電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美龍(ビリュウ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 未来透視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

美龍(ビリュウ) 先生



79


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

落ち着いて、心を自分のなりたい方向に傾けると自然にその方向に行きます。 混乱している時ほど、理想と反対の方向を向いてしまうものです。 まずは落ち着いて、リラックスしましょう。心の向く方向に自然と流れていきます。 ☆彡鑑定の際は、お相手との経緯や今の状況などお話いただけるとより詳しくリーディングしていく事が出来ますので、可能であればお伝え下さいませ。 ☆彡5分間鑑定だと詳細な鑑定までは難しい場合がございます。 ☆彡より鮮明に占うために、出来るだけお客様がリラックスできる状況での鑑定をおススメいたします。

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

守護霊

タロット

スピリチュアル、オーラ、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、復縁、仕事、対人関係、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

電話占い師の美龍と申します。地球での人生は非常に生きづらいものです。恋愛、仕事、人間関係、お金など絶えず課題はやってきます。

人生ではいつも愛と光に満ちた導きが太陽の様に降り注いでいますが、悩んでいる時ほど厚い雲が太陽を隠す様にその光を見失いがちです。

そんな時、道に迷った時にはいつでもご相談下さいませ。私の占いでは、ご相談者様の歩く道に光を照らして、より良い方向へと導かれて行くようにお手伝いをさせて頂きます。

霊感・霊視と共にカードリーディングを行い、ご相談者様が本来の自分らしい生き方、幸せへとより近道で行けるようにサポートさせて頂きます。スピリチュアルを学びながら私自身人生を大きくシフトさせてきました。今までの経験も踏まえて様々な角度からご相談者様一人一人に寄り添った本気だけど温かい鑑定をさせて頂きます。

これまでのご相談者様からは、"元気になる""前向きになる"等の言葉を頂き、誠に嬉しい限りです。前進する事を決めたご相談者様の人生のサポートをさせていただく事に感謝いたします。一緒により自分らしい幸せへの道を歩んでいきましょう。

コメットからの紹介

相談者、意中の彼など想念を感じ取り、延長線上にある未来を映し出す霊感力と、ヒーリング能力による癒しのセッションで困難な状況を打開し新たな運命を切り開く一手を与えるヒーラーの登場です。

幼少期から相手の想念を感じ取ってしまう力に生きづらさを感じ、苦労をされてきた過去があり、スピリチュアルヒーリングとの出会いが自らの能力と使命の開花のみならず、自身も恋も仕事も大きく飛躍させその力を体現した一人でもあります。

その経験からヒーラーとして、より多くの方に貢献しこの力を還元したいと対面の現場から、この電話占いCometへのご参加を決意して頂きました。慈愛に満ちた包み込むような優しさと、相談者に必ず前に向いてもらおうという力強い後押しに、鑑定を終えた頃には次のステップに向けて心を弾ませている事でしょう。

落ち込んでどうしようもない時、決心や迷いがぬぐい切れない時、誰かを信じられなくなった時、そんな後ろを向きそうになった時こそ相談して頂きたい先生の一人です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みほ 2019-09-15
当たっていると思います
今の現状、過去が当たっていました。未来も当たっているようなので、アドバイス通りにしていきます。ありがとうございました。
レビューを投稿する
あい2020-08-31

ありがとうございました!

現場をスゴく言い当てていただきました。エンジン掛かれば、展開早そう!と言っていただけたので、それを信じて頑張ります^_^

退会2020-08-25

言葉が的確

過去のことを振り返るにあたり言葉をいただきました。どれも、ストンとふにおちました。 その上で、自分の好きなことを頭ではなく心で感じるようにすればいいと助言頂き、とても有意義な時間になりました。ありがとうございます。

ひろ2020-08-19

癒されるような音楽を聴きました

鑑定ありがとうございました。 鑑定中、癒されるような音楽を流して頂き、心が洗われた気分になりました。他の鑑定士さんからは言われなかったアドバイスをもらったので、試してみたいと思います。

まい2020-08-15

ありがとうございました

復縁は十分可能性としてある、と言われ、ほかの出会いもあるから彼だけ、と思わなくても大丈夫と言われて少し気が楽になったような気もします。前向きに頑張ります!ありがとうございました

DM2020-07-26

ありがとうございました

今日は鑑定して頂きありがとうございました。毎日不安に押し潰されそうでしたが先生の優しいアドバイスのお陰で少しづつ前向きに頑張ります。

S2020-07-22

話しやすい先生でした

彼とラインで話してばかりだったのでコミニュケーションを取る必要がある時期だと教えていただいてありがとうございましたいただきました 確かにそうだと思いました

あかり2020-07-20

静かな鑑定

静かに淡々とお話を聞いて頂きました。 彼との復縁をしっかりみていただけて助かりました。またお願いします。

まさみ2020-06-30

ありがとうございました!

男性的で安心できる相手と出会えるように、許す事を実践します!最後切れてしまい申し訳ないです!先生の話方がすごく安心できました!ありがとうございました!

しい2020-06-07

ありがとうございました

心地良く、とても癒されましたし、またこういう気持ちになりたいので、またお願いしたいです。

あゆ2020-06-04

ありがとうございました

とても素早く鑑定していただけました。みえたものそのままお伝えしてくれる先生です。

匿名2020-05-30

ありがとうございました。

説明を詳細に細かく丁寧に教えていただきました。優しくて熟練された先生です。新しい気づきをありがとうございます。

はち2020-05-30

初鑑定♡

とてもおっとりとしたお声で癒やされました! また後ろで流れている音楽も癒やされてリラックスして鑑定をお願い出来ました! 不倫復縁の相談でしたが、心配なく近未来で戻るから不安になることないから今は自分を楽しむ時間で過ごしていてくださいとおっしゃって頂いて安心しました。モヤモヤ不安でしたが、とても癒やされました!!オススメの先生です!! ありがとうございました!!

ゲスト2020-05-27

ありがとうございました

具体的にアドバイスを下さりありがとうございます。頑張ります!また迷った時お願いします!

匿名2020-05-23

縁結び

縁結びをしていただきました。叶いますように… ありがとうございました。

さゆ2020-05-12

ありがとうございました。

とても優しい先生です。 なので、イメージもすんなり出来鑑定してもらえました。未来に向けて頑張りたいです。

じゅんこ2020-05-12

ありがとうございました。

丁寧に見ていただき感謝します。元気でいるのか心配がたくさんですが、連絡来ること少しだけ待ってみますね!

くま2020-05-09

丁寧に、みてくださりありがとうございました!

仕事について相談しました。悩みが多くて頭がごちゃごちゃしてましたが、しっかりメッセージをいただいたので、確かに!と思えることでしたし、参考にしたいと思います。大変話しやすい先生でした。またお願いしたいです。

まいち2020-05-03

ありがとうございました(*^^*)

鑑定ありがとうございました(*^^*)ほっと、浮気しないと聞いて、安心しました。魂レベル?が同じなので縁が深いのも安心しましま。

2020-04-28

ありがとうございます

初めての鑑定をありがとうございます! とても話しやすく優しい先生でした

ユウ2020-04-27

初鑑定

先日は短時間でしたがありがとうございました。結果を正確にお伝えしてくださったので、見えていらっしゃるんだろうなと思いました。

とも2020-03-22

ありがとうございました

思い当たることがありました。勇気がでる鑑定で嬉しかったです。ありがとうございました!

まあこ2020-03-21

ありがとうございます

勇気が湧いて来ました‼️ 見つかるまで探します‼️ ありがとうございました

まき2020-03-17

ありがとうございました。

仕事についてでしたが、頑張って続けていきたいと思います。メールも素早く届いてお守り代わりにしたいと思います。

なおこ2020-03-15

鑑定ありがとうございました。

彼との結婚や将来があるかどうか不安に思ってました。でも、自分が不安に思ったりネガティブに感じたり、同様に彼も思うことがよくないんだと。本当に大好きで、離したくないと思ったのは彼が初めてで。ずっと一緒に頑張って過ごしていきたいと思ってるので、先生に仰っていただいたように、ポジティブにネガティブは払いのけて進んでいきます。ありがとうございました。

けい2020-02-13

ありがとうございました。

わかりやすい鑑定で良かったです。 あとメールも、すぐに頂けて嬉しかったです。

イル2020-02-10

ありがとうございました。

短い間でしたが快くみてくださりありがとうございます。未来はあるとのことで安心しました。他にも良い出会いあるのも嬉しいかったです ^_^

ケイコ2020-01-27

楽になりました

信じる信じないはありますが私にとってはよかったのでなんとか頑張っていきます

りり2020-01-26

ありがとうございました

彼の気持ちを聞いて少し安心しました。もっと信じてみよあと思います

ともき2020-01-23

ありがとうございました!

とてもわかりやすい説明で聞きたいことがたくさん聞けました。ありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ないです。

ma2020-01-21

ありがとございました。

やめても続けても大丈夫そうということだったので 気楽に他の仕事も探しながらプライベートを充実させて行きたいと思います。

2020-01-19

鑑定

ありがとうございました。 よく考えてみます。 がんばります。

りさ2020-01-18

短い時間で

見て頂きたいとお願いしましたが、快く引き受けてくださり、よくわかっている先生だなぁと感じました。優しいお声で、視て下さっている間BGMも流してくださっていて、それも凄く心地の良いものでした。お心遣いに癒されました。ありがとうございました。 アドバイスを活かしていけるよう、やってみます。

あや2020-01-16

ありがとうございました

ゆっくり復縁に向けて、自分も変わっていけるように頑張ります。鑑定ありがとうございました。

りゃん2020-01-14

ありがとうございます

丁寧な鑑定ありがとうございます。彼の気持ちを知れて安心しました。また状況報告近いうちにさせていただきます

名無し2019-11-24

ありがとうございました

先ほどはありがとうございました!心の傷か原因なんですね、アドバイスされたことを意識しながら自分自身を癒していきたいと思います

オレンジ2019-11-18

ありがとうございました

鑑定はゆったりしてました。当たっていると思います。縁結びしてくたさるとのことだったので、結果を楽しみに待ちたいです。

とも2019-11-17

ありがとうございました

短時間でみていただき、ありがとうございました。仕事はすぐ見つかりそうとの事で安心しました。ありがとうございました。

あんこ2019-11-14

当たってると思います

頑張って彼に連絡してみようと思います… ありがとございました!

2019-11-12

どうもありがとうございました。

ビリュウ先生昨日はどうもありがとうございました。普段と違う事をして良い出会いに期待します。

ゲスト2019-11-04

ありがとうございました

先程はありがとうございました。周りの友達で結婚している人が増えてきていて、私もできるか不安な気持ちがありましたが、先生のアドバイスを聞いてスッキリしました。

ゲスト2019-11-03

楽しんで

まだ大丈夫だから楽しんで、とアドバイス頂きました。いやでも…と思ってしまいましたが、お電話切ってたから年齢に囚われて焦っているのを見透かされていたんだと気づきました。焦らず自分で人生を切り開いていけるように悩みながら楽しんで自分を見つけていきたいと思います。 ありがとうございました。

みなこ2019-10-28

ありがとうございます!

短い時間で彼のことを見て頂き ありがとうございました! 心配いらないとの事なので 大船に乗った感じで 彼との恋愛を進めていきます(^-^) またよろしくお願いします!

ひで2019-10-25

甘えてみます

先生ありがとうございます!彼の気持ちとこれからの行動にアドバイス頂き大変ありがとうございます!これからは自分もちょいちょい甘えと一緒に住もうと言う事を言えるように頑張ってみます!

しほ2019-10-22

ありがとうございました

短い時間で鑑定していただき、ありがとうございました。安心してくださいという言葉に救われました。焦らずゆっくり進みたいと思います。

にゃん2019-10-20

ありがとうございました

もうひとアクションしてみますね。 アドバイス、ありがとうございました!

はるなり2019-10-17

ありがとうございます!

鑑定ありがとうございます!先生の鑑定を受けたことが彼との関係、関わり方を見直すきっかけにもなりました!ありがとうございます!先生の言われた通りにやろうと思います

marya2019-10-16

ありがとうございました

まだまだ、彼 大変な時期のようですので 見守ってみます 的確にみていただいてありがとうございました☆

2019-10-13

いい結果で良かったです

ありがとうございました。ここしばらく、ずっと不安でしたが、今日、先生に見てもらって気持ちが落ち着きました。 また元に戻れるように、タイミングを見て会いに行きます。 ありがとうございました。

匿名2019-10-13

ありがとうございました!

アフターメッセージまでありがとうございます(*^^*) 幸せになれるように頑張ります。 早く的確な鑑定本当にありがとうございました。

さや2019-10-13

ありがとうございます。

とてもうれしい内容で良かったです。 的確に鑑定していただきありがとうございます。

あけみ2019-10-13

ありがとうございました。

嬉しい内容でした。 安心しました。 またよろしくお願いします。

はな2019-10-12

ありがとうございました!

どうしていったらいいかという点も、見てくださりとても良かったです!

アコ2019-10-12

美龍先生ありがとうございました♡

先生に鑑定して頂いて、改めて私がいけなかったんだと思いました。たしかに私はお客なのに出会ってすぐに彼が自分の弱いところをさらけ出してきたところはありました。先生が答えてくれたように努力しますね。

かな2019-10-11

ありがとうございました。

6分間で彼の気持ちから今後までさくさくと明確に答えを出していただけて、また、質問が少ないのにとても当たっていました。未来得るものが大きいとのことなので頑張っていきたいと思います。

めり2019-10-08

ありがとうございました。

彼は私のことがきらいではないけれどもこんなあまのじゃくな対応してしまうのですね。 包み込める器になりたいです。

ゲスト2019-10-06

とてもわかりやすい説明で聞きたいことがたくさん聞けました。ありがとうございました。

匿名.2019-10-06

近い未来

恋愛に関して、彼が進んでくるとカードに出てるそうでした。1ヶ月以内に来そう。その時こなかったことを許してあげてくださいとメッセージいただきました。

2019-10-05

鑑定

ありがとうございました!彼との事も新しい出会いも少し希望があって嬉しかったです。頑張ります!!

Tom2019-10-04

人との繋がり

仕事の件にて、人との繋がりというアドバイスを頂きました。稼ぐ準備は出来ているそうなので、不安を感じず邁進してまいります。

なか2019-09-30

短い鑑定で気持ちを見て下さいました

彼が怖がっている被害妄想であるとのこと。私が前向きにリーダーシップを取り行けば大丈夫とアドバイス下さり安心しました。的確に見てくださる先生です。

みほ2019-09-29

ありがとうございました。

落ち着いた穏やかな雰囲気で私もとても穏やかな気持ちで鑑定を受けることができました。視えたことを教えてくださり、またどうやって対処していけばいいのかもアドバイスをいただきました。早いうちに動きがあるみたいです。近い未来には私が望んでいる結果があるみたいです。肩の力を抜いて、許す気持ちを持ってゆったりと待ちたいと思います。

ゲスト2019-09-26

紹介文の通りです

鑑定していただき、前向きに頑張れそうです。 先生の紹介文の通りだなと思いました。今はかなりしんどいですが、先生のアドバイス通りに、彼を信じて未来を信じて、今を乗り越えたいです。 ありがとうございます。

m.k2019-09-23

ありがとうございました

可愛いお声に癒されました。連絡くると言っていただけたので待ってみます。

かな2019-09-16

彼の気持ち

今日は鑑定ありがとうございました。 またよろしくお願いします

リンゴ2019-09-16

ありがとうございました。

転職について視て頂きましたが 次の場所は良いとのことでしたので 頑張って前に進んで行こうと思います。 すぐのメッセージもありがとうございました!

みほ2019-09-15

当たっていると思います

今の現状、過去が当たっていました。未来も当たっているようなので、アドバイス通りにしていきます。ありがとうございました。

みくりん2019-09-14

ありがとうございます!

ありがとうございました! メールも、あまりこないし、そうかなと思いました。ありがとうございます。

ゲスト2019-09-11

ありがとうございました!

軽く状況を申し上げてからみてくださるまでがすごく早くてよかったです!しかも言い切ってくださるかんじだったのでなお良かったです、ありがとうございました!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら