電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

小雪(コユキ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 11~15年

主占術 スピリチュアル

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま離席中です

小雪(コユキ) 先生



106


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

小雪です。 お客様からなんでわかるんですか!?と鑑定から言われますが、波動からちゃんと見えてますよ。 ⭐5分鑑定は、あなたの波動とお相手の波動から、お相手の現状や気持ちを〈いま見えている部分〉に集中してお伝えしてます。 ⭐お客様の鑑定時間やリクエストに応じて、いま見えている部分から、さらにどうしていったらよいか、恋愛成就、復縁したい等は、さらに深くお相手の気持ちへ鑑定を進め、年、月、周期からよいタイミングを鑑定し、恋愛成就、復縁に導いていきますのでゆとりをもってお電話くださいね。 ☆小雪の鑑定☆ 気になるお相手、好きなお相手の気持ちを霊感しタロットと合わせて心をこめてお伝えします。あなたの波動、お相手の波動から、総合的鑑定しています。 悪い結果が出たときは、がっかりしないで! 鑑定で前もって知ることで、そのことを気をつけて、チャンスに変えることもできるんですから。

得意な占術

霊感

霊視

霊感タロット

数秘術

スピリチュアルカウンセリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、仕事、対人関係、心

先生からメッセージ

小さいころから人が見えないものや人の気持ちが見えてしまうため色々悩みを抱えてきました。

その力をお客様の不安や心配を癒すことで、少しでも気持ちが軽くなり笑顔になっていただきたい。

心理カウンセリングを学び、活動歴は10年になります。

話しやすい雰囲気で、あなたに寄り添い、味方になって、あなたが幸せのご縁、叶えたい未来へ誠心誠意導きます。

コメットからの紹介

心の奥深くに抱える問題を掘り下げて、潜在意識と顕在意識のズレやギャップからうまくいかない原因、進展させる方法、回避できる災難など読み解いていくスタイルで定評のスピリチュアルカウンセラーの先生です。

会話をした瞬間から良い気運、悪い気運の判別がつき、タロットの見立てにより、チャンスや災いがあれば先回りしてお伝えしてよりベストな選択を相談者に提案してくださいます。潜在意識にある問題は頭で理解をしていても、意識的に変えていくのは困難なことが多く、そんな場合もパーソナルタイプカードから個人の性格、適正を可視化して解決方法の糸口を探り当てます。

ズバズバ当てる鑑定とは一線を画し、スピリチュアルカウンセリングに精通するからこそできる、独自の切り口の鑑定と、傷ついた心を優しく包み込むような癒しの鑑定からじっくりと心の中に隠された幸せになるための気付きを得る至福のお時間をお過ごし下さい。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みー 2019-10-11
ありがとうございました。
最初に希望の鑑定時間を聞いて下さり、とても良心的なせんせいでした。短い時間の中でも素早くカードを切って下さり、結果も当たっていると思いました。とても感じの良い先生で気持ちがスッキリしました。また是非相談させて頂きたいと思いました。
レビューを投稿する
ありさ2022-07-16

スムーズに的確なアドバイスでした。ありがとうございます

話す内容を、短い時間で理解して頂き スムーズな的確な意見を頂きました。

ゆう2022-06-11

優しい先生です!

小雪先生。先日は短い時間の中でたくさんみて頂きありがとうございました。彼の中で私の存在はまだちゃんとあって気にかけていることが分かっただけでも心が軽くなりました。長期戦を覚悟してゆっくり進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2022-06-09

ありがとうございます

すばやく視てくださりありがとうございました! ちょっと彼のこと放置してみます。自分のことして綺麗になる時間だとおもい来るのを待ってみます。

ゆか2022-05-16

素晴らしい

優しいお声で丁寧な口調で最初から安心感がありました。 話していないような事も見事に当たっていました。 恋愛や職場で気になる人と自然に接しながら仲良くしていきます!

アヤ2022-04-20

ありがとうございました!

初めてお電話対応して頂きました。とても優しくて、うなずきながらお話してくださって安心しました。彼のことは本当に当たっているなと思いながら、もう途中からは面白くなりながらお話をしていました(笑)私の好きな男性のタイプの話も確かにそうだと気づく場面もありましたし、私が知ってどうするのかというような彼の未来の話も見ていただいて有意義にお話が出来ました!今後私は彼を待ってペースを合わせていくことは多分ないかなあとも思いました。自分のことも無理せずにやっていきたいです。、

あー2022-04-19

とてもハキハキされた先生でした!

心理カウンセラーのようにとても丁寧に話を聞いてくださって、占いとダブルで心が救われた気持ちになれました!短い時間でハキハキとサクサクとみていただきありがとうございました。

n2022-04-17

前向きになれました!

もうずっと、10年以上前から引っかかっていた人間関係の事を鑑定して頂きました。小雪先生に視て頂いて本当に良かったです。視界がひらけ明日から新しい世界観で過ごせます^^前向きになれる鑑定をありがとうございました!

しーちゃん2022-01-02

優しい先生

優しい先生でとても聞き上手でした感謝します。またお願いしたいです。

2021-12-23

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちがわかり、どう接していけば良いかわかりました。丁寧に視て頂きありがとうございました!

Ri Mo2021-11-07

すてきな先生

ステキな先生でした!優しいお声で穏やかながらも鑑定はテキパキわかりやすくすっきりしました!ありがとうございました

s2021-11-06

優しい癒し系の先生

先生優しいです。相手の気持ちもきちんとみえてるし、わたしの話を偏見なく聞いてくれました。写真どおり、話し方も綺麗でした。

ワンチャン2021-08-04

非常に完結に。

小雪先生、ありがとうございました とってもスピーディでハキハキアドバイスを頂きました 職場の相談をしましたが院長先生のお考えていることがわかってよかったです またよろしくお願いします 此の度はありがとうございました

みみ2021-07-10

電話鑑定ありがとうございました。

とても優しい話しやすい先生でした。ハイヤーセルフの声を聞くことができて嬉しかったです。またよろしくお願い致します

匿名2021-06-28

ありがとうございました。

こちらのレビュー通り、コユキ先生はとても明るく短い時間の鑑定でもとても感じよく、とてもお優しく鑑定もサクサクとアドバイスをしてくださり電話をして良かったなと思っております。 明るい気持ちになれました。 またお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました。

マユ2021-06-24

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 気持ちがスッキリしました。彼に寄り添えるよう頑張ります。

あつみ2021-06-22

小雪先生

とても優しくて、前向きになれる鑑定を本当にありがとうございました!!必ずまたお電話させて頂きます!先生の親身さにとても心救われました!ありがとうございます。

シモ2021-06-19

励ましのお言葉に

涙が出そうでした。 出会いもあると言われ前向きに頑張れます。 すごく元気を貰えました。 ありがとうございました。

ミカ2021-06-09

驚きました

気圧で体調を崩す彼。伝えていないのに気圧の変化で体調が良くないみたいと。驚いて不安も吹き飛びました!

ゲスト2021-05-09

ありがとうございました

優しそうなお顔の通り。癒されました。電話切ってから泣きました。人に優しくなれるアドバイスでした。ありがとうございました

なお2021-03-07

ありがとうございました!

とても気さくでハキハキとお話しして下さる先生です! 今の現状を踏まえた上で不安な事も焦らずに見守ることも大事だとアドバイスもしてくださいました。 彼の気持ちもちゃんとあると仰って下さったので前向きにいたいと思います!

ゆう2021-02-01

ありがとうございます♡

爆走しそうな恋心に上手くストップかけていただけました! 気持ちは私、形は向こう。 それを聞いてなんかモヤモヤが晴れました♡ すぐに鑑定してくれて、話しやすい先生でした♡

匿名2020-12-19

めちゃくちゃいい!

びっくりしました!伝えてない彼の性格とか当たってて、すごい悩んでいたことが、一瞬でさっぱりしました!!先生は女性の複雑な気持ち分かってくれてるし、めちゃくちゃよかったです。またお悩み倍増したら宜しくお願い致します。

琥珀2020-11-22

ありがとうございました!!

優しくしっかりと鑑定して頂きありがとうございました!!短い時間にもかかわらずちゃんと見てくださり本当にいい先生です!

れいな2020-11-19

とても良い先生でした!

話しやすくて、優しくて、とても耳障りの良いお声でお話をされる素敵な先生でした。ぜひまた私が不安になりましたら、お願い致します。

ゆきこ2020-09-25

職場で言われたことと同じだった!

今私の課題は人を巻き込む力だと職場でもFBもらっていたので この秋は勉強に励もうと思います! 同じこと言われたから、本当に見えてるんだなと思った。 好きな人のこと一目惚れだったと言われてえ、ホントに?!と思うほど、普段の態度とかクールな人だから ちょっと不安だけど 職場のこと言い当ててくださったから 好きな人が私のこと好きだって言うのも信じたいと思います。 その人に恥じない自分になるためにもまずは勉強だなとモチベーション上がりました。 ありがとうございます!

さなえ2020-09-12

ありがとうございます

凄い当たってました! 会えてないとか言ってないのに、全てわかってました〜びっくりです。 待ちます!

ゲスト2020-08-29

具体的な回答をしていただきました

彼は意地を張っているだけ!と気持ちをみていただきました。アドバイス通り、あまり焦らず譲り合い、連絡をとっていこうと思います

ユキ2020-08-28

コンパクトにみてくださいました

先生、今日はありがとうございました。 結果を伝えてくださるまでがスピーディーなのに、たくさんお答えくださってとても満足です。またご相談させてください。

ようこ2020-08-18

ありがとうございました!

後半これから良くなると言われて嬉しいです。 彼の気持ちも前向きなものでよかったです! また不安になったらお願いしたいです!

あかり2020-07-31

優しく鑑定

優しく鑑定いただき、前向きなお返事でした。 彼と頑張ってみます。 また鑑定よろしくお願いいたします。

2020-07-29

ありがとうございました。

とても元気になる鑑定でした。前向きなアドバイスもいただきました。

れいな2020-07-19

すばやくみていただきありがとうございました!

彼が恋愛に対しての優先順位が低いのかなとは思っていましたが、確かに将来について不安に思ってたら、恋愛どころじゃないかもですね。、わたしからコミュニケーションをとって、彼が楽しめて癒しになるように、様子をみながら接していこうと思います!的確なアドバイスをありがとうございました!がんばります!

あまり2020-07-09

ありがとうございました。

彼の気持ちをみていただきました。未練があり、早めに会いたいのですが、なかなかかなわず不安でしたが!お話きいていただき、気持ちが落ち着きました!ありがとうございました。

しーちゃん2020-07-08

ありがとうございました。

とても親身に聞いて頂きありがとうございました。一歩踏み出してみます。

あん2020-07-07

ありがとうございました!

すごく優しい先生です!癒されます!当たってました!凄いです!

マサミ2020-06-25

小雪先生へ

先程は5分という短時間でしたが鑑定して頂きありがとうございました! とても柔らかく、優しい雰囲気で話しやすかったです! 先生からのアドバイスを忘れずにゆっくりと彼との関係を進めていけたらと思います! また迷った時には宜しくお願いしますm(__)m

ひとみ2020-06-20

すごく癒し系の声

落ち込んでいた私ですが、お声を聞いてどんどんお話をしたくなる先生でした!また、彼の気持ちを教えてもらい、これからのアドバイスをしていただけたので少し落ちつきを取り戻して頑張ろうと思います!てきぱきと話していただきありがとうございました!(^^)

名無し2020-06-04

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、分かりやすく伝えて頂けました!恋愛で相談しましたが気になっている彼のタイプや今後の状況などを教えてくださりとても参考になる鑑定をして頂け満足しました!

りのちゃん2020-05-31

優しかったです

5分お試し鑑定して頂きました! 彼の気持ちを見てくれていい結果で安心しました(●︎´▽︎`●︎)鑑定も早く的確で良かったです。復縁していい結果をお伝え出来たらと思います。ありがとうございました。

ウエノミワ2020-05-29

ありがとうございます。

欲しい結果に対してピンポイントで的確な解答でスッキリしました。

匿名2020-05-20

ありがとうございました。

気になっていた人の気持ちをタロットを通して知ることができてとても満足しました。しかも、何となく言っていることもふに落ちました。

みかん2020-05-20

嬉しいです

夫の気持ちをみていただきました。 嬉しい結果で安心しました。 先生のお声もとても可愛らしくて癒されました。ありがとうございました。

ちさと2020-05-19

鑑定

ありがとうございました!! これからも仲良くやっていきます!!

まゆ2020-05-11

ありがとうございました。

生年月日不要。名前をお伝えし、相談。短い鑑定でしたが、素早くタロットを引いてくださり、ありがとうございます。

匿名2020-05-09

ありがとうございました

彼の気持ちをみていただきありがとうございました。 彼に寄り添いながら、あたたかく包んであげられるように、より一層、自身も磨いていけたらとおもいます。

マリ2020-05-09

ありがとうございました♪

彼の気持ちを素早く鑑定して頂き、不安が解消しました。貴重なアドバイスもいただけたので、実践してみます!ありがとうございました。

まの2020-05-08

ありがとうございます。

先生のアドバイスの通りに、すぐにメッセージを送ってみました。また、よろしくお願いいたします。

ごみら2020-05-07

気持ちが楽になりました

何をどう話していいかわからず、的を得ないことをだらだら言ってしまったにも関わらず、的確なアドバイスをわかりやすく伝えていただきました。 ありがとうございます。

まあ2020-04-18

ありがとうございました

とても優しくて話してて癒されました。 まだまだこれから悩みは解決しないけど、少し楽になりました。 ありがとうございました。

とも2020-04-06

ありがとうございました

仕事をみていただきました。答えも早くてよかったです。ありがとうございました

ぴょん2020-03-17

ありがとうございます!

私が女性の魅力があるっていうのにびっくりしました(笑)全然そんなことないですが!笑頑張ります!

Tom2020-03-13

ありがとうございます。

仕事について質問させて頂きました。 人を教えていく仕事 意識して探してみます。 ありがとうございました。

匿名2020-02-28

ありがとうございました。

明るく声のハキハキした先生でとても分かりやすい説明で良かったです。

ともき2020-02-28

ありがとうございました!

相手の気持ちなど本人のリアルさを感じられる事を言われました。ありがとうございました!

リュー2020-02-26

ありがとうございました。

鑑定後は、サッパリすっきりしました! 気持ちを見抜いて下さって、更に明るく対応して頂いて、悩みが軽くなりました。

イル2020-02-11

ありがとうございました!

優しくハッキリ伝えてくださる先生です。女性の影も他に気になる女性もいないと、素早くハッキリ言ってもらえて安心しました!バレンタイン思いっきり大好き♡と伝えていいんですね!伝えたかっので嬉しいです^_^

しおりん2020-02-10

素敵な時間

とても楽になりました!あたたかい鑑定でした!ありがとうございました

ゲスト2020-01-23

ありがとうございました

彼氏とのこと応援していただきありがとうございましす!信じて頑張ってみます!

みー2020-01-17

ありがとうございました

はやくて、すごいです。心のモヤモヤ、とれました。また、お願いします。

2020-01-13

鑑定

ありがとうございました。 電波のせいか途中で切れてしまいました。 すみません。また時間のある時によろしくお願い致します。

りり2020-01-13

ありがとうございました

話をちゃんと聞いてくれて、素早く見てもらえました。もう少しだけ頑張ってみようと思います。ありがとうございました

やまちゃん2020-01-07

当たっている気がします

お試しだったのですが、当たっている気がします。心の中で思っていることをすばりいわれました。

ひで2020-01-07

凄い!

先生の鑑定は素早く当たってました!彼から返信がなく心配してたのですが見返りのない愛と出たのですがそれも当たっている。まったく見返りがなくおるので(笑)それでも私の事を嫌いとかではないと聞き安心。それに体の不調も当たってます。凄い先生だと思いました。また鑑定をお願いしたいので宜しくお願いします

みなこ2019-12-29

ありがとうございました!

この年末年始で彼には気持ちを 休ませてまた私のことを少しでも 考えれるようにしてもらいたいと思います(^-^)

ひろ2019-12-29

ありがとうございました。

本日は鑑定ありがとうございました。 短い時間で無駄がなく、でも的確に聞きたい事を答えて下さり感謝です。 そしてテキパキとした鑑定でも先生の優しさが伝わり癒されました。 またお願いしたいです。

ライズ2019-12-28

ありがとうございました

今後どうしていけばいいのか、短時間で的確に教えて頂きました。ありがとうございました!

ゲスト2019-12-27

素早い!

先生の、セッションは、本当に素早いです! それに、嬉しい結果でした

2019-12-27

的確

スパっとたくさんの質問に答えてくれました。 私だけ好いてくれてることに、自信を持ちたいです

2019-12-26

すっきり

鑑定してもらってよかった。 今は焦らずに、楽しいって言う気持ちを大切に温めて、 年明け、望みたいと思います。 頑張りますね! またお電話します!

ゲスト2019-12-24

ありがとうございました

話しやすい先生で、鑑定結果もなるほど!と思いました! また相談したいです。

ゲスト2019-12-24

ありがとうございました!

短い時間ですみません。彼が今とても必死なのは彼からすごく伝わってきてて忙しいんだろうなぁと思いながらも構ってもらえない寂しさで不安になってましたが、やはりその通りだったので彼の私に対する甘えも嬉しく思うようにして今月まで辛抱します(TT)♡ 素早く鑑定してくださり嬉しかったです!また不安になった時はお電話します!!ありがとうございました♡

mayumi2019-12-07

小雪先生

昨日はありがとうございました。とてもわかってくれていたので納得できたし心配ないということを言っていただけて気持ちが落ち着いて安心できました。また不安な時は話しをきいてください☆

ゆら2019-12-06

優しく素早くみてくださいました。

良いカードで安心しました!本当は言いたいこと色々あったけど、もめたくなくて飲み込んできました。束縛を嫌う…だいぶ今まで放置していたので、自由にできていたのでは?と思っています! ただ、あまり自由にすると自分の気持ちがわからなくなることがあります。汗。ありがとうございました^_^また宜しくお願いします!

ももこ2019-11-30

ありがとうございました

先生のお声にとても癒されました彼のこと凄い当たっていました頑張ってみますよろしくお願いします

匿名2019-11-23

ありがとうございます

昨夜は鑑定ありがとうございました。 私次第なんですね。 あまり彼に比重をかけずにとりあえず自分らしく過ごします。答えはそのうち出ると思います。 軽い男性は(^_^;)やはりダメな私です。 お優しくて的確な鑑定して頂けました!

名無し2019-11-20

ありがとうございました!

カードみてもらいましたが読みが深く、相談した相手の状況が当たっていて驚きました!相手の気持ちなど本人のリアルさを感じられる事を言われました。先生凄いです!!ありがとうございました!

のん2019-11-19

元気に前向きになりました

簡潔 そして前向き 悩んでいる気持ちが短時間で すっきりする感じ ハキハキ話ながらも優しさもあり 今後の具体案、期間がわかりやすい 相談してもしても不安なときあると 思いますが、それがなくなり スカッとした気分。 ありがとうございます

ゲスト2019-11-18

初めての鑑定

ありがとうございます。なかなか彼と会えてないこともあり、私の中で不安がありましたが、先生のアドバイスを聞いて安心しました。

あけみ2019-11-15

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちが分かり良かったです。 私もこれからも会いたいと思っています。 ありがとうございました。

オレンジ2019-11-10

ありがとうございました

鑑定が素早く、当たっていました。まて鑑定していただきたいです。

ゆう2019-11-04

ありがとうございました

ぎくしゃくしてると感じている今彼とアプローチしてくれてる人とのご縁を見てもらいました。 時間を考えながらサクサクと見てくれて、彼の言葉と当たっていたので時間オーバーしても見て貰いました。 月別にも見てくれて安心しました。 またかけたい先生です。ありがとうございました!

2019-11-04

サクサクとありがとうございました!教えて頂いた時期を狙います!

みい2019-11-04

ありがとうございました

タロットでの鑑定でした 1つずつ ゆっくり見てくださる感じです 予定以上に時間はがかかりましたが 相手の気持ちにアドバイス 私への気持ち関係性にアドバイスと 1つずつのタロット占いでした 優しくまた、ハッキリとスラスラと答えて下さりました 一度にスラスラでは無かったけど あれってならずスパッとでスッキリです ちょっぴり時間が早いともっと良かったです ごめんなさい ありがとうございました。気持ちが落ち着けます

あゆ2019-11-02

ありがとうございました

今回はありがとうございました。 彼との時間はとても楽しいので わたしももっと仲良くなれるように頑張りたいです

はるなり2019-10-28

ありがとうございました。

無料内で終わってもらおうと思っていましたが先生の鑑定がとても当たっていて、先生の声や話方がとても安心して欲しかった言葉をもらえて嬉しくて涙が出ました。ありがとうございました。先生の言われた通りに彼に伝えようと思います!

marya2019-10-27

ありがとうございました

わたしも彼に会いたいので もう少し待ってみます ありがとうございました

ゲスト2019-10-27

すんごい

カードだけど、深いとこまで見てくださって、ついつい、無料外でもお願いしました。 彼とは本当に恋愛としても仕事としても出会うべきだったんだなー 本当にスッキリしました!ありがとうございます。

リンゴ2019-10-27

ありがとうございました。

昨日は仕事の事で鑑定をお願いしました。相談内容を聴きながらカードを切って下さっていたので結果も早かったです。アドバイスも的確でした。

ひろみ2019-10-26

ありがとうございました

彼の気持ちを聞けて、これからどうしたらいいのかのアドバイスも頂き頑張れそうです。自分軸で、頑張ります!

たか2019-10-23

ありがとうございました

彼の事、仕事の事を相談致しました。私の事も彼の事も良く分かっていらっしゃると思います。相談者に寄り添ってくださる先生だと思いました。

マヤ2019-10-14

ありがとうございました。

交際して5年、遠距離の彼とのことをみていただきました。まだ好きでいるようですが、彼は始まったばかりだと先生のご鑑定でした。スキンシップもなくなって、連絡も減りましたが、仕事が忙しいそうなので。待ってるしかないですね?。甘えてみても、誰がお前なんかとって言われてしまい、落ち込んでしまいましたが、先生からテレだと聞きました。また元の関係に戻れるのかな?。先生の言われたように信じて待ってみます。

2019-10-13

どうもありがとうございました。

コユキ先生、どうもありがとうございました。 思っていた通りでした。

匿名2019-10-13

鑑定を急がせてしまったようですみません。

鑑定ありがとうございます。 鑑定が早くテキパキされていて、なおかつ丁寧に優しく対応してくださる方でした。 本当にありがとうございます。 もう少し色々伺いたかったので、また宜しくお願いします!

2019-10-13

鑑定

ありがとうございました! 良い結果で満足です!!!!頑張ります

2019-10-13

ありがとう!

良いこと言ってくれて ありがとうございました!また宜しくお願いします!

なか2019-10-12

ありがとうございます

無料時間で的確にアドバイス頂きました、彼の執着と言うカードはデビルだと伺い、何となく怖い気持ちになりました。家庭と私に疲れている。今の優しさは無理してるのかな。まずは穏やかに焦らずにいきます。とても優しいお声の先生てお力もある先生です。

かな2019-10-12

ありがとうございます。

とても落ち着いた声で安心できました。短い鑑定なのに丁寧に説明してくださり、時間も気にしてくださるところが素敵でした。鑑定内容も簡潔で分かりやすかったです。

m.k2019-10-11

ありがとうございました。

最初に希望の鑑定時間を聞いて下さり、とても良心的なせんせいでした。短い時間の中でも素早くカードを切って下さり、結果も当たっていると思いました。とても感じの良い先生で気持ちがスッキリしました。また是非相談させて頂きたいと思いました。

かな2019-10-04

ありがとうございます

今日は鑑定ありがとうございました。 カード説明して頂きわかりやすかったです。ありがとうございます またよろしくお願いします

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら