電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

亜門(アモン)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

亜門(アモン) 先生



92


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/20 22:30-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

亜門と申します。次回は20日22時半より、お待ちしています。 厳しい毎日をお過ごしの方々へ、心を込めて明るい未来への希望と道しるべをお届けできれば幸いです。 最初にお呼びする、お名前(ニックネーム)をお聞きします。お相手の方のお名前や生年月日などは不要です。 初回5分鑑定、またご予算に応じた鑑定時間など遠慮なく、お申し出くださいませ。 お話くださる波動を受けて鑑定をさせて頂きますので、お心を開いて下さる気持ちが皆無の方は無料(5分)以内にお引き取りをお願いする場合もございます。試すような嘘もご遠慮下さい。指摘はしませんが、すぐにわかります。嘘のお話には嘘に合わせた鑑定になります。それは実りある時間になりません。悲しいことです。 どのような悩みも真剣に生きておられる証です。私は真剣に寄り添います。 お声かけなしで電話を切られた方へのアフターメールは遠慮させて頂きます。 どなた様にも素晴らしい一日でありますように。合掌。

得意な占術

霊感

未来透視

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、家庭、対人関係、運勢、未来、過去、心

先生からメッセージ

おつらいお気持ちいっぱいでお電話されてこられる事情、本当の苦しみを受け止め、確実に正しく理解し、希望を持って生きて頂くお手伝いをさせて頂きたいと思います。

これまでのご相談者様も、つらい時にいざとなれば私を頼って頂ける、そのような存在であり続け、またそれを鑑定師としての使命と捉えております。

私の鑑定結果などがあなたを勇気づけ、そしてご自身が生き抜く力を持て未来へと進めるように全身全霊を持ってこの力をご提供します。

コメットからの紹介

その特異な力により、口コミのみ、限られた期間で多くのお客様を集めてこられた能力者の先生にこの度ご参加くださいました。

先生の鑑定は生まれ持った霊感によって物事を見通し、また解決策や導きを見出してくださるシンプルかつ強い力でもあります。

幼い頃より周囲からは異能の存在ともされ、その理由は周囲の方の運命を言い当てたり、この後起こる問題などを指摘し、またそれらが実際に起こるなどの奇跡とも言うべき力を発揮されてこられたそうです。

口コミのみでやられたいたのも、ご自身の力で周囲を怖がらせてしまったり、家族に迷惑をかけてしまう可能性があったため表立った活動はせずに、あくまでも一部の方のみに限り実施されておりました。

しかし、その中で現在多くの方が社会的にも不安や疑問、問題を抱えて生きている、また自身の力をもっと活かすために周囲からの後押しもあり、この度当サイトに急遽ご参加頂く運びとなりました。

冷静かつ落ち着いた鑑定は包み込むような安心感があり、また丁寧な説明はアドバイスへの強い説得力を感じて頂けるかと思います。


04/20(土)
22:30-23:30
04/23(火)
0:00-0:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
m2024-04-12

数少ない信頼できる先生

とてもお優しい先生で、終始安心しておお聞きできる鑑定でした。 数少ない信頼できる先生だと思います。ありがとうございました。

もも2024-03-08

優しい先生です。

とても優しい方です。おっとりした感じですが、こちらが求めることに対してはハッキリと的確に見てくださいます。 良い先生だと思います。

ゲスト2024-01-30

はっ!としました。

短い時間でしたが優しい口調でお答えがいただけて安心しました。次回の食事のときは少しずつ素直になってみようと思います。ありがとうございました。

ゲスト2024-01-25

ありがとうございます。

仕事に対して自信がありませんでしたが、先生の鑑定を受けて希望が持てました。前向きにコツコツと努力をして行きます。お客様に対してもご縁を大切に接していきたいと新ためて思いました。先生に観て頂き安心しました。本当にありがとうございましたm(__)m

2024-01-23

優しい先生でした

皆様も書かれていますが、鑑定中のオルゴールの音に癒されました。 先生の話し方もおっとりなので、優しい気持ちになります。 ありがとうございました!

かおり2023-11-02

ありがとうございました。

本日はありがとうございました。 先生の声に癒されました。 またよろしくお願いします。

あー2023-10-09

ありがとうございました!

みなさん書いていらっしゃるように、オルゴールの音癒されますね。そして的確なお言葉に考えさせられました。とても冷静に、でも温かみのある鑑定でお話できて良かったです!ありがとうございました。

ぷにちゃん2023-08-17

ありがとうございます!

ありがとうございます! 先生の鑑定結果のように頑張ります!引き寄せます!

みつき2023-08-01

ありがとうございました。

とても苦しかったのですが、痛みもわかってくれていたのを感じ、安心しました。 未来も見て頂き、希望がもてました。楽しむこと。無理せず、楽しみたいとおもいます。

キティー2023-02-18

ありがとうございました。

穏やかに話される先生だったので先生のおっしゃることがしっかりと頭の中に入りました。

mo2023-02-18

ありがとうございました

優しいお声の先生で、親身になり聞いていただきありがとうございました!

ゲスト2023-01-09

ありがとうございました。

ご相談させていただき、気持ちが少し楽になりました。何事も私らしく頑張ってみます。

ゲスト2022-12-13

ありがとうございました。

5分のつもりが20分もしてしまいました! 彼の性格とかよく当たっていたと思います! 印象も悪くなく、恋愛になりそうとも言っていただけよかったです! アフメに足首の事を書かれていて驚きました。 昨日大会だったからなんとなくおしゃってくれたのか、何か感じ取ってくれたのかわかりませんが足首、アキレス腱、痛めてます 笑 ちょっとびっくりして普段レビュー書かないんですが書かせてもらいました!

M2022-08-20

ありがとうございました

前回相談させていただいたのは半年以上前ですが、覚えていてくださって嬉しかったです。 前の恋愛の振り返り、そして今の恋愛を相談させていただいて当てはまることばかりで凄いです。 優しいお声とオルゴールに癒されて、また明日から楽しく過ごせそうです。ありがとうございます。

m2022-08-04

優しい素敵な先生です。

アドバイスをいただき、安心しました。もっと色々聞いてみたかったので、また相談しに来ます。

ひめ2022-07-21

ありがとうございました。

柔らかい声に癒されました。 鑑定も丁寧にはっきり伝えてくださりとっても励みになりました。 また不安になったとき、先生にお電話します。 本当にありがとうございました。

ゆう2022-07-16

鑑定ありがとうございました

この度は鑑定ありがとうございました。 丁寧にみて頂き有り難かったです。関係少しずつでも修復していけるように頑張ろうと思います。 またお電話させてください。 ありがとうございました。

匿名2022-07-08

ありがとうございました。

とてもしなやかな雰囲気の先生で優しくよりそって頂け気持ちが楽になりました。アフターメッセージもありがとうございました(^-^)

サナ2022-05-20

片想いが実りました。

仕事のこと、恋愛のことについて鑑定していただきました。 片想い中の彼が仕事の都合で少し離れたところに行ってしまうので、それまでに告白すべきか悩んでいました。先生は彼に言ってもらう方が今後長く縁が続くと仰ってくださり、告白してくれるように念じてくださいました。 その結果、無事彼から付き合おうと言われ、お付き合いに発展しました。ほんとにありがとうございます。また何かございましたら、ご相談させてください。

しー2022-05-01

ありがとうございました!

優しく相談にのってくださりありがとうございました!とても話しやすい先生でした!

しーちゃん2022-01-18

ありがとうございました

優しいお言葉に癒されました。お相手も好意があると知れてよかったです。

ゲスト2021-11-09

ありがとうございました。

5分という短い中でハッキリと占っていただきました。 彼をもう一度信じてあげて欲しいと先生がはっきり言ってくれた事で安心することが出来ました。 これからこうした方がいいなどとアドバイスも下さり、とても気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。

2021-11-05

ありがとうございました

遠距離の彼の事ですぐ不安になってしまい、先生にみて頂きました。今でも彼の気持ちはちゃんとあるとの事で安心しましたが、毎日、連絡とっていても不安になることがあるので、またしばらくしたら先生にみて頂きたいと思います。ありがとうございました。

右京2021-11-05

ありがとうございます

復縁あるみたいで安心しました。またお電話お願いいたします(*´ `*)

みく2021-10-25

ありがとうございました

とても穏やかな優しい先生でした。未来の結果に希望しています。

匿名2021-10-12

ありがとうございました。

全て見透かされているかのようで、何も言わずとも現状把握していただき、更に未来の予測までして頂きました!凄いお力のある先生だなと久々に実感しました。アドバイス参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

りんご2021-10-06

よかったです。

ありがとうございました!気になる方から連絡が来るか見ていただきましたが本当にその通りだなって思うような内容でした…少し寂しかったけどアドバイスもいただけて本当によかったです。色々お話を聞いてくださりありがとうございました!

ゆか2021-10-05

ありがとうございました

お声が優しい声で、凄く話しやすく安心も出来ました。 子供のことをみて頂きました。もうこのままなのかなと思っていたので、希望が持てました。ありがとうございました

M2021-09-20

鑑定中の癒し

オルゴールに癒されながら結果を待ちました。 もしかしたら?と思っていたこともあり納得しました。 とても優しいお声で、励ましのお言葉をくださってありがとうございます。

ようこ2021-09-02

とても気持ちが楽になりました。

この度は、愛のある素敵な鑑定をありがとうございました。電話をかけた時は、結構落ち込んでいたのですが、切る頃には気持ちが大分と晴れていました。娘のことも彼のこともよく視えて下さっていました。親身に寄り添ってもらえる先生です。そしてしんどかった気持ちを楽にして頂ける先生です。未来は明るいと仰って頂けて涙が出ました。感謝です。ありがとうございます。

あや2021-08-31

ありがとうございました

とても物腰が柔らかく、説明もゆっくりと丁寧にお話されるので分かりやすかったです。 鑑定もゆっくりと深くみていただけました。

なこ2021-08-07

良かった。

ほんとによく見えてました!気持ちがストレートに伝わってわかりやすかったてす。

ゲスト2021-08-03

とっても相談しやすい愛のある先生♡

優しい口調の先生で、相談しやすく、また結果もはっきり教えてくださいます!アフターメッセージもすごく励まされました泣

name2021-07-30

初鑑定✴︎

ありがとうございました。お話ししているうちに落ち着いてきました。とてもみえていらっしゃると思います。上げ下げすることなく見えたことそのまま伝えてくださいました。お優しい先生です。またお願いしたいです!

しょう2021-06-20

すごいです(°▽°)

先生は未来が確実にみえています♪ 私が今苦しくて逃げたそうとしている のを先生が彼の代わりになって もう少し彼を信じて待ってあげて と言ってくださりありがとうございました★彡 この先もいろいろ不安ですが またその時は先生に相談させていただきます♪

みどり2021-06-10

おっとり優しい先生

辛いですね、と気持ちをくんでくださって、ホッとしました。今の状況からこれから善くなると、応援してくださり、ありがとうございます!頑張っていきます!

ユウユウ2021-06-09

心地よい音色

とても 穏やかな口調の先生です。短い時間でも彼の気持ちが分かり 今後の気持ちの持ち方も教えて頂きました。 ありがとうございました。

yuki2021-05-27

亜門先生

お時間を気にして鑑定を急いで下さり感謝です。鑑定前の不思議で綺麗な音色がとっても印象的でした!又お願いしたい先生です。

りさ2021-05-15

やわらかい雰囲気の

お優しい先生でした!先生のお人柄と、合間の曲にも癒されました。占いもとても的確で、ぜひまたお願いしたいです。

リンゴ2021-05-15

ありがとうございました。

鑑定に入ると綺麗な音色が聴こえて来て ゆったりとした気持ちになれました! お声も落ち着かれていて 穏やかな先生という印象を受けました。

ゲスト2021-05-15

ありがとうございました

また相談させていただきます。優しいお言葉でありがとうございました

みかん2021-05-13

亜門先生

とても柔らかな口調の先生でした。 彼との今後をみていただきましたが、距離ができても会う気持ちはある、とのことで安心しました。 答えを求めない気持ちで彼との関係を続けていくことに頑張ります。

まい2021-05-11

仕事

色々辛いことばかりですが、なんとかしたいと思います。素早く答えて頂きありがとうございました。

ゲスト2021-05-10

鑑定

ありがとうございました。 上司の言動にしっかりと対応出来るように 素直になれるようにしたいと思います

あい2021-05-08

とても優しい先生です

お話出来て前向きになりました 思わず長話してしまいました ありがとうございました

よし2021-05-01

鑑定ありがとうございました。

彼女の性質をサクサクと言い当ててすごいです!わかり難い部分で一緒に仕事してる私だけしか感じる事ができないと思っていたので嬉しかったです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら