電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

真矢(マヤ)

鑑定料 1分 460C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 近未来から読み解く

ただいま予約受付中です

真矢(マヤ) 先生



392


チャット
人
順番待ち
30
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/29 11:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして 真矢と申します。 繋がることができている方とのご縁に心より感謝しております!お待たせしてしまい繋がることができずの方とのご縁がありますように心より願っております! 2月23日11時〜13時まで待機いたします。ご縁のある方心よりお待ちしております。 私の鑑定方法は霊感、霊視でございます。ご縁で繋がれたお客様には 肩の力を抜いてリラックスしてお越しいただけたたら幸いです。 5分以内ご希望の方は最初に伝えて下さいね。精一杯お伝えさせていただきます。又アドバイスなどはお時間のある時にお越しいただけることを心よりお待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

エンジェルカード

除霊

天津祝詞

ヒーリング、姓名判断、手相、人相、四柱推命

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、対人関係、仕事、対人関係、心、人生

先生からメッセージ

あなたの日々の生活のなかで思い悩む心に寄り添い、視えたこと、聴こえたことをお伝えします。

そしてそんなあなたの人生が今より更に笑顔になり、また明るい未来を共に築いていけるようにおそばでサポートいたします。

まずはお声をお聞かせください、そして心の内を打ち明けてください。

霊感・霊視によるリーディング、心情を読み解くタロット等を交えて視させて頂きます。

コメットからの紹介

鑑定師の家系に生まれ、ご本人も鑑定歴20年以上のベテランともいうべき先生にご参加頂きました。

お母様が非常に強い霊感の持ち主であり、人を視ることを生業としていたようで、幼少期からそばでその姿を見てきたそうです。

そのような環境で育ったこともあり、ご本人も自然と鑑定師の道へと進むこととなり、皇族関係の方などを主に占ってきた陰陽師の先生に弟子入りするなどの経験を経て、お母様引退後はそのお客様達の相談を受けてこられました。

霊感、霊視などの力に加えて、災難や穢れを払い幸運を呼ぶ天津祝詞(あまつのりと)、除霊といった邪を払う技術も持ち合わせておられるまさに神に仕えし鑑定師と呼べる先生です。


03/29(金)
11:00-13:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ひろみ 2020-03-25
彼は、こう言ってますって…彼がしてほしいって言ってた事を言われて、思わず、えー!すごい!って笑ってしまいました。他にも、先生に言ってなく、前に言われたことある事を、こう思ってますって言われてビックリでした。はじめは、お試しでと思ったのですが、あまりの凄さに時間いっぱい話してしまう程でした。ポイント不足で切れてしまって挨拶もできずでしたので、またお金に余裕ができた時に、お願いしようと思います。
レビューを投稿する
あや2023-09-19

言ってないことまで、、

マヤ先生はこちらが言ってないことまで仰っていたので、ビックリしました!そんなことまで視えるなんて。おどろきました。

なお2022-12-28

先生との出会いに感謝!

真矢先生〜!先日はありがとうございました! どんな時も優しく時には厳しく沢山の学びを伝えて下さってとても感謝しています。 私の気持ちを1番理解してくださって、苦しい状況の中でも良い方向に進めるように導いて下さいます。今回の件はなんとも複雑ではありましたが、ひとまずは良かったのかな? 思い描く関係とは程遠いけれど、結局は彼とは繋がってるわ〜と思う様なものでした。 今はまだ気持ちも落ち着かず…な感じですが、ゆっくり自分と向き合ってみたいと思います。 沢山の笑いと何でも包み隠さず話せる先生!いつもありがとうございます。

ありさ2022-12-03

私には居なくてはならない大好きな先生

先生と出会い先生の鑑定があったからこそ、彼と今も関われています。彼とのことで泣いたり不安だったり喜んだり嫉妬したり落ち込むけどまたワクワクドキドキしたり。このジェットコースターのような気持ちを味わえてるのは彼との出会いそして先生が居てくださったお陰です。先生は厳しく優しいです。わたしはいつも落ち込み迷ってばかりですが先生と繋がるとすごく元気になります。私には視えない彼の気持ちや子供たちのことを教えてくださりその時どう行動したら良いかアドバイスを下さいます。自分でも気付いていない自分を知ることもたくさんあります。先生の言葉ひとつひとつを聞き逃したくありません。ずっとそばにいていただきたいくらい大切で大好きな先生です。

DM2022-10-30

いつも。

真矢先生!いつも沢山のギフト有難う ございます!真矢先生が居なかったら ここまで頑張れてません。これから もっと自信つけて楽しく前進したいと 思います。またお話出来る事心から 楽しみにしてます!感謝を込めて!!

なお2022-10-19

大好きな先生!

久しぶりに真矢先生とお話できて、近況報告ができてホッとしました! 辛い時期をずーっと支えて下さって、先生の大丈夫というお言葉に沢山救われてきました。 先生が仰ってた通りに少しずつ亀の歩みの様な流れですが、彼とも良い状況になっていることを実感できています! いつも明るく楽しく、寄り添ってくださる優しい先生が大好きです! 真矢先生とのご縁にとても感謝しています!! いつもいつもありがとうございます。

rum2022-06-27

いつもいつもありがとうございます

先生とのお付き合いはもう2年くらいになると思います。節目ごとに、気分が落ち込んだ時にいつでも励ましていただいてます。いつもいい事ばかりではないですが 前向きな気持ちになります。 先生の明るさに希望を持ちます。 最近はなかなか予約が取れずにお話しできませんが 末長いお付き合いをよろしくお願いします。

なお2022-06-09

いつもありがとうございます!

やっと真矢先生に良いご報告ができてよかったです! いきなりの事で自分自身もビックリでしたが、ほんの少しだけ先が見えてきたので引き続き前向きに頑張ってみます! 先生とのお話が本当に楽しくてあっという間のお時間でした。 いつも真摯に向き合って下さってとても感謝しています。

rum2022-06-04

いつもいつもいつもありがとうございます!

迷った時にいつも相談させて頂いてます。 そして心を軽くしてもらったり 考えさせられたり… いつも味方でいてくれて ありがとうございます。

ありさ2022-05-23

ゲスト

たくさん泣いたり気分が上がったり落ち込んだり笑ったり…わたしの喜怒哀楽に気付かせてくださった先生との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

なお2022-04-07

いつもありがとうございます!

真矢先生、いつも本当にありがとうございます! こちらの不安や悩みに真摯に向き合って下さって、お相手の事も私の事もいつも深いところまで視て的確な言葉を下さるので、辛く厳しい状況でも頑張ろう!と思えます(^-^) 心から頼れる大好きな先生です!!

なお2022-03-07

真矢先生

先生、いつも有難うございます! 今日はやらかしたぁぁ!って内容でしたが…私が何故その行動に出たのかを先生はすでにわかってらっしゃいました。彼の根底にある気持ちや性格的な部分も全ての流れを解って下さっているのでアドバイスも的確だし、本当に深い!!やっぱり先生の鑑定が1番安心します!先生に視えてるものがプリント出来ればいいのに〜!とすごく思いました(^-^)

みくりん2022-02-14

ありがとございます

ありがとございました。本当なら嫌われてると思ってしまうところです。4月くらいから、よくなる、キャンプにいこうと思ってくれている。2月くらいには連絡くるんじゃないかとのこと。 さすがに既読スルーはきつかったですが、わたしは嫌いになれないです。優しい人だと知っているので。16年ずっとそうして続いてます。 いまをみるのではなく、先をたのしみにがんばります! ありがとございます

なお2022-01-29

大好きな先生♡♡

心に迷いが生じた時、心が折れそうな時は必ず真矢先生!と決めています!!私が進みたい道をしっかりと受け止めて深い部分まで見極めて下さっているので毎回ブレないし、先生との何気ない会話の中にもいつも必ず自分が上手く進んでいく為のヒントが必ず隠れています!鑑定を受けるたびに、先生のお茶目で可愛いところも垣間見れていつも沢山の元気を頂いています♡真矢先生、いつもいつも本当にありがとうございます!

みほほ2022-01-24

大好きな先生です

何回もリピートさせて頂きます。先生と話すと元気が出て前向きになります!心がしんどくなった時に先生の声を聞くとスーッと心が落ち着いていきます。私の状況を否定することなく気持ちに寄り添って頂けて、感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます!

匿名2022-01-15

素敵な先生です!

マヤ先生と最初にお話しさせていただいた時には、 職場の人間関係ですごく悩んでいました。 先生にご相談させていただいて、先生はそうだねーどうしようか。。じゃあやってみようか!!とアドバイスと助言を頂きました。 勇気を出して行動をしてみたところ、物事がどんどん良くなりました。 本当に先生には感謝をしています。 あのとき勇気を頂いて行動できて、本当に良い方向に動き、感謝の気持ちでいっぱいです 人気があってなかなか鑑定できないですが、 元気の頂ける素敵な先生です。

匿名2022-01-03

今日は有難うございました

又々ポイント不足で会話が切れて、大変失礼しました。数ヵ月振りにお世話になりましたが、やっぱり先生が仰る言葉の端々に思い当たる事が多々ありました。もっと自分を信じ素直になり、大切にしなきゃと改めて気付きを頂きました。色々迷っても『彼を好き』という正直な気持ちに立ち返る事が大事ですね。これからの季節、イベント多く彼との距離感も今までとは別次元の物と予想してますが、先生のアドバイスを思い出し変に肩に力を入れず、自然な形で進んで行きたいと思います。次回の鑑定は良い報告で有りますように。(^_^)∠※ 心から感謝致します、今日は有難うございました。

なお2021-12-30

頼れるお姉さん!

真矢先生には何度もお世話になっていますが、いつも全力で向き合って下さって、その時の自分に必要な言葉をしっかりと伝えて下さるのでとても感謝しています!!気さくでいつも明るく接してくださるので何でも話せます。というより話す前から全てを解ってらっしゃいます!頼れるお姉さんの様な先生です(^ ^)先生、いつもいつも本当にありがとうございます!そしてお疲れさまです♡♡

なお2021-12-11

真矢先生

今日もありがとうございました! 先生から出てくるお言葉の数々がもうドンピシャで私の頭の中によぎるものばかりなんです。アゲサゲもなく視えた事をしっかり伝えて下さるしそれが良くない流れだったとしてもそうならない為のアドバイスを必ず下さいます!毎回楽しくて、前向きな心持ちでいられる様に背中を押して下さるので先生ナシでは今の自分はなかったと思います。真矢先生にはいつも感謝です♡

よっしぃー2021-12-03

親身に応えてくださる先生です!

ほんとに大好きな先生です!何回もリピートしています。相手の気持ちや置かれてる状況をきちんと伝えて下さいます!言われた言葉がストンと、はいってくるので、気持ち切り替えようと思えるし、たくさん元気ももらえます! こうした方がいいと的確に伝えて下さるので、ほんとに助かるし、自分成長させてもらえてます!いつも親身に寄り添ってもらい、元気もたくさん下さり、ほんとにありがとうございます!!

アコ2021-11-25

ご報告です!

先日はありがとうございました! 先生が私の事をモテるから大丈夫。今からは年下だねぇと言った事、今まさにそれが起きてます!20代、30代にめっちゃ好かれてます!なのではじめに見て頂いた私利私欲だよこの人はと言った元カレは忘れようかと思います。おかげで20代イケメンと付き合えそうです!先生を信じて進みますね!笑

かな2021-11-22

あたりすぎ

でこわいくらいでした。 名前も伝える前から旦那さんのこと全てあたってました。

ユミ2021-11-21

優しい先生

ペットの事でみて頂きました。すぐにみて下さり、家の事もみて下さりました。環境整えてみたいと思います。

みく2021-11-20

ありがとうございました

すごく鋭い鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。

DM2021-11-16

いつも!

ありがとうございます。真矢先生と出逢えて凄く幸せに感じます!彼の話も息子の話もいつも親身になって聞いて頂き感謝しかありません。これからも元気ハツラツで過ごせたら最高です!またお電話すると思いますが懲りずにお相手宜しくお願いします

M2021-11-09

昨日は

ありがとうございました。 夜はあまり待機されないとの事、お電話繋いでいただけてラッキーでした。 笑う門には福来るで楽しくやっていきたいと思います。

アコ2021-11-09

マヤ先生ありがとうございました!

先程はありがとうございました! 5分無料のつもりが楽しいすぎていっぱい喋ってしまいました。また、私が霊感があること見抜いてましたし2人目を見て頂いたとき名前も言ってないのに縁がつよいと、、、ほんとそうだと思うくらい彼と出会ったとき他の人とは全然違ったのでドンピシャな鑑定だと思います。あと、凄い年下でもいいって言って頂いて嬉しかったのと何故だか最近ヨガにハマって腹筋割ろうかと思っているので自信持ってるような準備かなぁとつくづく思ってしまいました!笑

ケイコ2021-11-06

前回もありがとうございました。

前回もぴったりの回答を頂いてありがとうございます。 恐らくなんですが、リーダーの女の子今月に入っても出勤してなくて、先生に相談した通りの内容だと思います。 今月に入ってから沢山人が辞めたり、会社が思いきった改革をしているみたいなので、また報告しに行きます。

よっしぃー2021-11-03

いつも元気もらえてます!

今日も元気もらえました!ありがとうございます! どんなに落ち込んで、もう無理っておもっても、真矢さんと話すと、元気をもらえて、頑張ろって前向きになります! どうしてもしんどい時は、真矢さんから教えていただいた、呼吸方だったり、こうしてみてって言われたことをすると、気持ちが楽になります!! いつもいつも、親身に相談にのっていただき感謝しかありません、、。ほんとにありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ゲスト2021-10-28

エネルギーのある先生

すごくエネルギーのある先生でした!朝から元気をもらいました。自分を信じて夢を叶えます!またよろしくお願いします。

なお2021-10-27

ありがとうございます!

真矢先生、連日の鑑定ありがとうございます。今日も深く彼の事を視てくださって 私自身がどうあるべきかを教えて下さってとても勉強になりました。彼が彼らしくいられる為に私が出来ることを、真矢先生になりきって(笑)伝えていきたいと思います!毎回本当に先生の言葉は響きます!すごくクリアに彼と私の事も視えてらっしゃるので驚く程沢山色んな気づきをいただけます!今日も途中で通話が切れてしまってごめんなさい。また元気をくださいね♡

匿名2021-10-26

ありがとうございました。

人気がある理由がわかりました。うまく表現しにくいですが、飲み屋に行って気持ち良くなって帰ってくる感覚です!笑 スッキリします。まずは自分らしく自分を信じてみようと思いました。ありがとうございました。

なお2021-10-26

先生〜!

今日も長々とありがとうございました! ポイント不足で通話が切れてしまってごめんなさい!先生と沢山お話できて良かったです!彼にまたやらかしちゃったかな…と思ってましたが先生から大丈夫!と仰って頂き安心しました〜!私の鈍感なところ、彼のポーカーフェイスなところまで先生はお見通しで終始笑いの絶えない鑑定でした(^-^)ハンコのお話、早速買いに行ってきますね!また宜しくお願いします♡

ゲスト2021-10-25

真矢先生に感謝

1年間、仕事の事、恋愛、色々見て頂いてどん底だった自分をここまで強く前向きに導いて下さって本当に感謝してます!良くなるよう常に寄り添って的確に応えてくれました。 精神面で誰も信じられなく、笑う事も出来なかった私を救ってくれました! 今の彼と知り合って幸せに笑って過ごせるのも先生のお陰です。当たった!って言葉は好きではないかも知れませんが、近くで見てるのかと思うくらい何でもお見通しで…。守護霊さんの言葉いつも伝えてくれて、それが本当に自分のためになり…凄い方です。 これからも私のようにみんなが笑って過ごせるよう力を貸して下さいね! またお願いします! 先生…本当にありがとう

匿名2021-10-24

先程は有難うございました

鑑定の度に親身になって下さり、とても感謝致します。今日は時間切れで繋がらないかな‥と待ちながらでしたが、久しぶりにお世話になり有難うございました。私自身、仕事の悩みもあり前向きになれず申し訳なさで一杯です。縁は切れてないとハッキリ仰って頂き、今後の人生の励みになりました。秋一段と深まり、木枯らし吹く季節となりました。真矢先生、御体を大切にされ御自愛下さいますよう祈っています。有難うございました。

よっしぃー2021-10-24

すごい先生です!!

何回も鑑定して頂いてます!鑑定するたび、元気をたくさんもらえます!! わたしの気持ちも、ほんとにこわいくらい見透かされます!!わたしの顔や相手の顔も視えていらっしゃって、怖いくらいですwww 姪っ子が言ってた気持ちをそのまま仰って、ほんとにすごいです!! わたしの気持ちにいつも寄り添ってもらって、そして元気までたくさんもらえて、ほんとに感謝してます!!

ゲスト2021-10-24

ありがとうございました!

短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。 彼の事話が出来て良かったです。 私も素直な気持ちで、将来のことをちゃんと決めたいと 思います。 彼を信じるじゃなくで、私が彼を好きだと言う気持ちを強く思って、前向きな気持ちで前に進みたいと思います! ありがとうございました。

なお2021-10-24

真矢先生〜!

先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!そして、ポイント不足で通話が途中で切れてしまってごめんなさい!!彼との事も私の事もすごーく細かく伝えて下さってありがとうございます!ボーリングの話に予防接種の事まで視えてらっしゃって先生凄すぎるーー!私のビジネスの話までアドバイス下さって目から鱗ものです。先生から教わった日に彼に連絡入れてみますね!ありがとうございました!

ポピー2021-10-21

前に進めます!

まや先生本日も、素敵なアドバイスとご指導本当にありがとうございました。悩んでつまずいた時 具体的に細かくアドバイス頂き、いつも前に進む事ができます。これからも、どうぞよろしくお願い致します?

みくりん2021-10-20

ありがとございます

彼の長所、短所当たってます。 このタイミングであたらし部署移動ショックでしたが、彼も大変です。いまは見守るしかできませんが、わたしは彼が大事な人です。彼の長所が大好きだから一緒にいたいです。ラインがあまりこないどうこうより、彼に気持ちがあるならそばにいたいとおもいます。たくさん春からしてもらってるので、わたしも彼にかえしたいです。 一緒にいて元気になれる人になりたいので、 素直にがんばります。 私は頑固をなおさなきゃ。笑

ゲスト2021-10-16

ありがとうございました。

2回目の鑑定です。今後についてアドバイス頂きました。具体的に色々教えて頂き、実行したいと思います。いつも明るいお声で元気を頂けます。

mayuka2021-10-09

やっと

繋がれて嬉しく思いました。繋がってすぐ見抜かれていて驚きました。お話もすごくタメになりました。がんばります。

あけみ2021-10-02

ありがとうございました

優しく親身な対応をいただき瞬時に出る言葉に真実が見えました。

2021-09-27

すごいです!

いつも当たっててびっくりします。彼の体調不良もそうだし、わたしがもう1人の人の事を気にかけてるっていうのも言ってないのに見抜かれてます。笑 確かに迷いがあるんです。でも本当は彼とこれからも仲良くしていきたいんです。でも本当に彼でいいのかという迷いがあるのが正直なところです。全部お見通しでした!彼は今疲れてるのか体調良くないとの事でバランスが崩れてるみたいなので気遣ってあげたいです。まや先生には全て見透かされてるので話すのが楽しいです!そうそう!そうですって感じです!また相談しにきます!ありがとうございました!

2021-09-17

連絡来ました

真矢先生のおっしゃった内容と現実がいつもドンピシャでビックリします。 連絡時期もピッタリでした!当たり前だけど先生凄いです またよろしくお願い致します

カレン2021-09-15

カレン

心の進化と真実の幸せの気づき 人間本来の生きる目標と使命。すべてマヤ先生が厳しく優しく一緒に寄り添ってくれます。わたしが人生に迷ったときや大きな岐路に立たされたときには先生を頼らせていただいています。人生を豊かに生きるためのヒントがたくさん詰め込まれたマヤ先生の鑑定は奥深いものです。また宜しくお願い致します

2021-09-10

すごいです!

相談する前から視えてます。相談内容だったことよりももっと重要なことが聞けたと思ってます。自分の感覚が一番大事なんだとずっと思ってました。でも自信のなさからこんなになってましたが、無駄とは思わない事ですね。先生に言われたように繋がれたのもこの為だったと思います。今まで躊躇してましたが、やってみようと思った事やってみます!先生にたくさんの自信を貰えました。彼とのことは、大丈夫と笑いながら言って頂けたので笑。やっぱり自分の感覚を1番にあんまり悩まないようにします!自信持ちます!ありがとうございました。

ゆうか2021-08-31

ありがとうございました

短い時間内に彼の気持ちを見ていただきありがとうございました。とても優しいお声でお話して下さりありがとうございました

ゲスト2021-08-11

初めて

初鑑定をこの前してもらい 先生の元気な声にこちらも元気になりました!! 先生の鑑定で疑問に思うところを質問しても納得する回答がかえってくるので、満足します!! その日に2回も並んで見てもらい、またお話を聞いて欲しいと思います!!

ゲスト2021-08-09

凄い!

最初からゾクっとするほど色々言い当てられて、自分の中でそうそう!なんでわかるの?な事ばかりでした。アドバイスも的確。なんとなく自分に自信が持てるようになったそんな鑑定でした。鑑定にお金使ってるでしょ。と言われて、苦笑。ハキハキしていてわかりやすく、とっても丁寧でした。またお願いしたいです

サノユミコ2021-08-08

ありがとうございました(*^_^*)

今日はやっと視てもらえて良かったです♡ 話す前から、私の事を分かってらしてビックリしました。好きな人の事も色々あたっており、今までの鑑定の先生とは違い、視えてるなと1番感じました☆ お話も楽しかったです〜またお願いします(*^_^*)

ゲスト2021-08-07

まや先生、ありがとうございました。

初めての鑑定でしたが、早口で面白くって、あっと言う間でした。また、お願いします。

ゲスト2021-08-07

まや先生、ありがとうございました。

初めての鑑定でしたが、早口で面白くって、あっと言う間でした。また、お願いします。

ゲスト2021-08-03

いつも親身に的確に相談にのってくれる♡

マヤ先生いつもありがとうございます。恋愛や将来の相談も親身にのってくださって、内容も的確であたってるし、未来も振り返ったら結果そうなってたこと多々だし、包み隠さずにちゃんとはっきり教えてくれるからいつも助けられてます泣 これからもよろしくお願いします!!

たまき2021-07-30

素晴らしい先生

短い間にサクサクみていただだいてありがとうございます❤︎ たくさん たくさん 答えていただき素晴らしい先生でした

みつき2021-07-21

はじめてです。

先生は魂レベルで見てくださり、前世、過去世まで見てくれました。すごく深い鑑定だったとおもいます。ありがとうございました。

ひろみ2021-07-20

明るい先生

二回目の鑑定をして頂きましたが 明るく楽しい鑑定時間でした。 最近少し私の言動で不穏な空気になってしまったりしていましたが彼の気持ちに変わりはないとお聞きして安心しました。 来月は少し気をつけて行動します(*´ω`*) 元気な声でハキハキお答えしてくださる 楽しく優しいおすすめの先生です。

れいな2021-07-19

ありがとうございました

最初は5分鑑定希望でしたが、あまりに深く私のことを見てくださるのでもっとお願いしたく、先生のお時間を長々ととらせていただきました。本当にありがとうございました。こんな私のことや、彼のことを見てくれる先生はなかなかおりませんので、またぜひお願い致します。まずは先生に今日言われたことを忘れずに生きたいと思います。

わかな2021-07-15

マヤ先生

とても親切な先生でした。 みえていること、仰っていること、当たっていました! この度は本当にありがとうございました!

あけみ2021-07-12

ありがとうございます

人生のいろんな局面を見てこられたような信憑性がありました。アドバイス頂けて良かったです。

かぐやひめ2021-07-07

ベテラン

人気のあるのがわかる感じがしました。お声もはっきりとしていて聞き取りやすく、お話しもテンポがよくて、安心感がありました。 ありがとうございました。

みくりん2021-06-25

2回目

本日もありがとうございます! 彼をよくみえています!毎回ビックリです。 そして、わたしは私の大事な男性なのですが、付き合おう言われてビックリするよ! 言ってくださいました。 今のわたしには私から言うしか考えられませんが、 その日はいつかわかりませんが、楽しく毎日をすごします! いつその言葉を言われるか聞きたかったです。。 でもすごい先生です!

2021-06-19

いつもありがとうございます。

マヤ先生に初めて鑑定させてもらった時全て気づいてる感じがしました。今の状況。彼の気持ち、私の気持ち当たっていました。5分のはずがもっと聞きたくてそこから何度も電話してしまってます、、。 今までで鑑定してくれた中でもこの人は凄いと思いました。これからもお願いしたいです。

いちご2021-06-12

恋愛

何度もリピートしています いつも元気を頂いています また、お願いしたいです ありがとうございました。

リサ2021-06-05

やっぱり

マヤ先生だね!お話面白いし、話してたら前向きになれる!彼の本心や思ってる事をポンポン話してくださるか らとても参考になります!私と彼はまだモヤモヤする関係だけど繋がってる事を信じて、先生のこと信じて頑張っていきたい!彼が変わりますように

みみ2021-05-28

初めまして!

とても鋭くて的確な鑑定有難うございました! またゆっくりお願いしたいと思いました

ゲスト2021-05-06

ケイ 2021-5-6

真矢先生に感謝! 私の悩みに寄り添って聴いてくださり、また霊視、霊感からのサポート、相手の心を聴いて下さって本当に悩みがだんだん軽くなりました。 また 私には気づかなかった自身の才能、前向きな生き方、お話の間にいっぱいアドバイス頂き 真矢先生の出会いに感謝しています。 また、いろいろご相談したいと思いますが今後とも宜しくお願い致します。

なの2021-04-24

お話できてすごく嬉しかったです!

短い鑑定の中でも私の性格とか、運気が上がるポイントとかまで幅広く見ていただいて、本当にすごいと思いました!

こねこ2021-04-16

ありがとうございました

明るくテキパキと鑑定いただきありがとうございました! 楽にして進んでいきたいと思います!

あやっち2021-04-12

ありがとうございました

先生、凄く楽しかった〜ありがとうございました。連絡待ってみます!また宜しくお願い致します

ちあき2021-03-31

ありがとうございました!

とても親切丁寧に見て下さりありがとうございました!また宜しくお願い致します。

アイ2021-03-24

ありがとうございました!

チャキチャキした先生でとても気持ちよかったです。また宜しくお願い致します。

ゲスト2021-03-18

先程はありがとうございました。

復縁の鑑定をお願いしました。 色々問題が起こってて、今日はなぜか朝から彼にすごく腹が立ってました…。それを見抜かれてました。 復縁についての結果は簡単に、いいお話を頂きました。 それよりも、あたしの気持ちの持ち方など色々お話して頂きました。 くじけそうになった時にすぐに見れるように、スマホにメモしておきます!

あい2021-03-17

お話しやすい先生でした

スピーディーなご鑑定に、ユーモラスなアドバイスも頂けました 前向きに頑張ります ありがとうございました

リサ2021-03-14

お話ししてて楽になる

毎回お世話になってます。お話しした後は気分が楽になるしプラスに考えられるようになります!彼の思ってる事が聞けて良かったです。これからの自分の行動を考えさせられました!ありがとうございました!

リサ2021-03-06

頑張れる!

毎回、元気な挨拶で迎えてくださいます!頑張ろうって思えるお話を毎回してくださいます!また、気分が落ち込んだ時電話してします!

マナ2021-02-14

 

近くで見られてるんじゃないかと思うくらい当たってます。また、何かあれば鑑定お願いしたいです

はる2021-02-12

鑑定

ありがとうございました。復縁でみてもらいました。あなた悩んでるねって言われた時にドキッとしました(笑)悩んでます!(笑)復縁したいけどやめとこうかな、、って(笑)見た目は綺麗で可愛いけれど中身は男まさりって言われました。ほんと男っぽいんですよね(笑)見えてますね!

べに2021-02-06

すごい!!

先日は鑑定ありがとうございました!! 何も言ってないのにすらすら彼のことが出てきて… すごいって思いました! 先生の言葉信じて空にお願いしたいと思います!!

なお2021-01-20

真矢先生♡

2度目で今年初の鑑定ありがとうございました! 短時間でしたが、彼の状況や私の状況も踏まえた上でのアドバイスとても参考になりました!彼の性格もよくわかってらっしゃるし先生には安心してお話できます。 彼との関係がいい方向に進むようにこれからもお力添えお願いします♡

みっち2021-01-13

凄く凄く素敵なお言葉と鑑定内容で、先生の明るく元気な言葉に救われる思いで聞いていました。正直、五分鑑定で自分が納得行くのか不安でしたが,貴重な蜜のある5分間てあるんだなって思いました。電話切った後、こうしてレビューを書きながら涙が出てきました。実はこれまで色んな鑑定士さんに聞いてもらいましたが,何度も言いますがたったの5分で自分の気持ちがパッと晴れた気分でした。明るく前だけを見て行きなさいと他の鑑定士さんからも言われましたが,先生ほど納得出来て心から前を向こうと思えたのは初めてです。本当に本当にありがとう

凄く凄く素敵なお言葉と鑑定内容で先生の優しく明るい口調に癒されたのと,たった5分でこんなにも分かってしまうんだと驚愕しました。たった5分なのに凄く凄く内容のある有意義な時間でした。実は今まで色んな鑑定士さんに相談して、いつも皆さん、前を向いて歩きなさい。って言われるのですが,わかっていても納得行ってなかったに、真矢先生に言われて初めてスッと入ってきました。そして今レビューを書きながら涙が止まりません。先生と話せて本当になんと言って良いやら…感謝の言葉しかありません。真矢先生本当にありがとうございます。

あい2021-01-02

ありがとうございました

スゴく元気のいい先生です!パワーをもらえたのと、状況も良く見えていらっしゃると思いました。

匿名2021-01-02

初鑑定でした

初めてなのに、色々やり取りして頂き感激です。もっとご相談したかったなとは思いましたが、丁度時間だったようです。でも今後も先生とはご縁が繋がるようだと勝手に思い‥(^^;これから進む彼との事で、色々アドバイスを頂けたら嬉しいです。ここまで沢山流した涙の分幸せになれる‼とのお言葉、力が湧いて来ましたよ。愛してやまない二人、そして自分に関わった 皆様の幸せを願う心、それを忘れず感謝の日々を生きて行きますね。真矢先生、本当に有難うございました。(^◇^)

ゆん2020-12-30

コメット1かも

凄いです。5分の鑑定で私の心は掴まれました。 とても堂々している先生で、聞き取りもスムーズでした。

MOMO2020-12-30

ありがとうございます

1番しっくりときました!すごく当たっていると思いますし、自分もブレないようにしようと思います! ありがとうございました!

ゆう2020-12-19

とても元気で気さくな方でした!

最初に希望の時間を聞いてくださって親切でした。たくさんお話を先生の方からしてくださって楽しい時間でした!ありがとうございました!

もも2020-12-15

ありがとうございました

彼のことも私のこともよくみえているとおもいました。ありがとうございました!

カレン2020-11-18

カレン

先生の大ファンです。電話する前から問題が解決された気になってしまうくらい先生と繋がれたことで人生感が変わりました!声や発する言葉から電話の向こう側の別嬪なお姉さんとあだ名を自分でつけています。先生の優しい心に惹かれてなんも問題がなくても繋がっていたいなと思っています。いつも相談する側で申し訳ない気持ちになりますが、先生を目標に人生楽しく生きようと言う意欲がわきました。またお時間ある時にでも座談で構いません。またご連絡させてください。いつもありがとうございます

2020-11-16

有難うございました!

ポイント不足でお話が途切れてしまって申し訳ありませんでした! まだまだお話を聞きたいと思っていたのですが彼のことも含めちょこちょ連絡とったり何歳までにこれをやると決めてやろうと思いました! あとはソウルナンバー当てられたことに1人で驚いてました(・_・; また落ち着いたら連絡しようと思いますので宜しく御願い致します。

匿名2020-11-05

凄い先生

マヤ先生昨日は長々と色々相談乗って下さりありがとうございました。昨夜彼から連絡がありました。終わってないとずっと言い続けてくださり、その通りになりました。お礼を鑑定でお伝えしたかったのですが今はできないため、こちらに投稿させて頂きました。本当に凄い先生です。また何かありましたら迷わず、マヤ先生の元へ。

ゲスト2020-11-01

話しやすい

少ない情報で、先生から話してくれるので予定より長く話しちゃいました! 寄り添ってくれる先生です!

みち2020-10-27

電話切れてすみません

すごくいろいろわかってくださってて びっくりしました。 出会えて良かったです。 またよろしくお願いします。

りえ2020-10-27

ありがとうございました。

はっきり言い切ってくださってすごく安心しました。守護霊さまに、宇宙に、自分の決意を、しっかり届けようと思います。ありがとうございました。

ゲスト2020-10-27

ありがとうございました。

とても明るく優しい先生でした。占いもはやかったです。彼の気持ちとアドバイスありがとうございました。またよろしくお願いします。

あき2020-10-15

ありがとうございました

短い時間でしたが状況説明しなくてもスラスラと鑑定して頂けたので時間が無駄にならず良かったです。 彼が奥さんと結婚した頃の話当たっています。 本当にお力のある先生だと感じました。 このまま彼を待ってみようと思います。 また何かありましたらお願いします(^^)

みー2020-10-06

当たってました。

前にみていただいたのですが、当たってました。彼の気持ち、鑑定通りでした。ありがとうございました。

ゲスト2020-09-30

ありがとうございました。

初めて電話で占ってもらいましたが、 凄く話してて心地良かったです。まだ話足りなかったですが、途中で切れてしまいすみません。 亡き母の事相談して良かったです。マヤ先生に言われた事忘れずに生活してみます。ありがとうございました。

aya2020-09-29

ありがとうございました(^^)

初鑑定していただきました(^^) ふと気になった先生だったのですが相談してよかったなと思いました(^^) 話しやすい先生なのでまた相談させていただきたいです!

午後ティー2020-09-19

ありがとうございました

アドバイス頂きありがとうございます!お話し聞いて頂き、この先どう行動すれば良いかみえました。本当にありがとうございました!

ゆみ2020-09-19

もっと聞きたい

初めて登録をし、マヤ先生に惹かれて鑑定をお願いしました! 口コミ通りです! 5分と短い時間でしたが、素早くお話してくださりまだまだききたいことがあるのでもう一度お願いすることにしました! よろしくお願い致します!

匿名2020-09-18

いつも、ありがとうございます!

何度もマヤ先生にはご相談させて頂いております。もう毎回凄い!の一言です。そして私の現状にとても寄り添った鑑定をしていただけてる事が分かって、本当に素晴らしい先生です。何より緊張せず入れて話だすと、もう悩みが悩みではなくなるような楽しい時間に変わります。ずっとお話していたいくらいです(*^^*)またお願いしたいと思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら