電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

羽胡(ワコ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

羽胡(ワコ) 先生



61


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

少しの間、ご無沙汰していました。 待機できない期間、真摯に占いと向き合い、自身の占いの観念が変わりました。 占い師は予言者とは違います。 皆さんの現状や未来を幸せへと導く道標を示すためのもの。 カウンセラーでもある私は生まれた時に背負ってきた宿命と今タロットカードに宿る占われる者への暗示を受け、現状把握と幸せになるための確かな道をお話しします。 心理学を学んだ私は、科学的根拠を持って話の内容から仕事や恋愛など、対するお相手の気持ちを見抜く事も得意です。 予言はしません。けれど、占いと科学的根拠を合わせて、お話しします。 まだまだ不定期での待機になると思いますが、近々待機予定です。 ご予約お待ちしています。

得意な占術

霊感

タロット

ヒーリング、西洋占星術

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、家庭、仕事、対人関係、運勢、未来、過去、心

先生からメッセージ

子供のころから人の心を感じ取ることが自然と出来、大人になってからは初めてあった人でも人となりが分かることも多くあります。

そんな不思議な力を活かすべく、私はこの世界へと足を踏み入れました。

占術、そしてお話しして感じ取った内容から、あなたの求める内容へとどうすれば近づけるか、または別の道筋があるのかなどの結果をお伝えします。

恋愛や仕事、運命などそれぞれのお悩みが良い方向へと解決するようにお導き致しますので、お気軽にご相談ください。

コメットからの紹介

長年、人の生命に関わる仕事を生業とし、鑑定に関わらず数々のご相談、そしてその方々に安らぎのメッセージを届けてこられた先生です。

鑑定歴はまだ数年と、決して長くはないですが、生まれ持った霊力をお持ちで、幼い頃より数々の不思議な体験、現在でも強い直感力や危機予測などの力を備え持っておられます。

この世界に足を踏み入れたのも、様々な方の苦悩や生き死にと向き合うことで、苦悩や迷いを抱える方々にもっと何か出来ないかと考え、自身の能力と向き合ったことから始まります。

先生の鑑定は、タロットを使いつつ、あなたとお話しすることで感じ取ることができる状況や問題解決の糸口を組み合わせていく手法です。

タロットの結果を自身に問う、または自身で受け取ったメッセージをタロットに問う、といった具合に、助言ともなるアドバイス内容を研磨していきます。

また、ヒーリングの力を持た星の下におり、鑑定においても結果だけではなく、あなたの心を癒すことにも注力してくださいますので、優しくそして暖かく丁寧にご相談をお受けしてくださる先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ようこ2021-11-09

ありがとうございます。

すごく親切で気持ちを汲み取ってもらえてありがたかったです。お声も優しくて癒されました。

Ri Mo2021-11-06

涙が出そう

涙が出そうなくらいでした!とてもよく見えておられると思います!ありがとうございました

わかな2021-07-15

わこ先生

とてもお優しい声で、安心しました。 まだこの先はわかりませんが、先生を信じて頑張ってみようと思います!

ゲスト2021-07-06

ありがとうございました。

彼との関係、説明無しで、次から次へと、お答えしてくださりました。 よ〜くみえている先生です!

えみ2021-06-18

ありがとうございました!

的確で素早い鑑定でした^ ^!まとを得ていて腑に落ちました!優しい話し方にもいやされました^ ^ありがとうございます!

a2021-06-14

モヤモヤを解説してくださいました

仕事や仕事の人間関係で良いことと悪いことが同時に起こっていてモヤモヤしていて、でもモヤモヤの原因ははっきりわからずどうして良いのかわかりませんでしたが、モヤモヤの理由とともにアドバイスもくださいました。同僚をうまく使うと良いとのことでしたが、私としても納得できることでした。理由も、そうだったのか、と府に落ちました。今日は見ていただき、ありがとうございました。

みふ2021-06-09

先程は

ありがとうございました。現在のモヤモヤしている感情や状況を短い間でスパッと言っていただけ、確かにそうだと腑に落ちることばかりでした。無理していたと思います。この先どうすべきかまだ決められないですが、無理しないように動こうと思います。ありがとうございました

みみ2021-06-07

優しい先生で良かったです

すごく好きな人なので仲良くなれたらと思って見てもらいました、結果もよくて嬉しかったし、 とても優しい先生で とてもスラスラとみていただけて安心できました ありがとうございます。

匿名2021-06-04

お話しできて本当に良かったです

鑑定驚くほど早くてしかも思いやりのある納得の内容でした。今回は聞きたいことがただ1つだったので短い時間でしたが、悩んだらまた絶対相談しようと思えた先生です。切ないですがやはり前を向きます。ありがとうございました!

エミ2021-06-04

ありがとうごさいました。

少しイライラして先生にご相談して見ました。落ちついて居てブレのない鑑定で当たっていると思いました。先生の仰った様にあの女人の事は相手にしない努力をします、ありがとうごさいました。

ミカ2021-06-03

先程は

ありがとうございます♪不安で電話したのに最後は笑っていました。彼の連絡不精なところは、私の想像通りです。心配しないでおきます!

ゆき2021-06-02

ありがとうございました!

途中で切れてしまい申し訳ありません! サクサクと見ていただいてすごくわかりやすかったです、現状もきっとそうなんだろうな、、とおもうこと、そのまま出ていました。 私自身がなかなか気持ちに区切りをつけれないでいますがこの現状で待っていてももう無駄なので 頑張って区切りつけたいと思います。 私が今感じてる気持ち、好きだけど希望が持てない そっちと進んでいくしかないじゃん。 それは相手も同じように思っているんだなと感じました。 ありがとうございました!

ゆか2021-06-02

ありがとうございました

すごく的確に着実にすすめる方法を教えていただき感謝します 慌てて失敗する癖があるので、ゆっくり慎重にすすめたいです。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします

なの2021-06-01

とても丁寧にみていただけました!

鑑定結果は本当に納得のいくもので、落ち着いた声で伝えてくださって、すごくよくうけとれました!

みかん2021-05-26

ありがとうございます

泣きながら電話をかけたのですが、色んな可能性を示してもらえて最後には笑えるようになりました。 彼に選んでもらうんじゃなくて、私が選ぶ側になれるように女磨きに頑張ります。 ありがとうございます(*´꒳`*)

しい2021-05-26

ありがとうございました

相談して良かったと思いました。親身になって、味方になってくださいました。途中になってしまいすみません!またお願いしたいと思います。

みゆ2021-05-23

丁寧な鑑定でした

視ていただきたいことを伝えるとすぐに鑑定に入られました。仕事のことでしたが、迷っていたことなので理由も説明して応えていただきました。私の中で納得がいきました。相談して良かったです。またぜひ話しを聞いていただきたい先生でした。ありがとうございました。

2021-05-20

本当に長い時間ありがとうございました!

凄く救われました。心が弱っていたので、前に進もうと思えました。またお話ししたいです!ありがとうございました。

りい2021-05-19

ありがとうございました♡♡

とても当たっていますし優しいですし話しやすいですしまたお電話したくなる先生です!ありがとうございました♡!!!

ユウカ2021-05-17

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているし アドバイスも的確 聞き取りやすいし スッキリしました とても頼りになる先生です ありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら