電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

桜舞(オウブ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

桜舞(オウブ) 先生



106


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/21 10:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定には生年月日をお伺いしております。生年月日がわからない、言えないなどは鑑定出来ませんのでご了承ください。その他理由により、意思疎通がとれないなどはこちらからお断りさせていただく可能性もございますので改めてご理解のほど宜しくお願いします。 尚、鑑定で知りたいことについてこちらからご関係性やご経緯などお伺いします。それを言わず、 相手の気持ち視てください などのご質問や曖昧なぼやけた質問には回答が出せません。そのご理解のもと鑑定を依頼されてください。

得意な占術

霊感タロット

チャネリング、オラクルカード

スピリチュアルリーディング

得意な相談内容

恋愛、復縁、運勢、心、人生

先生からメッセージ

笑う門には福来たる!どんな小さなお悩みでもご相談ください。実際、悩みごとがあると笑えませんよね。でもツライ時こそ本当は笑う事が必要なんです。私は小さい頃からそのように実践してきました。結果、どんな困難があっても最期はすべてうまくいくようになっているのです。

どうしたらお悩みや問題を解決できるのか、私にお手伝いをさせてくださいね。貴女が笑顔になって笑う時、すべてが良い方向へと動き出します。自分自身を信じて光の道へ進みましょう。貴女のお話を聞かせてください。どうぞ、お待ちしております。

コメットからの紹介

生粋の霊感体質であり、視えざるものを視ることに苦労を経験されてきた桜舞先生、心を前向きにすることをモットーにあなたにとっていま必要なメッセージを降ろしてくれます。

人の心は不思議なもので、前に向こうと意識するだけでは前に向く事が出来ず、抱える不安やトラウマ、心の傷を払しょくして自己信頼性を高める必要があり、桜舞先生の鑑定ではまさにその足りない部分を霊感、チャネリングなどによって相談者やお相手の心にアクセスして俯瞰的に答えを探り当ててくださいます。心の変化やその対応方法、望む未来の作り方やその道筋などひとつひとつ紡ぎだし、あえていばらの道を進むのではなく、あなたがあなたらしく無理のない健全な幸せを手にする道を示してくださることでしょう。

懇切丁寧かつ落ち着きのある鑑定スタイルで、どんなに深い心の闇からもきっとあなたを救い出してくださいます。桜舞先生の鑑定で笑いのある毎日を手に入れてください。


04/21(日)
10:00-18:00
04/22(月)
15:00-18:00
04/23(火)
15:00-18:00
04/24(水)
15:00-18:00
04/25(木)
15:00-18:00
04/26(金)
16:00-16:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★りえ 2020-05-26
先生に出会えて幸せです!
複雑な恋で、彼の気持ちが分からなくて最近とても落ち込んでいて先生にお話を聞いていただきました。何も情報を言わなくても私と彼の過去の状況が分かり、彼の気持ち、未来のこと、私はどうしていけば良いか沢山のアドバイス、そして、元気と勇気とパワーをいただきました!明日からまた頑張ろうという気持ちになりました。先生に出会えて本当に幸せです。落ち込んでいた心がとても元気になりました。大好きな先生、これからもよろしくお願いします。
レビューを投稿する
ちろ2024-04-13

しっかり的確な鑑定…!

先程はありがとうございました。桜舞先生はおだやかで雰囲気よくてしっかり視てくださって感謝です…!冷静に、判断する手がかりを教えて頂きました…。最初はいい所よりおすすめの方をプッシュしてみます^_^

m2024-04-12

時期を見事的中させる素敵な先生

とにかく驚いています。 「音信不通になってから3ケ月経過する彼から連絡が来そうなのはいつか?」をお聞きして、今すぐという御鑑定をいただき、「めっちゃ嬉しいのですけれど3ケ月待って今すぐって、私にそんなラッキーなことが起こるの???だったらいいなあ」と思いながら過ごしていたら、翌日本当に彼から連絡が来たのです。 心身ともに疲れ切っている彼だったので、体調面を前提に連絡のタイミングを見事的中させられた先生は、正直神がってると思いました。 ですが、桜舞先生はよくありがちな「謎の上から目線の鑑定師さん」ではありません。目線や話口調が依頼者と同じ、しかも品のある先生です。ぜひ頼りにさせていただきたい先生で、おすすめです!

キエ2024-04-07

ありがとうございました^ ^

先日は鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の気持ちが知れて良かったです!

ゲスト2024-02-11

ありがとうございました。

的確な鑑定でした。もやもやしていたので 心の整理もできすっきりできました。

匿名2023-12-29

ありがとうございました!

お仕事前に鑑定ありがとうございました。 お陰でしっかりお仕事に取組むことができました!

ケイコ2023-10-31

先生ありがとう

今朝は早くからの鑑定ありがとうございました。あの後実は彼にmailを送って今回の食事は延期でまた、お誘いするからお誘いに乗ってね…と送ったらいつでも構わないよ。頑張って

あや2023-09-17

ありがとうございます

お話ししやすい方でした。休み時間全部使っちゃうくらい、話し込んでしまいました。でも、色々なことに兆しが見えたので、頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

ハル2023-08-12

ありがとうございました

初めて鑑定していただきました。先生の霊感は視えていらっしゃると思いました。短時間でしたが無駄がなく的確でした。また宜しくお願い致します。

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 過去の苦しい胸の内をきいてくださいました。 先生の前で大泣きしてしまいましたが、それくらい苦しかったし、でも泣くこともできなかったので、本当にありがたく思います。 前を向けるようがんばります。 たくさん励ましてくださり、ありがとうごさまいました。辛い時は天使に話しかけてみます。

はな2023-06-09

ありがとうございました

先生、短い時間ですみません、みていただいてありがとうございましたm(_ _)m 彼らの育ってきた環境がそうさせたのですね。 でしたら彼らは悪気ないですよね(汗) 教えてあげる姿勢でやっていきたいと思います。 ありがとうございました!!!

りな2023-05-31

ありがとう

先生、魔法の言葉ありがとうございました やってみて、引き寄せますね またお願いします

みー2023-05-27

ありがとうございました

お話しやすかったですし、的確にアドバイスありがとうございました!

匿名2023-05-17

的確に

鑑定有り難うございました^^そうですよね。限られた時間で会うためには自分からもっと色々アピールしたいと思います♪先生に彼の雑な性格を見破られてしまいました^^その通りです。。直ってほしいな~

TW2023-04-26

先生に出会えて未来が開けました。

気になる相手の事をみていただきました。何故不機嫌なのか、先生はみえていて、後からですが、すごくビックリしました。 またアフターメールで フォローしていただいていて、いつも寄り添ってくれる先生です。

アヤナ2023-04-19

ありがとうございます!

2回目でした!!前回同様丁寧なアフターメールも頂き辛かった心がすごく軽くなりました!!彼への声掛けの仕方も教えて頂き実践したいと思います! ありがとうございました!

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

優しくすてきな先生でした。とても話しやすく内容も当たっていました。またお願い致します。

みん2023-03-19

ありがとうございました。

優しく聞いてくれて、前向きになれました。また何かありましたら、よろしくおねがいします。

よこよこ2023-02-25

優しい

お付き合いをしている彼とのことを占ってもらいました。 会うとそっけないものの、なんとなく信頼関係が築けてきている気がしたので、その辺りの彼の気持ちをみてもらいました。 安心しました。ありがとうございました。

はる2023-02-21

ありがとうございました

先生ありがとうございました! 安心しました! アフターメールもありがとうございました。

メグミ2023-01-23

ありがとうございます。

アフターメッセージもたくさんいただけて、鑑定内容も納得いくものでした。頑張ります。

あち2023-01-02

オウブ先生

とても、優しく声に癒され励まされました。未来を視ていただき、もっと自信を持って前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

ゆう2022-11-15

2回目

鑑定ありがとうございました。 勇気を出してメッセージいれてみました! みてくれたら良いなと思います。 メッセージのアドバイスまでありがとうございました。また良かったらお邪魔させてください。 ありがとうございました。

まいちゃん2022-11-01

わかりやすい先生

淡々とお応えしてくれる先生でした。占って欲しい事を一緒に見てくれたので、こちらからお尋ねする事なく済みました。ありがとうございました。

2022-06-04

ありがとうございました。

本日は鑑定ありがとうございました。 先生のおかげで気持ちがスッキリしました。そうゆう事か…と腑に落ちる事が多々ありました。また何かありましたらその際は宜しくお願い致します!

はな2022-06-04

鑑定ありがとうございました!

先生のお声めちゃくちゃ癒し系で話してて楽しかったです。また来ようと思います。彼のこと相談してて、めちの気持ちと楽になりました!彼にもっと声をかけようと思います

はまん2022-04-26

ありがとうございました!

先生ありがとうございました! 先生の言葉で安心致しました! 笑ってしまいました! また何かありましたら宜しくお願い致します!

りん2022-04-25

ありがとうございました

とても柔らかい雰囲気の方です。優しいイメージが伝わりました。またお電話させていただきます。

さいとう2022-04-10

優しい先生です。

色々と励ましてくれてありがたかったです。 また、相談したいと思います。

あー2022-04-06

ありがとうございました!

初めての鑑定で丁寧にみてくださりありがとうございました!悩みを話せて気持ちが少し軽くなりました!ありがとうございます。

ひとみ2022-04-03

ありがとうございます!

今日はありがとうございました! 不安なのか、心配性なのかで占っていただきましたが、問題ないよと言われてすごく安心しました。今年は運気がいいとのことだったので、自分から引き寄せられるように笑顔でいようと思います!楽しみながら過ごします!ありがとうございました!!

ワンチャン2022-01-28

ありがとうございました

鑑定が早くて助かりましたが、お話が楽しくてついつい長話をしてしまいました。彼の気持ちを聞けたのは嬉しかったです♪昭和の男…一週間ぐらい様子見てみます!ありがとうございました!

とくちゃん2022-01-28

桜舞先生ありがとうございました!

転職先の部長と社長との関係性をお聞きしました。社長とは相談にもよく乗っていただけてかなり期待をしてくださるとの事、部長からはかなり応援して面倒を見てくれる、厳しいことも意見を言ってくれるのでそれにめげずにやっていければ関係性も構築できるとの事で楽しみです。 自分が仕事を楽しむ姿がお二人とも喜んでくださるとの事で楽しみたいと思います。 仕事の成功もできるとの事で勇気をいただけました。

匿名2021-09-23

ありがとうございました。

仕事のご相談で、的確なアドバイスありがとうございました。今日は結果が出たので良かったです。最後に大丈夫よって言葉に安心致しました。

mayuka2021-09-23

ありがとうございました。

自分のことを大切に。と言われてその意思は貫こうと思いました。ご飯とか会うことはできるけど、そういうことはできないよとはっきり伝えようと思います。

ゲスト2021-05-29

力強い言葉ありがとうございました♪

好きになっとも先が読めない人の事を見てもらいました。自分が感じてる事と同じでした。でも、もし…可能性が…って思ったり毎日してる中での相談だったのですが、きっぱり、あなたを幸せにする人はこの人ではないと言われました。あなたを幸せにしてくれる人は必ず来ると、力強く言ってくれました。 切り替えれるようにしたいと思いました。 ありがとうございました♪

ゲスト2021-05-29

ありがとうございました

子供の事で相談しました。当たってると思います。話し方も優しく安心できました

ゆずき2021-05-19

素敵な先生でした!

聞きたいことをすぐに答えてくれます!しかも、具体的なアドバイスもくれます!とっても丁寧な鑑定でした。

ゲスト2021-05-13

ありがとうございました!

自分に自信がなかった私のことを先生はめちゃくちゃ褒めてくださり、ものすごく自信が湧きました!鑑定結果も的確で当たっていたと思います!ありがとうございました!

なの2021-05-12

ありがとうございます!

すごく優しくてプロの実了を感じる先生です!鑑定内容もわかりやすい言葉でまとめていただいて、ありがとうございました!

あきりん2021-05-06

ありがとうございます!

優しく丁寧に鑑定していただきありがとうございます。説明も分かりやすいですし話しやすい先生でした。 この先彼のことは不安ばかりですが少し気分が軽くなりました(^^)

なお2020-12-13

ありがとうございました!

桜舞先生、初めての鑑定ありがとうございました。 短時間でとても深く鑑定していただき、彼の性格的な部分や気持ちについても的確にお伝えくださってすごく安心感のある鑑定でした。 終始優しくお話しを聞いてくださってありがとうございました!

みん2020-11-22

話しやすくお優しい先生です!

短い時間でしたが、優しく丁寧にご対応していただきました。 分かりやすく的確な説明で、アドバイスも大変参考になります。 素敵なお声に癒されました。ありがとうございます!

えりか2020-11-16

相談出来て良かったです!

凄く、話しやすくて、テンポもちょうど良くて、良い結果出そうなのでめげずに頑張ると思えました! ありがとうございました!

りえ2020-10-25

可愛くて優しい鑑定と、メッセージありがとうございました!

先生自身が実感されてるということで、本当に説得力がありました。自分を、彼を信じることですね。彼は浮気をせず、一途にいてくれている。感謝の気持ちで笑顔で、楽しもうと思います。ありがとうございました!

れいな2020-10-13

占っていただきありがとうございました!

人気の先生のため、繋がらないんだろうなぁ、と思っていましたが、親身になって占っていただきました!わかりやすくソフトに伝えてくれて、優しい気持ちになりました!幸せな二人のビジョンを想像しながらがんばっていきます!ありがとうございました!

ピジ2020-10-13

力強くしなやか☆

お初6分の鑑定でしたが、本質的に分かりやすい状況判断→アドバイスをいただけ、気になる相手に合わせてタイミングよく、アプローチできそう♪ 先生NICE ☆ THANKS

みか2020-10-13

先生ステキ!

重い気持ちが一気に晴れました。 復縁も楽しんでやりたかったけど 方法がわからなかったんです。 明るく笑い飛ばしながら愛する彼を待ちます。 また報告させてください(^^) 有難うございました。

れいな2020-10-11

とてもお優しい先生でした

生年月日ですばやく見てもらうことができました。短い時間でしたが、彼の気持ちは心配しなくていいよととても私の不安な気持ちを汲み取ってくださり、そう言って励ましていただけました。とてもお優しい先生だな、と感じました。本当に今日はありがとうございました。また彼のことで不安があったら先生にお願いしたいと思いました。

aya2020-09-30

ありがとうございました。

初鑑定で最近運勢がよくないと思って見ていただきました(^^) 素早くわかりやすくお話ししてくださってまた相談したいなぁと思いました!

なっぴ2020-09-30

すっきりしました!

短い5分とゆうお時間でしたが、とてもスッキリしました! モヤモヤが取れました♪ 優しいお声で凄く癒されました! 先生も明るくて優しい方でよかった

かえで2020-09-27

ありがとうございました!

今日は鑑定していただきありがとうございました。 落ち着いた話し方で、接して頂いて相談しやすかったです。鑑定のスピードも早く分かりやすかったです。 たまには私から彼に連絡入れてみますね。( ´ ▽ ` ) ありがとうございました!!

ゲスト2020-09-06

ありがとうございました。

複雑な恋愛について視て頂きました。 彼の気持ちも納得いく感じでしたし、今後どうしていくべきかもアドバイス頂きました。 とても気持ちがスッキリできて前に進めそうです。 ありがとうございました!

ゲスト2020-08-31

ありがとうございました!

心が軽くなって楽しみが大きくなりました!好きバレさせていこうと思います!

ユキ2020-08-28

ありがとうございました!

さっそくいただいたアフターメッセージでも励ましていただいて嬉しかったです。 少し時間はかかりそうですが、先生のお言葉を信じてがんばります!

退会2020-08-26

明るくやさしい

悩みをはなすと明るい声でほめてくださり、明るくなれました。早い鑑定です。また声はかわいらしく、癒やされます。ぜひ観ていただいてください。

ブブ2020-08-25

答えをキッパリ

守護霊からのメッセージを伝えてくれる鑑定でした。何を聞きたいかをすぐ察して答えて下さり、アフターメールも早速下さってありがとうございました。

あい2020-08-24

本日はありがとうございました

よく見えている先生です。 彼は理想が高いと。。。そうでしょうね汗 そこに見合うように、頑張りたいと思いました! またお電話させてください!

ミント2020-08-22

ありがとうございました

短い時間でしたが、詳しく状況をお伝えいただきなました。彼に気持ちが分かったので前向きに支えていけるようにサポートしていきたいと思います。結婚もしたいと思ってるようで嬉しかったです。またご相談させてください。

ゲスト2020-08-19

ありがとうございました!

不安だった心が軽くなりました!本当にありがとうございました!

わかな2020-08-19

桜舞先生

とても穏やかで明るい先生でした。 彼の性格をズバッと見抜かれたようでびっくりしました(笑) またご鑑定いただけたらと思います。 本日はありがとうございました!

ようこ2020-08-19

ありがとうございます!

未来は変えられるって言葉をむねに、前向きにやっていこうと思います!

2020-08-18

ありがとうございました。

お久しぶりに先生に鑑定していただきましたが、抜群の安定感で、優しくアドバイスと内容を伝えていただけて、なにより私が自信がもてました。私の事も覚えて下さってとても嬉しかったし、癒されました。アフターメッセージもキチンと送ってくださり感謝です!やっぱり素敵な先生です!

ああ2020-06-15

ありがとうございました

鑑定とメッセージありがとうございました♡メッセージ嬉しかったです。また連絡きたら報告しますね!

名無し2020-06-04

ありがとうございました!

短い時間での鑑定でしたがカードで素早く視てくださり具体的なアドバイスをくださり嬉しかったです!恋愛について聞きましたが、今月中の進展の可能性を教えてくださったりどのような行動が良いかも言ってくださったので参考にして今月中に進展させる為に頑張ろうと思いました!

しい2020-05-28

ありがとうございました。

彼のタイプの女性について、占っていただきました。ズバッと言っていただいて、気持ちの整理が着きました。本当に、ありがとうございました!

みかん2020-05-27

ありがとうございました。

先日は初めての鑑定ありがとうございました。 まだ夫が戻ってくるまで時間がかかるということですが、戻ってきたら二度と離れたくないと言ってもらえるように頑張りたいと思います。 アフターメッセージもありがとうございました。

りえ2020-05-26

先生に出会えて幸せです!

複雑な恋で、彼の気持ちが分からなくて最近とても落ち込んでいて先生にお話を聞いていただきました。何も情報を言わなくても私と彼の過去の状況が分かり、彼の気持ち、未来のこと、私はどうしていけば良いか沢山のアドバイス、そして、元気と勇気とパワーをいただきました!明日からまた頑張ろうという気持ちになりました。先生に出会えて本当に幸せです。落ち込んでいた心がとても元気になりました。大好きな先生、これからもよろしくお願いします。

匿名2020-05-22

ありがとうございました

将来の結婚について見てもらいました。出会いは、すぐ行動すれば見つかるということでしたので、積極的に動こうと思いました!!

2020-05-12

ありがとうございました。

本日も彼の気持ちを見ていただきましたが、状況がとても、当たってました。。びっくりです。また、お願いいたします!

匿名2020-05-08

ありがとうございました。

タロットでサクサクと鑑定して下さりありがとうございました。日々鑑定結果も変わるとの事でしたので、また機会がありましてらお願いします。

マリ2020-05-03

ありがとうございました!

短い時間での相談でしたが、スムーズにご鑑定をして頂き、結果が得られたので、とても安心しました。また相談ごとができた際はよろしくお願いします。

まゆ2020-05-02

.

素早い鑑定と落ち着いた話し方と声でとても安心できました。初めてお電話しましたが、また進展があったらすぐお電話したいです!

2020-04-19

二回目の鑑定ありがとうございましあ。

桜舞先生。お礼いたします。。彼が今感じてる気持ちをみれるのはほんとにすごいと思います。 アフターメールもとてもうれしいです。また、何かあったらお願いいたします。

たぽまる2020-04-15

良かった

話を聞いていただきありがとうございます!また話を聞いていただきたいです!

はるなり2020-03-13

ありがとうございました!

話すのが楽しくて気がついたらたくさん時間が経ってました!先輩の気持ちがしれて嬉しかったです!明日ホワイトデー… 何かありますように!(笑)

ユミ2020-03-12

ありがとうございました!

短い時間で総合的な物を見て欲しいと依頼しました!気持ちよく受け付けてくださってありがとうございます! 今は仕事面で疲れていますが少し先が悪くないようなので頑張ります

ゲスト2020-03-10

素早い鑑定

ありがとうございました。生年月日だけで聞き取りなく視て頂けました。好きになってもらえるように頑張ります。ありがとうございました。

ゆら2020-03-08

ありがとうございます

私の体調面でリミットがあるので、今から恋愛も厳しいかなと思っています。 別れたつもりでないなら良かったです

はな2020-02-29

ありがとうござます

とても丁寧なお話で、落ち着いて鑑定を受けることができました。ありがとうございました!

ぴょん2020-02-27

ありがとうございます!

いい方向にむくといいなと思った鑑定でした!話しやすく早かったです!ありがとうございます!

かな2020-02-25

ありがとうございます。

私があまり話さなくても先生の方がササッとめくって丁寧にカードを読み取って下さり、今後までまとめて下さったので、大満足です。頑張ってみようと思います。

はち2020-02-23

初鑑定

ありがとうございました! 優しいお声の先生でおっとりしていて癒やされました。彼の気持ちが伝わって、そして二人の事も視えていると感じました。ケンカしないようにLINEやめようって意見に少し寂しさや不安がありましたが、それがすごく彼なりの優しい気持ちだと言われて考え直す部分がありました。 大好きな彼とまた復縁出来たことに感謝して、大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

あこ2020-02-23

優しい先生!

彼との関係、よく視えていらっしゃると思いました。お互い同じ気持ちでなかなか進まない関係ですが、もう少し諦めずに頑張ってみようとおもいます!ありがとうございました(*^^*)

まみ2020-02-19

しっかり話をきいてくれる先生でした

彼の気持ちが分からず不安で涙を流す毎日でした。  先生に話を聞いてもらい  大丈夫!お二人は思いあってる と言ってもらえて 不安が少し解消されました。 しっかり話をきいてくれアドバイスもたくさんしていただきました。 あなたは幸せにならないとダメな人。彼を信じて今は待ちなさい。きっと大丈夫!! と言ってもらえたので彼を信じて自分を見つめ直して頑張ります! 本当にありがとうございました。

ゲスト2020-02-18

ありがとうございました!

あまり良くない結果でしたけど事実なので受け入れようと思います。そろそろ見極める時期なんですね。

イル2020-02-16

ありがとうございました!

丁寧に視て頂けました!悩んでたことがスッキリしてそろそろ連絡がくる。朗報がポロっと入ると知れて嬉しいです!信じて待ちます^ ^

Nao2020-02-15

ありがとうございました

先程タロットで見て頂きました。私の不安の根本的なところに効くお言葉を頂きました。気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

ワルフ2020-02-07

ありがとうございました

落ち着いた人との出会い、楽しみに待とうと思います。ありがとうございました

匿名2020-02-04

ありがとうございました

私の片思いの相談でしたが、お付き合いをしている前提で話が進んでいたと最後に気づき、鑑定結果は大丈夫なのか心配になりました。迅速にお話していただいた事には感謝致します。。

あゆ2020-02-03

鑑定ありがとうございました

好きな人の事見てもらいましたー 彼は仕事が忙しくて、私自身彼の癒しになりたいなって思って一緒にいます。 今後進展があればいいなと思っていますありがとうございました

リンゴ2020-02-02

初鑑定

本日は ありがとうございました。 先生から自分が思う方向にこの先 進んでいきますよ!と言って頂いたので自信が持てました。 先生に お願いして良かったです。

ハル2020-01-27

ありがとうございました!

鋭くて上げ下げなく、わかりやすい鑑定でした。せっかちな私ですから、また先走りそうになったらよろしくお願いします。

けい2020-01-19

ありがとうございました。

鑑定も素早く、結果も納得のいくものでした。 終わってすぐメッセージも頂けありがとうございました。 またお願いしたいです。

かな2020-01-18

気持ち

鑑定ありがとうございました^_^ 彼の気持ち見ていただきありがとうございます 結果よくて安心しました またよろしくお願いします

AiKa2020-01-18

はっきりしっかりと導いてくださる素敵な先生です。

短い時間でしたが、鑑定して頂いてありがとうございました。上げ下げなしの鑑定で少しスッキリしました。必ず幸せになります。ありがとうございました

あけみ2020-01-18

ありがとうございました

鑑定していただきありがとうございました。 参考になりました。 ありがとうございます。

みくりん2020-01-18

ありがとうございました

わたしは嫌われたかな!? と思っていたのでホッとしました!

しほ2020-01-17

ありがとうございました

短時間での鑑定、ありがとうございました。 予想していなかった鑑定結果で、驚きました! 今後が楽しみです☺︎

みー2020-01-17

ありがとうございました

ササッと、カードを切ってくださり、お返事いただけました。今は、彼の様子を伺いながら、待ってみます。

みき2020-01-17

癒しの声

鑑定のスピードが早く、声にも癒されました。 また鑑定をお願いしたいです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら