電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

青蓮(ショウレン)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま離席中です

青蓮(ショウレン) 先生



72


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは(⌒▽⌒) 本日、9時~17時まで待機します。 鑑定を開始する際、「相手の気持ちが知りたい」「今後の進展が知りたい」とだけ、おっしゃる方が多いです。しかし、相手の方と「現在、どんな関係性なのか」「どういったお相手なのか」、「今後どうしたいのか」を最初にお伝えいただくと、スムーズに鑑定を行うことができます。 5分鑑定をご希望の方は、はじめにおっしゃってくださいね!なるべく5分以内でお答えできるよう、心がけます(*^^*)

得意な占術

霊感タロット

四柱推命、九星気学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

タロットカードが導くメッセージは嘘をつきません。すべてが明るみになります。

良いことは希望やチャンスがあるには言うまでもなく、たとえ悪いカードが出たとしても、それは「こうしなさい、これに気をつけなさい」というカードからのアドバイスであり、それをもとにリスクを回避していけばよいのです。

また、私自身、これまで結婚、離婚、その他数々の苦難などを経験してきたこともあり、皆さまの心の苦しみ、望みをに人一倍受け止めてより添えると考えております。

皆さまが力強く前向きに進めるような、そんな鑑定をご提供させて頂きます。

コメットからの紹介

得度を授かったことで僧名を持ち、仏門に精通する一方で、多くの方の苦悩や迷いをより具体的に払うため、鑑定師としても活動をされていらっしゃる先生にご参加頂きました。

祖母と伯母も強い霊感をお持ちだったようで、先生もその血筋を引いていらっしゃいます。

持ち前の霊感がメッセージやイメージとして最も表現されるのがタロットカードのようで、その中でも密教カードによって神仏を通して問題の本質や解決策、起こりうるリスクの先読みを行います。

仏の道に通じ、苦悩や迷いに縛られる方の魂の救済を目指し、そして実行してきた先生であり、不倫や対人関係など複雑なご相談にも優しくもはっきりと物事を捉え一人一人の背中を力強く支えてくださいます。

特別鑑定…祈祷
恋愛成就・金運・仕事についての成就、悪霊・生霊などの祓いを専用の仏間にて仏様に願い事をお伝えさせていただきます。祈祷は、ご真言(しんごん)、読経にて行います。

簡単な祈祷でしたら、およそ4~5分、きちんと丁寧に行う場合は、およそ8~10分程度になります。
※祈祷をご希望の方は、最初におっしゃってください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★しい 2020-06-01
ありがとうございました
祈祷をしていただきました。限られた時間内でしたが、いつの間にか願望が叶っており、効果絶大でした!ありがとうございました。
レビューを投稿する
2020-10-28

ありがとうございます

先日は、ありがとうございます!すごくスラスラつい延長し祈願も快くして頂きました♪

LiSA2020-10-05

変化がありました

先生から3ヶ月の間に仕事面で良いことが起きる、とのことでしたが、本当に昇進試験でクリアして、基本給が上がりました。自分自身の努力が一番大事なのは分かってますが、ライバルに蹴落とされないようにこれから負けずに頑張ります。

かえで2020-10-03

とても良かったです

めちゃくちゃ良かったです!話しやすいのと、最初に5分鑑定を希望かと聞いてくださり、しっかり隠さず全て教えてくださったので相談しやすかったです。彼の状態も教えていただき、、こちらが心配するようなことはないとのことで、安心しました。 先生の仰った、時間はかかるが落ち着いたら連絡くれるよという言葉と彼を信じて、もう少し様子見てみますね^ ^ありがとうございました。

ゲスト2020-10-03

気持ちがスッキリしました。

時間を初めに5分鑑定希望がどうか聞いてくださりありがたかったです。またサバサバした感じですが、パワーを感じ気持ちがスッキリしました。前に進めそうです。ありがとうございました!

aya2020-09-30

ありがとうございました!

初鑑定で5分鑑定していただきました。 素早く見ていただけてありがたかったです(^^) また見ていただきたいです。

ピジ2020-09-21

さっぱり、ストレート!

青蓮先生の元気で気さくな対応で、気になる彼の優先順位が大体わかり、少しずつ距離を縮める指針として有効活用させていただいます。感謝♡

あい2020-09-19

すごく良く見えてる先生だと思いました

彼の状況や、私の気持ちなども、スパッと見ていただけました。リードしないと進まないというところも、残念ですがそうだと思います。でも、頑張りますね!

なな2020-09-15

ありがとうございました

さばさばとした口調ですばやく鑑定して下さりました。説明がわかりやすくて納得しました。気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

まさ2020-09-09

先生有難うございます

本当に先生の鑑定後安心しました。沢山の人とあっていきます。ご褒美ください(笑)又宜しくお願い致します!

みかん2020-09-06

ありがとうございました!

鑑定とても早く、しかも安心感すごかったです! 今からの状況が大変とのことで、納得しました。返信が来て今月会えるといいなと思います  ありがとうございましたまたお電話したいです!

みっちゃん2020-08-30

素晴らしい先生です

初めて鑑定をしていただきましたが、最初に5分鑑定を希望か先生から仰っていただき、お願いすると『大丈夫ですよ~』と… 気になることをサクサクと視ていただき、未来も明るいようで楽しみにしたいと思います とても、信頼出来る先生と感じたのでまた相談させていただきたいと思いました 次回は祈祷もお願いできたらと思います ありがとうごさいました

れも2020-08-13

すごい先生です

詳細をお伝えしなくても、すぐに鑑定してくださり安心できました。現状について非常に的確で、今後の展開も明確にお伝えくださいました。時間にゆとりがある時にまた依頼したいと思います。ありがとうございました。

イル2020-07-31

ありがとうございますっ♡

素早くて奥深いところまで視える先生で自信と幸せを頂けました。彼の性格も当たっていて、縁が深いくこれから彼の気持ちが変化して、彼の誕生日をキーに劇的に関係性に良い変化がある。躊躇いなく伝えてくださるのでとても信頼出来るのでまたお願いしたいです♡

はるなり2020-07-26

ありがとうございました!

最初に5分鑑定かそうでないのか聞いていただき有難かったです。素早い鑑定でした

ゲスト2020-07-23

ありがとうございます!

会話の中でテキパキと占ってくださりありがとうございます。仕事コツコツ頑張ります!

ma2020-07-23

先程はありがとうございました。

悪いほうばっかり考えてしまっていましたが背中を押してもらえました。前向きになんとかなる精神で今できる事を楽しんで頑張りたいと思います。

ユウカ2020-07-22

ありがとうございました

先生の ハッキリとした鑑定で信頼も生まれ 相談しやすかったです 又お願い致します 旦那の悩みは耐えませんが 負けずに前へ進みます ありがとうございました

ゲスト2020-07-08

さすがです!

短時間ではありましたが、私と彼の奥深いところまで見えてて、ほとんど、こちらが説明しなくてもいい程。不倫の相談は先生にお任せ!

みみ2020-07-08

前回も今回もスラスラと鑑定して頂きありがとうございます^ - ^

11月にはすごく良いカード出ていて 望みが叶うって出てたんですね^ - ^ 前回も8月と11月で、今回は9月頃には彼から連絡ありそうで、会えるのが11月頃ですね^ - ^ ご縁が深いから長く続くって うれしいです^ - ^ いまは 会うのを迷ってるから 時間はかかるけど、 結果的には 付き合えるってことなので、期待して 待ちます ありがとうございます^ - ^

ゲスト2020-07-05

ありがとうございました。

短い時間でサクサク見て頂けました。鑑定早いです。ありがとうございました。

mayumi2020-06-28

ありがとうございました꒰•̫͡•ོ꒱♡

ちゃんと結婚考えていて進むと言っていただいたので不安なんて持たすポエムのことも妄想でしかないと理解して気にせずに女友達も友達でしかないと聞いてやっぱりそうだよねってスッキリさせてもらえましたし疑わずにこれからも彼を信じて結婚できるように仲良くがんばっていきます。また不安になったら見てください。よろしくお願いします(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*今日はありがとうございました。

みほ2020-06-18

ありがとうございました

サバサバしている先生で、はっきりわかったことを教えてくださいました。いいことばかり言う鑑定ではなく、よくないこともちゃんと教えてくださいます。私は、先生の鑑定と彼を信じて待ちたいと思います。次は、ご祈祷をお願いしようと思います。

めり2020-06-14

はやい

鑑定とてもはやいです。 5分でしっかり視ていただきました! あたってます!

リンゴ2020-06-11

初鑑定

先程は 時間も気にして下さって ありがとうございました。 私の状態 そのままがカードに出ていた感じでした。先生のメッセージ通り少しの時間でも体をリラックスさせないとですね!

ようこ2020-06-11

落ち着く!

聴きたいことを端的に鑑定していただき、時間も気にしていただいて、私の方がもっと聞きたくなっちゃいました!

みなこ2020-06-11

ありがとうございました!

彼の今の状況本当に仕事忙しいので 連絡も全然かえってこないので そのとおりです(;_;) けど3ヶ月いないに落ち着きそう みたいなのでその時少し 彼に話をもちかけてみます! またよろしくお願いいたします(^^)

ももこ2020-06-10

ありがとうございました

ありがとうございました 彼の気持ちをズバリ言われました。当たっていると思います!また宜しくお願いします。

たか2020-06-03

ありがとうございました

先生、メール鑑定ありがとうございました。たくさんの先生のメッセージ、何度も読み返し、頑張って前向きに生きて行きます。 子供の事は本当に心配ですが、一番の理解者でいます、先生、また挫けそうになったら背中を押して下さい。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

よ吉浩2020-06-03

物事を、はっきりと話して下さるので結論を早く知りたい人には嬉しいと思います

物事を、はっきりと話して下さるので結論を早く知りたい方にも嬉しいと思います

しい2020-06-01

ありがとうございました

祈祷をしていただきました。限られた時間内でしたが、いつの間にか願望が叶っており、効果絶大でした!ありがとうございました。

りなちゃん2020-06-01

ありがとうございました

短い時間でありがとうございました。 ホントにパワフルな先生で話しも聞き取りやすかったです。

まき2020-05-31

先日は

鑑定ありがとうございました。鑑定前に時間を気にして聞いて下さり心遣いが嬉しかったです。ゆったりと鑑定を視てもらえて嬉しかったです。

匿名2020-05-30

ありがとうござました。

すごく的確な鑑定で、心穏やかにうけることができました。アドバイスを参考に頑張ります。

はまゆ2020-05-29

ありがとうございました

落ち着いた雰囲気で見ていただき、また、祈祷もしていただきました。 ありがとうございました。

はち2020-05-27

初鑑定でした

とてもハキハキお話してくださり、W不倫の相談でしたが、ご自身の体験談なども踏まえて話して下さったので私もとても心が開きやすくて涙が出てきました。まだ彼は楽しかった思い出が残ってるの言葉がグッと来てしまいました。 今はただ彼をほっといて、待っていたいと思います。 ありがとうございました。

リサぴょん2020-05-25

すごい話しやすかったです。

必ず戻ってくるよーって言っていただいた先生のお言葉を信じ待つことにします。この2週間がお互いいい方向に行けるように頑張ります。鑑定の際も最初に五分鑑定ご希望ですか?と伝えてくださってそんな中でも親身に話を聞いてくれました。ホッとしました。

ゲスト2020-05-25

ありがとうございました

最初に5分鑑定希望が聞いて下さり、サクサクと視て頂けました。上手くプライベートに持っていけるように頑張ります!ありがとうございました!

ゆら2020-05-25

さくさく見てくださいました

5分鑑定ですか?と聞いてくださり、出来ればとお伝えしたところ、快く本当に5分以内で見てくださいました。終わりを覚悟で相談させていただきましたが、終わってないと思ってるよと言ってくださり、はっきりした言葉を言うタイプなのはわたしもそう思うので、今は考える余裕がないんだなと思いました。結果がどうであれ、心が消耗するため早くジャッジしたいですが、もう少し待ってみます。また動き次第で来月ご相談させていただくかもしれません。その際は宜しくお願いします。ありがとうございました。

みくりん2020-05-25

ありがとうございました

ハキハキしていて言葉が強く、信用できる先生でした!話していていろいろ素直にはなせるくらい気さくな先生でした!ありがとうございました

ボス2020-05-21

優しい先生でした

鑑定士の結果で、優しいか優しくないか?決めがちですが、ちゃんと分かっていて、理解してくれる安心できる先生でした。ありがとうございます

みい2020-05-19

ありがとうございました

早いです サクサクと本当にわかりやすくそして あっという間の鑑定とちょっとアドバイス! ビックリする速さでした。でも丁寧にみてくださいました。 アフターメッセージもあっという間でした。本当にありがとうございました

のの2020-05-19

有りがとうございました

当たってました。 落ち着いた占いという感じを受けました。 有りがとうございました。

みかん2020-05-19

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。最初に5分鑑定を希望かと尋ねられました。とても短い時間でしたが、はっきりとしたお答えをいただきありがとうございました。夫の気持ちを知ることができて良かったです。まだ時間はかかりそうですが、2人で幸せになりたいので頑張りたいと思います。先生もお身体ご自愛ください。

みー2020-05-18

話しやすかったです

先生自身の、経験を話していただき、親近感がわきました。お話もしやすくて、また、悩みが出たら、お願いします。

ぷりん2020-05-16

テキパキ

初めに5分希望かと聞いてくれ、テキパキと鑑定して下さいました。 彼とはとても縁が深いとのこと。 変り者の彼の事もお見通しでした。 またお願いしたいです。今回は無料内でありがとうございました。

名無し2020-05-11

ありがとうございます!

生霊ついてるかどうか、タロットでのYES NO鑑定をお願いしましたら、短い時間でお経をあげて下さいました!不思議な事に頭と視界が明るくがスッキリし、とても軽くなりました!本当にありがとうございます!

ちさと2020-05-11

鑑定

ありがとうございました! 時間を気にかけてくださって、サクサク質問したことに答えてもらえました! 彼と結婚しますね♡

匿名2020-05-09

はなまる‼︎

ハキハキとした口調でとても聞き取りやすく、短時間で、説明も明確にアドバイスもして下さりおすすめの先生です‼︎

匿名.2020-05-09

よく見てくださる先生です

短い時間ですが、上司がどう見てるか見てくださりました。同僚の方のことも見えてる感じです。次回は彼のこと見ていただきたいです。

ほし2020-05-09

ありがとうございました!

しっかりしたお声で、聞きたいことに対して明確に回答をくださり頼れる鑑定士さんでした!ありがとうございました( ^ω^ )

ちほ2020-05-06

ありがとうございました!

すごい短い時間でありがとうございました!彼の気持ちもきけたし、LINEの返信はまめぢゃない、付き合ってる気持ちはあるってことでよかったです。すぐ不安になりがちですがきにしすぎず力抜いて楽しみます。ありがとうございました!

たぽまる2020-05-06

ありがとうございます

今日は話を聞いていただきありがとうございます!また話をを聞いていただきたいです!よろしくお願いいたします!

あゆみ2020-05-06

サクサクとありがとうございました。6月と9月楽しみにがんばります(*^。^*)

ココ2020-05-06

ありがとうございました

復縁したい彼とのことでご相談させていただきました。鑑定も素早く、的確なアドバイスまでもくださいました。これからの未来は明るいとのことだったので頑張ります!自分のフィルターをまず変えてみて、ゆる〜く行きたいと思います!

匿名2020-05-06

ありがとうございます!

的確で優しい鑑定でした、嬉しかったです(*^o^*) とってもかっこいい人ですが、 不倫する気はないので、 このまま憧れの人として1ファンとして関わります(*^_^*)

りか2020-05-06

ありがとうございます。

短い時間で急がせてすみません。安心できる結果だったので良かったです。なるべくポジティブに過ごすようにします。

ぴょん2020-05-06

ありがとうございます!

時期が時期なので今は待ってみます!!またお願いします!はなしやすいせんせいでした!

カズ2020-05-03

恋愛

先生と同じ境遇で凄く親近感が湧きました。5分だけの短いと鑑定でしたが聞いた事全て、教えて下さいました。 彼の気持ちもちゃんとわかったし、未来も期待できそうなので安心しました。

ケイコ2020-05-02

元気でた

ありがとうございました 素早い鑑定、力強い鑑定てした。 信じて頑張ってみます

2020-05-02

ありがとうございました

てきぱきみてもらえてうれしかったです。 また時間のある時にゆっくり観ていただきたいです。

ひろみ2020-05-02

ありがとうございました

短い時間でしたが快くサクサクと見て頂けました。幸せな未来に進めるように行動していこうと思いました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら