電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

斗真(トウマ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

斗真(トウマ) 先生



176


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは。18時から待機しております。☆『5分鑑定』をご希望の方。最初にお伝えくださいね。お相手がいらっしゃる場合は、その方のお名前と、現状をお伝えください。教えて頂けると、霊視判定に掛ける時間が少なくすみます。☆生年月日から割り出す命算は性格、考え方までしっかりと視ることが出来、ご好評を頂いておりますが、少しだけ割り出すお時間がかかってしまいます。お相手の性格や考え方を知りたい方は必見です☆メッセージでのやり取りは、一度お話をさせていただいてからでお願いしますね。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

守護霊

除霊浄霊

オーラ、縁結び、縁切り

ヒーリング、ヒプノセラピー、オラクルカード

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

お客様の未来が明るくなるために、どうぞ私の能力を使ってくださればと思います。

たとえ悪い結果が導かれても、それを回避したり、また違った道を探すことは可能です。

未来を変えることはとても簡単なこと。

お悩み事がございましたら、どうぞ一人で抱えずにご相談くださいね。

縁結びは正確に行うために、詳しいお話を聞かせて頂く必要があります。20分程度お時間が必要になりますので、ご希望の方はあらかじめご了承の上、お申し付けくださいませ。


※鑑定には非常に霊力・集中力が必要です。悩みがないケースや興味本位な当てもの、5分ですべての結論を得ようと利用される方はお断りをさせて頂いております。

コメットからの紹介

霊感家系のもとに生まれ、中でも無類の霊力をもち、五感すべてからあらゆる情報を読み解く御力を持った生粋の鑑定師です。

感情、時期、状況、変化など、あらゆる情報を視覚、聴覚、嗅覚、さまざまな形で受け取る事が出来るため、相談内容も選ばない。思念や想念の読み解きや伝達はもちろんのこと、霊を視たり浄化・除霊をしたり、縁を結ぶ、切るなど、相談者に個別の方法で解決のアプローチをしてくださいます。

これまで述べ8000人以上をお導きしてきた確かな実績をお持ちで、柔和で丁寧ながらハッキリと答えを導いてくださる鑑定のスタイルから、大変多くのファンの方から絶大な信頼を寄せられています。

真実を知りたいと決断したとき、まずご相談いただきたい実力派の鑑定師のひとりです。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆうき 2020-04-13
最高です。
無駄のない鑑定で、100%あたってた上に、希望を与えてくださいました。 彼は必ず戻ってくると ありがとうございます。
レビューを投稿する
ゲスト2021-05-09

ありがとうございました

インパクトの強い先生で、はっきり答えてくださる、信頼絶大です。本当にありがとうございました

ゲスト2021-01-27

優しく話し安い先生でした!

見えてる感じがヒシヒシ。 優しく正直で見えた事をお伝え下さいました。 やってみます! ありがとうございました

サチコ2021-01-24

ありがとうございました!

とても短い時間の中で凄すぎる!と何度も思うほどの鑑定で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら是非ご相談させて頂きたいと思います。斗真先生、本当にありがとうございました。

れいな2021-01-19

先生ありがとうございます〜!!!

私のわがままで5分鑑定にしてもらいましたが、とっても勇気と元気が出る鑑定でした。自分の道をしっかり見定めて、もう気持ちが揺れないようになったら、今度は有料鑑定させてください。そのときはよろしくお願い致します。

匿名2021-01-03

凄く素敵!!

斗真先生には、何回か鑑定をお願いさせて頂きましたが、最初から本当に話しやすく心が落ち着きます。 そして鑑定は鋭くびっくりしました。 先生にお話しさせて頂き、とても当たっていて、また我にかえったこともあり、先生に出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました!

ゆうこ2020-12-31

はじめて

初めてお話しましたが、とても話しやすかったです。わかりやすくアドバイスもいただきました。不安な事が解消され新しい1年を迎えられそうです!ありがとうございました!

まい2020-12-21

ありがとうございました。

色々相談したにも関わらず素早く聞いてくださってありがとうございました。仕事恋愛だけでなく、金銭面でも悩んでいたのもわかっていたかのように安心感をくれる先生でした。色々と良くなるようなので頑張ります。彼にも薬を飲むようにお願いしてみます。

なお2020-12-13

素敵な先生です♡

斗真先生、先程は鑑定ありがとうございます。 短時間でお願いしたにも関わらず、こちらの時間を気にかけてくれながら鑑定して下さってとても優しい先生です! 彼の気持ちを視ていただき鑑定も早くて、彼の本質的な部分もズバリでした。 結果も安心して大丈夫なもので良かったです。 また不安な時にお話を聞いて下さい!

匿名2020-12-07

素晴らしい

今までの中で一番よかったです。本当に参考になるというか、めちゃくちゃ視えてる先生で、このままいくとどうなるとか身体の症状まで当たってました。本当にありがとうございます。

さゆ2020-12-05

優しい先生で心開けました。

悩みがあり過ぎてどうしたら1番良いのかお聞きしました。きちんと未来がこうだから大丈夫とかこうしたら良いよと教えて下さいました。 前を向いて頑張って自分で未来を切り開いていこうと思える鑑定でした。

匿名2020-11-29

2回目の鑑定ありがとうございました!!

前回の内容も覚えていてくれていて、とても話がスムーズでしたし、何より嬉しかったです☆*°短い時間でも快くみてくれます!2回目なのですが先生にみてもらった所、また彼の方から連絡くるよと言われて、次の日の昼に2回も電話がかかってきましたよ…本当は仲直りしたいって思ってると先生に言われたのですが、散々酷い事言われたのに本当に向こうはそんな事思ってるのかと思う所があったのですが、前回もそうですが斗真先生ズバリ当たります!不安や迷いがある時は斗真先生にまたみてもらいたいです☆ありがとうございました!

くま2020-11-26

ステキな先生

すぐに適確に、みてくださいました。 お力はもちろんのこと、精神的にだいぶん救われました。m(_ _)m ありがとうございました。m(_ _)m

ayy2020-11-18

ビックリ!!

先生、今日は初鑑定ありがとうございました( ¨̮ ) 片想いの彼の事みて頂きましたが、状況がばっちり当たっていてビックリしました!! 今月末に連絡がくると信じて待ちます!! 本当にありがとうございました^^ またご報告します!!

aya2020-11-05

ありがとうございました!

ずっと気になっていた先生で今回初鑑定で視ていただきました。 動けない状態ですが視ていただいて待ってようって思えました(^^) 次回は縁結びもお願いしたいです。また相談します!

ゲスト2020-11-03

ありがとうございました!

ほんとによく見えているんだなと思いました! 私自身逃げたい気持ちも出てきて会おうか迷っていたのですが先生に相談して見ていただいて彼の気持ちが知れてよかったです!

Nao2020-10-29

ありがとうございました

名前言っただけですぐ見てくださいました。とても早くて詳しく見えてるようでした。はっきりお話しくださってありがとうございました

ユウカ2020-10-28

ありがとうございました

鑑定も素早く とにかくすごいと思いました  先生は見えている  親身になって鑑定して頂き 心が癒やされました  悩んだときは 先生に鑑定してもらおうと思いました 本当にありがとうございました 感謝しております

匿名2020-10-26

泣きそうでした

初めてお電話させて頂きました。先生の優しい言葉に悩みすぎていた心が溶かされていくのがわかりました。今回は五分でお願いしましたが、また悩んだら絶対斗真先生に相談させてもらおうと決めました。短い時間の中でもアドバイスもくださり、本当に先生とお話出来て良かったです(;o;)ありがとうございました。

名無し2020-10-26

ありがとうございました!

カード鑑定をしてくださったのですが落ち着いた口調で的確なことを教えて下さりとても安心感がありました! 色々と気持ちの迷いがあったのですが自分を信じていけば大丈夫とのお言葉をくださったのですがわたしが言おうとした瞬間にお話して下さりびっくりと嬉しさがありました。 背中をおしてほしい安心したいと思っていたのでその気持ちをすぐに読み取ってくださったような感じで、カードもイエスと言ってるよと優しくお話してくださりすごく落ち着きました。

あけみ2020-10-19

ありがとうございました。

覚えていて下さり、鑑定がスムーズでした。 ありがとうございます。 本当に恋愛どころではないと思います。 またお願いします。

匿名2020-10-17

先日は鑑定ありがとうございました☆

彼はどう思っているのか毎日辛くて悩んでも答えが出ない中先生にみてもらい気持ちがとてもスッキリしました☆かなり難アリな彼氏だけど、私が逆に転がすくらいじゃないとダメなのが分かってその方向でやってみたいと思います!先生が言っていた通り、今日なんの関係もないLINEスタンプがきました!普通に返します☆

つえる2020-10-11

素敵な先生です。

先生先程はありがとうございました! レビューを見て先生にお願いしましたが 皆さんのおっしゃる通り、とても優しくてハキハキと素早く鑑定して頂きました。 不安な事もこれからの事も全部聞けて安心でしたし、思念伝達もして頂けるとの事で とても頼りになる素敵な先生との御縁に感謝です。

2020-10-08

ありがとうございます

とても楽しいお電話でした。またよろしくお願い致します。しっかり見えてるかたでした

ゲスト2020-10-08

先生昨日はありがとうございました。旦那さんの気持ちがなんとなくわかり安心しました。時間かけてまた一緒に生活できるよう大切にしていこうと思います。

今の状況かなり当たってて、素直に話を聞くことができました。大切にしていく事でまたお互い信頼関係築いていけると思います。

るー2020-10-07

ありがとうございました。

とても見えてる方で、日々の行動など言われ驚きました。 しっかりと、自分磨き頑張ります!

ユカゴン2020-10-03

お優しい先生です。

お話かたも、穏やかで安心できる先生です。的確なアドバイスありがとうございました。癒されました。また、お願いいたします。

みみ2020-10-02

ありがとうございました^ - ^

先程はありがとうございました 短いなかで スラスラと鑑定頂きありがとうございます^ - ^ アドバイスもありがとうございました。

DM2020-10-02

優しい

先日はありがとうございました。おっしゃって頂いた言葉が全て嬉しく本当になったらいいなと心から思います。彼を信じて頑張ります。朝晩だいぶ涼しくなってきたので先生もお身体ご自愛下さい。

いおり2020-09-28

大好きな先生です!

的確な鑑定でバシバシ当ててくださいました…すごいです!話がお上手で分かりやすく、自分の気持ちを押し込めずにいい方に向かえる道筋を優しく教えてくださいます

みかん2020-09-28

ありがとうございました

先生が話していたこと全てしっくりきました。 しかも当たっていたのでびっくりです! またお願いします

あや2020-09-24

ありがとうございました!

ずっと気になってた先生で、やっとタイミング良く鑑定してもらえました!鑑定も早かったですし、聞きたかったこともしっかり聞けたので良かったです!素早いのに丁寧な鑑定でした!ありがとうございました☆

ひろ2020-09-23

丁寧に観てもらいました。

連絡先も住所もわからない人に会いたいという無茶なお願いにま関わらず、観てくださいました。 彼の気持ちを聞いて、より会いたくなりました。

みちこ2020-09-23

アフターメールで・・・☆

鑑定中のお話だけでも充分納得いく内容だったんですが、終了後にアフターメールで、終了後に感じたことを送ってくださいました。追加の内容を聞きたかったら電話してという鑑定士さんも多いなか、こんなに丁寧にメールいただけて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!

あまり2020-09-17

ありがとうございました!

みなさんのレビュー通り、スピードがあり、しかも当たっている先生です。アドバイスも現実的でアゲ鑑定はなし。ありがとうございました(*^^*)

なな2020-09-17

よくわかります!

人気の理由がよくわかりました。さばさばと、でもお優しくて親身になって下さる先生でした。鑑定時間あまりかからず早くに知りたいことを教えてくれました。ありがとうございました!

れも2020-09-16

ありがとうございました

素早い鑑定と温かいお言葉、とても励みになりました。霊視とカードの両方で見てくださり、彼の気持ちがわかり安心できました。またご相談させてください。ありがとうございました。

S2020-04-29

5分間という短い時間でしたが素晴らしく的確に読み取れる先生の霊感霊視に感動しております次回はゆっくりと鑑定お願い致したいと思います今日はありがとうございました

5分間という短い時間でしたが びっくりするくらい過去の状況を当てられ そして今後どうしたら良いのか教えていただきました very soonと出ています すぐに又彼から連絡しますよと 嬉しかったです ありがとうございました 次はゆっくりみていただきたいです

ゆきの2020-04-25

ありがとうございました!

もうほんと感謝しかありません… 体調の事も子供の事もびっくりです

リサ2020-04-24

楽しい!

一年間曖昧な関係が続いた彼の事について占って貰いました!すごくお話しやすい方で悩みをすらすらっと話せちゃいました!今はまだ動く時じゃなさそうなので夏頃まで待ってみます!!お金の事まで心配してくださいました。話せて明るくなったし、前向きになりました!彼と上手くいって見せます!

むつみ2020-04-14

またよろしくお願い致します

お給料は確かに良くなっていく契約です。自分の実力が伴わい事が怖くて頑張るしかないなと思ってます。色々希望のもてる透視ありがとうございます

ゆうき2020-04-13

最高です。

無駄のない鑑定で、100%あたってた上に、希望を与えてくださいました。 彼は必ず戻ってくると ありがとうございます。

ゲスト2020-04-11

ありがとうございます

流石だと思いました。 あの当時の気持ちを見抜いたのは先生だけ! お時間も気にして頂き、スピーディーなセッションでした。これからもお願いします!

とも2020-04-06

ありがとうございました

仕事をみていただきました。回答も早く良かったです。ありがとうございました

ルル2020-04-06

ありがとうございました(^ ^)

優しい先生で、話しやすかったです。 短い時間ですみません、また電話します。 よろしくお願いします

ちさと2020-04-05

ありがとうございました

すごく話しやすくていい先生です! 5分の時間も気にしてくださって、聞きたい事を要点捉えてお話ししてもらいました! 励みにしていい結果報告しまーす♪

ゲスト2020-03-30

感謝。

申し訳ないくらいの短時間でしたが、聞きたかった部分は全て聞けた!くらい、ズバッと言い当てられました。納得。ありがとうございました

あけみ2020-03-16

ありがとうございました。

先日は2回目の鑑定ありがとうございました。 覚えているくださったので短い時間でもスムーズに鑑定していただきました。 またお願いします。

のん2020-03-16

ありがとうございました。

短時間でも快く鑑定していただき、ありがとうございました。初めて観ていただきましたが優しくて端的に答えてくださいました。自分が不安に思っていたこととは違った回答で安心できました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

とも2020-03-14

納得でした

彼のこともあたっていたようでしたし、状況もあったいました。またお願いしたいです。

匿名2020-03-14

またかけさせてください!

ありがとうございます!どんなに良い感情だったり気持ち、ソウルメイト的な事を言われても、、仲良くしようねの話もなんにも届いてないんだなぁって。。私が折れて良い方向を提案しても、良い流れも見えないかぁ切ないなぁ本当!女盛りの数年を無駄にしちゃったよー笑。浮気で心と身体を埋める生活も疲れるから今年こそって思ってたのになぁ。でも彼、背は高くないです。違う人の気持ちかな。そう考えれば私の彼は、気持ちないのかな!私の近くの、、居なかったのかな。本当に会いたかったらまた言うように、って。何度いってもダメだったから電話占いするまで落ちたので笑。今年はちゃんと会おうねって伝えても会う気がないのが答えなんだろうなって思ってます!会えないからって別れちゃうの?って、1年以上顔見てなきゃ別れてますよもう笑。ありがとうございます!背の高い人が私を大事に思ってくれてるならそっちで行きます!

ひろみ2020-03-11

ありがとうございました

短い時間でお願いしたにも関わらず、真剣に相談にのってもらいました。お気遣いも伝わってきて凄く優しい先生です。

あゆ2020-03-11

ありがとうございました。

素早い鑑定でした。はっきり伝えていただき、今後のことを考えるきっかけになりました。

ゲスト2020-03-06

ありがとうございました。

一度おさまったケンカの話を蒸し返すのはやめてこのまま彼氏と仲良くしていきます。どこの家も最初に生まれた子がかわいい…。当たってます笑もし彼と先がある時は覚悟します。

ゲスト2020-03-06

先生

仕事の事を見てもらおうとお電話したのですが、まず体の症状をお伝えされてビックリしました! 相手の事も鋭くその通りの性格を伝えられて、驚きました。先生の言われたカラーのタイプの人に関わっていきます。ありがとうございました。

れい2020-02-28

斗真先生

夜遅くにも関わらず、的確で親身なご回答をありがとうございました。しっかり考えて頑張ります。

2020-02-27

ありがとうございました。

性格あたってました。 とりあえず、嫌われてはないようなので、 良かったです。

ぴょん2020-02-26

ありがとうございます!

短い間でしたがサクサク見ていただけました!彼のこと、当たっていた気がします!頑張ったほうがいいよと言われたので頑張ります!!

なっちゃん2020-02-25

ありがとうございました。

良い鑑定結果で嬉しかったです。彼から言って貰えるよう頑張ります。

ゆら2020-02-14

ありがとうございます。

なるべく5分前後でとお伝えしたら、快く本当に5分で見てくださり感謝です。カードシャッフルしながら話す言葉も当たっており、結果は良かったので安心しました。私の性質まで見抜かれすごいです。また宜しくお願いします。ファン登録します!

コイズミミサキ2020-02-13

頑張ります

とても励まされました!!!ありがとうございました。バレンタイン頑張ります!!!

ユキコ2020-02-11

ありがとうございました。

とても落ち着いて、優しく、でもしっかり深く見てくださる先生でした。 またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

ゆみ2020-02-09

よかった。

彼との今後を鑑定して頂きました。5分間の中で、沢山話して下さり、ありがとうございました。 きちんと彼と話をしてみようと思います。

まあ2020-02-09

斗真センセイ

先程は短時間でサクサクと視ていただきありがとうございました。 先生の言ってる事は納得出来るもので、我慢するしかないんだなぁと思いました。 ものすごく今は冷たいししんどいけど、春まで信じて待ってみます。 また辛くなった時はよろしくお願いします(o^^o)

イル2020-01-30

ありがとうございました!

短い時間でしたが心快く鑑定してくださりありがとうございます。恋愛に発展するかもしれないと1番大切に思っていると知れて嬉しかったです。施術は月1話せてもうつ伏せで15分程。最近は日程が合わず2ヶ月も会えず話せずの中LINEの既読も三ヶ日よりつかずで彼の気持ちをお願いしました。片思い一年半以上。フランクな付き合いならオッケー!そこからがチャンスですね^ ^また是非お願いしますっ♡

2020-01-29

ありがとうございました

短時間でしたが、丁寧に見てもらえてありがとうございました。彼の事も詳しく話してないのに、すごく当たっていてスゴいなあと思いました。また時間がある時にゆっくり見てもらいたいです。

みよ2020-01-29

ありがとうございました

ほっとしました 自分がなぜこんなに惹かれるのかわかりました ありがとうございました

きら2020-01-22

ありがとうございます

先生途中で切れてしまい..(ToT)申し訳ありません。実はちょっとお互い訳ありでして... 何か向こうにあったんでしょうかね、、 また改めてお願いします(T_T)

りん2020-01-19

先程ありがとうございました。

縁結び良ければ宜しくお願い致します 彼とコタツに入れるよう頑張ります

あき2020-01-18

先生の選択

すごく沢山の先生方がいる中、どの先生と相性が合うかレビューを見たり紹介文を見たりします。 電話を掛けるまで不安が大きいですが、斗真先生でよかったぁぁぁと話しながら安心しました。 話ししながらもカードを視て下さり次々と教えてもらえました。人に言えない恋愛ですが私が勇気を出せば明るい未来みたいなので一歩前進してみようと背中を押してもらえた気がします。 とても話しやすく素晴らしい先生です!

みー2020-01-14

先生、良かったです。

メッセージ、ありがとうございます。まだまだ、お話したかったのですが、ポイントがなくなりきれてしまいました。すみません。はやいカンテイデ、心当たりが多く、納得でした。

2020-01-12

ありがとうございました

親身にご相談に乗って頂けて 背中をしっかり押してもらえました。 ありがとうございました。 今回は短い時間でしたが 次回はじっくりみていただきたいと思います。 すごく、励みになりました。

あや2019-12-30

短い時間なのに、丁寧な先生でした

5分お試しでお願いしました。始めにお試しでとお伝えしてましたが、とても詳しく色々教えてくださり、なるほどなぁと思うところもあり、とても参考になりました。自分を責めないように、彼との復縁可能性を信じて、明るく頑張ります。 どうもありがとうございました!

ゲスト2019-12-20

ありがとうございます。

ありがとうございます!前向きな姿勢で頑張りたいと思います。また宜しくお願い致します!

ツミキ2019-12-14

先日はありがとうございました!

先日彼のことと、お仕事のことを占っていただいた者です 彼の性格(?)性質(?)を言い当てられた時はびっくりしました そして昨日仲直りもできました! お仕事の件では2月くらいに転職の話がやってくるそうなのでどんなお仕事なんだろうとワクワクしております 背中を押してくださりありがとうございました 心配することはなにもないからね と優しく仰ってくて心が軽くなりました 本当にありがとうございました! また機会があれば是非相談

ゲスト2019-12-12

ありがとうございます

素早く視てくださり、また具体的な数字までありがとうございました。6月か6ヶ月後…ドキドキです!上手く進むように頑張ります!またお話し聞いてください✩.*˚ ありがとうございました!!

ケイコ2019-12-11

光が見えた気がする。 あえて細かな情報を出さずにいきなり本題へ。 彼の事を言い当てました。だから信用できる鑑定士さんでした

ゆき2019-12-11

金の天使

先生ありがとうございました!なんで分かる?っていう感じでびっくりしました。先生と話してると、未来の事なのに妙に腑に落ちる(笑 期待と不安、でも前向きな気持ちになれました!電話して良かったです。またよろしくお願いします。

ゲスト2019-12-07

ありがとうございました

また、ご相談したいと思う先生でした! ありがとうございました^ - ^ 悩んだらお電話させていただきます。

ゲスト2019-11-27

辛いけど

頑張ります。親身になり視ていただいて有り難うございます。 信じられる先生だと思いました。自分の気持ちも強く持てるように 頑張ります。また 、電話すると

ゲスト2019-11-26

2回目の鑑定

ありがとうございました。連絡先渡すの様子みながら頑張ってみたいです

名無し2019-11-24

ありがとうございました

先日はありがとうございました!カードでしたが時期なども教えて下さりありがとうございます!

しほ2019-11-23

ありがとうございました☺︎

仕事のことを聞いたのですが、身体の心配をしていただきました。ちょうど、疲れが溜まっていてしんどい時期だったので、早く元気になって頑張りたいと思います。

ひそぽん2019-11-22

ありがとうございました

気持ちがすっと軽くなりました。本当に知っているかのようで、スラスラ鑑定いただき又相談したいです

みどり2019-11-16

ありがとうございます

デート中緊張して素を出せなかったことを言い当てられてびっくりしました。今は待ってみます。ありがとうございました!

ゲスト2019-11-15

前回の鑑定を覚えてて下さいました

多くのお客様が先生にご相談している筈なのに、私の鑑定結果を覚えてらっしゃって驚きました。内容も腑に落ちるものでした。

2019-11-14

どうもありがとうございました。

トウマ先生昨日鑑定をしていただいてどうもありがとうございました。先生の鑑定結果のようになれたらすごく嬉しいです。

ゲスト2019-11-13

とても良かったです。

サクサクと的確にご鑑定頂きました。 また、温かいお言葉に涙が出てしまいました。 信頼できる先生と感じました。

ゲスト2019-11-09

鑑定ありがとうございます。

途中切れてしまってすみませんでした。 自分が楽しめるような環境を作って行こうと思います。

匿名2019-11-08

ありがとうございました!

昨日は初めてのご鑑定をありがとうございました!最後は切れてしまい、すみませんでした。仰ることは思いあたることばかりで、その時にわこらなかったことも後でわかりました。また是非お願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ひろみ2019-11-08

ありがとうございました

先生には2回相談させて頂きました。 とても優しい先生で、丁寧に鑑定していただきアドバイスも的確でした。 彼に私の気持ちを代わりに伝えてくださり、現実でも変化があったのでビックリです! また相談しますね。よろしくお願いします!

やっちゃん2019-11-05

ありがとうございました。

なかなか進まない復縁の相談でした。 タロットで見ていただきましたが、鑑定も早かったです。 話してないのに、相手の持病のことまで当てたれてびっくりしました。 明るくてまたお話聞いていただきたいと思います。

ゲスト2019-11-05

みか

セッションありがとうございました とても波動の合う先生との縁に感謝します ポイント不足で電話が切れて残念ですが 心が温かくなりました 自分の思いは間違えてないと 後押しして貰った感じです

まいこ2019-11-03

ありがとうございました。

とても優しい先生です。メッセージまで下さってありがとうございました!!鑑定結果を楽しみに過ごします。

ゲスト2019-11-03

サクサク

アドバイスを頂きたく相談させて頂きました。話す前に既に見えていらっしゃったようで、サクサクとお答え下さり、現状もまさにでした。話の内容がとても具体的だったことも驚きました。先生のアドバイスを信じて動いてみようと思います。先生が見えていたという未来、動きが出たらまたお話伺わせて下さい。

ゆうこ2019-10-31

ありがとうございました!

5分での鑑定で慌ただしくてあまり聞けませんでしたがそのうち良くなりますよね?気持ちはありますよね?またお電話します。お時間気にしていただいてありがとうございました!助かります

しゅん2019-10-30

ありがとうございました。

夢に向かって一生懸命頑張ります! 絶対夢叶えます!! ありがとうございました!

ゲスト2019-10-29

ごめんなさい

最後切れてしまいました(T ^ T) 凄く凄く 素敵な先生で たくさんお話ししたかったのに 何故か… でも聞きたいことは ほぼ全部聞くことがあるできたので良かったです! また 宜しくお願いします!

ゲスト2019-10-26

有難う御座いました。

ご鑑定頂き、有難うございました。 また、改めて鑑定ご依頼させて頂きます。 鑑定時間がマックスになり、途中切れてしまい 大変失礼致しました。 また、よろしくお願い申し上げます。 黒川

匿名2019-10-25

ありがとございます

彼とのこと…前にいろいろあったでしょう?と一言で先生はもう分かっていらっしゃるんだと感じました。 少しずつ歩み寄っていきますね! とてもしっかりとした鑑定で信頼してます。 また宜しくお願いします!

谷川栄美2019-10-25

斗真先生ありがとうございました

10月に入って2人の関係がギクシャクしてたので 先生に話を聞いて頂いて少し心が軽くなりました。眠れない日が続いてたので 今日は安心して眠れそうです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら