電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

香蘭(カラン)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

香蘭(カラン) 先生



65


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつも鑑定させて頂きありがとうございます。m(__)m いつもカードのデッキを数そろえているのでスピード重視でサクサク鑑定させて頂いております♪ ☆本日 21時~24時 まで待機します。

得意な占術

霊感

タロット

オラクルカード

ハイヤーセルフ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生、離婚、子育て、起業

先生からメッセージ

人生は様々なことがあります。大きな出来事はもちろん、他の人からはたとえ小さく見えることであったとしても悩んでいるときは本当に辛いものですね。

いつもの日常と見える景色も違いますし、心から楽しむことができなくなってしまったり…ほんの少しでも心を軽くしませんか?タロットカードとオラクルカードでそのお手伝いをさせて頂きます。

今日より明日は、少しでも自然と笑顔になれますよう心を込めて鑑定させて頂きます。いつも幸せと共にありますように。

コメットからの紹介

感情や思念などのエネルギーをタロットで捉える人気のタロット鑑定師。

気持ちの変化や揺れ動き、現実と本音とのギャップなど心の動きや状態のエネルギーをカードに投影させ、滞りがあればその原因の払しょくし、強化するための方法を結果から導いてくださることで願望成就や状況好転を得意とされています。

霊感やハイヤーセルフと交信する能力も持ち合わせていますが、詳細なアドバイスを導くために、ベースをタロットにこだわり、霊能力はその答え合わせに使われます。そうすることで、私情を結果に挟むことなくストレートな答えが導かれるため、現実的なアドバイスをすることができるそうです。芯の通った力強い鑑定と、お優しい語り口調に寄り添いの心を大切にするお人柄の香蘭先生。

学生時代から多くの鑑定実績を持ち人気を博していたにもかかわらず、第一線から退いていた幻の鑑定師。30年余りの時を経てご神託を授かり、この度Cometで再びその手腕を発揮することになりました。ぜひ、ご相談ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2020-07-17

ありがとうございました!

8月で気持ちの面でしむかりと一致した人が現れるとのことなのできちんと見ていきたいと思います!

リサぴょん2020-05-31

ありがとうございました。

素早い鑑定で大変驚きでした. 彼は必ず帰ってくると言っていただけて嬉しかったしまたすきになってもらえるってゆうのも 嬉しかったです。

むつみ2020-04-18

綺麗な声でした

タロットを切ってくださるのも、素早くて、返答もわかり易かったです。静かに話してくださるので気持ちよかったです。ありがとうございます

ぴょん2020-03-16

ありがとうございます

とても優しい先生で嬉しかったです。いろいろ問題が多いので心配ですが待ってみます!

ゆら2020-03-08

優しい先生です

彼が今後どうしていきたいのか気になってました。気持ちは落ち着いているとのことなので、連絡するしかなさそうですね…ありがとうございました。

ひろみ2020-03-07

ありがとうございました

短時間にも関わらず快くみて頂けました。アドバイス、頑張ってみます!!

ゲスト2020-03-07

ありがとうございました

とても素早く鑑定してくださりありがとうございます。彼の職業的にやはりそうだろうなぁとは思いました。でも頑張ります!ありがとうございました!

ユウ2020-03-01

先程は

短い時間でしたが、素早く鑑定して頂けたので、相手の傾向だけでなく対策までしっかり相談できました。ありがとうございました。

イル2020-02-27

ありがとうございました。

短い時間でも快く視てくださり、話してる時にカードが既に展開されていて鑑定は素早く、でも穏やかな声で安心して話すことが出来ました。またお願いしたい先生です!

かな2020-02-24

ありがとうございます。

話しながら占って下さるので、サクサクと答えが出ますし、話してないことまで当てられてビッくらポンでした。話し方はおっとり癒し系なのに素晴らしい鑑定力だと思います。心配してた美容もなんとかなりそうですし、お金だけなんとか頑張ります。

けい2020-02-13

ありがとうございました。

鑑定はとても早くてよかったです。 また何か問題があればすぐにご相談させていただきまふ。

マヤ2020-02-06

ありがとうございました!

彼とのことを観ていただきました。自分のこと分かってくれてる良い関係と思ってくれてるそうで、とても嬉しいです!。

かおり2020-02-05

先程は鑑定有難うございました

とても分かりやすく、話している間にカードを切っていただき説明してくれて時間も短縮できて、有り難かったです。今は気持ちの整理や、自分を癒しながら、後半から目処が立つみたいなので、前向きに頑張ります。有難うございました☆

ともき2020-02-04

ありがとうございました!

電波の具合が悪かったみたいで途中できる形になってしまいすみませんでした。 鑑定して頂いた通り、今は焦らずゆっくりやっていこうと思います。ありがとうございました!

ゲスト2020-01-18

ありがとうございました!

仕事をコツコツ頑張り、彼氏とのことを心配し過ぎないようにしようと思います。

みー2020-01-13

ありがとうございました

短い時間でしたが、素早く視てくださいました。優しくお話頂き、ありがとうございました。

匿名.2020-01-04

ありがとうございました

今週会場で会えると言うことでしたので楽しみにしておりますおります。ゆっくり時間取れるかと言ったら難しいとのことでしたが、お顔が見れるだけで挨拶程度とのことでした

りゃん2020-01-02

すみません、、

途中できれてしまいすみません。。最後までお話したかったです。 とても彼のこと納得出来て当たっててすごいと思いました。

みなこ2019-12-28

ありがとうございました!

彼は今までの男性と違うし 愛情深い彼といっていただけて安心しました! またよろしくお願いします(^-^)

フミ2019-12-26

有り難うございました

鑑定有難うございました。良くみえていたと思います。また宜しくお願いします

匿名2019-12-14

ありがとうございました

昨日はご鑑定をありがとうございました。ご鑑定が速く、納得の結果でした。またどうぞ宜しくお願いいたします、

ひで2019-12-08

私の取り越し苦労

先生鑑定ありがとうございました。 いつもの事だけどもまた連絡が来なくて心配になりご相談させて頂きましたがまた私の取り越し苦労だとわかり安心しました。先生の鑑定とアドバイスにとても気持ちが安心に変わりこれからはアドバイス通りに体の心配をするようにします。 まったく、もうな彼ですね(笑)

ゲスト2019-12-02

スムーズな鑑定でした

内容も中立で、そのままを伝えて下さる印象です。とても信頼出来ました。ありがとうございました。

あこ2019-12-01

ありがとうございました

とても、素早く鑑定してくださいました。残念な結果でしたが、受け入れたいと思います。ありがとうございました。

ひろみ2019-11-30

素早く

サクサク鑑定してくださり、どんな道を選んでも応援しますって言っていただけてうれしかったです。

ゲスト2019-11-25

ありがとうございます

すばらしいです。細かいところも、全体も視えていらして、アドバイスまでしてくれました。素直にその通り、当たってるんだと思いました。

あんこ2019-11-24

当たってる!

当たってると思います。スラスラ彼のこと当ててくれてありがとうございました。

匿名2019-11-24

ありがとうございました

厳しい結果もきちんと伝えて下さり、誠実な先生だと感じました。自分自身で気持ちを切り替えていきたいと思います。ありがとうございました。

はるなり2019-11-23

ありがとうございました!

私の名前しか言っていないのに彼の気持ちが分かったようで驚きました! これから私の幸せを考えながらやっていこうと思います!ありがとうございました!

AiKa2019-11-22

鑑定して頂いてありがとうございます。

今回彼の気持ちを占って頂きました。愛情はあると仰って頂いてすごく安心しました。ありがとうございました。また何か不安なことがあればまたご相談させて下さい。

めり2019-11-21

ありがとうございました。

名前も何もいわなくても彼の事よくわかっていただきました。 暫く待ちたいとおもいます。

匿名2019-11-19

仕事のこと

親身になってみてくださって本当嬉しかったです 自分を叱咤しすぎるのは疲れますね(^^;; 自分を許していくことで、他の方にも寛容な対応がもっとできると思いました。 なんだか疲れてしまったので、明日の休みは自分に甘く行こうと思いました(T_T) 仕事は頑張りたいですが、力を抜いていこうと思います

Tom2019-11-19

ありがとうございます。

仕事のことをみてもらいました。 とても親身になって頂きました。 ありがとうございます。

ゲスト2019-11-18

ありがとうございました。

片思いの彼のことを見てもらいました。とても優しい先生でした。またお願いしたいと思います。

m.k2019-11-17

ありがとうございました。

短い時間でしたが、とても話し方が優しい先生で癒されました。鑑定結果も私が思ってる事が先生のから聞けました。本当にその通りだと思いますた。今後の事は一度彼と話しをしてみたいと思います。また何かありましたらご相談させて頂きたいです。

ゲスト2019-11-17

とても優しくて、的確なアドバイスでした。

優しく、恋愛相談致しましたが、相手の気持ちを分かりやすくご説明頂き、短い時間でしたが大変的確でした。 ありがとうございます。またよろしくお願い申し上げます。

リンゴ2019-11-17

初鑑定

カラン先生 先日はありがとうございました。 お声も とでも聞き取りやすく優しい先生でした。 タロットの結果も素早いです。

みーこ2019-11-17

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。電波の具合が悪かったみたいで途中できる形になってしまいすみませんでした。先生にみて頂いた未来になるとうれしいです。

りか2019-11-17

ありがとうございます。

凄いです!短時間で視てくれました。 彼の気持ちも当たってました。

ボス2019-11-17

ありがとう!

カラン先生、カードのリーディング正確無比でした。信頼できる先生でお勧めです。 スピリチュアルタロットができる先生とできない先生ではタロットの読み取りは大きな違いがあります。カードの行間から鑑定を細かく出してくれているのが、わかりました!

なか2019-11-16

ありがとうございました

疑わないようにします。忙しくしてますが毎日連絡はくれるので信じてみます。

かな2019-11-16

ありがとうございます

今日は鑑定ありがとうございました。結果よく安心しました。優しくとても話しやすい先生でよかったです。またよろしくお願いします

匿名2019-11-16

ありがとうございました!

先程は鑑定いただき、ありがとうございました。 とても素早く見ていただき、今はタイミングが悪くその時期ではないということが改めてわかりました。 今後はゆっくりだけど展開していけると聞けて安心いたしました。 また何かありましたらぜひお聞きしたいです。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら