電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

宗方(ムナカタ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま予約受付中です

宗方(ムナカタ) 先生



112


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 20:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日、待機いたしますのでよろしくお願いいたします。。初めまして宗方と申します。5分鑑定をご希望のお客様、遠慮なく言ってくださいね、しかし私の力では短時間でお相手の心にあまり深く入れませんのでご了承ください又、より多く深く視るには多少お時間が必要ですのでお時間に余裕をもってご相談に来てもらえれはありがたいです。今日もあなたの幸せを祈りつつお手伝いをさせて頂きます

得意な占術

霊感

タロット全般、ビジョンリーディング、オーラ、スピリチュアル、気功

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生

先生からメッセージ

恋、夢、人は様々な出来事で希望を求めます。

そして、叶わないものはなく、思いが強ければ願いはとげられるものです。

涙で暮れた時、不安で心が苦しい時、前へと進めない時、あなたの背中を支え、そしてそっと前へと後押しするのが私の役目です。

コメットからの紹介

この度は、長い鑑定経験を持ち、対面鑑定、電話鑑定共に確かな実力と実績を積まれてこられたベテランの男性鑑定師にご参加頂けました。

先生はご相談者様の強い思いを受け取り、現状や心情をヴィジョンとして視ることでリーディングを進めていきます。

特殊な能力でもあるため、以前は深く入れば入るほど、体力、精神力を消耗するなど、先生にとっても負荷のかかる力ではありましたが、長い年月をかけて研鑽を積み、また数々の経験を経て安定的なコントロールを行えるようになりました。

また、その能力や人気、人柄は自然と周囲へと広がり、メディアでも鑑定コーナーを担当するなど、各所で活躍しています。

流れるようなスムーズな鑑定と明確なアドバイスはもちろんのこと、あなたの気持ちを落ち着いてしっかりと受け止めお応え頂くその姿は、女性にはない暖かく頼れる父親と言えるでしょう。


03/30(土)
20:00-24:00
03/31(日)
15:00-17:00
20:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
2023-09-10

先生の鑑定すばらしかったです!

久しぶりに鑑定していただきましたが すごく当たっていてびっくりしました! また絶対他の件でも相談したいです! 男性の鑑定の先生ではNO.1です! ありがとうこまざいました!

かおり2023-09-02

ありがとうございました。

鑑定いただきありがとうございました。 彼の気持ちを見ていただき、支えてあげることが大切と言うことを知ったので支えていきます。

さゆみこ2023-07-02

穏やかな癒しの声

本日はお話しいただき有難うございました!大いなる神様のお心をお伝えくださって感謝いたします。 温まれる兄のような鑑定士さんです(^^♪

ゲスト2023-05-31

ありがとうございました!

とても鋭くてビックリしました!アドバイスもありがとうございました!がんばります!

匿名2023-04-23

しっかり解決に導いてくれます。

次々とページをめくるように的確にみていただきました。どうなっていくか知って安心しました!外堀が埋まってきたあいての勘違いが自滅になるのですね。心遣いありがとうございました!

ゲスト2023-03-23

紳士的な物腰がとても男らしい鑑定でした。

子供っぽい人が嫌いなので、宗方先生の名前までいいですね!鑑定は、始終カッコいい渋い話の仕方でした。あのご相談でも盛り上がりました!話は尽きることないですが、ありがとうございました。

ゆん2023-01-14

ありがとうございます

先生ありがとうございました。今日は色々と落ち込んでいたのですが、先生のさとお話したら元気が出ました。会えるまで女磨きして待ちたいと思います。有難う御座いました。

かな2022-12-09

感謝致します

いつ見て頂いても、良く見えておられます、相手の顔を、思い浮かべるだけで、大丈夫です、全てお見通しです、頼りになる、素晴らしいお力のある、優しい先生です、又変化ありましたらよろしくお願いします

wannzy2022-10-21

ありがとうございました。

短い鑑定時間でしたが、簡潔でテンポ良く でも腑に落ちる参考になった内容でした。 時間内で区切りよくお気遣いただきまして、 ありがございました。

ゆかり2022-09-16

ありがとうございました

状況や彼の考えてそうな事ぴったりでした 落ち着いたはなし方と声で納得できました

2022-09-06

2回目

2回目の鑑定お願いしましたが、前回のことも覚えていてくださり、なんとも優しい温かみのあるお声で なんとも安心感があり思わず涙がこぼれました! 男性の鑑定士の方はあまりピンとくることがなかったのですが、宗方先生はその概念を覆してくださり、短い時間でしっかりみてくださいますし、なんといってもアドバイスも納得です! 元気がでました!また是非お話し聞いてほしい先生でした!ありがとうございました☆彡

ゆう2022-08-30

とても優しくみてくださいました

5分間という短い時間の中で、素早くみてくださいました。またアドバイスや伝え方がととも優しく心が穏やかになりました。愛についてのお話には泣きそうになりました。自分も少し心の整理の時間を取ろうと思います。素敵な鑑定をありがとうございました。

ゆか2022-07-05

先生ありがとうございました

彼の名前も覚えてくれていて、定期的にみていただきありがとうございます とても優しいお話しの仕方でヒーリングしていただいてるのか包み込まれるような優しさで癒されました 不安もありましたが解決し前向きになれました またよろしくお願いします

はな2022-06-07

鑑定して下りありがとうございます

先生に短い時間で鑑定してもらってて、彼のことで見てもらいました。先生がよく見てらしゃる方で、彼のことで色々聞けて不安が溶けました!またの報告来ますので!先生またお願いします! 先生は本物だと思いますし、全部見えてるなぁと思いました。不安な方にはめちゃくちゃオススメしますし、もし不安な方いれば、鑑定してもらうの1番だなと思いました。

ゆか2022-05-21

ありがとうございました

同じ彼のことで、四回くらいみていただいたと思います すごく的確にみていただき安心しました 不安もありましたが聞いてみてよかったです ありがとうございます またよろしくお願いします

しー2022-05-21

優しい先生

喝を入れていただこうかなとお電話しましたが、優しくアドバイスいただきました笑。しんどい時また電話させていただきます!短い時間でとお願いも対応くださりありがとうございました!

さゆ2022-05-17

ありがとうございました。

とても優しい先生でした。 アドバイスも下さり、不安な気持ちにならないように頑張ろうと思います。

ゆり2022-05-06

ありがとうございました!

先生に相談して正解でしたー!よく視えてる先生でした。感動しました。声にも癒されました。 先生、本当にありがとうございました。

りん2022-04-24

ありがとうございました。

彼の性格、今したいこと、当てられてびっくりしました。先生もすごい話し方が優しくて、寄り添ってくれて大丈夫?って聞いてくれてほんとに救われました。もう少し待ってみます!ありがとうございました

りり2022-04-17

ありがとうございます

彼の性格とか当ててびっくりしました。男の先生だったので話しにくいのかなと思ったんですがそんなこともなく話しやすくもっと話していたいと思いました。焦らず頑張ろうと思います。ありがとうございました

ゲスト2022-04-02

短い時間でしたがありがとうございました!

彼の事疑がってしまう気持ちもあり、モヤモヤしたりを繰り返してたので宗方さんに相談して元気がでました! また利用します!ありがとうございました

しーちゃん2022-01-31

ありがとうございました。

彼とのことで見ていただきました。お手紙書いてみます。不安な気持ちもありますがとりあえずやってみます。ありがとうございました!

まめ2022-01-21

すごく

見抜かれました。最後に私の短所を気をつけなさいと…。反省です。 いつもありがとうございます!

みき2022-01-05

宗方先生

宗方先生、鑑定ありがとうございました!! とても優しくて丁寧にお話ししてくださり、もやもやが吹き飛びました!! 私がお話ししなくてもさくさく答えてくださり、当たっていてびっくりでした!! もう少し冷却期間をおいて連絡してみようと思います!! またよろしくお願いします!

ゲスト2021-12-12

不安を取り除く

優しいお声で、不安を取り除き、希望を与えてくれるとても素敵な先生でした。

ヤスコ2021-12-06

紳士な先生

はじめて鑑定して頂きました。とても物腰も柔らかくお話ししているだけで癒される素敵な先生でした。鑑定も穏やかな雰囲気ですがサクサクと早いです。

you2021-11-26

ズバリ!

わかりやすく、これから先、どうしたら良くなるかを、きちんと教えていただきました。 男性の先生は、初めてでしたが、優しくお話をきいてくれて、対処の仕方も、詳しく教えていただき、なにより、話しているだけで、身体も気持ちも軽くなります。不思議な先生です。

2021-11-25

ありがとうございました

お電話ありがとうございました。 とってもゆったり優しい声で安心できました。 ありがとうございました。

みく2021-11-22

ありがとうございました

男性の先生なのに話しやすくて優しかったです。結果も当たります。

もも2021-11-09

落ち着きました

深いところまで鑑定していただき、相手の気持ちが理解できました。ありがとうございました。

たまみ2021-11-01

優しい方でした

男性で少し怖いのかなと思っていましたが、全くそんなことなく、私の話をお父さんかのように聞いて下さりました。 また近状報告させてください!ありがとうございます。

s2021-10-18

ありがとうございました!

紳士的な先生で、落ち着いていて、話しやすいです。現状が当たっていましたし、相手の性格も当たっていました。相手はわたしとの関係をなんとか回復しようとしていると知って嬉しかったです。

あや2021-10-12

すごいです!!

先程はありがとうございました(^O^)お話しできて、嬉しかったです!ほんとに、びっくりしました!短時間だったのに涙が出そうでした(/ _ ; )温かい鑑定をして頂けて感謝です。。。

あおちゃん2021-08-30

すごいいい先生でした!

男の人ってゆうのもあり、言葉が胸にすごく響きました、またお願いしたい先生が決まりました

ななみ2021-08-09

宗方さんは

緊張したけど、緊張させないように話してくれる良い人。この人に悩みを吐き出して良かったと思います。 これからもお世話になります。

わかな2021-07-15

宗方先生

すごく落ち着いた話し方をする先生です。 安心して結果も聞けましたし、何よりよくみえてるなと思いました。 またよろしくお願いします!

かず2021-07-08

後から思うと当たっていました。

その時にはわからなかったことも、後になって当たっていたな、。という事がありました。

a2021-06-29

ありがとうございました

先日はありがとうございました!先生には度々見ていただいているのですが今回も彼の状況ずばり的中でした。先生の仰る通りなんだろうなと思います。彼に不安を抱き信じることも出来ていなかった私ですがその状況もずばり当てられました。彼が冷めたわけではないと知り先生の優しいお言葉のおかげですごく気持ちが晴れました!プラスに考えてブレずに信じて彼を待ちます!またお願いします( ¨̮ )

めぐみ2021-06-21

ありがとうございました♥️

よく視えてるなぁって思いました☆ 私の考えてることもわかるのか ドキッとしました(・_・;) また視てもらいたいです ありがとうございましたm(_ _)m

TA2021-05-26

ありがとうございました

鑑定中泣いてしまいすみませんでした。今までやりたい事も我慢してきたのに可哀想で視てられないよ…と言われて溢れてしまいました。先生にはお見通しのようで、本当に辛かった日々でした。寄り添って下さる先生の優しさが心に沁みました。

ゲスト2021-05-09

ありがとうございました

3月に連絡がと言われ、相手からは来なかったのですが、私を大事に慕ってくれる別の人から7年ぶりに連絡が来て、家中幸せ大騒ぎです笑。だから先生、しっかりあたってます!ありがとうございました

ともえ2021-05-09

難しい相談

相手の特性上、難しい相談だったかと思いますが、紳士に受け止めてくださってありがとうございます。やっぱりそうだろうな、と思ったので、切り替えるべきだと思いました。ありがとうございました。

匿名2021-05-04

半年ぶりだったのに

すぐに前にもとおっしゃってびっくりしました。本当に優しい先生です。ありがとうございました。

あきりん2021-05-03

ありがとうございます!

先日は鑑定ありがとうございました。 先生の落ち着いた声に説得力と安心感を感じながら結果、納得できました。 もう少し信じて頑張ってみます!

なの2021-04-26

めちゃいい先生!

私の話からは導き出せない彼の現状を、すごく具体的に話してくださって、もし先生のご鑑定を受けていなかったら考えもしなかった行動に踏み込めるようになりました!先生の優しく包むようなお声に心も癒されました…!

ゲスト2021-04-11

宗方先生

穏やかな口調で安心して相談できました彼本意で進んでいくとのこと、合わせていくしかないかなと思っています。また、ご相談させていただきます

とも2021-04-09

本当に凄い!の一言

とにかく凄い先生だと思います。見てもらいたい人の名前をお伝えして雰囲気を思い描くと、先生が色々お話くださいます。それがとにかく当たってる。先の事もきちんと教えてくださいますし、不安な気持ちを解消してくださるとても素晴らしい先生です!

匿名2021-04-09

優しい

癒されます。変にアゲないし、アドバイスもくれるのでとても信頼できる先生だと思います!

ポピー2021-04-06

私の短所をピタリと当てて下さいました。

そのおかげで、気をつけていく事が明確に見えて、とても、感謝しています。お優しい口調で、安心して話を聴く事が出来ました。本当にありがとうございます。

ゆき2021-04-02

ありがとうございます

とても優しい先生でした。おっしゃる通りになるといいなと。がんばります

まいちゃん2021-04-01

落ち着いた話し方の先生

息子の事まで詳しく教えて頂いて家族全員が幸せになるようにお心遣いして頂いてありがとうございました。

ひろみ2021-03-31

すごく

見えてらっしゃいます。そして優しく包みこむような雰囲気で、心を開いてお話しできました。電話を切る頃にはとても穏やかになれました。またお願いします。

ゲスト2021-03-28

すごい

一言目からもうまさに彼でした。まるで全ての状況を話し終えた後のアドバイスなんじゃないかと思うくらい、彼の言動でした。だから厳しい結果でしたがとても納得でした。 だけど、それでもやっぱりなかなか消化出来ず…。しつこいですね苦笑 前向きに自分を取り戻すようにまずは頑張ります。そして、祈念して頂けたら幸いです。 またどうぞよろしくお願いします。すごい方です。

ゲスト2021-03-27

本物だと思う

一言目が全てでした。まるで全ての状況をお伝えした後に頂いた後のような…。薄々そう思っていたけど諦めがつかなかっただけなのかもしれません。あげ鑑定でもなく、だからこそ彼の言動そのものに思えました。祈りが届きますように。前向きに生きること、頑張ります。ありがとうございました。

ぴょん2021-03-22

ありがとうございます

すっごい穏やかで優しい先生で話しやすかったですし、早かったです!ありがとうございます☺️

かーる2021-03-20

とても優しい鑑定でした。

大変優しい喋り方をされていて、安心感が持てました。また彼の状況についても当たっていました。 また何かあった際、よろしくお願いします。

ハツ2021-03-16

先生は本当に良いですょ

今回初めてご相談させて頂きました。皆さん、先生に是非連絡して頂きたいです。とても優しくて分かりやすくて、話し声を聞くと癒されます。 彼を信じて過ごしていきます。 ありがとうございました。

りさ2021-02-28

ありがとうございました。

二度目の鑑定だったでしょうか…どうしても見て頂きたいことがあり、お電話させて頂きました。 宗方先生は、本当に的確、スムーズ、優しいの三拍子揃った先生です。お電話切った後には気持ちがかなり楽になってました。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします!

ミカ2021-02-26

ありがとうございました

男性なので構えていましたが優しい声で安心しました。先生のおっしゃる通り、彼はとても優しい人です。がんばります!

匿名2021-02-10

ありがとうございます

昨夜は初めての鑑定ありがとうございます。的確で…私と彼のことしっかり分かってらっしゃる先生でした。とてもお優しくアドバイスも頂けたので落ち着いて先に進めていこうと思います。本当にありがとうございます。

2021-01-31

ありがとうございました!!

優しくしっかり見てくださり、本当にありがとうございました♪(v^_^)v ご丁寧に対応くださりありがとうございます!

めぐ2021-01-27

ありがとうございました

名前を言っただけで話していない部分まで当てられていてとても驚きました。落ち着いた声であたたかいお言葉をくださって、なんだかとても心がホッとしました。ありがとうございました。

a2021-01-14

すごい!

宗方先生にかなり前に鑑定して頂いたのですが私がその時知らなかった彼の彼女の情報、ズバリ当たっていたことが最近判明しました。本当にすごく視えていらっしゃるんだなと改めて感じました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(*^^*)

ひそぽん2021-01-03

ありがとうごさいました

優しくて癒される先生でした。 短時間ですが深いところまで見えていらっしゃるのか、的確にスムーズにお話頂きとても安心できました。 また何かあったら見て頂きたいです‼︎

匿名2021-01-03

個々の気持ちを尊重してくれる

男性の先生で緊張しましたが、 お話しがとても丁寧でお優しく、心が落ち着く鑑定をして頂きました。 ありがとうございました!

れい2020-12-29

宗方先生

覚えていてくださり、ありがとうございました。 嬉しかったです。 短いお時間に沢山のメッセージをお送りくださり、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

かおちゃん2020-12-24

ありがとうございました!!

とても優しくて穏やかで、不安だった心が癒されました。またお電話したくなるような気持ちになりました。 何か変化ありましたらお電話させていただきますね☺︎

イル2020-12-24

凄いの一言!

色々な方に視て頂いてきましたが、久々に凄い先生に出会えました!短時間でしたが鑑定は素早く深いところまで視えていて的確です!落ち着いた心地いいトーンの穏やかな声。経験を重ねてるのが伝わってくる冷静さ。それでいて優しく頼もしい。女性の影はなく、イブは仕事、私が誘っこと喜んでるいたこと、本当は会いたかったこと聞けて嬉しさと自信が復活しました。年内に会いたいと伝えていいか聴いたら、言ってみな、誘ってみなと躊躇いなく優しく言ってくださったので、先生に鑑定して頂くまでは塞ぎ込んでもう諦めようか少し涙していたので、迷わず誘います♡ムナカタ先生に出会えてよかったです^ ^

かな2020-12-20

ありがとうございます。

先生は冷静な方でシャーロックとワトソンとモリアーティを足して割ったみたいな人です。話していて知性を感じるし鑑定をしながら話して下さるので無駄がない。また状況が変わったら鑑定お願いしたいです。

ちい2020-12-19

ありがとうございます✨

女遊びばかりの彼と知り合ってしまいました。彼について、他の先生はやめときなさい。と言われましたが、先生は彼が話してた通りのことを仰っていました。根は真面目。離れられることに恐怖を持ってる。その時々で愛はある。だから、私も彼を気にしてしまうんだと思います。本当は真面目で 愛情深い人。先生のお言葉に救われました。ありがとうございます。また何かありましたら。お願い致します。

m.k2020-12-19

とても話やすかったです。

短い時間の中でしたが、彼の気持ちを観て頂きました。名前を伝えただけでしたが彼の性格や今までタイミングが合わなかった事も当てられました。男性の先生でしたが話し方がとても優しくて柔らかいので凄く話やすかったです。また何かあったら相談させて頂きたいと思いました。

2020-12-17

ありがとうございました!

彼の事名前だけお伝えしただけでしたが 的確、そして状況と気持ちを教えて頂きました。 とても安心しました。 今の状況、心からエールを送りたいと思います。

2020-12-14

ありがとうございました

とても見えてると感じました。復縁できると信じて、がんばります。

ゲスト2020-12-14

ありがとうございました。

口コミ通りとても優しかったです。 名前だけで見て頂けて心当たりがある事も言われました。 ありがとうございました。

匿名2020-12-07

先程はありがとうございました☆

今日は初鑑定ありがとうございました! 彼の状況分かります!とても参考になりました!かなり慎重になってるという事も分かります…長い目で見て行こうと思います!

MK2020-12-06

ありがとうございました。癒されました。

離婚後、それを忘れるために仕事、育児に奔走して少し飛ばしすぎたのか疲れてしまい、先生にご相談させていただきました。 とてもお優しいお声で励まし癒していただきました。 そして、とても視えていらして涙が出たのと同時に少し元気になれました。 先生がアドバイスしてくださったように、生活を工夫していこうと思います。 ありがとうございました。

ピジ2020-12-05

やっぱり落ち着くわぁ☆

宗方先生! 気になる彼について、2回目の確認作業ありがとうございました♪ 最近は気になる1、2点を3〜5分以内でピンときた先生に、気になった時直ぐ!お聴きしてます。 先生は冷静沈着に要点を的確に返していただけるので、心強くまた、お父さんに相談している様な安定感が魅力的☆

ゲスト2020-12-03

包み込んでくれるような優しい先生です。

鑑定結果にアドバイスを混ぜつつ優しく教えて下さいます。もしかしたら女性の先生より優しいかもしれません。言葉も選びつつ伝えて下さるので悩んで弱ってる方におすすめの先生です。ありがとうございました。

ゆう2020-12-03

ありがとうございました!

2つお聞きしてアドバイスを含めて、たくさん見ていただきました。 彼の不安や、彼女の心の中。 変わろうとする彼を、心の中で泣いている彼女をしっかり見ていこうと思います。 ありがとうございました。

ゆい2020-12-02

鑑定ありがとうございました!

男性の先生は少し緊張してしまうのですが、先生はお優しく丁寧に話してくださるので安心してたくさんお話できました。彼のこともよく視えていて当たっていたので驚きました。もっと心を強くもって彼に接していこうと思います。

とも2020-12-02

ありがとうございました!

男性の方なので緊張しましたが、とても優しかったですし、共感してもらえ、安心して話すことが出来ました

匿名2020-12-01

優しい先生です

男性占い師さん初めてでかなり緊張していたのですが、本当に穏やかで優しくお話してくださいました。すごく思いやって下さっているのが伝わって嬉しかったです。ありがとうございました

えりか2020-11-27

ありがとうございました!!

友達に戻りたいと言われてしまった彼との復縁についてみて頂きました。彼の下の名前を伝えて彼のことを考えると、彼の今の気持ちや考えていること、過去の気持ちも全て教えてくださいました。最初から最後まで穏やかで優しくて安心するような口調でした。「彼、まだ好きな気持ちあるよ」と言われ、本当に彼に言われているようで色々な感情が込み上げてきて泣いてしまいました。そんな私にも優しく未来へ繋がるアドバイスもくださり、ありがとうございました。男性に話すのは少し抵抗?もあったのですが、お声を聞いた瞬間に全て吹き飛びました!!とても素敵な先生です!

みちこ2020-11-25

ありがとうございました!

別れた彼の気持ちをお尋ねしました。別れた理由は1つも言ってないのに、彼の事情、周りの事情で別れたとのこと、こっちが連絡しても、彼のやりたいように出来ない、身動きとれない…言葉とか態度とか求めすぎ…まさに、その通りの状況でお別れしました。 新たな出会いをお聞きしたら、気になってる人いるでしょ、とのこと。ズバリ当てられました。 優しい口調で、さらりと、当てられちゃうのが、すごく心地よくて、元気が出ました! コメットで1番だと思います!ありがとうございました!またお願いします!!

ユキ2020-11-25

ありがとうございました

彼の下の名前をお伝えしただけで、彼に言われた言葉をそのまま当てられました…本当にびっくりしました。彼が話してくれない彼の状況も教えてくださって、落ち着いてもう少し待っていようと思います。ありがとうございました。

匿名2020-11-24

下の名前だけで

初めてでしたが、下の名前だけで、凄い知り合いかのように性格や今の状況や、周りの状況を当ててくれて、未来のアドバイスもいただき満足しました。またお願いしたいです。

りさ2020-11-22

とても

素敵な先生です。初回10分もお話していないのですが、早い、的確、お優しい、そして男性の先生ということもあってか力強さも感じました。 数分でもご相談して肩の荷が降り、お話できて良かったなあと感じました。ぜひまたお願いしたい先生てす。

ゆー2020-11-22

早い!

すぐに彼を視てもらえました!考え方とか本当に視えてると思います。優しい話し方の先生で、緊張せずお話できました。またぜひお電話させてください!

^ ^2020-11-20

ありがとうございました^_^

優しい雰囲気の先生でした^_^ 自分でも気付いていなかった彼の気持ちを知り、驚きと、彼が今取り組んでいることがあることを先生が話されていて、当たっていました。凄いです。 鑑定ありがとうございました^_^

2020-11-19

ありがとうございました。

先日は初鑑定ありがとうございました。深い所まで、すぐに観て頂きそして良い結果で安心しました!また、お願いいたします。

まな2020-11-19

ありがとうございました。

今の関係や状況を話していないのにズバリ当てられ、びっくりしました。 ギクシャクしている状況、次に会う時にしっかり話を聞きたいと思います。 ありがとうございました。

えりか2020-11-19

有難う御座います!

男性は苦手だったんですけど、 この方は本当に優しくて話ずらさなくて良かったです! じっくり見てくださり有難う御座います! 最後きえてしまいました、お礼言えなかったのでここで言わせて下さい。 有難う御座います!^ - ^

リンゴ2020-11-19

ありがとうございました!

出会いについてでしたが お応えも とても早く 年内にも いい人が現れるとのことで希望が持てました。あと1ヵ月半楽しみにしています。

ミヤ2020-11-18

素晴らしい

サクサクと見て頂きました。先生に見て頂いた結果で、安心しました。またお願いしたいです。

その2020-11-18

気持ち

とても穏やかな先生です。 そして、鑑定も早いです。 今後、私がどうすればよいのかもわかりました。 また、迷いましたらよろしくお願いします。

るー2020-11-17

ありがとうございました。

少しの情報で見ていただき 本当に見えてあるのだと思いました。 自分がすべきことを考え 行動したいと思います。

まあ2020-11-16

安心しました

はじめてみてもらったんですが、すぐに彼の中をみてくれて声とかも落ち着いてて安心して聞けました。 また辛くなったら相談させてほしい先生です。 ありがとうございました。

ゲスト2020-11-16

落ち着いた方です

優しい感じでお話ししていただけました❣️応援もしてくれたので勇気が湧きました❗️ありがとうございました

ゲスト2020-11-15

ありがとぅございました。

男の鑑定士さん、苦手で、、、でも、すっごいいい感じの方でした。ポイントいれて、ぜひ、またはいりたいです。ありがとぅございました。

めいちん2020-11-15

暖かい

すごく暖かく相談にのってくださいました。 彼の事を名前だけ伝えただけなのに、よく見えてらっしゃると思います。 なぜ過去の彼女に逃げられたか、彼が束縛しすぎてたから、けれどそれは愛であってというのが知ることが出来て、私に似たタイプなんだろうなと彼を改めて想えます。 また変化ありましたら視ていただきたいです。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら