電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

クレア

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

クレア 先生



149


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お客様への対応が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。急ぎの方はメッセージにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。 仕事柄、大量の人数はお受けできないため受付人数達した場合は、少しお待ちいただく場合がございます。よろしくお願いします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) ------------------------------------------------------------------------------------------- 喉の不調で声がお客様に聞こえづらいため、 電話鑑定をお休みさせて頂いております。申し訳 いつも心を開いて下さりありがとうございます。 この解除力はとても大切です。 心を閉ざされていると映像はみえにくく体力の消耗が激しくなりますので、なるべく心の中で解除しますと体に唱えて頂けると非常に助かります。亡くなった方や守護霊様とのお話にはお時間を必要としますのでご了承下さい。 ———————————————————————————————————————————————— 部屋ごとに浄化してから始めるのと降りてくる言葉はすぐに忘れてしまうため、次回の時もスムーズに進めるためにも、おまとめメールをしてから次にお繋ぎしています。次の方までお時間少々頂いておりますご了承ください。 降りてくる言葉を話すのと時間制限の中ですとかなり早口になってしまう事もございますので、5ふんのお試しの方はぜひ一言おっしゃって頂けますと幸いです。

得意な占術

霊視

霊感タロット

思念伝達

数秘術

スピリチュアル、ヒーリング、オーラ浄霊

波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、対人関係、家庭、運勢、心、人生

先生からメッセージ

ご相談頂いたからにはひとつでも悩みが解決に進み、笑顔になって頂くようにお手伝いをさせて頂きます。

まずは根本の原因を見つけて、障害となるものを取り除いていきましょう。

願いが少しでも早く叶うように、精一杯あなたに寄り添いお導きいたしますね。

※霊感、エネルギーワーク、波動修正は集中するお時間を要しますので5分間の鑑定の場合はタロットで簡易的に鑑定をさせて頂きます。

コメットからの紹介

代々霊感の家系に生まれ、類稀なる霊感の持ち主の先生です。基本的には左手の写真や後ろ姿の写真などを頂いて見えるエネルギーだけで全て視通してしまわれます。

電話鑑定では霊視による状況の視覚化にはじまり、カードを媒介にして人の流れを変えるヒーリングエネルギーを使うことで、オーラの浄化を行うなど鋭くも繊細な優しさを感じさせる鑑定が特徴です。

特に恋愛では相手の本質、相性、近未来を詳細に読み解く事を得意としており、また柔和で優しさや寄り添いを感じさせてくれるお人柄も絶対的な信頼を寄せる方が数多くいる実績に裏打ちされています。

波動修正、ヒーリングを受けた際には、鑑定後に心の霧が晴れたようにスッキリとした感覚を感じさせてくれる事でしょう。悩みや相手の本質から状況を改善したい、そのモチベーションを取り戻したい、そういった方にこそお勧めしたい先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ うさぎ 2018-07-21
ありがとうございました
時間いっぱいで切れてしまいました。全て当たっていてびっくりしました。降りてくるそうです。どうすれば前に進んでいけるか、解決すべきことを示して下さったのですが、その内容も納得できることで、本当に視えている先生だと思います。それから、とても寄り添って、一生懸命見てくださいます。かといって、先生の主観はなく、降りてきたもの視えたものでお話をしてくれます。お人柄も素晴らしいです。
レビューを投稿する
あや2019-04-08

出逢えてよかったです!!

ただ占うだけでなく、本当に人に寄り添ってくれる方だと思いました。私がとてもどん底にいた時に、言葉で支えてくださっていろんなアドバイスをくださってクレア先生がいなかったら今の私はいないくらいです。本当に感謝しています。 またご相談させていただきたいです。 ありがとうございました。

みつたま2019-02-09

メール鑑定

今回初めて鑑定して頂きました。 別れた彼との事をお願いしたのですが、まさにそう!っていうことがあり! ホント彼の気持ちが分かってホッとしました。 クレア先生はお言葉が優しく心にしみます。 涙が出ました、、、 またお願いしたい先生です。 ありがとうございました!

はるandなる2019-01-26

いつもいつも

ありがとうございます!先生に出会えたことに感謝でいっぱいです!なかなかタイミング合いませんが、またお電話させていただきます。よろしくお願いいたします!

ゲスト2019-01-15

メール鑑定

主人の性格や私の気になるお相手のことを的確に視て頂きました。合点のいくこと、思い当たる事が多く驚きました。先生のお言葉ひとつひとつを胸に刻んで、これからのことを考えていきたいと思います。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2019-01-14

ありがとうございました。

短い時間にも関わらずサクサクと丁寧に見て下さりありがとうございました。 また何かありましたら相談させて下さい!宜しく御願い致します。

ゲスト2019-01-14

ありがとうございました

メッセージもあたたかく本当に素晴らしい先生だと思いました。お人柄も鑑定も素晴らしいです

あけみ2019-01-12

ありがとうございました

久々に2回目の鑑定をしていただきました。 前回と同じく、とても感じが良かったです。 是非是非またお願いしたい先生です。 ありがとうございました。

ちさと2019-01-12

ありがとうございます

悩みもすべて聞いてくださり 今後どうしたらいいのかも教えてくれました。 彼ではなく自分の気持ちを大切に したいと思います、

M2019-01-12

ありがとうございました

丁寧に見ていただけてとても嬉しかったです、 メール待ってます!ありがとうございました

匿名2019-01-12

ありがとうございます。

短い時間にも関わらずスピーディーにみてくださりありがとうございました。ゆっくりなペースではありますが着実に進みます。

にゃん2019-01-09

メール鑑定

ありがとうございました。 丁寧なメールに感激しました。 今後もよろしくお願いいたします!!

にゃん2019-01-06

メールありがとうございました!

素早い鑑定の上、フォローメールもいただき感激しています。ありがとうございました! メールの中でもう少し深くお伺いしたいところがありましたので、近々、また鑑定に入らせていただくか、メール鑑定をお願いしようと思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。

いおり2019-01-06

ありがとうございます!

短い時間でしたが非常に的確に分かりやすく鑑定してくださいました。 とても安心できました(´;ω;`) また是非、悩んだ時にお話を聞いていただきたい先生です。もっとお話ししたかったなぁ…

2019-01-05

ありがとうございました。

クレア先生、先ほどは短時間にも関わらず、ありがとうございました。 彼の行動が先生の鑑定により府に落ちました。 向こうから積極的な時もあるのに、全く違う時もあって悲しい気持ちでいました。 彼は今は親の事とか職場の事で落ち着かないので自分らしくいられない気持ちなのですね、ようやく府に落ちました。 アフターメールでも多くを教えて下さり、先生の暖かいお人柄に感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました❗

ミホ2019-01-05

ありがとうございました。

素早くハキハキと鑑定して下さりました。5分無料でも満足です。アフターメッセージも具体的で忘れそうになったら読み返せるので、大変ありがたいです。先生頑張りますね!

りえ2018-12-31

優しい先生です

とても、深く愛のこもったメッセージで、泣きました。 心が、揺さぶられました。ご縁に感謝いたします

もえ2018-12-31

ありがとうございます

先月見てもらいました。アフターメールも丁寧にありがとうございます。先生に話してスッキリしました!

Mieko2018-12-30

こんなに素敵な先生居ません!

こんなに親切で優しい先生居ません。無料範囲内の鑑定ですのに気にかけて下さり、メールを送って頂き、不安で泣き出しそうな私を救って下さいました。 本当に感謝致します。

なお2018-12-30

良かったです。

初めての鑑定、内容を詳しく話していないのにも関わらず、結果ズバリ当たっていて凄いです。 初鑑定でこんなにお見通しな先生は凄いです。 そして、アフターメールも頂き、とても感謝しました。

Mieko2018-12-29

親切でした

時間短くて申し訳ありません はじめてです。とても親切で優しいお声に救われました。メールも頂け本当に感謝してます

きらら2018-12-25

ありがとうございました!

メール鑑定していただきました。彼の気持ち、とても嬉しいもので安心しました。私のことを守ってあげなきゃって思ってくれてるなんて涙が出そうでした。早く彼に会うためにも、次は電話鑑定でじっくり見ていただきたいです。ありがとうございました!

はる2018-12-24

ありがとうございました!

本日はありがとうございました! 短い時間でとても濃い鑑定でした。 スラスラと見えた事を次から次とおっしゃっててすごい視えているんだなとびっくりしました! また不安になった時はお電話させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

ゲスト2018-12-24

ありがとうございました

こんな先生 ほんまに他にいてない。 魂と会話してくれるとか。 目先の出来事だけじゃなく心底向き合ってくれて。 私が感じてるように一緒に苦しみ泣いてくれて。 すっごいエネルギー使ってくれて…感謝でしかない。ホンマにありがとうございました

ゲスト2018-12-19

泣けました。

当たってる当たってないとかのレベルじゃない。 すごすぎる。何度もお世話になってるけど ホンマにやばい。占いし過ぎてたけど、全然解決しなかったことを解いてくださり、最後の最後まで向き合ってくださった。やばい先生です!ホンマに凄すぎる!!!

ゲスト2018-12-18

昨日はありがとうございました。

みていただいて説明も丁寧で分かりやすく今後の対策などこと細かくお話ししていただいてありがとうございます。メッセージを繰り返しみてます。ありがとうございました。

メグミ2018-12-16

次に向かえる勇気が湧きます!

先生、今日は長い時間ありがとうございました。 いつも不安になると色々な占いやサイトを見て、そこで更に傷ついたりして、なんで最初から先生にみてもらわないんだろうと自分でも後から気づきますが、最後にちゃんと笑顔になれるのが先生だから最後に頼ってしまうのですね。 アフターでのフォローも大変丁寧で、お電話できない時やまだ結果を残す前に不安になった時はいつも見返します。おまもりのようで、いつもありがとうございます。先生に出会えて早3ヶ月ほど。少しずつ前に進めてます。また、辛くなったら、また結果がでたら、話きいてください。 ありがとうございます。

y2018-12-16

本当に親身になってくださいました

今まで沢山の方に観ていただき、鑑定結果はどれも同じようなものでしたが、そこに対する先生のアドバイスがとても親身で、解決に向けてこれからどうすれば良いのか?を具体的に深く観てくださいました。私の魂の課題や彼の本音、周囲の状況など、とても納得できるものでした。メールでもさらに細やかなアドバイスを頂き、素晴らしい先生に出会えて本当に良かったです。またご相談させて頂きます。ありがとうございました。

メグミ2018-12-09

ありがとうございます!

お久しぶりの鑑定でした!覚えていてくださり、ありがとうございます!先生とは、冷静にお話ができて嬉しいです。 彼とのこと、いい方向に向かっていけるようにアドバイスも参考に頑張ります!またよろしくお願い申し上げます。

りり2018-12-09

ありがとうございました

ずっとみてもらいたかった先生なので、今日みてもらえて満足です。 彼の仕事が忙しいのとかわかっててもついついワガママ言ってしまうんですよね…ワガママ言わないようにもう少し我慢します

ゲスト2018-12-09

やっぱりすごい!

幾度となくお世話になってますが、時間の許す限り、向き合ってくれる。降りてきた事、見えた事をしっかり伝えてくれて、それに対するアドバイスを丁寧にしてくれるし、それだけでなく、こっちの痛みを自分の痛みとして捉えてくれて、心だけじゃなく身体の心配までしてくれて…。アフターも丁寧にくれる。ホンマにいい先生…。今日もMAXなるまで話聞いてくれて一つ一つ答えてくれて本当にありがとうございました!

コーン味噌2018-11-27

メール鑑定ありがとうございました

とても当たっていました! すべて納得しました!私が行動しなければ このままの関係から進まないという事で勇気を出して行動しなければダメですね。 でも少し怖いです。また聞きたい事があるので よろしくお願いします!

はるandなる2018-11-26

とにかくすごい⤴⤴

とにかく鑑定を受けてください‼先生のヒーリング効果も翌日にありました‼諦めかけていた気持ちを、2年前の初々しい感覚に取り戻すことができたのも、全て先生のお力だと確信しております!

ゲスト2018-11-25

ありがとうございました。

5分以内の鑑定で、しかも丁寧でアフターメールでもアドバイスを頂きました。 彼と以前のような関係に戻れたらなと思っています。

ゲスト2018-11-25

今日もありがとうございました。

めっちゃいい先生!いい人すぎる!一回一回凄く丁寧で、今起こっていることだけでなく、何故そうなっているのか、どうしていけばいいのか。などいっつも親身になって応えてくれる。アフターも、その時の内容だけでなく、どうしていけばいいのか、や、こちらの気持ちまで汲んでくれる。 ホンマにめっちゃいい先生! 今日もありがとうございました!

あゆ2018-11-24

ありがとうございました

今回はありがとうございました! 今後進展があれば嬉しいです 彼とまた11月会うので楽しみです!

海の岬2018-11-24

ありがとうございました。

今日は初めての鑑定をありがとうございました。 タイミング的に不思議でしたが、自分から自己開示をしていくべきなのかなと思っていた矢先に先生からのご助言が一致して驚きました。 彼女の内面や自分の事もよくみえてる先生で感嘆な思いです。 一筋縄ではいかないかもしれませんが頑張ってみます。 ありがとうございます。また、お願いいたします。

はるandなる2018-11-18

すごい⤴⤴

素晴らしい先生に出会えたこと、感謝でいっぱいです。とにかく、信頼できる先生に出会いたい相談者のみなさま、先生の鑑定を受けてください。

りぃこ2018-11-17

ありがとうございました!

優しくて相談しやすい先生です。 無料鑑定内でと伝えても、嫌な感じは一つもなく彼の気持ちを教えてもらえました。 丁寧なアフターメールもすごく嬉しかったです。 彼と仲良く頑張っていきたいと思います!

えっちゃん2018-11-17

すごい

先生すごいですね なんかすごかった 優しそうな先生 でしたでした

ゲスト2018-11-11

ありがとうございました

短い時間でしたが、見えなかった彼の性格を教えてくださりありがとうございました

ゲスト2018-11-11

ありがとうございました。

的確で早くみていただき、ありがとうございました。 丁寧なアフターメールも参考になります!

2018-11-11

ありがとうございました

短い時間にも関わらず、気持ちの具体的な伝え方まで的確に伝えてくださりとてもわかりやすかったです。お話を参考に頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

かな2018-11-11

ありがとうございました♬

先生先程はありがとうございました。 時間を気にしてくださり、鑑定も当たっていて素敵な先生です。 またお願いしたくなる、今度はゆっくりお話しさせて頂きたい。そう思える素敵な方でした。またよろしくお願い致します! 本日はありがとうございました。

ゆりか2018-11-10

素早く丁寧

明確で分かりやすかったです。相談して良かったです。短い時間で鑑定する配慮が伝わり、とても思いやりのある占い師さんだなぁと感じました。ありがとうございました。

AiKa2018-11-10

お時間短かったのに、内容は濃かったです。

本日は鑑定して頂きありがとうございました。お互いの想いが一緒なのが分かってとても安心しました。たしかに彼からガツガツいくような感じではありません。ですが、私も時が来るのを待ちます。今は私の中では彼以外は考えられないのです。非常に的確な鑑定結果でした。

ともよ2018-11-06

先日はありがとうございました。 素早い鑑定でとても聞きやすかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

メグミ2018-11-06

2度目です

今日もありがとうございました! 覚えてくれていて嬉しかったです!あと、たくさん話さなくても、続きから見てくださるので、時間が無駄になりません! すごく誠実な、見えてる鑑定です。アゲもなく、でもいい結果なので、それに沿ってちゃんと現実味のある対策ができそうです! 占いは癒されるけど、実際に動くのは私自身。 ありがとうございました!

ゲスト2018-10-29

ありがとうございました!

ありがとうございました!先生はとても見えている方で本当にびっくりしました!!

ゲスト2018-10-28

素敵な先生☆

府に落ちる。ってこういうことなんやな。と思えました。色んなサイトでだいぶみてもらったのですが、何となく…だったのですが、クレア先生に出会って、初めて鑑定していただいた時、そしてこちらの懐状況を気にもかけてくださり、アフターメールでの的確なアドバイス!など…とてもありがたく、またその内容にも納得でした。先日はめーいっぱい時間をかけて見ていただき、こちらの不安点や問題点、それに対しての解決策などなど、どれを取っても本当に納得できるものでした。そして常に、お力になれれば!と言う想いなどなど。また相談させていただきます。心からありがとうと言える先生です。

メグミ2018-10-18

ありがとうございました!

初めての鑑定でも、サクサク見ていただき先生の方から時間を気にしていただけました。 しかも!先生とお電話した後、彼と会えまして、なんと目を見て微笑んでくれました!びっくりしました。 内容も、合っている気がします。アフターメールも早く、次はゆっくり見ていただきたいです。

あやの2018-10-18

ありがとうございました!

彼の性格などとてもわかってらっしゃいました! アフターメールでより詳しく教えてくれてありがとうございます。またよろしくお願いします。

かおり2018-10-18

クレア先生の優しい気持ちに感謝✨

クレア先生先程は時間を気にして頂き、丁寧な長いメールまで頂き本当に感謝いたします。読んで本当に納得しました(´;ω;`)覚悟をもつぐらいの気持ちじゃなければだめですよね。。正直、離婚してまで、、とかの気持ちにはなっておらず、どうすれば。。と思っていますが、しばらく考えてみて、また、クレア先生に聞いてもらえたらな。。と思います。本当に有難うございました。

りら2018-10-09

すごくよかった です。

次から次へと彼の気持ちをみてくれて、全てあっていて、過去のことまですべて見えていてすごい鑑定でした。先生また、悩んだ時はお願いします!

ゲスト2018-10-06

今日はありがとうございました。

凄い優しくさくさくと視ていただきました。先生の、お時間のお気遣い等はとても感謝です。彼の気持ちと私の気持ちのアンバランスが今はあるとの事でしたが、しっかり纏めて分かりやすくしてくださるとの事で嬉しいです。凄く不安で心配な数日間を過ごしてしまいましたが対処方法まで教えてくれてると言われて何だか気持ちが楽になりました。笑顔でいる事が一番ですが...

ゆーmama2018-10-06

ありがとうございました。

写真を見る限りハーフ?外国の先生なのかなと思ったら普通に日本語ペラペラの先生(*^^*) 可愛らしくテキパキと早口で主観が全く入らず良かったです♪ 高次元の方からのいろんなメッセージ受けとりました。 さっそくのメッセージもありがとうございます。 家族会議しなきゃ頑張りますね!!

ゲスト2018-09-30

ちゃんと考えてくれてます

内容が長くなると、ちゃんとあとでメールでフォローしてくれます。 早く的確。またお願いします

もも2018-09-29

本当に優しくて

心の綺麗な方なんだなぁ、、と感じました。 先生のお人柄が素敵ですね。またどうか宜しくお願いします。お身体本当に大切にしてくださいm(_ _)m

あけみ2018-09-29

ありがとうございました

先ほどはありがとうございました。 丁寧なメッセージもありがとうございます。 嬉しい結果でメッセージも保存しておきます。 職場が同じでそこに彼女もいる! 窮屈でした。 住む所は離れますが、これからは気持ちが楽になります。少し頑張ってみます。 またお願いします。

もも2018-09-29

今日は

万膳な体調では無い中、始めての鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 彼が前向きになれない原因があるみたいですね… 短い時間になってしまって、すみませんm(_ _)m またお願いしますね!

ゲスト2018-09-09

ありがとうございました。

初鑑定でしたが、多くを語らなくても彼のことを奥深く視て下さった気がします。 まだ時間がかかるみたいですが、 わたしはわたしなりに、前向きに過ごしてみます。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

ゲスト2018-09-08

ありがとうございます*゜

短い時間で具体的に教えてくださり、自分が何をしたらよいかわかりました(*´ω`*)ありがとうございます*゜

みづき2018-09-02

先程は鑑定ありがとうございました。

先生は凄くみえていらっしゃって、的確で素敵な先生でした。また鑑定のほどよろしくお願いいたします。

まき2018-09-01

ありがとうございました

今日はありがとうございました。 テキパキスラスラ話してくださってわかりやかったです。途中で切れてしまい残念でした。またお願いします。

ゲスト2018-09-01

ありがとござます!

彼の心の闇の部分が明るみになって、そんなに感じていたのかと驚かされました。頑張ってみたいと思います。忙してしまいましたが、また何かあれば宜しくお願いします。

ぱやのり2018-08-27

素晴らしい先生です!!

鑑定していただきありがとうございました。では、今日のまとめを後でメッセージしますね~と言っていただいて、忘れてしまう私には非常に助かります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 鑑定もほぼ何も言わずなのに、彼のこと見えすぎです!いつ連絡したらいいかとか細やかに鑑定していただき大変参考になります。先生からでた許しを頭に入れ、がんばります!

さら2018-08-22

ありがとうございます

相談者を思って、鑑定してくれてるのがよくわかりました。人柄の良さがでてました。良く見えてる先生です。

匿名2018-08-19

ありがとうございました。

テキパキと鑑定ありがとうございました。 なかなか進められないので、戸惑いもありますが出来ることから始めてみます。

みか2018-08-19

すごく丁寧でした!

電波が悪く、聞こえにくかったのですが、先生のほうから謝ってくださり、とても優しく対応してくださいました!鑑定はドキッとすることを先生がいわれて、びっくりしました。。

なお2018-08-18

感謝

初めての感謝ありがとうございました.先生の誠実なお人柄が伝わってきました.二人の関係を新たに再出発させ向き合っていけたらと切に願います.人生十色、自分の絵巻を作り上げますね.またよろしくお願い致します。

ほし2018-08-18

ありがとうございました!

テキパキとはっきり、正確に鑑定してくださいました。参考にして、今後にいかしていきたいと思います。ありがとうございました!

匿名2018-08-11

先生の暖かさが伝わってきました

こんなに相談者思いの先生がいらっしゃるのかと感動しました。お人柄が短時間な鑑定でもはっきりと伝わってきました。またぜひよろしくお願いいたします!!

かな2018-08-11

彼の気持ち

話しやすい先生でよかったです 鑑定も早くありがとうございます またよろしくお願いします

ゆう2018-07-31

ありがとうございました

とても話しやすく、明るい先生です。今後、またぜひ見ていただきたいです。本日はありがとうございました!

アコ2018-07-31

先生ありがとうございました!

先ほどはありがとうございました。やっと繋がりやれやれです。ほんと、皆さんの感想の通りに凄い相手の性格が読めていたと思います。また、アドバイスもとても参考になりました。先生の鑑定で気持ちがないと言われたら諦めようと思っていましたがなかなか手強いと言う事がわかり前向きにいこうかと思います。

2018-07-27

凄い❗️先生♡

先生♡今日ゎ本当にありがとうございます✩︎⡱全ての的確さ誰かにも負けない!本物❗️本当に何故そこまでわかるの?そして、フォローも人並み以上❗️そして、ヒーリング波動修正も人並み以上❗️待ったかいありました!また!直ぐに不安になるけど…よろしくお願い申し上げます。

2018-07-22

先生♡完璧!

先生のお言葉!凄く安心信頼出来る!その降りてくる言葉がとても当たり過ぎててある意味コワイ〜〜てか!良い方向だからめちゃくちゃ嬉しい〜先生♡あの未読ゎどーゆぅ事なんかな?怒ってるから?上手く行かずで余裕ないからかな?時間なくて聞けなかった…次回はお願いできたらと思います!しっかし先生♡何故にそこまでわかるの?ポイント支払いしたまた!お願いします!そしてフオローメールもありがとうございます!先生♡のお人柄憧れます♡そして、答え中で、真面目な職人気質な彼ある意味可哀想!って言って頂けた事感謝致します♡本当に良く見えてるとゆぅかそれは!先生♡のお人柄ですね!やはり

2018-07-21

ありがとうございます!

先生♡間違えて切っちゃった…残念ゴメンね〜〜 今後どーなるのかな?でもスラスラと彼の想い教えて頂き感謝します!向こうの今後途中だったのが残念! また!よろしくお願い申し上げます。

うさぎ2018-07-21

ありがとうございました

時間いっぱいで切れてしまいました。 全て当たっていてびっくりしました。 降りてくるそうです。 どうすれば前に進んでいけるか、解決すべきことを示して下さったのですが、その内容も納得できることで、本当に視えている先生だと思います。 それから、とても寄り添って、一生懸命見てくださいます。かといって、先生の主観はなく、降りてきたもの視えたものでお話をしてくれます。 お人柄も素晴らしいです。

まりん2018-07-08

クレア先生へ

とてもスピーディに鑑定ありがとうございます。先生はわかりやすくそしてこちら側の味方になってお話ししてくださるのでとても助かりますし心強いです。また連絡したいと思いました。

ゆり2018-07-07

ありがとうございます。

短時間でしたが暖かい鑑定をありがとうございました。 また余裕ができたらお願いしたいと思います。 引っ越しできるように頑張ります。 片思いの人ともアドバイスを参考に仲良くなれるように頑張りたいと思いました。

ちーちゃん2018-07-07

ちゃんと話しができました。

当たってるかなって思いましたし優しい先生でした。ありがとうございました

2018-06-24

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。 彼の罪悪感やトラウマ、心のドアを少しずつ開いて貰えるように求めず、支えてあげたいです。 時間は掛かりそうですが前向きに頑張ってみます。

かな2018-06-23

よく当たっていました✨

私は時間がなく5分しか話せず、情報も少ない中、彼氏、好きな人両方の現状と今後をばっちり当てておられてかつ詳しかったので凄く信頼できる先生だと感じました。 また時間があれば先生をリピートしたいと思います。 フォローメールもありがとうございました。

匿名.2018-06-23

彼の気持ち

素直になれる関係と言われて、好きとかではないんだな…って感じました。未来はお互い受け取りあえる関係と言われて少しニュアンスが難しく自分なりに考えてみたいと思います。結婚は考えているか尋ねたところ、今はお金と仕事面が出ているとのことで、その段階まで考えられてないのかもというご解答いただきました。短い時間でさくさくと見ていただけてありがとうございました。

あやぴー2018-06-23

ありがとうございました♪

丁重に質問に答えて頂いて聞きたい事を聞けて良かったです。 不倫中の彼の先の見えない不安で毎日押しつぶれそうでしたが、クレア先生のおかげで導かれそうですありがとうございました♪またお願いしたいと思います。

ゆう2018-06-22

ありがとうございました

もっと長くお聞きしたら、精度の高いアドバイスをいただけるんだろうなーと直感で思いましたし、相手の気持ちなども凄く当たっているように感じました。ありがとうございました。

マヤ2018-06-22

間違いありません。

はい、先生のご鑑定どおりです、そんな彼だし、そんなお付き合いです。もーいい加減にして欲しいのですが、惚れた弱みです(笑)頑張ります。まだ好きでいてくれる、相性がいいなら大丈夫です(o^^o)ありがとうございました!

ハナ2018-06-22

ありがとうございました。

自然体大事にします。普段から自然体でいたいのですが、仕事とプライベートの切り替えができずにいます、心がけます!!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら