電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

木蓮(モクレン)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

木蓮(モクレン) 先生



52


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

おはようございます!木蓮(モクレン)です。 今日は10時~12時にて、心を込めて鑑定させて頂きます。 5分ご希望のお客様は最初にお申し出くださいね インスピレーションとタロットで占わせていただきます。 皆様のお心に寄り添い、心を込めて鑑定させて頂きます。

得意な占術

霊感タロット

スピリチュアル

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生

先生からメッセージ

皆様の不安やお悩み、傷付いたお心に寄り添い少しでも気持ちが晴れ、癒されて頂ける様に心を込めて鑑定させて頂きます。

今よりも一歩先の幸せを見付け、そして更にその先へ…あなたが日々良い方向へと進めるようサポート致します。

あなたの心の支えとなり、人生がより良くなるよう、素敵な未来へと共に向ましょう。

コメットからの紹介

口コミを中心に、現在活躍の場を広げていらっしゃいます人気上昇中の先生にご参加くださいました。

霊感タロットをベースとし、感じる物事から様々な状況、改善策、そして未来の道筋を導き出してくださいます。

その力の源となるのは、先生に備わった第六感でもあります。

幼い頃に長期間にわたり原因不明の高熱に伏せ、その直後から急激にインスピレーションが高まり、近い未来が急に閃いたり、また現実に起こったりという奇跡とも呼べるような現象を幾度となく経験することになったそうです。

口コミにて人気を集めるのもその力であり、鑑定を行えば「どうしてわかるの!?」というような驚きの声も多数寄せられております。

今後、益々活躍の場を広げられる先生かと思いますので、是非一度お試し頂き、あなたに待つ明るい未来を見つけ出してください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
かぐやひめ2021-07-06

長く話してしまいました。

プロフィールにあるように、口コミで評価が高い理由がわかる気がしました。女性ならではの悩みというか、重い悩みでしたが、否定せず聞いてくださったし、言葉も選んでくれました。

ゆりえ2021-06-21

ありがとうございます!

サクサク視てくださり、本当にありがとうございました^ ^ 知りたいことをしっかり知ることができて 嬉しかったです! お電話してよかったです。 ありがとうございます!

みくりん2021-06-19

ありがとうございます

うれしい納得のかんていでした、 よくみえてます。ありがとうございます!

なの2021-06-19

楽しい鑑定でした!

彼の性格など当たっている気がしました!そして先生のお声がすごく親しみやすく、癒されました♪

TA2021-06-14

ありがとうございました

仰る事にすごく納得がいきました。 引っかかるとは思うけど信用していて大丈夫。正に今の私の心境ですが乗り越えたいと思います。 良い流れにはなるようなのでその未来を夢見て頑張ります!

みかん2021-06-11

木蓮先生

とても柔らかく話される先生でした。 彼の気持ちは変わっていないということで安心しました。 短い時間でしたが、ありがとうございます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら