電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

燈和(トワ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

燈和(トワ) 先生



75


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

現実は100%自分の心が作っている。エゴを捨てて愛で生きよう! リーディングやヒーリングでのブロック外し、ストレス解消などをいたします。※外、車内、テレビの音など、騒音はリーディングの妨げになりますので、静かな環境でお電話ください。——燈和(トワ)

得意な占術

霊視

霊感

霊聴、霊界交信

タロット

浄霊

スピリチュアル、西洋占星術

数秘術

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、過去、心、人生

先生からメッセージ

魂の道に通づることで、苦悩から解放され、そして豊な人生がひらけます。

あなたの真の道とは何か?

魂の声とは何か?

私が一緒に魂の道を歩くお手伝いをいたします。

季節には四季があるよう に、占いでは人生での現在地を知り、どのように過ごすことが良い時なのかなどのアドバイスをすることが出来ます。

リーディングではお客様の本当の心の声を聞き、高次からのメッセージを降ろしてお伝えいたします。

お客様の道を照らす光となれれば幸いです。

コメットからの紹介

若くして霊的修行を積み、霊視などのリーディングはもちろん、カルマを断ち運命を変える導きをくださる先生です。

これまでプロとして対面鑑定、また大手サイトでも実績を積まれてこられました。

祖母が霊能者として活躍し、先生もその力を宿しており、人の感情、感覚そのものを自身の体に降ろしてのリーディングを得意とします。

また、ご相談者様には「一過性の幸せではなく、自発的、永続的な幸せを手に入れてもらいたい」という思いを強くお持ちで、現在の辛く苦しい状態などを自身が変えていきたいと願う方には強い味方でもあります。

それは、先生があなたの潜在意識へとアクセスし、カルマを外していくことで現時点の運命から外れ、新たな未来の起動へと載せ換えるサポートをしてくださるからです。

その他、様々な占術にも秀でており、相手の価値観、性質、行動特性などを読み解く総合的な鑑定も得意とするところですので、不安や疑問が解消されない、ご自身の成長の壁を感じるなど、そうした方は是非ご体験していただきたい先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あまり2021-11-07

ありがとうございます

すごく話しやすく、癒されました。アドバイスをいただけて、クールダウンできたように思います。ありがとうございます!

あおちゃん2021-08-26

ありがとうございました!

ビシッとズバリを当てられびっくりしました… これからいい方向に向くよう頑張りたいです

ひろみ2021-08-10

ありがとうございました

気づいていない潜在意識を見て頂きました。潜在意識って自分ではわからないものなんだなって思いました。

ゲスト2021-07-24

ありがとうございました!

初めてですが、潜在意識の方を見ていろいろ伝えて頂きました。それは心地の良い内容ではなかったですが、何となく心当たりもあり、ぜったい変わるんだ!と言う気持ちでいたので素直に聞けました。パワフルな鑑定をありがとうございました!

匿名2021-07-20

トワ先生

関西弁で、早めでとても落ち着いた鑑定をしてもらえました 少し厳しめのことも言ってもらえました アドバイスを受け入れて頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

リンゴ2021-07-14

ありがとうございました!

トワ先生 昨日は霊視をして頂きましたが土地がらは関係ないとのことで 的確な判断を ありがとうございました。

あけみ2021-07-12

ありがとうございました

温和でふわっと、おおらかな悩みを言いやすい雰囲気で安定しています。

しょう2021-07-09

すごーいです★彡

彼との喧嘩を相談しました☆彡 すごく早い鑑定でしたー なかなか当たってると思います★彡

ゆか2021-07-09

ありがとうございました

またゆっくりよろしくおねがいします 同じ関西弁ですごく親しみやすく優しい先生でした ありがとうございます 霊視で的確にアドバイスいただき感謝します またよろしくおねがいします

2021-07-07

ありがとうございました。

すごく霊視してる感ありました。みえてる感じです。笑いもあって楽になりました。そして可愛らしいのに、大人な女性の先生です。

えみ2021-07-07

すごく素敵な先生でした!!

霊視での鑑定でした!まずお答えが素早くて、そしてバッチリ当たってました^ ^!ゆったりした話し方で安心しながらお話できました!ありがとうございました!

かぐやひめ2021-07-07

優しい

鑑定の内容も、わたしのこともあいてのことも悪く言わないような言い回しで伝えてくださり、思いやりのある人だなと感じました。ありがとうございました。

みみ2021-07-06

ありがとうございます

優しい柔らかい雰囲気の先生で とても良かったです ありがとうございます。

ボス2021-07-04

仕事について

凄くリズミカンよく、テキパキと占って頂きました。ありがとうございます

なの2021-07-03

ありがとうございました!

好きな人の気持ちをみていただいて、なるほどと納得することばかりでした!またお願いします^o^

ゆら2021-07-03

めちゃくちゃ素早い鑑定

素早く、心配することについて問題ないよと教えてくださいました。またぜひお願いしたい先生です。明るくてハキハキしていてお話しが楽しかったです。ありがとうございました!!

あい2021-07-03

よく見えられる先生だと思います

心が軽くなりました♪自分の視野では分からないこともみてくださり、杞憂だったなぁと胸を撫で下ろしました ありがとうございました

あきりん2021-07-02

ありがとうございました!

先程は初鑑定ありがとうございました。 短い時間内で素早い鑑定で助かりました。 丁寧な対応で親身にみてくださりとても良かったです!ありがとうこざいます!

すうちゃん2021-07-02

ありがとうございました

私より私の事を知っていて、私よりお相手の事を知っているなぁ〜という感じでした。意識を変えて頑張ってみます。ありがとうございました。

m2021-07-02

ありがとうございました

ポイント不足で切れてしまいました。すみません。 とても素敵な鑑定をありがとうございました。 彼の状況もぴったりで、未来を楽しみに頑張ります。 戻ってきてくれますように!

ユウカ2021-07-02

ありがとうございました

とても当たっていて驚きました 話し方も穏やかで癒やされました ありがとうございました

めぐみ2021-07-01

ありがとうございました

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございましたm(_ _)m 凄く視えてるなぁって思いました また相談する時は宜しくお願いします

みくりん2021-07-01

ありがとうございます

よく見えてる先生でした! ゆっくりでいいのでがんばります! ありがとうございました!

ちーちゃん2021-07-01

よく見えてる先生

よくみえてました。当たります。人柄もいい先生でした。おすすめの先生です。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら