電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Xico(サイコ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

Xico(サイコ) 先生



78


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

毎週火・水に待機しています。その他の曜日でご依頼がありましたらメッセージにてお尋ねください。5分鑑定はヒアリングと鑑定時間により、鑑定の結果だけをお伝えすることになります。もし結果が芳しくない場合の対策を話し合うためには、5分以上は必要になります。どうかご理解のほどよろしくお願いします。

得意な占術

タロット

近未来透視

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

不安になった時、心が辛くしんどくなった時、心がもやもやして沈んでしまった時、タロットの導きによりあなたの気持ちを癒し、前へ進む強い心とその道のりを示していきます。

自分の本音や大切な人の本音を見つけることはとても難しいことです。うまく自分の中で言葉にできないまま、悩み苦しむ時間はもう終わりです。

タロットで真実を見つけられたら、きっと自分が想像していなかった新たな景色が見えてくるでしょう。

コメットからの紹介

神社の家系であり神主の血筋、近未来の結果や人物像などをタロットからピタリ当ててしまう新進気鋭のタロット鑑定師です。

心理学にも精通しており、人の持つ精神性や感情が未来を創造する原動力であり、抑圧された感情、潜在意識にある本音、その感情とどのように対峙して払しょく、あるいは乗り越えていくのか?実現したい未来に応じてあらゆる選択肢を紡ぎだすことができるので、仕事や恋愛などの人間関係において停滞した状況でも、点と点が繋がっていくように好転させていく道筋が徐々につつながってくるような導きを与えてくださいます。

心を整理していくうちに自分のなかの真実の答えにたどり着けば、不安や恐れなどは存在しなかった事に気づかされます、静かな中にも相談者に寄り添い絡まった糸を解きほぐすように語ってくださる鑑定に、終わったころには穏やかに心が澄み切っている事でしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ミー2021-08-02

ありがとうございました

以前みていただきました。 テキパキと的確に鑑定してもらいました

みみ2021-05-25

ありがとうございました。

仕事続けながらやりたかった事やワクワクする事、やっていきます。ありがとうございました。

ゲスト2021-05-04

有難うございました

短時間でよくみえている先生です。半年後気をつけたいと思います

ゆか2021-04-07

ありがとうございました

つきあっている、しばらく会えてない彼のことをみてもらいました。 色々当たっていたのと、気持ちはあるとのこと。会えなくても終わりにはならないと聞いて安心しました。 ありがとうございました

ユミ2021-04-06

仕事について

見て頂きました。サイコ先生の鑑定が素早く、近未来を見て頂いた事により今から着手して未来を少しでも変えたいと思いました。ありがとうございます。

ゆうき2021-04-06

優しくて的確

写真はクールですが、声は優しい先生でした。 アドバイスもわかりやすくて、実践しやすいのでやってみます!

アイ2021-03-31

二度目の鑑定でした。

状況と答えに納得します。良い答えばかりではないですが、とても納得します。

アイ2021-03-31

ありがとうございました

ありがとうございました!一番的確な答えを出してくださる方です。

ゲスト2021-03-16

鑑定が早い

淡々としてるのに、深い話や凄い当たっててびっくりでした!!ありがとうございました❤︎

a2021-03-16

優しく穏やかな先生でした

写真のクールなイメージとは違って、とても優しく穏やかな先生でした。現状、未来、アドバイスをいただきました。しばらくしんどいのが続くとのこと、こわいですが、アドバイスに気をつけて過ごしたいと思います。ありがとうございました。

れいな2021-02-10

ありがとうございました!

本当は短い時間で済ませる予定だったのが、あまりにも素晴らしい鑑定でつい聞き入ってしまいました。不安を吐露しましたが、温かく包み込んでくださり感謝しております。また悩んだときは先生のお力に触れさせてください。

まい2020-12-22

ありがとうございました。

様々なことを素早く聞いてくださってありがとうございました。やはり私の心が不安定からきているんですね。お見通しでした。これから良くなりそうなので心の回復に努めたいと思います。

えりか2020-11-24

ありがとうございます!^_^

声柔らかくてとても安心感のある方でした。 鑑定もはやくて、無駄が無いなと思いました!^_^ アドバイスも次々としてくれて、私の聞きたかったアドバイスで、相談して良かったなと思えました!

2020-10-27

ありがとうございました!

さくっと教えていただき、なるほど!と思うことが沢山ありました!頑張ります!

かぐやひめ2020-10-03

写真のイメージよりも

お写真でみたときは、怖い先生なのかなと思いましたが、話してみるとそんなことはなく、的確にアドバイスをくれました。 ありがとうございました。

匿名2020-09-30

今日はありがとうございました☆

彼の事で初めて相談しました!短い時間でしたが的確にアドバイスくれてとても参考になり、彼の気持ちも知れて本当によかったです☆先生に相談してよかったです☆積極的に私から連絡してまた前以上に仲良くできたらと思いました☆ 今日おつかれスタンプ送った所普通に返ってきたので言われた通りやってみるもんだなと思いました!ウジウジせずにもっと愛情を注ごうと思います(笑)

aya2020-09-29

ありがとうございました。

初鑑定していただきました。落ち着いてお話ししやすい先生だなと思いました。 短い時間で素早く視ていただけたのでありがたかったです(^^) また相談させていただきたいと思います(^^)

ピジ2020-09-16

静かでていねい☆

Xico先生!お名前が気になり鑑定を依頼して良かったです^_^ とても冷静に言葉を選びながら、丁寧に表現いただきありがとうございます♪ 気になる彼にアドバイスした前後では、一緒に色々できそう→ ちょっと様子見に変化した模様。地道なコミュニケーションを重ねることで、3ヶ月以内には進展があるようなので、言動に気をつけ、慎重に気持ちを表現していこうと思います♡

もえ2020-09-09

ありがとうございました

具体的なアドバイスもいただけて、是非参考にしてがんばりたいと思いました

ミラクル2020-09-09

ありがとうございました

お陰様で、不安な気持ちがだいぶ解消されました。 ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

みかん2020-09-09

ありがとうございました

先生のタロットは早くてとても的を得てました! ありがとうございました

2020-09-05

ありがとうございます

すごく見えてるな〜と感じました。いま状況はいいみたいなので、自分から恐れずに自分を大切にして、恋愛成就させます!素敵な出会いを祈願して、、、

なな2020-08-19

ありがとうございました

とても明確なアドバイスを頂けました。 もう少し頑張ってみます。 ありがとうございました

れも2020-08-11

ありがとうございました

タロットは怖くてためらいがありました。でも、先生の優しいお人柄に包まれ、心地よかったです。またご相談させてください。

DM2020-07-29

先日は

ありがとうございました。 丁寧に観ていただきました。 注意すべき期間もアドバイスしていただいたので頑張ってみます。

あかり2020-07-22

具体的に

具体的に分かりやすく解決策と、彼の気持ちを教えてくださいました。 短時間でもしっかり見ていただけました。 またお願いしたいです。

りのちゃん2020-07-12

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!! とてもためになりました!!!れ

れいな2020-07-08

様子をみます!

彼と相性も良いと言われて嬉しかったです!仕事で参ってる彼に、こちらからさらに負担になるようなことはせずに、様子を見ようと思います。 彼との明るい未来を信じて、前向きに取り組んでいきかです! 短い時間に、的確に鑑定していただきありがとうございました! また状況が変わりましたら、ご相談させていただきます!夜分遅くにありがとうございました!

ゲスト2020-07-07

ありがとうございました!

気になっていたことが解消されて話しやすく聞きやすく優しく丁寧に説明していただきわかりやすかったです!

ゲスト2020-07-01

ありがとうございました

今までしてきたことが間違っていなかったんだなと思えました。最初にさくっと3ヶ月以内に動きがありますよと言われ驚きました!先生の仰る通りあと少し頑張ります!!

なおこ2020-06-25

とても優しい先生でした。

彼との同棲を、両親に話すタイミングをみていただきました。母から他のことで久々に怒涛を浴びて沈んでいましたが、先生の鑑定に気持ちが救われました。一緒に考えてくださったことが嬉しかったです。ありがとうございました。

ユミ2020-06-17

ありがとうございました!

自分の中でも気の迷いが出てしまったのかもしれないですね。アドバイスありがとうございました!

とも2020-06-17

ありがとうございました。

とても話しやすい先生でした。気づいたらたくさんきいて、話していました。アドバイスをもらえたので、気をつけていきたいです。またお願いします。

やっちゃん2020-06-11

ありがとうございました。

数ヶ月前に見ていただきました。おかげさまで復縁できました。前よりずっと仲良くなれて良かったです。応援ありがとうございました

しい2020-06-04

ありがとうございました

元彼とのことを占っていただきました。許されない恋なのか?というところまで一人考え、悶々としていたのですが、先生の鑑定で癒されました!!

あや2020-05-27

ありがとうございました

夜遅くに、ありがとうございました! 参考に致します。 頑張ってエネルギーをいい方向に!

ゆりえ2020-05-12

ありがとうございました!

とても素早く 端的にお話してくださり ありがとうございました! このまま 進んでいこう!と思えました。 お電話してよかったです!!

のぶたか2020-04-21

今占ってもらったものです。

なんかとても穏やかで優しい、信頼できる感じの先生でした。前向きに頑張ってみます。

ひろみ2020-04-16

ありがとうございました

短い時間でみていただいてありがとうございました! 彼の気持ちよくわかりました!ありがとうございます!

ぴょん2020-04-15

ありがとうございます!

予想外の結果でびっくりしました!でも未来楽しみです!!彼のこと待ってみます!

はるなり2020-04-15

ありがとうございました!

とっても鑑定が早くて生年月日や名前が要らなくて驚きました!ありがとうございました!

あゆ2020-04-14

ありがとうございました

とても素早く、無料鑑定内でみていただきました。またゆっくり鑑定していただきたいです。

Tom2020-03-24

ありがとうございます。

変化を恐れることなく、色々試してみます。 ありがとうございます。

めり2020-03-12

ありがとうございました。

サクサクとみていただきました。 彼がまだ私の事を思ってくれてはいるようなので諦めずにいつかよくなると信じて待ちます。

ひろみ2020-03-10

ありがとうございました

短い時間にも関わらず、快く見てもらえました。いい話も聞けたのでこれからが楽しみです。

みなこ2020-03-06

ありがとうございました!

6月くらいからを楽しみに それまでに徐々に固めていきたいと 思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) ありがとうございました(^-^)

イル2020-02-28

ありがとうございました。

丁寧に視てくださりありがとうございました。短い時間のか中でもアドレスをくださりありがとうございます。もう彼とは終わりなのかと思いましたが、思いがけずまた会えると言っていだけて嬉しかったです。冷静に自分を見つめ直します。

はち2020-02-22

鑑定ありがとうございました。

彼と復縁出来ました。 これからも一緒にいられるように頑張ります。

ゲスト2020-02-12

すみません

とても素早く回答をして頂けたんですが、急に切れました(´;ω;`)肝心な所が聞けず...今から仕事に戻らなければいけないのでまたお時間ある時に改めてお電話させて頂きます(´;ω;`)

りり2020-02-08

ありがとうございました

口コミ通り素早くみてくれました。上げ下げもなくてとても良かったです。ありがとうございました

ゲスト2020-01-27

ありがとうございました

さくさくとみてもらいましたが、とても具体的でわかりやすかったです。 また機会があればみてもらいたいです。

とも2020-01-26

ありがとうございました

回答も早く、色々な質問ができて良かったです。どちらを選択したら良いか答えてくださったので、参考になりました。

2020-01-24

ありがとうございました

ありがとうございました。何となくではあるけど、納得いく答えで安心しました。

ゲスト2020-01-22

ありがとうございました!

鑑定の結果があまりいいものではありませんでしたがちょっとずつ頑張っていこうと思います。

みー2020-01-21

ありがとうございました

名前も生年月日も伝えずに、視てくださいました。彼の気持ちも、納得のいくものでした。アドバイスを参考にがんばってみます。

2020-01-21

ありがとうございました

短時間ですが 色々とお話してくださいました。 ありがとうございました。

あや2020-01-14

ありがとうございました!

短い時間でしたが、ありがとうございました! いちばんみえてたかもって思いました! 板挟み…まさしくそうだと思います! また今度是非お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

ワルフ2020-01-14

ありがとうございました

ここ2.3ヶ月の人間関係は安定しているとのことで安心しました。実はテストが終わり次第動き出そうかと考えていました。また報告させてください。有り難うございました

ゆき2020-01-14

ありがとうございました♪

無料時間内の鑑定ありがとうございました(^^) 仕事関係で彼が大変な事が分かりました。 彼を信じてサポートできるように頑張ります!! また何かあったら電話します(^^)

ゲスト2020-01-08

初めての鑑定

ありがとうございました。これから先、出会いはあるようなのでちょっと安心しました。良い時期、悪い時期ともに教えてくださり、意識しながら過ごしたいと思います。

はな2019-12-18

ありがとうございました

良い結果ではありませんでしたが、彼の性質と言いますか、思い当たることもあり、納得です。ありがとうございました。

匿名2019-12-17

ありがとうございます!

先日は年下の彼のこと相談しました! 当たってると思います。 お優しくて的確な鑑定でした。 また宜しくお願い致します。

みー2019-12-13

ありがとうございます

素早い鑑定をありがとうございました! 結果を信じて見ようと思います

マヤ2019-12-03

ありがとうございました。

サクサク観ていただけました。今は仕方ないし、今まで待ってきましたから、信じて頑張って待っていきます。

AiKa2019-11-28

的確にみて頂きました。

短い時間でしたが、ありがとうございました。彼のことでみていただきましたが、やはりあまり良い結果ではなさそうでした。これからを見つめ直すきっかけになりそうです。

あんこ2019-11-25

ありがとうございました(^^)

今の彼の状況当たってると思います。いつ彼に余裕ができるのか、、、待ちたいと思います。

ゲスト2019-11-25

ありがとうございました

彼は私との関係を改善したいと思ってるとの事でした。とても当たってると思いました。

ゲスト2019-11-23

落ち着いた感じでお答えいただけました。 ありがとうございました。

匿名2019-11-22

ありがとうございます

この方とはあまりにも経験や技術が違いすぎて、ライバルのようにというよりは厳しい方だとは思うので、自分を保つために一歩引いて関わろうと思います。あの、ありがとうございました(^_^)!!!

2019-11-21

鑑定

お電話ありがとうございました。 とても落ち着きのある先生でした。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら