも行けない関係なのに 心が惹かれるのは、やっぱり前世の関係があるんですね

その2020-06-27

復縁

先生、ありがとうございました。 新月が影響してたなんて知りませんでした。 先生のおっしゃる通り、6月の上旬はこじれたと言いますか、彼は普段はそんな事言わないのに、怒り出したり、色々と八つ当たりをしていました。 私はそれに疲れて、その事で伝え、ケンカになり、ケンカ別れでした。 後悔して、3日前、突然彼のお家に行き、3日間の滞在後、先生にお話しした通りの内容でした。

しい2020-06-09

親身になってくださり、ありがとうございました

接続が良くなかった事もあったかと思いますが、寄り添っていただき、アフターメッセージも丁寧でした。先生に相談して、間違いなかったと思います!!また違った相談も、してみたいです。

ゆうな2020-06-07

前世について

いくつも前世についてみてもらいました。凄く新鮮で面白かったです。また違う内容でお願いしたいです。

みかん2020-05-26

仕事・勉強・恋愛について

ありがとうございました!先生の文面を見て、自分の本当にやりたいことをしていく時代なのだなぁと思いました。たくさん学び、楽しんでいきたいです!

キョン2020-05-21

快く応えてくださいました。

初めてお話させて頂きました。こんな質問はどうかしらと不安に思いましたが、先生は快く答えてくださいました。有難うございました。

みかん2020-05-19

初鑑定

ありがとうございました。 新月の引き寄せ、試してみます。

たぽまる2020-05-19

ありがとうございます

今日は話を聞いていただきありがとうございます!またよろしくお願いいたします!

あや2020-05-19

ありがとうございました!

とても参考になりました! 頑張ってみます… でもまた苛々したら、ぜひリピさせてください!

まー2020-05-18

ありがとうございました

短時間でも快く見てくださりありがとうございました。鑑定がとても早くびっくりしました!

はまゆ2020-05-17

ありがとうございました

お話を聞いていただいて楽になりました。また、お願いします。ありがとうございました。

みちこ2020-05-17

不倫の彼について

とても不安な気持ちの中、待つ価値ありと言っていただいて、本当に安心しました!短い鑑定なのに、優しく丁寧な鑑定ありがとうございました!

やまちゃん2020-05-03

タロット

タロットで詳しくみていただきました。 丁寧で安心できる鑑定でした

のの2020-05-02

ありがとうございました

当たってるとは思いました。もう少し、要点をかいつまんで、聞いたことに返答頂きたかったです。 ありがとうございました。

ルル2020-04-29

優しくてよかったです

安心して相談できました、また、よろしくお願いします!頑張ります

ゲスト2020-04-28

ありがとうございます

前に好きな人と、今付き合ってる人をみてもらいました。 不安を手放すとエネルギーがチャージされていい方向に進むと教えて頂きました

はな2020-04-26

ありがとうございました

彼の性格の、複雑な部分を言葉で説明していただけて、その通りだったので、なるほど!と納得できました! 様子を見ようと思います。ありがとうございました!

あこ2020-04-23

優しい先生♡

彼の状況が知れて良かったです。また、私を嫌いというわけではなさそうで 安心しました。 ありがとうございましたm(_ _)m

ぴょん2020-04-21

ありがとうございます!

もう少し頑張ってみます。自分に自信をつけてみます。ありがとうございます

はるなり2020-04-21

ありがとうございました

鑑定結果が早くて落ち着いた先生でよかったです!ありがとうございました!

ちさと2020-04-15

鑑定

ありがとうございました! あまり考えすぎず今のままずっと仲良くやっていきます!

ゲスト2020-03-25

ありがとうございました!

声がとても優しい先生でした!彼が開花できるように彼の負担にならないよう気をつけたいと思います。

Tom2020-03-25

ありがとうございました。

情報発信等考えてみたいと思います。 チャレンジしてみます。 ありがとうございました。

ゲスト2020-03-23

優しく丁寧でした

素早く見て頂き、現状もとても腑に落ちるもので信頼できました。 鑑定ありがとうございました。

むつみ2020-03-19

確かに

私は自由なんです。その生きにくさを気にかけてくださったりします。もっと彼を気にかけて、労ってみます

ワルフ2020-01-14

ありがとうございました

あまり気にしなくてもいいということでゆっくり関わっていきたいと思います。

まさ2020-01-13

先日は有難うございました!

先日は素早い鑑定有難うございました。先生がお話あったように様子を見てみます。変化等ありましたらご連絡させていただきます!

匿名2019-11-17

ありがとうございました。

短い時間でしたが、ありがとうございました。 まだお会いした回数が少ないので、もっと知っていきたいと思います。

匿名2019-11-08

ありがとうございました

初鑑定をありがとうございました。ご丁寧なフォローメッセージもありがとうございます。嬉しく拝見しました。ご鑑定内容が振り返れて、とても助かります!

匿名2019-11-05

ありがとうございました

今回は鑑定していただかありがとうございました。短い間ですが、アドバイス参考にします。

ゲスト2019-11-03

ありがとうございました

片思いについて占っていただきました。とても優しい先生で相談しやすかったです。ありがとうございました。

りろ2019-11-03

ありがとうございました

占っていただきありがとうございました。的確なアドバイスでした

marya2019-10-17

ありがとうございました

シンプルにみていただきまして ありがとうございました もう少し待ってみます またお電話させていただきますね

かりん2019-10-17

ありがとうございました!

とてもスピーディーに占って頂きました!! 嬉しいお言葉いただけてよかったです(><)

たか2019-10-16

ありがとうございました

今の現状を見て頂き、人間関係に疲れていたので先生には見えておられた様です。体調に気をつけて早く自立し、環境を変えてみます。お休みされていた中、鑑定ありがとうございました。

しほ2019-10-15

ありがとうござました。

相談してからすぐに答えを出していただき、びっくりでした。焦らずゆっくり進みたいと思います☺︎

なか2019-10-14

的確に素早く

彼の性格や気持ちを見てください増した。無料範囲でしたが 的を得たアドバイス頂きました。柔らかなお声の先生です。ありがとうございます。

2019-10-14

ありがとうございました

優しく鑑定して頂きありがとうございました。 まずは、自分のコンディションを整えるということだったので、自分を癒せる事を優先しようと思います。 また、よろしくお願いします。

AiKa2019-10-13

鑑定して頂きありがとうございました。

本当によくみえている先生です。分かりました、彼とのことはちょっと今そっとしておいた方が良さそうですね。他の事に目を向けて頑張ってみようと思いました。ありがとうございました。

ゲスト2019-10-08

ありがとうございます

聞きたかったことが聞けました。貴重なアドバイスも教えていただき、今後に活かしたいです。

美津子2019-10-06

仕事のことで

ポイント不足で切れてしまいすみません。まずは休息をとってエネルギーをチャージしたいと思います。転職のタイミングなど参考になりました。ありがとうございました。

ボス2019-10-05

すごく正確で安心しました

現状をふまえた彼女の気持ちも心当たりがあり、カードの読み取りも霊感を使いながら正確です。只、カードをきってしどろもどろしてるタロットの先生がいるなかで、当たっていると感じさせ、安心して未来を思い描くことができます。

ユウ2019-09-19

先程は

自分がセクマイであることに関して、カムアするかどうかは別として、自信を持っていくことが大事なのだなと考えさせられました。

オレンジ2019-09-08

ありがとうございました

アフターメッセージまでくださりありがとうございました。 鑑定はゆったりしていましたが、わかりやすい解説をしていただけました。

みほ2019-09-04

ありがとうございました。

あまり多く話していないのに、彼の性格や彼の今の状況を話してくださいました。彼のことを知っているのかなと思うほど当たっていました。よく視えておられると思います。先生の仰るように、しばらくは様子を見ながら彼を待ってみようと思います。

名無し2019-09-04

ありがとうございます

鑑定ありがとうございます!少し聞き取りは長いですが、鑑定の内容は深く魂の領域からみて下さる先生です!とてもお力のある先生だと感じました!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら