電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

愛妙(アイミョウ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま離席中です

愛妙(アイミョウ) 先生



73


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お電話ありがとうございます どんな事でも お気軽にお話し下さいね☺️ より深い鑑定を望まれる方はメールにても伺っております。彼との相性、引っ越し時期や、住まいに関する鑑定などはメール鑑定がお勧めです。数秘術と霊感タロット、ほか数種類の西洋と東洋がブレンドされた占術を用いて鑑定しているため、生年月日の記載は必須です。(お住まいに関しては、引っ越し年月日と番地(住所として記載する数字・何号室)が重要です、市町村名はいりません。)また、会社関係のご相談は、会社の創設年月日が必要です。お待ちしております。

得意な占術

霊感タロット

パワーストーン、西洋占星術

数秘術

手相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、未来、心、人生、ペットの気持ち、引きこもり、不登校、経営相談

先生からメッセージ

人生という道には、通ってみないと分からない事がたくさん待っています。どっちの道が自分には合っているの、どうやって通り抜けたらいいの、、迷えるときこそ、タロットからのメッセージを受け取り、あなたにとっての最良の道を一緒に見つけましょう。タロットカードの神秘を体験して下さい。

人前では笑顔で過ごしていても、心の内側で苦しい時、泣きたくなる時、お一人で悩まないで、どうぞご相談ください。全力であなたを視ます。

当たり前のことですが、あなたの秘密は絶対厳守。心の内側にため込んだことを、どうぞ私に打ち明けてくださいね。そして、明日への一歩を踏み出して行きましょう。

あなたの進むべき道をしっかりとサポートさせて頂きます。私の得意とする占術はタロットカードと西洋占星術です。また私は、パワーストーンスペシャリスト・天然石セラピストとしても、あなたを癒すお手伝いができるかもしれません。

人生で大切なことは目には見えない愛情とか、思いやりであるといいますね。私は、占いという目には見えない世界から、心を込めて精一杯、あなたに寄り添います。

コメットからの紹介

深層心理に隠された答えを導く事で、関係性の改善や修復に強みを発揮する霊感タロットの実力派鑑定師です。

相談者やお相手が潜在的に抱えている意識から、映像、感情、時間、匂いなどあらゆる視え方で情報を受け取り鑑定され、それぞれの心の中にある答えを霊感とタロットを仲介として、引き出しカードに具現化された過去、現在、未来を的確かつポジティブにお伝えくださいます。

温かなお人柄に、どんな逆境にも明るくそして強く背中を押してくれる鑑定は、まさに”霊感タロットの母”と呼ばれる所以でもあります。心の中にある答えとは、実はそれぞれが日ごろ感じている事や意識している事と違ったりもします、前世であればカルマ、過去であればトラウマ、あるいは生まれ持った気質や宿命のような場合もあるでしょう。

そのため、意に反して気持ちを抑え込んだり、後ろ向きになったり、間違った選択をしてしまう事もあり、そんなときに気づかされる助言は、ときに人生のターニングポイントとなる絶大なメッセージになりうるケースがあります。視えたものとのギャップ、あるいは一致した場合にどんな道を歩めばよいのか?ぜひご鑑定してみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★AiKa 2019-10-12
真剣に応えてくださる先生です。
とても親身になって相談に乗ってくださる良い先生です。本当にまさに彼の状況はそんな感じです。よくみえている先生でしたので、また相談したいと思いました。
レビューを投稿する
りんご2021-09-22

ありがとうございました!

色々悩みがあり仕事のとこ恋愛のことについて伺いましたが的確に答えてくださいました!本当にありがとうございます!なかなかうまく行かないこともありましたが先生に見ていただけて決断ができそうでした。ありがとうございます。

かこ2021-08-31

的確です

順序立てててきかくにみていただけます。 納得できる内容のものでした。 またお願いします。

ゆな2021-08-19

ありがとうございました。

寄り添って下さる語り口に安心感を覚えました。わかりやすい鑑定をありがとうございました。

なの2021-07-14

すごく気さくで優しい先生でした!

短い鑑定でも快く引き受けてくださり、また鑑定結果についても先生の読みが深くてとても良かったです^o^

2021-01-03

ありがとうございます。

先生に勇気を頂きました! どうにかもう一度彼に会えるように頑張ります!

ゆん2020-12-03

ありがとうございました!!

たくさんの質問に答えて頂きました!! 素早い鑑定でした驚きました!!相手の気持ちをよく汲み取ってくれてアドバイスも沢山いただけて、嬉しかったです!本当にありがとうございました!

めいちん2020-10-14

凄いです

よくみえてらっしゃると思います。 確かに彼に会った時に話した内容や態度に、自分の自信の無さがみえかくれてしてしまって、釣り合わないんじゃないかという不安がありました。 彼も見栄かもしれませんが、そこをさらけ出していけたらと覚悟を決める必要がありますね。 もっと考えてみます。 たった5分なのに凄い鑑定ありがとうございました。

しーちゃん2020-10-03

ありがとうございました。

自分の中での迷いがたくさんありましたが、少し先が見えた気がしました。新しいことは不安もありますが、チャレンジしてみたいと思います。恋愛面においても少し弱気になりすぎていた気がしますので、来年に向けて少し種をまこうかなと思います。

なな2020-09-18

ありがとうございました

穏やかで優しいとても話しやすい先生でした。相手の性格も当たっていましたし、私との関係も当たっていましたし、きっとこうなんだろうなーと思いながらも先生には言ってなくてもそのまま言われたりでした。結果も良いものでしたので楽しみに待とうと思います。またお話したい先生です。

みかん2020-09-06

ありがとうございました

相手の状況等、そうなんだろうなぁと府に落ちることが多かったです。 しんどいですが、待っていようと思いました!

ひろ2020-08-20

今までの鑑定士さんより

鑑定しながら状況を教えて頂きました。 彼の状況を見て頂いた時に、Facebookは今は使ってないことを挙げられてびっくりしました。 アドバイスも貰ったので、少しずつ動いていきたいです。

S2020-07-28

ありがとうございました

素早く的確に見えていて短い鑑定ではありましたがとてもたくさんのことを知れてよかったでした 素晴らしい先生です

DM2020-07-25

ありがとうございました。

最後までとても優しく温かく聞いて下さりありがとうございました。頑張ります。先生もご自愛下さい!

ようこ2020-07-14

ありがとうございました!

親身になって話してくれるので、ついつい長く話しちゃいました! 秋過ぎたらじっくり考えていきます!

ちー2020-06-21

ありがとうございました

複雑な恋愛の相談でも私に寄り添う形で今後どうしたら良いか一緒に悩んでくださる優しい先生です。鑑定結果もとても言葉を選んで話してくださいます。

りのちゃん2020-06-16

ありがとうございます!

わんちゃんの気持ちを見てもらいました! それから愛情を捧げるようにしています。ありがとうございました!またよろしくお願いします!

りのちゃん2020-06-10

ありがとうございます

犬の気持ちを見てもらいました! ペットの気持ちも見えててすごいと思いました。 ありがとうございました!

しい2020-06-09

丁寧な鑑定、ありがとうございました

本来の自分の良いところについてが分かり、意識していけば、向上出来るかなと、思えました。これからの未来にほんの僅かでも光がさしてきたようで、積極的になれる日も近いような気がします。途中になってしまったので、またお願いします。

まー2020-06-01

ありがとうございました

答えにくい内容だったと思いますが、真摯に答えてくださりありがとうございました! 一緒に考えてくださり嬉しかったです。 元気が出ました!またお願いします

とも2020-05-23

ありがとうございました

とても丁寧に占っていただきました。またお願いしたいとおもいます。

ゆりえ2020-05-22

ありがとうございました!

とても親身になって話を聞いてくださり すごく救われたような気持ちになりました。 自分の幸せのために ゆっくり進んでいこうと思えました。 ありがとうございます!

匿名2020-05-18

ありがとうございました

短時間で、しっかりみていただきありがとうございました!アフターメッセージも丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます♡

ココ2020-04-26

ありがとうございました!

先生本当にありがとうございました!先生に言われた通りに他にライバルいても強気で頑張ります!

あゆ2020-04-20

ありがとうございました

通信状態が悪く途中で切れてしまいました。親身になって鑑定してくださる先生です。途中だったので最後まで聞かなかったのが残念です。またかけますね。

ちさと2020-04-08

鑑定

ありがとうございました! このまま彼と仲良くやっていきたいと思います!

ルル2020-04-05

ありがとうございます★

とても相談しやすい雰囲気でした^_^ また、電話します!ありがとうございました。

とも2020-04-05

早かったです

すぐに答えを頂いて、とても頼もしかったです。ありがとうございました!

ゲスト2020-03-16

ありがとうございました

良くも悪くも離れられない関係…彼と離れるなんて考えられないのである意味とても嬉しい結果でした。覚悟を決めて踏み込みます!ありがとうございました!

まりん2020-03-16

親切な先生へ

とても親切に謙虚に話を聞いてもらいありがとうございました。冷静に話を聞いてもらいました。嬉しかったです。

ひで2020-02-29

なかなか難しい彼の気持ち

鑑定してもらってまたかぁ!と思うところもあり今は我慢の時ですね。 這い上がる時を待ってる事にします!先生ありがとうございました!中々分かりにくい彼なので鑑定も難しかったと思いますが頑張ります

ともき2020-02-28

ありがとうございました

すいません、途中に人が来てしまって。とっさに切ってしまいました… 彼女の気持ちやこれからを見て頂けて、鑑定も素早かったです。ありがとうございました。

イル2020-02-26

ありがとうございます^ ^

優しく丁寧に視てくださりありがとうございます。思わず先生と笑ちゃうくらい女性の影はない。仕事に邁進中。よかったです^ ^笑って話せた鑑定は初めてですっ^ ^

2020-01-20

鑑定

ありがとうございました。 納得できる鑑定で 今後の展望もみえました。 ありがとうございました。

ゲスト2019-12-25

ありがとうございました

とても的確な鑑定でした。 自分から連絡してみます。 ありがとうございました。

なおこ2019-12-02

心優しい鑑定をいただきました。

彼の言動に不安になり、状況を見ていただきました。なかなか不安が拭える状況には遠そうでしたが、一緒に考えてくださる姿勢が嬉しかったです。ありがとうございました。

ゲスト2019-11-17

ありがとうございました

お優しい先生でした!新しい職場の面接頑張ってみます。彼氏へのアプローチも忘れずにします!

あんこ2019-11-16

恋愛禁止

バイト先は恋愛禁止だったので立場上、彼から連絡がくることはほぼないです。しかも私は、家庭持ち。それでも彼のことが忘れられない私は、、 何度も忘れようと思いました。 忘れなくてもいいから連絡をとらない。または、相当な覚悟を決めてから彼に連絡をしようと思います。ありがとございました。

匿名2019-11-16

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 今はあまりタイミングが良くないということがわかりましたので、来月頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

2019-11-14

どうもありがとうございました。

アイミョウ先生、先ほどは鑑定していただいてどうもありがとうございました。 彼の見た目当たっていました。

ゆうり2019-11-10

よかった

詳しく教えていただき為になりました! 今後教えて頂いたことを活かして頑張りたいと思います!

匿名2019-11-09

ありがとうございます

素早くお答え頂きました! お優しくて的確です。 先生とお話できてよかったです。 また宜しくお願い致します。

マヤ2019-10-31

ありがとうございました。

仕事の取引先相手を観ていただきましたが、おっしゃった通りと思います。ありがとうございました!

みなこ2019-10-28

ありがとうございました!

彼のストレスはほんとずっとあって それで今年は全然会えてなかったので 私たちの縁を信じ彼を支えていきたいと思います(*ˊᵕˋ )

たか2019-10-27

ありがとうございました

先生の優しさに涙が出ました。自分の状況だけお話しましたが彼の名前も生年月日も伝えていないのに彼の事も分かってくれ納得しました。目の裏の痛みは先生から教えて頂き私の本心が改めてわかりました。仕事の事も相談しました。来年から良い方向に向かうと教えて頂き、あと2ヶ月乗りきれます。ありがとうございました。私に寄り添ってくださる優しい先生です。

ゲスト2019-10-23

ありがとうございます

とても丁寧に鑑定して頂きました。優しい先生でなんでも相談したいと思えました。またよろしくお願いします。

ゲスト2019-10-23

ありがとうございます。

職場の人が突然死してしまい、年代も近い人なのでとてもショックです。それで気になりみてもらいました。教えていただいたことは当たっていました。ありがとうございました。

まき2019-10-23

先ほどは

初めての鑑定ありがとうございました。来年の2月までにやりたい事が実現できたらと思います。

marya2019-10-20

ありがとうございます♡

的確なアドバイスをいただけました いまは冷静に過ごしてみます またお電話させていただきます よろしくお願いいたします

name2019-10-20

スッキリしました!!

彼を信じて待ちたいと思います!!先生とお話ししてもやもやが晴れました!また連絡するとおもいます!ありがとうございました!

mayumi2019-10-19

ありがとうございましたෆ⃛꒰•̫͡•꒱ෆ⃛

心配だけど心配ないようで私との結婚も考えていてくれてると聞いたので疑わずに彼を信じてがんばります☆また不安になったらみてください。ありがとうございました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ゲスト2019-10-17

とても親身に見て下さいました

回答から質問への全体像は見え、飛躍の無い信憑性の高いお答えと存じましたが、 お言葉が優しいので、少しだけ曖昧に感じる部分もありました。 また、進展がありましたらよろしくお願いします。

匿名2019-10-16

ありがとうございます

先生、カード当たりです!私の今のこのままで いいのか?ズバリです。彼とのこと少し考えていきますね!ポイント切れてしまってお礼も言えずに申し訳ありませんでした。鋭い先生です。 また宜しくお願い致します。

リンゴ2019-10-15

ありがとうございました。

アイミョウ先生 今日はありがとうございました。落ち着いたお声で とても丁寧に仕事について不安に思っていたのですが しっかりと視て下さって ありがとうございました。

ゲスト2019-10-15

初めての鑑定

先程はありがとうございました。 彼との将来、結婚について見て頂き、今不安に思っていることがなくなりました。あまり考え過ぎず、前を向いて頑張っていきたいと思います。

匿名2019-10-13

ありがとうございました!

丁寧に的確に鑑定していだきました。 先生のアドバイスを元に私生活と仕事のバランスを図って、気楽ーにやって行こうと思います!!(*^^*)

AiKa2019-10-12

真剣に応えてくださる先生です。

とても親身になって相談に乗ってくださる良い先生です。本当にまさに彼の状況はそんな感じです。よくみえている先生でしたので、また相談したいと思いました。

2019-10-12

ありがとう!

納得の行く鑑定ありがとうございました! また宜しくお願いすます!

オレンジ2019-10-12

ありがとうございました。

不安な気持ちが少し和らぎました。当たっていたと思います。また鑑定していただきたいです。、

2019-10-12

気になる人

ありがとうございました。 ぼちぼち頑張ってみます。!!!!

かな2019-10-12

ありがとうございます。

彼の気持ちやこれからを見て頂けて、鑑定も素早かったです。ありがとうございました。

みち2019-10-10

ありがとうございました

明け方に目が覚めました。寝ぼけていたような正気のような中でお話を聞いていただきました。 しっかりとアドバイスしていただき、私自身がしっかりすることが今は大切とのことでしたのでもうひと踏んばりしてみます。

フミ2019-10-09

有り難うございました

先日は有難うございました。落ち着いたお声に、まずは癒されました笑。あと私の潜在意識と表面上の意識を当てられて、びっくりしました。私の心の中に入ってきたの?と思うくらい、凄く視えておられました。転職に向けて頑張っていきますね!。

アコ2019-10-08

愛妙先生ありがとう♡

外見から入ってしまう私には、彼の心をよく見る人という感覚はほんとわからなかったです。先生のアドバイスどうり甘えてみます。自然体でいかないとだめですね。先生の鑑定どうり駄目になると思います。気づきをありがとうございます。

ひろみ2019-10-08

ありがとうございました!

短い時間ですごくふにおちる鑑定をしていただ来ました!彼の性格の話はしてないのに、あー!分かる!と言った内容で先生すごいです!!! かれからまた連絡がきたら会ってみようと思います^_^ありがとうございました!

あこ2019-10-05

的確なアドバイス

恋愛で相談しました。的確なアドバイスを頂き、有り難かったです。また、宜しくお願い致します。

かな2019-10-05

ありがとうございます

彼の気持ちみて頂きました。 サクサクみて頂きありがとうございます またよろしくお願いします

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら