電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

リュウマ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

リュウマ 先生



66


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今の辛いお気持ち吐き出しませんか? 相手の気持ち、復縁、家庭問題、健康、職場の問題、対人関係などでお悩みの方 このタイミングで皆様と繋がれる事を心から嬉しく思います。今、必要なメッセージを私を通して皆様にお伝えします。より確実な鑑定をする為に、カードを使用し受け取った波動を視覚化した上でお話し致します。電話鑑定という特性上、お顔が見えない分、波動が読み取りづらいためお悩みの背景などを具体的にお話頂けますと、波動を読み取ることが私も鑑定がしやすいのでご協力下さい。 話すことは大切な浄化作用です。お話し頂いている間もただひたすら浄化致しますし、波動を修正致します。 5分ではなかなか鑑定は厳しいこともありますが、まずはお話ししましょう。 私は導かれ、このようにして、この場とご縁を頂いて皆様と繋がります。これからやっと動き出す時が来ました。 いよいよ、本当の自分に戻る時がやっと来たのです。 あなた様が望む未来への種まきをする段階にようやく到達します。 もう涙を流した日々は終わります。 孤独に心痛めた日々は最後にしましょう。 悲しみは÷2、喜びは×2に出来るご縁であると信じております。 私が、仏道を修業し実家にまつわるご守護神の御力、大御心を拝し、皆様にお役立ち致すお役目をお授けされました。 この道を志した時、敬神家な祖父母にどこまでも救う気持ちと慈しみを持つことを教え授けられました。 本日、ご縁を頂きました皆様、こちらでお目にかかれた皆様、お導きによりお会いできております。 このご縁に感謝しております。 このタイミングであなた様のお声が聴ける事を心から楽しみにしております。私はいつでもあなた様の味方です。 そんなあなたのために本日も待機致します。 このご縁を大切に。。。 皆様のお電話お待ちしております!

得意な占術

霊感タロット

思念伝達

四柱推命、祈祷、口寄せ

ペンデュラム

九星気学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生

先生からメッセージ

悩むことは人として前進したいことの現れです。

ただ、そうは言っても簡単にはポジティブに受け入れられないのも事実です。

だからこそ、悩みを抱えるあなたを私が支え、そして悩みがあるからこそ、それを成功や希望に変える方法をお伝え出来ればと思います。

自分を知り、今のあなた自身を見つめることで大きな飛躍を掴めるきっかけになれば幸いです。

コメットからの紹介

若くして多くの占術を習得され、早くからご活躍されている実力者の先生にこの度ご参加くださいました。

先生の持つ霊感は、カードを通して相手の心情や状況へとコンタクトを取る力に秀でております。

具体的には、問題解決であればそのワードが浮かんだり、また相手の気持ちを知りたい場合は、その方の感情を覗き見るような形であなたの欲する情報と繋がっていくことが出来ます。

また思念伝達も得意とするところで、遠隔にて相手の魂というべきものへとあなたの感情や意志を送り込み、状況改善の一助とする力もお持ちです。

不思議なこの力はご実家に由来するようで、水神と関わりのある場所の影響を受けたことで、ご本人は何万人に一人の難病に侵された代わりに、特別な力を授かったようです。

その他、仏門にも関係を持つなど、霊力と繋がる特別な人生を歩まれている先生のもと、あなたの運命の転換期を迎えてみませんか?


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
Ri Mo2021-11-06

とてもよかった

とても良い先生でした!穏やかながらも誠実に見ていただきわかりやすく、前向きになれました!ありがとうございました

咲子2021-10-04

気づきをありがとうございました。

先生ありがとうございました。息子のことを占ってもらったのですが、息子の本質は私と真逆であることがわかり、今まで思いもよらなかったことでハッとしました。そういうことがわかっただけでも今までの接し方が違っていたことがわかりました。当てる当てないという以上に、自分で気づき考えさせてもらうのが占いなんだなあと思いました。ありがとうございました。

りんご2021-09-06

具体的な解決方法を提示してくれたのが良かった

具体的な話をして解決法をかなり具体的に教えていただけたのが本当に分かりやすくて実践もできて良かったなと思いました!

匿名2021-09-01

ありがとうございました。

なんとなく関西ノリでノリのいい先生。元気になりたい方オススメです!!

AiKa2021-08-31

はっきりと

物事を整理して回答していただける先生です。相談者の立場にたって話しをしていただけて、とても頼りになります。おすすめの先生です。

みん2021-08-28

元気になれました!

悩んでいたことも、そんなに悩まなくていいと、前向きに考えることができるようになりました。またすぐに悩み始めることもありますが、言っていただいたコトバや出たカードを思い出して、自分で切り換えられるように頑張ってみようと思いました。またお願いしたい先生です。

ゲスト2021-08-21

元気になれる先生

これでもか!ってほど落ち込んでいたのですが、先生の軽快なトークと鑑定のおかげで前を向くことができました!

2021-08-07

はっきり

言って頂き、スッキリしました。来年から一気に上がっていくとのことですので、今年は体調を万全にしていこうと思います。ありがとうございました

さまゆき2021-07-18

ありがとうございました

お仕事に関して相談しました。悩みがはれて本当によかったです!ありがとうございました。

マヤ2021-07-13

ありがとうございました!

凄い先生でした!。彼の相談でしたけど、悩みの内容は伝えましたが、彼がどういう人とか一切話してないのに、お見通しでした。良い結果のご鑑定結果もいただけてホッとし、嬉しかったです。

やよ2021-07-12

ありがとうございました

優しくて、ハキハキとした占いをして下さいました。 彼とのことや、仕事のことで不安でしたが、安心できました!

おとめ2021-07-01

鑑定ありがとうございます!

状況が落ち着けば、彼はガンガン来る!彼は狙っている。どーんと構えて、その時を待ってればいいのですね。なんか、笑っちゃうほど元気なお声で鑑定していただいて、嬉しかったです。

たんたん2021-06-29

ありがとうございました

的確にはっきりと鑑定していただき心がスッキリしました。ありがとうございました。

2021-06-24

ありがとうございました!

お仕事に関して見ていただきました!ありがとうございました!頑張ります*(^o^)/*

2021-06-23

りゅうませんせい

鋭い鑑定プラス会話がたのしいー またお電話しますね!ハッキリ入ってくださるとこも よかったです!!ありがとうございました

みかん2021-06-21

リュウマ先生

短い時間でお願いしたのですが、とてもテキパキとみていただきました。 彼の気持ちは変わってないようで安心できましたし、ご縁は続くようで良かったです。 寂しい気持ちはありますが、長く続くように頑張ります。 ありがとうございます。

ゆりえ2021-06-21

ありがとうございました!

先生の明るいお声に、すごく元気づけられました! 鑑定も素早くてびっくりしました。 お電話してよかったです^ ^ ありがとうございました!

あやっち2021-06-19

ありがとうございました!

電話を切った後、凄く気分が上がりました。鑑定してもらい元気と安心を頂きました!また宜しくお願い致します。

みどり2021-06-19

ありがとうございます!

はっきりとした明るいお声で、安心な先生です。将来について、考えていたのとは別の、意外なお答えに、はっとしました。その方向で提案してみますね。ありがとうございます。

ゲスト2021-06-19

ありがとうございました

いい感じの先生でした。男の先生は以前きつい事いわれ苦手で、どぅしようかと思いましたが良かったです。凄く喋りやすい先生でした。思念送ってくれるって言っていただけたので期待してます。

なの2021-06-19

すごい先生です!

とにかく清々しい鑑定でした。とてもわかりやすい言葉で話していただけますし、それなのに何でわかるの?ってところがあって、本物の先生だと感じました!

あい2021-06-17

話しやすい

ありがとうございました!とても話しやすいフランクな方でした!

かな2021-06-17

ありがとうございました。

霊感2位の壬午を持ってるうちが推したいくらい頭の回転が早くて本質を見抜く力がある先生です。大人の男性だからどんな内容にも理解力ある人なので相談しやすい先生ですね。

ミカ2021-06-16

楽しかったです

元気になれる先生です!鑑定もサクサクとみていただきました。この1ヶ月、楽しくしていますね!

TA2021-06-15

気さく

男性なので、ドキドキしましたが、すごく気さくで話しやすい先生でした!私の内容はご相談と言うより、時期を診て頂きたかったのですが話をするとすごく先生に喜んで頂けました!ちょっと話しにくい事もご相談したのですが、鑑定+男性目線で話が聞けたので参考になりました。タンパク質(笑)ですね!昨日お電話してお願いしたのでもう伝えて下さってるかもしれませんが、先生の一押しよろしくお願いします^_^またご報告のお電話しますね!ありがとうございました⭐︎

yuki2021-06-14

リュウマ先生

かなりお若いお声でしたが落ち着きがあり安心して話せました。有難うございますした。

a2021-06-13

ありがとうございました!

ハキハキ明るい先生で、すごく頼もしい感じで安心できました。恋愛相談でしたが、気になる彼と同じく先生も元営業職だったそうで、リアルなアドバイスをいただけました。また、あまり行動できずにもどかしかったのですが、メールの送ったことを頑張ったと誉めていただけて、すごく安心できました。また宜しくお願いいたします。

まい2021-06-12

ありがとうございました

悩んでいましたが、色々と探してみたいと思います。するかしないかはまだわかりませんがもう少し悩みたいと思います。男性の先生で柔らかな先生でした。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら