電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美琴(ミコト)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

美琴(ミコト) 先生



134


チャット
人
順番待ち
5
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日19時から1時間だけの鑑定となります。どうぞよろしくお願い致します。 お電話を受けた時点で霊視をさせて頂いておりますので、生年月日や個人情報は必要ありませんので、現状をお話ください。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 常識に捉われず、1%でも可能性のある事を叶えていけるお手伝いをさせていただきます。 5分でもお話しした方であれば、メール鑑定がしやすいです。 メール鑑定でも霊視を使いますので、出来るだけ詳しくご相談内容をお伝え下さい。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   モヤモヤと渦巻くお悩みは、心が潰れそうなほど苦しくなると思います。 心を解放して動けるお手伝いが出来たらと思います。 5分以内ご希望の方は最初に仰って下さいね。 時間内で視えたものを精一杯お伝えさせて頂きます。 私は霊感と霊視、時々タロットを使っていきます。 霊感はいろいろお話ししてくださる中で、お相手の方の感情や様子が伝わってきたり、聴こえてきたりします。 稀に何も聞かないで視えてくることがありますが、基本的にはお話ししてくださる中で視えてきます。 霊視ではお相手の方の容姿が視えたり、時にはお家の中が視える事もあります。 ビックリされるかと思いますが、メッセージが飛んできましたら、こちらも同時にお伝え致しますね。

得意な占術

霊感

霊視

タロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、未来、心、人生

先生からメッセージ

私は物心ついた頃から、人には視えないものが視えたり、聴こえたり、未来に起こることが鮮明に映像で現れたりと、これが一体何なのかと長い間自問自答してきました。

しかし、占いという世界であれば、私の能力も占術の一つとして多くの方の役に立てる事がわかり、その能力を使ってアドバイスさせて頂いております。

状況をお話し頂く中で、映像がみえてきたり、お相手様の感情が入ってくる事がありますので、そのままお伝えさせて頂きます。

必ずしも望む応えとは限りませんが、1%でも可能性のある事は未来が開けますので、お手伝いさせて頂きますね。

コメットからの紹介

物理の法則をも越える「卓越した霊視能力」を持つ先生です。

ご相談者様がつい心の奥底にしまいがちな“本音”をいち早く見抜き、霊感、霊視、タロットを通して、状況や背景によって変わる映像を伝えてくださいます。

ご相談者様に想いを寄せている相手がいらっしゃれば、会話を重ねる事でそのお相手の感情等を具体的に感じ取ることが可能です。

彼女の視えている映像(的中率)には目を見張るものがあり、彼女の「当てようとは思わない」という考えが、結果として真実を見極めるセンスを極限まで高めることになったのだろうと、我々は考えています。

例え電話であっても、LINEであろうとも、会話を重ねることで様々な映像が視えてくることがあるそうで、仮に部屋の構造が視えた場合は気の流れが整うようにアドバイスをくださいます。

先生のお声質・お人柄等も素晴らしく、女性をまとめる職業を長く続けていたこともあり、初見であってもフレンドリーに、親身に接して頂く事ができますので、ご相談内容も打ち明けやすく感じて頂けるでしょう。

是非この機会に、良き鑑定師および良き相談相手としてご選択ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-30
美琴先生、すごい先生です!
先生は本当に素敵な方です。何よりも、ちょっと話すだけで、すぐに彼の状況が見えて、理解してくださいます。私は彼との復縁の相談をさせていただいてますが、2年間のできごとを、一瞬で見てくれて、現在の彼の気持ちや様子をはっきりと伝えてくれます。まだ2回目なのに、何度もお話させていただいたように、わかってくださってます。彼が私を思っているけれども、私の行動次第では、まずいことになるなども、しっかり伝えてくれます。だから、そうならないように、アドバイスをしてくれます。先生は、本当に私を思って、私の幸せのために、伝えてくれてると感じます。これからも、彼とちゃんとお付き合いできるまで、先生にお世話になります!先生、がんばりますので、よろしくお願いします!
レビューを投稿する
匿名2023-04-04

ありがとうございました

結構前に鑑定をして頂きましたが、 とても的確で寄り添って頂ける素敵な先生でした! また、宜しくお願い致します

ゆうこ2022-09-01

ありがとうございました

先日は初鑑定ありがとうございました。みえたことをはっきりとお伝え頂きありがとうございました。結果は、少し残念な内容でしたが受け止めたいと思います。短い時間の中で素早く鑑定ありがとうございました。彼のことなど見えていてびっくりしました。

たた2022-08-06

ありがとうございました

本物の先生だと思います。お話ししながら、そしてアドバイスも頂きながら鑑定して頂きました。 心が少し穏やかになりました。ありがとうございました?

ゆう2022-06-11

見えたことをテキパキと!

ミコト先生。先日は初鑑定ありがとうございました。みえたことをはっきりとお伝え頂きありがとうございました。結果は、残念な内容でしたが真摯に受け止めたいと思います。短い時間の中で素早く鑑定ありがとうございました。

ゲスト2022-04-25

ありがとうございました。

先生の占いは本物だと思います。彼の性格など当たっていました。ありがとうございました。

ゲスト2022-04-15

スッキリしました

別れた彼の気持ちを視て頂きました。結果としては残念な結果だったけど、知りたかった部分を知れて前向かなきゃなと、思えました。 素早い鑑定で、引き伸ばすこともせず、ハッキリ伝えてくださるので良かったです。 ありがとうございました!

はな2022-04-04

さっぱりしました!

そのままをお伝えいただけて、本当にこれからにつながる思いです。自分の中でわけがわからなかったことも、一度冷静になりながら、また行動していけたらなと思いました。わたしの背景にあるものまで感じてくださり、だからこそ、気づきがありました。ありがとうございました。

やっちゃん2022-02-06

いい先生の一言です

最初の鑑定をしてもらった時の 雰囲気がなんともよくて とにかく分かりやすく説明してくださって3回も鑑定してもらってます

s2021-10-19

ありがとうございました

鑑定結果を良くても悪くてもはっきりと伝えていただき、信頼できると思いました。結果をもとにアドバイスもありがとうございました。

ゲスト2021-08-06

納得の鑑定でした。

ずっと我慢してきた事が 良くなかったみたいですね。 先生は言いにくい事もハッキリ言ってくれるので 逆にスッキリしました。勇気を出さないと、ですね。

匿名2021-07-04

ミコト先生ありがとうございました。

サクサクと状況から見ていただきました。 大きな変化はありませんでしたので、安心してます。 またよろしくお願いします。

M2021-06-30

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 とってもハッキリサッパリとお話しをしてくださって私もスッキリしました! 先生のお話しされた事ズバズバと当たっていてすごかったです。 でーんと構えてがんばります! 清々しい先生でした。 またご相談したいです。

めぐみ2021-06-20

ありがとうございました

友達について視てくださって ありがとうございますm(_ _)m 彼の気持ち知れて安心しました♪

ゆな2021-06-12

ありがとうございました。

ずばりご指摘頂き驚いています。視えたままを教えてくださったのかなと、お話の仕方から感じました。

ゲスト2021-06-12

美琴先生の霊視は凄い!

ご相談した相手の姿、現在の様子などを見て頂き 本当にその通りだなぁと納得したり、ビックリしたりの連続です。何故わかるのかと初めは不思議に思っていましたが、いろいろな事をご相談していて、先生の霊視は間違いないと確信しました。 これからも、いろいろ迷った時には私の道しるべとして、宜しくお願い致します。

みどり2021-06-11

ありがとうございます!

冷静な視点で見てくださいました。具体的なプレゼンができるようさらに練り、協力者が現れるよう努力していきます。ありがとうございます!

ゲスト2021-05-30

美琴先生、すごい先生です!

先生は本当に素敵な方です。何よりも、ちょっと話すだけで、すぐに彼の状況が見えて、理解してくださいます。私は彼との復縁の相談をさせていただいてますが、2年間のできごとを、一瞬で見てくれて、現在の彼の気持ちや様子をはっきりと伝えてくれます。まだ2回目なのに、何度もお話させていただいたように、わかってくださってます。彼が私を思っているけれども、私の行動次第では、まずいことになるなども、しっかり伝えてくれます。だから、そうならないように、アドバイスをしてくれます。先生は、本当に私を思って、私の幸せのために、伝えてくれてると感じます。これからも、彼とちゃんとお付き合いできるまで、先生にお世話になります!先生、がんばりますので、よろしくお願いします!

なの2021-04-30

ありがとうございました!

すごく優しいお声が印象的な先生でした!状況の把握をしっかりした上でこちらの目線に立って鑑定していただけます。

みい2021-04-07

安心しました!

美琴先生鑑定ありがとうございました。 住まいの事や、解決策を知れたので安心しました。 この一年位かなり悩んでいたのがやっと理由が分かり助かりました。近くの川など住まいの周りが見えておられたのでびっくりしました。 主人と一緒の趣味もアドバイス頂き嬉しいです!提案してやってみようと思います。ありがとうございます。

みかん2021-04-04

前回は

ありがとうございました! 精神的な部分の弱さなどとても言い当てられたのでまたお電話したいと思います!

ひで2021-04-01

仕事の事

先程はありがとうございました。 4月になり人事異動とかあって同僚は上に上がり自分と言えば何だろって考えてしまい先生への鑑定をお願い致しました。上司もリーダーも嫌いなのでこのままで自分はどうなるのか不安でしたが鑑定は素早くてとても有り難いお言葉を頂き、このまま頑張っていきたいと思っております。 ありがとうございました。

AiKa2021-03-31

すごくはっきりと

おっしゃって頂ける先生で、とても励まされました。本当にありがとうございました。短い時間でしたが、気持ちが晴れました。

あき2021-03-31

ありがとうございました

しっかり視て下さり落ち着いた鑑定でした。 鑑定結果には少しがっかりしましたが、視えたまま伝えて頂いたのだと思います。 自分の気持ちに従って また彼に会いに行ってみようと思います。

ヒトミ2021-03-18

先日はありがとうごさいました

素早い鑑定です。ハッキリと言ってくださるので気持ちがいいです。いい結果ではないことを気になさってくださりましたが、そういう意味でもアゲサゲがないんだと思います。

やっちゃん2021-03-15

ありがとうございました

なんでこんなことがわかるんだろうというくらい当てられて驚きました。なんとか自分のペースに持っていけるよう頑張ります!

ゆか2021-03-11

当たります

ズバッと言ってくれます。 信用できるのでまた見ていただきたいです。

アン2021-03-07

見えてます!

今で予約3ヶ月待ちや紹介でしか見てもらえない占い師の方などなど、いろいろな方に見ていただきましたが、美琴先生はホントに見えていると思います。

ごん2021-03-06

鑑定ありがとうございました。

時期尚早なご相談をさせていただいたのですが優しく言葉を選んでくださった感じがします。もう少し時間をかけて、仲を深めてからまた鑑定をお願いしようと思いました!

れいな2021-02-25

先生にご相談してよかったです!

視えている、ビジョン!嬉しいお言葉ばかりでした! これからの素敵な未来を信じて、彼を諦めずにがんばろうと思います! 嬉しい結果になりましたら、ぜひご報告いたします! 素敵な時間をありがとうございました! また状況変わりましたらご相談させてください!

匿名2021-02-22

すっぱり気持ちいい

ありがとうございます。最初から凄いみえてる先生だなと思ったし、ハッキリ言ってくれたせいかもやもやが取れました。気持ち洗われました。

ちえちゃん2021-02-18

すごいの一言です!

危うい私の状況を救って下さり、本当にありがとうございます。彼の言葉、何で同じ事を言うの?!と本当に驚きました。その瞬間、先生への信頼にかわりました。率直な口調と優しくも厳しくもある内容に感謝しています。美琴先生本当に社交辞令無しのズバリな先生です! 美琴先生は、マイナスをプラスに変えてくれます! そして、本当の事しか言ってくれません!

まあ2021-02-14

すっごく優しいです

先生と出会えてよかったです。ほんとに辛いどん底にいる気分が救われた気がします。またよろしくお願い致します!ありがとうございました(*´꒳`*)

まゆ2021-02-11

見える

すごく見えてると思いました。はっきり言われて気持ち良かったです。

ポピー2021-02-10

真実を話して頂ける先生です。

自分自身が分からず、抽象的な質問を致しました。そんな中、先生がさまざまな角度から鑑定して頂き、私に寄り添って下さり心が軽くなりました。これからの私がチャレンジする事も具体的に教えて頂きました!みこと先生ありがとうございます

フミ2021-02-05

有り難うございました

2度の鑑定有り難うございました。先生の鑑定は説得力があり、また良く視えておられます。また何かありましたら宜しくお願いします。

あやっち2021-02-01

ありがとうございました!

もの凄く安心しました!視て貰って良かったです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

ゆか2021-01-26

ありがとうございました

適切なアドバイスをいただきありがとうございました 生活のために仕事は何かしないといけないですが、私の立場にたって、リスク回避できるようなお答えをいただき感謝します ありがとうございます また落ち着いたら恋愛についてご相談できたら幸いです

a2021-01-21

ありがとうございました

私が知らない彼の現状を的確に当てられ、またどちらから告白してもおかしくないと嬉しい結果を伝えていただきました。アドバイスをもとに頑張っていきたいと思いますありがとうございました(*^^*)

ちさと2021-01-19

鑑定ありがとうございました! 彼の大本命で大切な彼女と言ってもらえて安心しました。 結婚の方向にどのようにしたら迎えるのか考えてみます。言いたい事もう少し言えるようになるにはどうしたらいいのか考えます、、。

DM2021-01-19

ありがとうございました

今は忙しいけど彼の中にしっかり私が居ると断言してくださり本当に嬉しかったです。 もう少し頑張って待って見ます。 ありがとうございました!

ゲスト2021-01-18

最高です!

先生が見えていたビジョンを、ありのまま伝えて下さいました! 彼の年齢言っていないのに、ビックリです! 嬉しい事、注意しなければならない事、短時間ではありましたが、大変満足しました! 最後に、肩を押して下さり嬉しかった。 また、お願いしたいです♪

匿名2021-01-16

初鑑定ありがとうございました☆

他の先生に言われた事がない、彼が前に言っていた言葉が先生から出てきてビックリしました!!彼の考え方が私よりしっかりしているので私は説教ばかりされるんですが、先生はとてもよく視えてると思います!進展あったら報告します☆ありがとうございました(^^)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら