電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ミレア

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ミレア 先生



189


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【除霊・浄霊・浄化結界の力を持った霊能力者】です。 除霊/浄霊/浄化結界の力は、引けを取らない自信があります!  その霊能力により、多くの方のお悩みの心髄を見抜いてきました。ネガティブな気持ち、抑うつな気持ちが治らない、亡くなってしまいたい衝動がある、自分が嫌いで否定してしまう、人や物への依存が治らない、怒り出したら自分では制御できない等、様々なお悩みの方を考え方の転換ができるようお手伝いさせていただくことや、波動を整える【波動修正】、霊障であれば【浄化結界】にて【除霊・浄霊】をさせていただくことで、何年間も抑うつだった方でも生き生きとなることができていらっしゃいます(^^)  全てには原因があります。その原因をお教えすることで、歩む未来が変わってきます。【一番大切なのは、他人のことを基準に考えない事】です。 他人軸で生きていると、自分を見失っていします。【自分というものを受け入れ自分らしく生きること(自分軸)】で未来は輝きます(^^)  どのようなお悩みでもご遠慮なくお話しください。お待ちしております!☆彡 特別鑑定(波動修正、思念伝達、空間浄化 除霊/浄霊)をご希望の方は仰ってくださいね(^^) ★★私の鑑定では漢字フルネームを伺います★★  ★★5分無料内での浄霊などの特別鑑定はご遠慮願います★★

得意な占術

霊感

霊視

姓名判断、オラクルカード

スピリチュアル、インナーチャイルド

除霊

浄霊

波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生

先生からメッセージ

こうでなければいけないということはないんです。貴女の人生はあなたが主人公であり、あなたのもので1度きりの人生です。

まずは、周りに言えない悩みや苦しみをお聞かせください。守護霊様からあなたに向けられたメッセージを受けとり、ありのままにお伝えします。生き方や考え方を転換し人生を好転させるお手伝いをさせて頂きます。

鑑定を終える頃にはイキイキと笑顔になり、楽しい人生に歩みを進められるように、心を込めて鑑定をさせて頂きます。ぜひ、一緒に解決していきましょう。

コメットからの紹介

霊交信を得意とし、相談者やそのお相手の守護霊に交信を行い、本音や状況など客観的に分かりやすく導いてくださる能力の持ち主です。

さまざまな悩みや問題を抱える方の多くがインナーチャイルドが傷ついており、波長や波動に乱れが生じて霊的な問題も含めてさまざまな障害を引き寄せてしまっているのだという。その傷を癒すために心の奥深くにある傷や根本原因を導き、解決していくことで乱れた波長は整えられ自然と状況が好転していきます。

波長を好転化したうえで、目の前の問題点に取り組むことによって、驚くほどスムーズに進展してしまうケースも少なくなく、自分のリズムやペースで恋や仕事を動かすことの大切さや、急がば回れを体現するような鑑定スタイルで人気を博しています。

相手に振り回されている、自分らしい人生を生きたい、自分を変えたいなど望んでいる方にこそ、お話を射て頂きたい先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆーちゃん 2020-05-16
有り難いの一言です
毎回悩んだ時はミレア先生にご相談しています。先生は本当に凄いです!するどい霊感で憑依体質の彼や娘に霊力を駆使し結界をはって下さった途端人がかわったように元に戻り『結界バリアをいたしたので彼から連絡きますよ』と、仰られた途端に連絡が、、、。毎回ですがミレア先生には感謝してもし足りないくらいです。先生に出会えて本当に救われました。有難うございます。(鑑定だけではなくその後のフォローメッセージもご丁寧で温かいお人柄が伝わります)
レビューを投稿する
りさ2023-05-21

ありがとうございました

先程はありがとうございました。彼の性格すごい当たってました。波動修正、除霊、思念伝達も引き受けてくれました。

みい2022-08-18

ありがとうございました

母の体調を気にして見ていただきました。母の性格なども当てられて、素早く鑑定していただきました。ありがとうございました。

ゲスト2022-08-15

復縁について

とても悩んでいた気持ちが相談したことで前向きな心境となれました。とても優しい話し方であり相談してよかったです。またぜひお願いいたします^ ^

しょう2022-07-26

元気ない時☆彡

先生に連絡する時は結構体調 悪かったりして、いつも除霊をして もらってるいます❤️ いつも頼りになる先生です!

2022-07-20

除霊

最近元気がでなくて、困っていたので波動修正と、除霊をお願いしたいと思ってミレア先生に 鑑定依頼しました。そして二体ほど霊も除霊して下さるとのこと。よく視えていらっしゃる先生です!除霊と波動修正は電話を切ったあとにしてくださるとのことでした!ありがとうございました^_^

ごん2022-06-21

久々の鑑定でしたが

以前鑑定していただいたことも覚えていてくださり、また大変親身に話を聞いてくださり嬉しかったです!

れい2022-06-07

とてもはっきりお観えになるようで驚きました

先生、先程はありがとうございました。 とてもはっきりしたアドバイスと洞察を して頂いて、背中を押していただきました。 自分の人生と選択を前向きに向かう気持ちに なりました。頑張ります!先生も応援しています。

ゆみ2022-05-25

ありがとうございました★

気になってることが2つあってお願いしました! 1つは体調面…毎日体調が悪い時があってそれを伝えたらすぐに対応していただきました とにかく驚きです!!! 2つ目は叶えたいこと、特に問題はないとのことで 彼次第と言われましたが確かに!ってすごい納得しました! またすぐにでもお願いしたい先生です◡̈⃝︎

n2022-04-23

良かったです!

トラウマになっていること、先生に鑑定して頂いて良かったです。よく視えていらっしゃるようで、お応えも早く、今の自分の気持ちにピンポイントで寄り添って頂けました。

ゆうき2022-04-21

短い鑑定でしたがありがとうございました

彼の気持ち見ていただきました。彼の性格、恋愛観とても当たっていました。お話しながらもみてくださっていて、その途中ですごく結びつきが強い関係ですねびっくりしましたと言っていただき、離れようと思っても離れきれない理由がわかりました。このままの関係、自分でもわかっているけどその先は望まないけどそうなんだなと改めて思いました。先生の落ち着いた声ですごく気持ちが落ち着いて、心にスッと響きました。

ゆりえ2022-04-07

すごく視えている先生です♪

嫉妬深いところも甘えん坊のところも言っていないのに大正解でびっくりでした。先生のアドバイスどおり連絡先を伝えてみます♪適切なアドバイスありがとうございました♪♪

ぱん2022-03-27

大好きな先生です!

優しく、明るく励ましてくださり、本当に見えているんだなぁ〜と感じました!そして、なによりこれを書いているたった今彼から優しいメッセージが届きました!先生ありがと〜(^∇^)

ゲスト2022-03-17

先生は本当に命の恩人です。

いつも、こんな私の助けてに優しく接してくれてありがとうございます♪

オレンジ2022-03-11

ありがとうございました

気になっている彼の気持ちを見ていただきました。的確かつ素早く鑑定してくださり、彼の気持ちや現状など、思い当たることが多かったです。思念伝達もしてくださいました。

いのうえ2022-01-17

先程はありがとうございました!

確かに先生の仰る通り、自分に自信が無いせいか本当に心の奥底から恋愛したいという気持ちは無かったなと気づきました…。そして今までの気持ちは恋愛したいというより、ただ寂しさを埋めて欲しいというものだった事にも気づきました。これではうまくいかないのも当たり前ですね、反省しました。これからは前向きに、頑張ります!ありがとうございました!

キラキラ2022-01-16

ありがとうございました

最後、慌ててしまって申し訳ありませんでした。 性格は誰のことも凄く当たってました。 本当に凄いです。今後も宜しくお願いします。

あー2022-01-12

とても的確です!

他の先生では分からないことまでサクサクと相手のことを見て下さり、そのうえでアドバイスいただけたので相談して良かったです。本当にありがとうございました!

ゲスト2022-01-08

ありがとうございました

今回はメールで鑑定して頂きました。職場の人間関係がそのままよく見えてらしてとても良いアドバイス頂けました。前向きに考える事が出来ました。急に変わる事は無いですが何度も読み返しながらこれから実践し過ごして行きたいと思います。 前回に見て頂いた怖い現象もアドバイスと結界を張って頂いた後気にならなくなりあの女性の幽霊さんも上に上げて頂き本当に凄い先生です!困った時にまたお願い致します!

バナナ62022-01-01

すごく

いい先生です!!思念伝達よろしくお願い致します!返事来たらすぐまた連絡します! ありがとうございました!

you2021-12-16

素早い鑑定とズバリ

とにかく、お話を理解していただける早さに、ビックリしました。全てが、その通りと思えました。悩みが重いにもかからず、終わる時には、素晴らしい時間と、楽しい時間になりました。

ゲスト2021-12-05

復縁について

わかりやすくとても適切なアドバイスでした。素直な気持ちで接したいと思います。本当にありがとございました。

ゲスト2021-11-23

ありがとうございました

今悩んでることをさっと見ていただけて簡潔でわかりやすく答えてくれます 5分以内で見ていただくって決めてお電話をして、相談内容も本当に簡潔に話したのですが、私がどんな出会いを求めてるのかを話してないけど当てられて、悩んでたこともサラッと軽くなりました。 私に合わせてかもしれないですが、楽しくお話しって印象よりも簡潔にわかりやすくだったので無駄がなく話しやすかったです

Ri Mo2021-11-07

とてもはっきり

とてもはっきり見えておられるなと思いました!優しくて丁寧な先生でまたお願いしたいと思いました ありがとうございました

あっちゃん2021-10-29

2回目でした!

ミレア先生本当にありがとうございました。先生の鑑定はいつも早くていつも納得できるようなことを伝えてくれます。これからもよろしくお願いします。

たまみ2021-10-21

ありがとうございました!

彼のことも私のことも良く見えていてすごいなと思いました! またご相談させてください✨ありがとうございます!

まいちゃん2021-10-17

お話ししやすい先生

久しぶりにご連絡しましたが、覚えて頂き有り難く感じました。私の中の確認をしたく相談しましたが、的確なアドバイスで助かりました。ありがとうございました。

りさ2021-10-17

電話占いは

今はほとんどしませんが、時折、ミレア先生をリピートさせて頂いております。誠実なお人柄がとても素敵です。 気になっていた男性のことと、結界のことも気になり、思い切ってお聞きしてみたのですが、本当にサクサクと見てくださり、お電話を切って少ししてから、とても安心した暖かい気持ちに包まれました。本当にありがとうございました(*^^*)

杜子2021-10-04

リラックスして鑑定を受けられました

なぜ、世の中には同じ名前があるのに、こんなに深くわかるんだろう、と不思議でした。そして何よりとてもリラックスしてお話しをすることができました。安心感と満足感で満たされました。またお話しがしたいです。また新たな気づきがありそうな気がします。

ゲスト2021-09-29

ミレア先生との出会いに感謝です!

今日、初めて鑑定して頂きましたが本当に凄い先生でした。途中で切れてしまい、もう一度鑑定して頂きました。今まで色々な占い師さんに相談しましたが、ここまでハッキリと言って頂けた先生も居ないし納得する事ばかりでした。そして電話の後にすぐフォローメッセージも頂け引き続き除霊もして頂いて感謝しかないです!もう諦めようと思ってましたが先生のお言葉を信じて待ってみようと思いました。今後も引き続き宜しくお願い致します。 本当に先生と出会えた事に感謝です!ありがとうございました。

ひとみ2021-09-12

素敵な先生でした

何も伝えずに、彼の特性などドンピシャでした! お気持ちがあるとのこととても嬉しいです。 頑張りますね

バナナ2021-09-10

ありがとうございました!

2度目の鑑定ありがとうございました。 先生と話すと落ち着きます! ちゃんと言って下さるので、今後の自分の行動をよく考えられます。また迷った時は宜しくお願いいたします(*^_^*)

ななみ2021-08-09

優しい

悩みも優しく聞き入れてくれただけでなく優しくあたたかい声でアドバイスをくれたのは本当に嬉しいです。 もっと占ってほしいなと思います。 たくさん悩み乗ってください

紗希2021-07-10

鑑定ありがとうございました!

名前しか言っていないのに、性格など当たっていて驚きました!すごい信頼できる先生だと思います。また占ってもらいたいです。

鈴木みき2021-07-05

最初の一言で

スラスラ私の事を当てて頂き、びっくりしました。 未来のことと、気をつけることも教えて頂いて実行してみたいと思います。 迷ったらまたぜひお願いいたします。 ありがとうございました。

シモ2021-07-01

ズバリ私の性格当てられました

出会いも年内あるということで 嬉しく思います。 すごく私の事みえてるなと思いました

あつみ2021-06-30

ミレア先生

とても素敵な鑑定をありがとうございました!!素晴らしい先生で相談できて本当よかったです!!

ゲスト2021-06-20

ミレア先生

ありがとうございます。 先日メール鑑定をして頂きました。 特別鑑定をお願いして、八方塞がりな状態に縁切りをお願いしました。 あれから、不思議と縁切りをして頂き良かったと思える日があります。 本当におすすめな先生です。 そしてまたよろしくお願いいたします。

おとめ2021-06-09

鑑定ありがとうございます!

好きな人の名前だけでみてくださって、ありがとうございます!自信がつきました。

おとめ2021-06-08

鑑定ありがとうございます!

好きな人の名前を言っただけで、彼の気持ちをみて頂きました。彼の性格、よく分かってらっしゃって、じれったい、という言葉がピッタリ過ぎて、なんか、笑えました。本当の私への愛情をなかなか伝えられない、でも、そういう彼がやっぱり好きです。

りりー2021-06-06

ありがとうございました

すごく素敵な先生ですわかりやすくて、よく見えてらっしゃいます、納得いく鑑定でした

ユミ2021-06-04

恋愛について

視ていただきました。ミレア先生との会話がとてもうれしく、楽しかったです。いいアドバイスも頂き、細やかにみて下さり、本当に感謝です。

なの2021-05-05

とても的確に現状を捉えてくださいます!

名前を伝えただけで…一瞬で相手の現状を把握して伝えてくださいます!本当にありがとうございます!

あきりん2021-04-30

ありがとうございます!

先日は鑑定して頂きありがとうございました。アフターメッセージも親切にわかりやすく感謝です!!落ち着いていてとても信頼できる先生だと思います。ありがとうございました(^^)

匿名2021-04-18

いつも納得です

昨年から何度もお世話になって、色々話を聞いて頂き恋愛の事も辛い時期に支えて頂いて、アドバイスして貰いました。全てが当たっていて視えてあると思います。 今回は自分を体制にする為にお願いしました。先生のパワーを私が感じたいです。有難うございました。

えみ2021-04-17

ありがとう

見えている先生ですし、アドバイスも凄く勉強になりました。心も落ち着きますし、前向きに頑張ろうとゆう気持ちにさせて頂ける先生です^ ^またお話をしたいです!よろしくお願いします♪

まいちゃん2021-04-01

丁寧にお話ししてくれた先生

とても分かりやすく丁寧に説明して頂き心が和みました。改めて勉強になりました。ありがとうございました。

ちあき2021-03-31

ありがとうございました!

とても優しい声で癒されます! 親身になって聞いて下さりありがとうございました!

ゲスト2021-03-05

2度目の鑑定

アフターメッセージも暖かく、包み込んでくれるような安心感の先生です。是非鑑定することをオススメします❤︎

かおり2021-02-23

霊障、浄霊

霊障、浄霊の相談をしました。お得意だということで、安心して委ねることができました。ありがとうございました。

セイ2021-02-07

当たってると思いました。

前回鑑定して頂いた時に私と彼しか知らな事を先生がサラッと仰って当たってる視えていらっしゃる先生と思い又先生にお聞きするしかないと思いました。なので先生がもし駄目と言ったらそれが真実なのだからとドキドキで先生に相談しました。先生が大丈夫と仰った時は本当に心から嬉しいヤッタ-~と思いました。そして先生は前相談した時の内容と彼の名前迄覚えていて下さりスムーズにコンパクトに相談出来無駄の無い鑑定で時間で感謝致します。先生本当にありがとうございました。

匿名2021-02-04

凄いです先生…

彼と喧嘩してしか言ってないのに、彼の性格を言われてその通りの人で当たっているのでびっくりしました。とても心に響く内容で無料でみてもらおうと思ってましたが、凄い分かるので聞いてしまいました。先生の言われた通り連絡きて別れなかったですが、先生に心配させてしまっているのでなんとかしたいという気持ちもあります。またよろしくお願いしますm

匿名2021-01-16

ありがとうございます

先生に視て貰いましたが、本当に何もかもその通りでした。なんか距離を置く形に背中押して貰えました。誠実に人生を歩みたいので、先生に教えていただいたこと忘れずがんばりたいです!

えり2020-12-30

ありがとうございます!

素早い鑑定で彼のこともよく視えてらっしゃいました! うまく行くようにがんばります!

ゆーちゃん2020-12-17

素晴らしい先生です!

何度もメールで御鑑定お願いしています!ミレア先生の温かい鑑定!ズバリ仰って下さるアドバイス!その後もアフターメッセージ、、、。全てにおいて素晴らしく的確な霊視をお持ちの先生です!今、まさに私は暗闇の中。。ミレア先生、御祈祷続けて下さるとの事。感謝の一言です!有り難うございます。(^^)

あき2020-12-05

ありがとうございました

彼の名前だけで とても的確な鑑定して頂きました。 彼の性格当たっています。 この先良い流れになるといいけど… また彼に偶然を装い会いに行ってみようと思います。

a2020-11-27

素敵な先生です

夜遅くでしたがとても親切にお話を聞いて下さりました。彼の気持ちについても教えていただき希望がもて、先生に勇気をもらえたおかげで自分から連絡することができました。アフターメッセージも優しいお言葉をかけていただき、良い先生に巡り会えたなと思いました。

りぃちゃん2020-11-13

ありがとうございます!

いつも丁寧にみてくれ寄り添ってくれ元気貰えます。安心させてくれ声に癒されます。またよろしくお願いいたします。

ゲスト2020-11-05

ありがとうございました

本当に優しい先生です。 夜分遅いのに、1時間半ほど、ずっと話を聞いてくださいました。 まだ、手術して日が浅く、鬱になっているような感覚で、どうしたらいいのかわからないところ、たくさんアドバイスをくれました。 本当にありがとうございました。

TOMO2020-11-05

先生ありがとうございました

すごく心癒されて、 また先生に必ず相談します。 ありがとうございました

ごん2020-11-02

懇切丁寧!

鑑定ありがとうございました。2人の男性と自分との相性的な部分を見ていただいたのですが、なるほど…と思わず声が漏れるような鑑定でした。自分の性格というか長所なども教えていただけたのでとりあえず明日から頑張れる気がします笑 ありがとうございました!!

えりか2020-10-31

本当に良い方で視えてました!

凄く良い方で話しやすくてちゃんと見てくれて本当にありがとうございます! 良い方で安心できました!

あい2020-10-27

ありがとうございました!

ご相談事項を申し上げるたびに、瞬時に答えを返してくれます!またご相談したいです。ありがとうございました!!

どこのキノコ2020-10-13

リピーターです

何を聞きたいのかはっきりできないもやもやした気持ちを一緒に整理していただきました。優しく話を聞いてくれて、心の手助けしてくださる先生です。

2020-10-06

優しい先生でした

守護霊様が見えてらっしゃるんですね。復縁できるように頑張ってみます。またお願いします。ありがとうございました

ひかり2020-10-01

やはり素晴らしい

色々な電話占いにかけ、目は肥えているつもりですが、ミレア先生は当たる事、分かりやすい事は勿論、お人柄の良さや誠実さを会話から感じ取ります。 こちらを思って早く済まそうとしてくれている所や時間内に簡潔にしつつわざとらしく無い寄り添いで、色々な意味で珍しい貴重な占い師さんだと思います またお願い致します

ゲスト2020-09-26

ありがとうございました。

今回はメール鑑定をお願いしました。すぐにお返事が来て嬉しかったです。毎回、メールを見るのに勇気がいりますが、良い結果だったので、安心しました。彼の気持ちを見て頂いたので、次は未来を見て頂きたいです。

匿名2020-09-22

見抜いて真実を教えてくれます

時々視て頂いてますが、私の事を考えてオススメ出来ない人である事も、きちんと説明してくれます。 彼は恋愛において一番大事なところが欠損していると思うし、そこを立て直すだけなエネルギーが無くなりました(^^;;ずっと頑張って来たんですけど、先生に聞いて難しいなと受け入れることが出来そうです。 私へのパワーを送って下さって、とても落ち着いてます。凄い先生です!またご相談させて下さい。前向きな話で^_^ホントに有難うございました。

あや2020-09-17

ありがとうございました!

とっても話しやすい先生で、知りたかったこともしっかり見てくれて良かったです!ありがとうございました!

かぐやひめ2020-09-15

答えづらいことにも

正直に話をしてくださり、アフターメッセージにも先生の誠実さを感じました。 ありがとうございました。

なな2020-09-12

当たっていました

先生の言う相手の性格が当たりすぎて笑ってしまいました。鑑定時間がほとんどなくこんなに当たるものなのかと驚きました。話しやすくて素敵な先生でした。ありがとうございました!

ポピー2020-09-10

お名前だけでここまでわかって下さる!

本当に驚きました。片思いの方の性格や知りたい事を丁寧に教えて下さり、お互いがどのような形であれば、上手く繋がりが持てるかまで教えていただきました。5分鑑定でこんなに優しく詳しく教えていただき、ありがとうございました。

ユキ2020-09-07

ありがとうございました

終了後ほどなくアフターメッセージもいただいてありがとうございました。鑑定の復習のように丁寧にまとめてくださっていて嬉しかったです。 濃い鑑定をありがとうございました!

ゲスト2020-09-04

ありがとうございました。

端的に視て頂きました。アフターメッセージも頂き親身になって話をして頂けました。ありがとうございました!

ブブ2020-09-04

引き込まれる話し方です

仕事上の人間関係で相談しました。今日退職を決めた私にとっては今月中に次が決まりそう、大歓迎されると聞き、求職活動頑張る気になりました。とても親身で優しいです。

いおり2020-09-03

ありがとうございます!

お名前だけで彼の本質をズバッと教えてくださいました。すごく当たっていると思います…自分の気持ちと向き合って慎重に進めていくべきだなぁと思いました。また何かありましたら、相談させて下さい(> <)

ミラクル2020-08-09

ありがとうございました

深い洞察に満ちたご鑑定に、勇気付けられました。 今後とも宜しくお願い致します。

匿名2020-08-07

凄い!です

彼の本質が凄く視えてあって、驚くばかりです。それが私が感じる壁でした。2年経ってもこれ以上近づけないと感じる気持ちの部分。共感や共有が浅過ぎて難しく感じてました。先生はそこをとても深く分かって下さり 波動修正して頂き、割と直ぐに彼が少し変わった感じがありました。今月会える予定も大丈夫と言って貰えて、また念じて下さってます。先生のお力を更に感じ、またご報告させて頂きたいです。お時間も調整有難うございました。

れいな2020-08-06

ズバリ当たってました!

彼の性格、ズバリ当たってました!「信じていい」という先生の言葉にすごく励まされました!話しやすくて、とても親身になって鑑定していただき、嬉しかったです!前向きにがんばろうと思います!ありがとうございました!

名無し2020-08-03

ありがとうございます!

複雑恋愛について視ていただきました。短時間でしたがよく話を聞いてくださり共感してくださったり彼の気持ちを伝えてくれました。波動修正をしてくださったりメッセージもずっとやり取りをしてくださりすごく向き合ってくださってとても感謝しています。

ピジ2020-07-27

的確、好印象☆

朝方3:30の無料5分お試しで気になる方の本質をズバリ聞き、ズバリ答えていただけました♪ 質の高い鑑定は短時間に凝縮される経験から、気持ちの良い対応にプロの素晴らしも実感!先生、ありがとう♪

なな2020-07-26

ありがとうございました

別れ際に彼に言われたことと同じようなことを言われたのでびっくりしました。 また、悩んだ際にはよろしくお願いします。

あかり2020-07-20

当たる

すごくしっかり 本当のことを教えて頂きありがとうございます。 またご相談乗って頂きたいです。

しんこ2020-07-16

感謝

ありがとうございました。すごいですね。当たってます 彼とは喧嘩せずのんびり穏やかにいきます。 そして余裕を持って!

DM2020-07-13

ありがとうございました

ミレア先生先日はありがとうございました。 鑑定後も心暖まるアフターメール 頂き嬉しかったです

くま2020-07-12

すごい!!ありがとうございます!!

先ほどは体調と職場のストレスについてご相談させていただきありがとうございます!喋らなくても、とにかくお見通しでめちゃくちゃシックリきました。ムリせず明日は休みます!またご相談させてください!ありがとうございます!!

あん2020-07-08

ありがとうございます!

すぐにアフターメール送ってくださる優しい先生です!ほんとに見えてるんだなと驚きました!また心配事あったら聞きます!

なぴ2020-07-08

ありがとうございました!

すごく悩んでいたところ、しっかり話しをきいていただき、またアドバイスいただけて心が落ち着きました。追いすぎず程よい距離感で待ってみたいと思います。ありがとうございました!

みほ2020-07-01

安心しました

ここ最近体調が悪かったことなど,指摘していただいて驚きました。憑依があったのでは?とのことで,少し怖い思いもありましたがもう大丈夫ですよ,とのことで安心しました。丁寧で優しい方でした。ありがとうございました!

2020-06-29

ありがとうございました。

いつめた支えていただいてます。先生に、お願いしたら、彼は意地悪をしなくなりました。連絡がこなかったのは残念でしたが。ありがとうございました。

ゲスト2020-06-29

感謝でしかない!

昨夜も遅くにも関わらず、しかも、これ!と言った相談でもないのに聞いてくださり、そして一つ一つをしっかり感じてはアドバイスや励ましのお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。頼ってたらあなん。と思いながら声が聴きたくて…。かけてよかった。本当に、先生の言葉一つ一つで解放されていく。笑えなかったのに、切る頃には笑えるようになって、目覚めもよければ全てが軽くなりました。本当に感謝でしかない! 遅くお疲れでもアフターメールもくださり。本当にありがとうございました!上がったら下がったりですが先生の言葉を思い出し、メール見て少しずつ前進できてるような気がします。本当に凄い先生。ありがとうございます。

ゲスト2020-06-29

ありがとうございました!

近況報告。みたいな内容だったにも関わらず、変わらず聞いてくださり、アドバイスや励ましのお言葉やら…一つ一つ丁寧に返してくださり、本当に感謝でしかない。その言葉やアフターでのアドバイスで少しやけど変われた気がする。そしてまた声聞けて元気になれました!先生と出会えたことに感謝です。ありがとうございました。

マサミ2020-06-27

初鑑定

先程は初回5分というとても短い時間でしたが鑑定して頂きありがとうございましたm(__)m 先生はとても丁寧で落ち着いた雰囲気で話されるので安心して相談出来ました。 片思いの彼について視て頂き、彼も私に対して恋愛感情があるとの事で凄く嬉しい結果でした!! 焦らず少しずつ進めていきますね!!頑張ります!!

にゃん2020-06-21

ありがとうございました!

深夜に長々とありがとうございました! 作戦会議のようになってしまいました。 撒き餌が難しく、悩んでいたのですが、色々と案を一緒に考えてくださって感謝です! よい結果を報告できるよう、がんばりたいと思います。

みほ2020-06-20

口コミ通りでした。

凄い!の一言です。先生が仰ったことは、見てた?と言いたくなるほど当たってました。今は、辛くせつない毎日ですが、先生の言葉を信じてのんびりと待っていようと思います。また、相談したい先生です。

S2020-06-11

彼の気持ち

凄く見えていらっしゃいます彼の性格も当たりすぎです鑑定有難うございました

やっちゃん2020-06-11

ありがとうございました

待機時間ギリギリにお電話しましたが快く見ていただきました。子どものことでしたが前向きに見守れそうです。 今度は恋愛の相談に乗って下さいね

みみ2020-06-10

とても感じ良くて

優しい先生で、鑑定結果も良かったので、当たるといいなあ(^ ^) ありがとうございます。

ようこ2020-06-06

ありがとうございました。

ハキハキと鑑定していただきました。 そうですよねー!て言えるような鑑定でした!

ああ2020-06-01

ありがとうございました!

聞きたいことに対してはっきり言い切ってくれるので、鑑定後はとてもスッキリできます!

かな2020-06-01

ありがとうございました

とても安心しました。 アドバイスまでありがとうございます! また何かありましたらよろしくお願いします!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら