電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

彌恩(ミオン)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま電話相談中です

彌恩(ミオン) 先生



265


チャット
人
順番待ち
4
人
待ち時間
52

本日の予定

1時00分-2時30分
17時00分-19時00分
23時30分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今まで生き抜いて来られた光の仲間たちへ いよいよ本格的に変わるタイミングを迎えました。今まで本当に良く頑張って生きて来られましたね、全てが反転しています。力を失くされていた方々は、力を取り戻す事になります★復活と再生が起きています 彌恩

得意な占術

チャネリング、霊感

タロット

オラクルカード

宇宙とのコネクト

ハイヤーセルフコンタクト

レイキ、ヒーリング、波動修正

自動書記

未来透視

前世

守護霊

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、対人関係、仕事、経営、家庭、子育、金運、運勢、過去、未来、心、人生、高度なアドバイス

先生からメッセージ

「いつも一緒です」あなたを守っている存在達は必ずこう伝えてきます。

どんな悩みも苦しみも全て吐き出してください。

私自身、様々な苦難や死を覚悟するほどの出来事を経験し、それらを乗り越えるため、天は私の霊能力を開花してくださいました。

宇宙やハイヤーセルフ、守護天使達はこの力を同じように苦しむ方々に使うことを祝福してくださいます。

私ができるのは最高の癒しと浄化、そして何よりあなたの心に寄り添うことです。

どうぞ私に幸福になるためのお手伝いをさせてください。

コメットからの紹介

生れながらにしてヒーラーの使命を背負い、宇宙の声、天からの使命など様々なメッセージを受け取り、迷い苦しむ魂の解放を行う特別な力を操ることが出来ます。

その能力に対して、他の霊能者からも相当な力と評判を呼び数々の弟子入り要請を受けましたが、最終的にはその界隈で著名な霊能者の非常に狭き門と言われる弟子入り試験に「才能」という揺るぎない力を持って合格されたそうです。

ご相談者様も老若男女幅広い世代かつ家族全体でのコーディネイトを受けるなど、その絶対的な信頼が伺えます。

世界、宇宙の真理にアクセスするかのようにお悩みに対してメッセージを降ろして物事を解決へと導いてくださいますので、相談内容も様々な問題…特に人に言えないような悩みなど、その心のうちを是非先生に打ち明けてみてください。


03/30(土)
1:00-2:30
17:00-19:00
23:30-24:00
03/31(日)
0:00-1:00
16:00-19:00
23:30-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ピピ 2020-04-26
とても府に落ちる鑑定でした!
いきなり私の体調が悪いのを言い当てた事、それを改善していくことで流れが良い方向に流れていく、その為に転職、引っ越しも、あえて天から遅らせてるとの事。その時、先生には言わなかったんですが、実は私自身もそうなんじゃないかと感じてたんです。先生から言われた事がこれからの展開に繋がっていくんだなと、今はしんどいけど、未来に明るい兆しが見えてきた感じです!先生に繋がったのも何かしらの縁だと思います。本当に先生に鑑定してもらい良かったです!。また何か相談ありましたら真っ先に電話したい先生です!お声もとってもお優しい品のある先生です。有難うございました!
レビューを投稿する
しーちゃん2024-02-20

ありがとうございます

いつも優しく聞いて下さり本当に感謝しかないです! あまり良くない鑑定結果でもアドバイスがしっかりあるので落ち込まなくていい!

2024-01-22

優しく包み込んでくださる先生

優しく包み込んでくださる先生でした! 安心してお話しすることができて、良かったです。 ありがとうございました。

ゲスト2024-01-20

次回の誘いが来るまで、、、

相談内容を伝えると早々にお答えをくださってありがとうございます。 すぐに先生から相手との交わした言葉に、あっ!と驚きました。次を楽しみに待ってみます。ありがとうございました!

としおおじん2023-12-07

今すごく順調です!

彌恩先生、先生の御言葉すごく腑に落ちて納得いってます。 先生の言葉ひとつひとつが私の行動指針です。初めての時は少し不安がありましたが、やってみると先生の言われるような結果が、不思議とついてきました! 今すごく順調で怖いくらいです!ありがとうございました。

らむちゃん2023-12-02

パワフル鑑定です

少ない情報の中からガンガンお話ししてくださって凄くパワフルな先生で元気がでました。 自分のした選択は合ってたかなって自信をもてました。ありがとうございました。

2023-11-30

素早く的確で優しいです。

相手の気持ちを素早く占ってくださり、ありがとうございました。お話を聞いていて、心がスッキリしました。

ふみ2023-11-19

ありがとうございます✨

ミオン先生、初めての鑑定ありがとうございました( ´∀`)ミオン先生と、お話して元気になりました!彼からの連絡楽しみに待ってます。色んな意味ですぐに進展は難しいかも知れないですけど。今は陰ながら彼を支えて会えた時は癒してあげようと思います。

匿名2023-11-13

落ち着きました

初めての先生で心配でしたが、とっても頼りになり落ち着きがあるので初めはドキドキしていましたが、気持ちが落ち着きましたー

R2023-11-06

受け取り上手に…

先程は、初めての御鑑定、ありがとうございました。 先生から希望ある鑑定結果を頂き、来年が楽しみです! 心開いていきますっ! ありがとうございました!

りん2023-10-30

ありがとうございました

前向きな気持ちになれました!アドバイス参考にしたいと思います!ありがとうございました✨

マキ2023-10-18

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。彼のこと考えずに自分のことをしていき待ちたいと思います。

wannzy2023-10-08

ありがとうございます

仕事案件の近未来で相談しました。やはり先延ばしになりましたが、今のところ、前向きな先延ばしという状況で、こちらのメンタルと対応を何とか整えていきたいと思います。

にゃん2023-09-14

ありがとうございました!

初めてでしたが5分間で丁寧にありがとうございました^_^彼は忙しいみたいですね( ; ; )また会えそうではあるのでその時を楽しみに過ごします♪ ありがとうございました^_^

サンちゃん2023-09-07

詳しく教えて頂けました

今、会えない彼との現状を言い当てて下さって、長丁場になるけど未来で会える可能性はあると教えて頂き、希望が持てました。 気持ちが揺らいでしまう時もありますが、先生のアドバイスの通り明るく今を過ごしていきます♪ ありがとうございました!

ぷにちゃん2023-08-28

ありがとうございます!

お話聞いて安心しました!自分は自分で今のままで頑張っていきます!ありがとうございます!

まり2023-08-26

凄いですー!

彼が私と出会った時に普通じゃない、スピリチュアル的な感覚だったと先生に一言目に言われたのですが、まさに彼と出会った時に、彼から初対面で物凄く惹かれる物があって運命的なものを感じたと言われてました! ただ仲の良い男性としか伝えていなかったのに凄いですー!! 本当に本当にびっくりでした! 先生本物に見えています! またよろしくお願い致します!

としおおじん2023-08-20

ありがとうございます!

自分ではたいしたことしてないですが、彌恩先生に 認めてもらえてとても嬉しかったです。 今まで生きてて良かったです! 本当にありがとうございます!

wannzy2023-08-19

ありがとうございます

先程はありがとうございました。過渡期でこれから、引っかかりから抜けて来るという事でいただきましたので、そのように意識していきます。長いトンネルをこれから抜けられるのかどうか、晩成するのかどうかの大きなターニングポイントです。

ゆう2023-08-16

本当に素敵な時間でした。

なかなか進まない状況に八方塞がりと感じ相談させていただきましたが、本当に先生の深くて温かみのある鑑定に救われました。他のレビュアーの方もおっしゃっていたように凄く納得できる、腑に落ちるお話で気持ちが楽に、目の前が明るくなるような感覚でした。助けてくださっている高次の方のお話も聞けて感謝しかありません。自分を大事に、少しずつ力を抜いて過ごしてみます。先生本当に素敵なご縁をありがとうございました。

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 本当に苦しかったのですが、守護様のお声をきいてくださり、また、私の辛さにも寄り添ってくださって、涙を流すことができました。泣かないことも、辛かったです。 先生本当にありがとうございました。 がんばります。

としおおじん2023-07-30

ありがとうございます。

彌恩先生の話を聞いていたら、胸に突き刺さりました。 ジーンと来ました。 こんな僕にあんな温かい言葉をかけていただきありがございました。

としおおじん2023-07-01

生きててよかったです!

今まで色んな道のりがありましたが、今日彌恩先生と話させていただいて、本当に生きててよかったです。 これからも頑張ります。

aaaa2023-07-01

ミオン先生が背中を押してくださったお陰で彼の優しさ愛を受け取れました

デリケートな内容で悩んでいて パートナーに相談したら どうなるのか分からずお伺いしました。私が悩んでる方が パートナーは辛いと感じるから素直に話す頼る事して大丈夫だよって言ってくださり 彼は忙しいと伝えたら 時間必ず作ってくれる そういう人でしょ?って 彼を信頼し頼ってみようと 電話で伝えるような内容じゃないからと思ってたけど 話の流れで泣きながら伝えたら もう家族だから 大丈夫だよ そんな事で悩んでたの?心配しないでいいから 直ぐに動くと言ってくれました。思い切って話す きっかけ 背中を押してくださり 勇気をもち話せた事 こんなにも大切に思ってくれてるんだ 家族だと思ってくれてるんだと嬉しかったです 天涯孤独の私には家族って言葉だけでも幸せです 家族がいるだけで幸せな事なんだけど 皆んな いるのが当たり前だから 中々この事に感謝って無いと思う家族が居るだけで 心強いし どんなに幸せな事か 先生の おかげで パートナーに家族って言葉を言ってもらえて 嬉し涙に変わって わんわん泣きました 頼れる人が居るって 有難いです

さー2023-06-29

先生

短い時間でしたが、鑑定して頂きありがとうございました。アフターメッセージを読みながらまた涙が出ました。短い時間にも関わらず私に寄り添って頂きありがとうございました。私ずっと頑張ってきたので先生の言葉通りこれからは自分を愛したいと思います。

よこよこ2023-06-24

ありがとうございました

優しい雰囲気で、私の話をしっかり聞き、必要なアドバイスをしてくださりました。 もう少し自分に自信を持って進んでいきます。

りな2023-06-14

やっと先生に見ていただきました

先生の鑑定はピンとくる事多かったです。 詳しく見ていただきありがとうございました。 仕事では悩まないでいます^_^

ゲスト2023-05-24

ありがとうございます。

先生には長くお世話になっていますが、変わりなくいつも根気よく関わって頂いており感謝しています。上から目線で話される訳でもなく暖かく苦しみから引き上げて頂き、渦中でいるときには余裕もありませんでしたが、普通に周りがやっと見えてきたような気がします。信じて心底頼れる先生なので体を大事にいつまでも皆さんの救世主でいて頂きたいです。

匿名2023-05-19

ミオン先生有り難うございました^^

短い時間ですが彼の状況が知れてよかったです♪私自身が不安にならないように頑張ります。

2023-04-16

いつもありがとうございます。

最近は定期的にお電話していたり、初めてもけっこう前のことだったのですが、いつお電話しても温かく迎えてくれる優しい先生で、不安な気持ちも癒してくれます。鑑定の方も信頼していて、つい私が長話をしてしまうのですが、決して無駄に引き伸ばしたりして、相談者の負担になるようなことをするような先生ではなくて、こちらに合わせて対応してくれるのでありがたいです。またよろしくお願いします!

mo2023-02-11

ありがとうございました!

11月ぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださり嬉しかったです!あれから彼とご飯に行けたことや最近の状況をお話し、今後の流れをみていただきました。彼のお土産のお菓子の件はちょっと、え?となりましたが(笑)先生の仰る通り、あまり深くは考えてなかったのかな、と思います。彼とはまたご飯に行けそうとのことなので、しばらくはこの関係をキープして、彼が戻ってきてくれるのを待ちたいと思います!先生とお話するといつも安心します。ありがとうございました!

なお2023-02-05

ありがとうございました

復縁を見てもらいました。何も話してない事までお見通して凄いです。彼は繋がれるのであれば繋がりたいと思っているようで少し安心しました。私から別れを告げたのでもう少し考え冷却期間後決めたいです。

きぃ2023-01-29

ありがとうございました。

優しい声で話しやすかったです。 鑑定もびっくりするほど当たっていて笑いが出てしまいました。 また鑑定お願いします。

ゲスト2023-01-13

ありがとうございました。

この度は鑑定いただき誠にありがとうございます。 今夜から頑張ってみます。挫けそうになりましたら、またご連絡します。 ありがとうございました。

みき2023-01-09

以前

鑑定していただき、写真のように優しく対等に鑑定していただけました。ありがとうございました。

c2022-12-25

ありがとうございます

初めて先生に見ていただき、彼が言っている事を あてられビックリしかないです!凄く見えていらっしゃる先生です! 彼が私にちゃんと気持ちがあることを 教えていただき、今まで通り、彼の癒しに なっていこうとおもいます 又、よろしくお願いします

ゲスト2022-12-20

いつも私の心を救ってくださいます♡

一番心から尊敬し、信頼できる素敵な大好きな先生です♡ これからきっと離れる環境になってしまう彼と私…。私達には時間がなく、居ても立っても居られなくなりミオン先生と繋がりました。 いつも先生は、「たとえ、2人が離れても、簡単に崩れてしまう関係ではない。すごくご縁が深いから…」とおっしゃって頂き、安心します。これからどんな状況が待っているか分かりませんが、ミオン先生とお話すると気持ちが前向きになり、頑張ろう!って思えます。いつも的確なアドバイスをくださり、いつも感謝でいっぱいです♡会話してる最中に、先生に舞い降りる不思議なメッセージにいつも驚かされます。 1週間前にも先生と繋がらせて頂きましたが、その時におっしゃられたことが、今現実となって動きだそうとしています。まさに予言通り!!鳥肌です!! 今思えば、彼と連絡を取り合うようになった時も、ミオン先生がことが起こる数ヶ月前におっしゃった事が現実で動きました!!本当にすごい先生です♡ 今は私はドキドキとワクワクしかないです。先生は私の人生の道しるべです♡♡♡

やぬ2022-12-19

焦らず頑張ります^ ^

2年ぶりに連絡が取れたお相手の気持ちが聞けてよかったです。復活エネルギーがあるとの事。アドバイス、ありがとうございました。

ゆーちゃん2022-10-31

ありがとうございます

素早く鑑定ありがとうございます。 どっちにしろ恋愛を楽しみます!

みー2022-10-25

ありがとうございました!!

元カレとの復縁と元カレの現彼女をみて頂きましたが、先生からはえ?本当に別れてるの?彼女よりもあなたの方がすごく深いんだけど、、復縁はできるよと言われたのでとても安心しました!! 優しくお話ししてくださって嬉しかったです! 信頼している他の2人の先生と鑑定結果が同じでしたので心強いです。ありがとうございました!

ゲスト2022-09-30

彼とのことについて

ミオン先生とは3回程彼との事について相談させてもらいました。優しい声で私の話を聞いてくれて、不安だった私にとってすごく癒されました。彼とも全然別れてると思えないと言われすごい嬉しかったです、がんばります

としおおじん2022-09-23

ありがとう御座います!

彌恩先生、ご無沙汰してます。 いろいろお話しできてありがとう御座いました! 改めてまた頑張ります!

ゲスト2022-09-10

ありがとうございます。

奇を衒わず鑑定してくれる先生がすきです。今までは頼り切り不平も言ってた自分を受け止め変わらず話してくれる先生に感謝しています。 最近は占いとの向き合い方も変わってきたように思っています。今の自分を確認したかったこともあり、やはりそうかとただ、浄化しているんだと話してくれ今の自分を責めずにすみました。成長させてくれありがとうございます。

ユウユウ2022-08-27

大好きなミオン先生

ミオン先生 今朝、、、彼に会えなくなって史上最高落ち込んでましたが 先生に勇気づけられてどうにか 元に戻りつつあります。いつも丁寧なメッセージも感謝です! 彼に会えなくなったのは非常に残念ですが 先生の仰るとおり 今回会えなくなったのは バレるリスクがなくなった、と思えば楽です。彼も同じようにがっかりしてて次のタイミングを待ってるようなので 次を楽しみに待ちたいと思います。ミオン先生 またお電話しますね!本当に本当にいつもありがとうございます。

あゆ2022-08-25

優しさが溢れていて、鑑定する度に純粋な気持ちになれて前向きに進むことができます♪

何度もお世話になっています(^.^)(-.-)(__) みおんさんと繋がるたびに温かいエネルギーを送ってくださるおかげで、負の感情に陥りそうだったのがクリアになり優しく純粋な気持ちが復活して前に向かってまた動き始めることができます♪ みおんさんには私の人生を救って頂きました。命の恩人と言っていいくらい感謝の気持ちでいっぱいです( T∀T)

ユウユウ2022-08-22

感謝です♡

ミオン先生 本日の鑑定ありがとうございました! 今の彼は救世主なんですね、やっぱり(笑) 本命はどれだけ時間経っても Yさん、、、でもKさんと今は会えるので Kさんとの時間を楽しみたいと思います。ミオン先生とお話できて 自分の中の漠然とした思いがちゃんと言葉で表せたような気がします! またお願いしますね♡

ゆかり2022-08-17

素敵な先生

信頼できる先生でした 無駄な聞き取りもなく、聞きたい事に変な言い回しがなくて、すごく好きな先生になりました 私しか知らない事、いつも男性に言われる言葉を言って頂けた時には、きちんとみえている事お話しくださっていると思えました メッセージもみなさんに送る内容ではなく 1人1人に書いてくださってるとわかる内容で 心がこもっていて嬉しかったです ありがとうございます またお話しに伺います

ありさ2022-07-21

ありがとうございます

見ていただきありがとうございます  今の状況を知ることが出来ました。彼の本質を知る事が重要だと思います ありがとうございました

りん2022-07-08

ありがとうございました

お電話繋がってお名前を言ったら覚えててくださってそこにもう感謝です!先生には数回お電話繋がらせてもらってます。今回は私を守ってる方のお言葉が強く入ってきてたみたいで「信じる。」簡単なようで難しい感じがしますが。先の未来を信じてたらガラッと変わるよと仰ってくださいました。先生に前回のお電話から最近よく見かけたり、私の気持ちなどどう進展があったのかをお話したら「えー!ほんとー!それはお互いが引き寄せあってるんだよ。」と言ってくださっていい方向に進んでるよ、これからも信じればいい方向に進んでいくから大丈夫!と言ってくれて、泣いてもいいよ。方法とかじゃなくて大きく先のことを信じて!と助言をもらったので私もそのアドバイスを胸に信じます!

なり2022-07-06

ありがとうございます!

先日は鑑定していただきありがとうございます。 とても素敵な先生で相手の事細やかな事ピッタリでした また進展があったら連絡します。本当ありがとうございました!

m2022-06-29

ありがとうございました。

しっくりくるアドバイスでした。 自分と向き合って、ぴったりな人と出会えたら嬉しいなと思いました! ありがとうございました。

ぴょん2022-06-12

恋愛と仕事

先程はありがとうございました。優しくて親しみやすい先生で、つい恋愛だけでなく仕事についても尋ねました。ずっとやりたかったことに蓋してると言われて少し泣きそうになりました(;_;)! やりたい事がわからず、働きたくないし結婚したいと思っていましたが、先生に言われてピンと来ました。 SNSでが好きなので少しずつ再開していきたいと思います。 恋愛の相談だったのに自分の人生もっとやりたいことやって楽しもうと思える鑑定でした!10分ちょっとでしたがとても深かったです!ありがとうございました!

ゲスト2022-06-12

心から信頼できるとても温かい先生です♡

ずっと片想い中の彼についてご相談させて頂いてました。彼に打ち明けなければならないことをずっと胸に秘めていましたが、今月遂に行動を起こし、彼に伝えることができました。自分が行動するまでに様々な思いがありました。そんな時、1番に相談したい!と思うのは誰よりもミオン先生!でした。私の大好きな先生です♡♡♡ミオン先生はいつも親身になって話を聞いてくださり、私の決断したことに対して、温かい声で背中を押してくださいました。彼に対して行動を起こした事、全く後悔はありません♡ミオン先生のサポートがあって私はここまで頑張ることが出来ました。本当に心から感謝です♡♡♡そして、頑張ったご褒美に、彼と連絡が取れるまでに進展しました♡この恋、大切にします♡ ミオン先生は数ヶ月前に、彼に話すべきことを打ち明けるタイミングは1年以内にある、近々2人になるきっかけがある、思いを伝える時は私が直感で伝えるタイミングと感じた時、伝える時は意外にもサラッと彼に伝えることができる♡まさに!!まさにでした!!ミオン先生のおっしゃられる通り現実で動きました。 数ヶ月前では全く考えられないことです!!(*´艸`*)♡ 今ある幸せが私はとても嬉しいです♡先生に感謝し切れないくらいです!! ミオン先生はとてもお力のある心から信頼できる先生です♡

のん2022-06-09

ありがとうございました

いまの状況を丁寧にお伝えしてくれ、またアドバイスも頂くことが出来たので、先生の仰るとおり動いてみようとおもいます!とても元気をもらえました。ありがとうございます!

バナナ62022-05-30

ありがとう

ありがとうございました! とても勇気をもらえました!!! 頑張ります!

オレンジ2022-05-30

早い

素早く的確に鑑定していただけました。とても話しやすかったです。

ゲスト2022-05-30

心から信頼できる大好きな先生です♡

想いを寄せる彼について、いつもご相談させていただいてます。ミオン先生は電話越しなのに優しいオーラと癒しをすごく感じます。話していると、先生の言葉に引き込まれていく自分がいます。 思うようにならなくなって立ち止まってしまった時、私はミオン先生に助けられました。彼に執着しすぎていたことに気付かされ、今では楽な気持ちで彼を待っている自分がいます。 なかなか進展しない私達…お互いの立場、お互いの環境もあり、彼に話さなければならない事が伝わらず、長い月日が経っていました。でも、ミオン先生と出会って、自分を変えることができてから彼との状況が変わってきました。以前は、全く接点もなかった私達ですが、今では彼から会いに来てくれたり、話しかけてきてくれたり…数ヶ月前から大きな変化を感じてます♡同じ気持ちだと嬉しいな♡と思っています。 私が直感で思うことは、ミオン先生も感じていらっしゃるようで、毎回2人で驚いて、笑い合っていつも楽しい時間を過ごさせていただいてます♡ ここまで気の合う先生は初めてです♡私の心から信頼できる大好きな先生です♡♡♡ 何か悩みがある方は、ミオン先生に相談してみてください。必ず良い方向に導いてくださいます。

ひろみ2022-05-22

先生ありがとう

いつも安定の鑑定して下さりありがとうございます( *´꒳`* )電話でも話しましたが小さなことでも 私にとっては大きな幸せなんです(*´ω`*) ちょっとしたヤキモチやいたり……時間できた時にもしもししてくれたり……逢う時間作ってくれたり幸せにしてもらってるんです( *´︶`*) 先生と繋がった当初は辛くて気持ちのやり場もなくてって感じでしたが今は少しずつ彼の優しさを素直に感じることができてます(*´ω`*)

れい2022-05-14

とても親身で的確な鑑定をして下さいました!

優しいお母さんのような方で話しやすくて 安心しました。 相談内容もずばり回答をして下さいました。 未来を安心して楽しみにしています。 どうもありがとうございました!

ひろみ2022-05-08

久しぶりでした

相変わらずの安定した鑑定でしたが それは私が頑張ったから まだ嬉しいことが起こるみたいなので 今の彼に対する感謝の気持ち忘れずというより 感謝しかないんですけどね笑 電話する時間作ってくれたり 逢う時間作ってくれたり感謝しかないですもん(*´ω`*) 今日も安定した鑑定ありがとうございました(*´ω`*)

としおおじん2022-05-07

自分の方向性

彌恩先生、ありがとう御座いました! 改めて自分の進むべき道が見えてきました!ありがとう御座いました!

匿名2022-05-04

深いところまで

時々お願いしていますが、自分では到底気づかない深い真実まで分かりやすく伝えて下さいます。ホントに気持ちが軽くなります。上げ鑑定ではないのが分かるので、行き詰まった時には是非お願いしたい先生です。

ゲスト2022-04-30

決心がつきました!

先生に相談して、離れた方が良いとアドバイスしてもらい納得できました! やはり次のステージにステップですよね! 今まで喧嘩しながら迷ってきましたが、旦那の事は好きなんですけどイライラするのはなぜなんだろう?と思ってました! そうゆう事だったのですね!

あゆ2022-04-24

キセキ&シンクロの連続です!とても親身に寄り添ってくれて、他の人には言えないこともすんなり相談できて、話をするのも楽しく、みおんさんの力はとても凄いです!

何度も鑑定させて頂いてます♪ 鑑定するたびに、気持ちがとても晴れて、更に、良いことが急に舞い込んできたり、願いの現実化に近づくシンクロや引き寄せにも成功したりと、キセキの連続です!!思いがけないトラブルに巻き込まれたり、大きなアクシデントも突如起こったりしますが、それは現実化が順調に進んでる証とみおんさんから教わり、おかげで、アクシデントが起こったとしても一見悪く見えたとしても、後にキセキが起こってギフトに変わり、人生が大きく変わり、とても新鮮で毎日毎日思い切り楽しみながら過ごせるようになりました♪ みおんさんに出会えて人生が大きく変わり、みおんさんには何度感謝してもしきれないくらい、命の恩人でとても尊敬できる鑑定士です!!

ちー2022-04-21

大好きな先生〜

今まで他社の先生含め色々な先生に視て頂きましたがミオン先生を知ってからは本当に困った時や聞きたい時はミオン先生にお願いしています。 とても優しくて癒してくれる先生ですが、ちゃんと悪い所もはっきり言ってもらえます。 先日、仕事の事で相談しましたが自分が感じていた事思っていた事をズバっと言われ、やっぱりミオン先生凄い!と思いました。 今の会社に入社する前にもミオン先生にあまりよくないような事を言われにも関わらず流れで入社してしまい、未だ、同僚には馴染めず自分にはあまり合っていない会社で、ミオン先生の言う事を聞いておけば良かったーと後悔していますT^T ミオン先生は本当に信頼出来る素晴らしい先生で、これからも相談は1番にミオン先生!と決めていますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ひろみ2022-04-07

お久しぶりの鑑定でした

初めて先生と繋がってから何回目なんかな(´-`).。oO 変わらず彼の思いがあることを伝えて頂き 嬉しく思います。 ブレてない彼の思いも教えて頂き ほんとにありがとうございました。

としおおじん2022-04-06

退職まであと3日です!ありがとう御座いました!

引き続きご指導よろしくお願いいたします! 心がブレないように、気を引き締めて頑張ります!

ゲスト2022-04-03

ありがとうございます。

落ち込んだ時、迷った時、いつも励ましてくださってありがとうございます。辛い事を乗り越えてステージがあがる、魂の成長に繋がるって思えば頑張れます。頑張ります。

しー2022-04-02

リピート

先日もありがとうございました!2回目のお電話でした。辛く話を聞いてほしいと思い、思い浮かんだのがミオン先生でした。 今回も優しく、受け止めてアドバイスくださりありがとうございました!アフターメッセージも何度も読み返してます。 自分を愛するところから、どんどん変わっていきたいです。またお世話になります、今後もよろしくお願いします!

はる2022-03-31

ありがとうございました♪

2回目の鑑定ありがとうございました。 1回目の時と同様、とてもよく視えていてとても優しく信頼できる先生です(^^) また相談させていただきますので、よろしくお願いします♪

ゲスト2022-03-22

ありがとうございます。

自分ではまだ先って思っていた事が急に決まったりして、先生のおっしゃる通りになっていてほんとに驚かされます。 いつも励ましてくださり、ありがとうございます。

ぱん2022-03-20

ベテランの先生です

ちょっと格が違うというか、聞き上手な上に会話がとても楽しいので二度もお電話してしまいました(笑)お話ししていて明るい気持ちになれました!ありがとうございます

しー2022-03-11

号泣

先日はありがとうございました!! 相談内容よりも、まずは自分を肯定して、愛して、ってアドバイスをいただき、思う節があったので思わず泣いてしまいました。なんだか、次の日からすっきりできました。毎日寝る前に自分を褒めてあげよう、愛していこうと決めました!ここから色々変わっていきたいです^_^ またぜひよろしくお願いします!優しい先生で、お電話できてよかったです!

としおおじん2022-03-05

スッキリしました

色々思い悩んでましたが肩の荷が降りました!ありがとう御座いました!

としおおじん2022-02-26

納得行きました

ありがとう御座います! やっぱり墓参り意味があったんですね! 自信が持てました!

ワンチャン2022-02-13

先生ありがとう♡

先生いつもありがとう♡覚えててくれるし、素早くみてくれていつも頼りにしてます。またお願いします♡

ヒトミ2022-02-06

ありがとうございました

先日はたくさんのことを教えてくださってありがとうございます。 私自身の心の中が丸見えで、ついたくさんのことを聞いてしまい長話をしてしまってすみません。 彼の一言に一喜一憂して、自分でどんどん追い込んでいってしまうクセ…どうにかしないとですね( ̄▽ ̄;) 彼の気持ちも、彼との未来も悪いことごまったくなくて安心しました。自信をもっと持てるような自分に変化できるようがんばります。またよろしくお願いします。

ゲスト2022-02-02

説得力あり

冒頭からまだ話してない内容の事を確認され、ドキッとしました。ご相談内容に答えて頂いた内容もとても説得力があり、何よりとても落ち着いたお声で安心感がありました。

もも2022-01-30

ありがとうございました

とても優しいお声で感激しました。言われたことも腑に落ちました。ありがとうございました。またお願いしたいです。

2022-01-30

ありがとうございます!

2回目の鑑定ありがとうございました! また次も悩みができたらお願い致します!

まめ2022-01-17

ありがとうございました。

主人より自分を見つめ直してもっと自分を好きなろうと思います。

としおおじん2022-01-13

ありがとう御座いました

自分の方針が決まりました! 彌恩先生からのメッセージ心に突き刺さりました

ひろみ2022-01-10

久しぶりの鑑定ありがとうございました

ぶれない鑑定ありがとうございました( *´︶`*) 私の波動が変わったから彼も変わったんだって言ってくださりとても嬉しかったです。これからも素直な気持ちで彼への感謝も忘れず過ごしていきたいと思いました。遅い時間の鑑定をありがとうございました( ´艸`)

まさし2022-01-08

先生色々お話し聞けて嬉しかったです。

全て的確でした。 自分の思いを信じていきたいと思います。 改めて感謝します。。

としおおじん2022-01-02

彌恩先生、ありがとうございます!

三月に彌恩先生に繋がらせていただいて、すごく自分の身の回りで激しい変容がありました。 彌恩先生の的確なアドバイスのおかげで、会社での苦しい人間関係やら、自分のしたい仕事を的確に導いていただき、今その方向で進んでいます。 本当にありがたき幸せです。 自分ではどうにもならなかった事もアドバイスのおかげで、少し形が見えてきました!本当にありがとうございました! 自分でやるべきこと、やっていきます!

としおおじん2022-01-02

彌恩先生、ありがとう御座います!

ここ最近、みおん先生のアドバイスをやってみたところ、すごく自分の状況、心の持ち方、見事に変容しました! 義兄弟からも、どうしたん、えらい若返って!と冷やかされました!ただ先生に言われたように、こころのもちかたやエネルギーの引き方をしただけなのに、すごく変わりました。 家内を亡くして10数年、その中色々壁が立ちはだかり、苦しかったですが、先生を信じてよかったです!ありがとう御座いました! 今年も頑張りますので宜しく御指導よろしくお願いいたします。

ひろみ2021-12-31

ありがとうございました

久しぶりの鑑定になってしまいましたが繋がれたこと感謝しています(*^^*)私が変わることができたのは彼のお陰です。先生の言葉聞きながら涙が出てきましたがネガティブな涙でした( ´艸`)今年一年ありがとうございました( *´︶`*)来年も引き続きよろしくお願いします(´∀`*)

かおり2021-12-31

ありがとうございました

古いエネルギーから切り替えて時流に乗れと、年末にいい助言をもらえました。また改めて、お願いします

ちーちゃん2021-12-09

ありがとうございます!!

流れや鑑定も当たっており腑に落ちました。よくみえておられると思います。

ゲスト2021-12-07

優しく相談にのってくださいました!

とっても優しく寄り添って下さいました。恋愛のことで悩んでいたのですが、先生に後押ししていただいて頑張ってみようと思えました。ありがとうございます!

momo2021-12-05

私にもミラクルが♡

ミオン先生に相談させて頂いた時に、見えない方達のメッセージを受け取って!考え過ぎず直感で動いた方が良い流れに乗れますからね!☆とアドバイス頂き、今までは私にはそんなミラクル起こらないだろうとどこか他人事に思っていました。それは私が蓋をしてメッセージを受けきれてないとの事でした。でも今回想いを寄せている方が転職で明日までだと言う事がわかって、連絡先も何も知らないこのままだともう会えないのかとパニックになりました。でもミオン先生のアドバイスを自分に落とし込んで直感でなりたい自分になりたい未来を想いながら最後の日を過ごす事にしました。すると願いがかなったんです!!連絡先も交換出来て話しも沢山出来て、急展開のミラクルが起きました!ミオン先生ありがとうございます☆今では迷ったり悩んだりした時は見えない方達にヒントを下さい♡とお願いしてます(*^^*)

momo2021-12-05

奇跡を体験♡

今まででの私にはミラクルなんておこらない(おこって欲しいと思いつつ)と思ってました。でも今回の出来事は奇跡そのもの!私には奇跡は起きるんだ!と思えました♡ミオン先生に見えない方達がメッセージを送ってくれますから言っていただき 自分を信じ(だけどまだ信じれない自分も現れたりしましたが)笑顔で信じて過ごしました すると願いがかなったんです!!好きな人が転職すると言う事を1日前に聞いて本当にパニックになりました! 連絡先も知らなかったので、もうこれで終わりかなと諦めていました。しかし自分を信じて考え過ぎず直感で動いてねと、ミオン先生の言葉を胸に、なりたい未来、なりたい自分を想像して最後の1日を過ごしました!すると今までで1番彼と話す時間が出来、なんと連絡先も交換出来たんです♡今回の事は地獄から天国!まさにミラクル♡今まで信じられなかった自分への奇跡は自分次第で変える事が出来るんだと思えました!ミオン先生に気付かせて頂いたお陰です!本当にありがとうございます♡今では、迷ったり悩んだ時は見えない方達に何かヒントくださ~い♡ってお願いしてます(*^^*)

ひろみ2021-11-29

今の気持ち

彼の気持ちにブレがないこと・私の波動が安定していることを教えて頂きました(´∀`*) 嬉しい限りです(*´ω`*) この波動のまま今日彼と逢ってきます(*´ω`*) ありがとうございました( *´︶`*)

あいうえお2021-11-27

ありがとうございました

とても詳しくよくわかりました この度はありがとうございました!

2021-11-21

ありがとうございました!

鑑定結果は、え?本当ですか?と思うくらいまさかな結果で嬉しかったです。現状を深く考え過ぎず前向きにいきたいと思います。ありがとうございました!

ともくん2021-11-18

素敵なお言葉

熱い言葉を頂きありがとうございました!少しミオンさんのお話を聞いて自信に繋がりました!

ひかり2021-11-15

元気づけられました!

短い時間の中でもテキパキと素早くみてくださり、的確なアドバイスも頂けました!最後の方駆け足になってしまったのにも関わらず、優しく対応して励ましてくださいました!また相談したいと思います!本日はありがとうございました!!

匿名2021-11-06

いつもありがとうございます!

短時間でも一生懸命傾聴してくださり、またきめ細やかなアドバイスを優しくしてくださり。頼り切っています。本当にみえているので裏付けもとれますし毎回驚きです。本物とは何かがわかりました大袈裟ではなく。色々な選択肢がある中でより良き道を選べるように今後も相談します。

匿名2021-11-04

いつもありがとうございます

毎回ブレずに的確な霊視をしてくださり助かります。彼とのややこしい関係なのですが本当に見えているんだなと驚かされます。これからもよろしくお願いします。

はな2021-11-04

感謝

毎回詳しく優しく寄り添っていただき感謝です!!またお話し聞いて下さいね^ ^ 宜しくお願いします!

あっちゃん2021-10-28

もう3度目です。

みおんせんせい、いつもアドバイスありがとうございます。すごく、落ち込んでますが、いつも暖かなメッセージに励まされてます。ありがとうございます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら