電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

君咲(キミサキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

君咲(キミサキ) 先生



128


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは。少しの時間ですが待機しておりますので、どんな事でもお気軽にご相談くださいね。 5分鑑定のお申し出が無い場合は、5分以内で結果をお伝え出来ない場合がございますので、5分鑑定をご希望のご相談者様は、初めにその旨をお知らせ下さいね。 皆さまのお心が少しでも軽くなるよう、私の全能力を駆使しお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:. ☆5分無料鑑定大歓迎です!お時間の限り、精一杯鑑定させて頂きますのでお気軽にお電話くださいね。 ☆複合占術☆あなた様や気になるお相手様の世界でたった一つの【トリセツ】をお伝え致します。 ご自分の生まれ持った性質や適職など、今まで気が付かなかった意外な一面に気がづくことで、様々なお悩みを紐解くヒントになる事があります。 また、気になるお相手との相性・特別な繋がり(ツインレイ・ツインソウル)や、ご家族とのご関係性などをお伝えさせていただきます。 お相手様の本質を知り、より深く理解する事でトラブルの解消や回避も可能です。 ご希望の方はお時間に余裕をもってお越しくださいね。 ※複合占術では生年月日が必須になります。 ☆短い時間ご希望の場合は主に霊感霊視・タロットカードにて出来る限り鑑定させて頂きますね。 ☆鑑定の際、近況などお話し頂けますとより深く視えてきますので、心を開いてお話くださいね。 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。. 鑑定結果が全てではありませんが、皆様が私のメッセージをどのように受け止め実行に移すかで未来はどのようにも変化します。 皆様のお悩みに寄り添い、問題解決の糸口をお伝えし、皆様が笑顔で過ごせますように精一杯お手伝いさせて頂きます。 どんな事でもお気軽にご相談くださいね。君咲

得意な占術

霊感

霊感タロット

複合占術

マヤ暦、宿曜占星術

声紋リーディング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

これまでに独学で様々な占いを学び、個人的なつながりで沢山の人を鑑定してきましたが、今までの経験をより多くの不安を抱えた方を救うために使うべきと強く感じました。

お客様の心に寄り添い、問題にしっかりと向き合い、解決のお手伝いをさせていただきます。

コメットからの紹介

大気中(宇宙)には霊的なエネルギーが渦巻いている。その理を誰に教わるでもなく自然と認識し、高次のエネルギーの扱い方までも“当然知っているかのように”理解できていたという先生。

人は誰でもその領域に触れる能力を有しており、目覚めるのも時間の問題。しかしながら、大勢の方が“現在”に縛られるばかりで本当に必要な世界が視えていない状況を案じ、先に目覚めたものの一人として我々にもその道を切り開くことを行動理念とされています。

鑑定スタイルは、複数の占いを組み合わせた【複合占術】と、声紋リーディングによってご相談者様の波動を読み、霊的なエネルギーを通して高次元と繋がることで、思いを寄せる先である対象者様への接し方を解読し、さらには「どうすればより良い人生が歩めるのか判断してゆく」というもの。

ご相談者様の心情や本音を感じ取り、課題に向けた対処法やアドバイスを得意としておられるので、精神的にも不安を抱えている方、出会いのツールを活用して複数の選択肢に迷っておられる方など大勢いらっしゃると思いますが、それも得意分野として、それぞれにベストな解決方法を探ってくださいます。

先生は「答えはひとつだけではない」という考えをポリシーとされており、結果を幾つも組み合わせてこそ初めて精度が高まると考えておられますので、望まない結果が出たとしても安心してお話を続けてください。なぜなら、高次のお導きにより最終的にその先をどうするべきか“流れ(道)”が視えてくるからです。

かつては某有名鑑定師の元で修業を積むなど、鑑定スキルの向上に努めていた頃もありました。しかし、本当に大事な事に気が付き、それを実践するようになってからは、師である鑑定師からも相談を受けるようになり、その実力のほどは後天的なものとは一線を画した領域へと昇華したものに仕上がっています。

この機会を逃さず、是非一度ご相談ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-08-30
ありがとうございました
占い師の方の中では、かなりの実力派だと感じました。こちらの中でトップの実力があるように感じます、涙出ました。もっともっと評価されるべき先生です。評価が高い先生方は、わりと、上から目線でお話される方が多く、評価の対象が間違えているのではないか、と根本的問題を思いました。本気で、実力、人格のある方です。
レビューを投稿する
ゲスト2024-02-05

ありがとうございます!

先生のお言葉を信じます!絶対大丈夫、と信じます!明るい太陽になれるよう努力します!ポジティブにポジティブに!

ふくちゃん2024-01-17

ありがとうございました!

先程は君咲先生に鑑定して頂けて、よかったです。感じのいい先生で、短時間でもしっかり鑑定して頂けました。先生から頂いたアドバイス、実践していきます。 誠にありがとうございました!

レインボー2024-01-16

ありがとうございました。

先生の言われていること、思い当たる節がありました。これから参考にさせていただきます。

アコ2023-12-25

感謝

先生と、やっとお話できて嬉しいです。 彼と私はソウルメイトの関係と言われ 嬉しかったし、優しい口調のアドバイスで 癒されました。 彼は大変な時期なので見守っていこうと思います。 あと、私の性格をみてくださりアドバイスありがとうございます。アドバイス通り 気をつけていきたいと思うます。 伝えてくださり、ありがとうございました

ゲスト2023-12-04

凄く元気を頂きました。

声を発すると同時に元気なパワーを頂きました。若いっていいなと思ったら失礼しました。 そんなに若くないとの事でしたが、澄んだお声と相手に渡すパワーが温かく感じました。 ありがとうございます。 鑑定も合点行くものとなりすぐ行動に移し吉とでました。早速返信がありお電話して良かったと思いました。

みずき2023-10-08

私のことと彼とのこと

5分鑑定をお願いしましたが、話すうちに15分経ってました。 私の本質がぴたりと当たっていて、彼のこと忘れる方向に進むほうがいいんだと感じました。 ゆっくり新しい道に進めたらいいなと思ってます。 鑑定後のメッセージもありがとうございました。 いい報告ができるように頑張ります

みん2023-10-06

落ち着けました

お話しているとあったかい気持ちが起こってきて、自分の素直な気持ちやそこから彼の気持ちを教えてもらえた気がします。またよろしくおねがいします。

ゲスト2023-10-02

ありがとうございました!

仲直りできるとのことなので様子見です!頑張ります!!ありがとうございました

くま2023-10-02

有難うございます!

よくおみえでした。清々しい雰囲気で、 明るい気分になれました。 有難うございます!

ゆか2023-09-26

すんなり心に入ってきて感動

初めて鑑定して頂きました。彼とのケンカがどんどん増えると共に、私のイライラ、不安も増えて、また怒って、喧嘩になり、、、の繰り返しでこの悪循環を脱出したくて相談しました。彼とのやり直しはまだ、大丈夫だとわかり、彼の言葉の足りなさは仕方ないが嘘はないと彼の気持ちを代弁して下さり、そして、これからの対応についても教えてもらい、私が不安になった時の対処法まで聞けて、これから幸せになるために彼に接していきたいと前向きに思えました。ありがとうございました。

らむちゃん2023-09-25

めっちゃ好き

恋愛相談なのに とても癒されて 優しい気持ちに なれました ありがとう ございます

ふみ2023-09-23

頑張ります。

君咲先生、初めての鑑定ありがとうございました。すごく辛いですけど当たってると思います。また辛くなったら、お電話させてもらいます。

りん2023-09-22

ありがとうございました

親身にありがとうございました!とても的を得ていたと思います。アドバイス参考にしたいとおもいます!

なおまま2023-09-18

相談して良かったです

初めての鑑定でしたが、素早く見て頂き、とてもわかりやすくお話して下さいましたので、聞きたいこともたくさん聞けました。アドバイス頂いたのを参考にさせて頂きます。また何かありましたら、よろしくお願い致します!アフターメッセージもありがとうございました!聞き逃した部分の確認ができて、内容を読み返せたので良かったです。

ハナ2023-09-09

ありがとうございましたm(__)m

的確でとても驚きましたm(__)mもっとお話ししたかったのですが仕事の関係で途切れてしまい申し訳ありません。また宜しくお願いしますm(__)m

みえ2023-08-30

先程は鑑定ありがとうございました!

お仕事のことで見ていただきました。上司からの評価を知ることができたので、良かったです!私からは細かいところまで伝えなかったのですが、先生は上司や同僚のことが凄く視えててすごかったです。

ゲスト2023-08-14

ありがとうございました!

君咲先生、昨日もありがとうございました! 先生とお話して気持ちが落ち着きました。 焦らずと思っているのですが、いつもすみません^^; またよろしくお願い致します。

ゲスト2023-07-29

いつもありがとうございます!

君咲先生、いつもありがとうございます! 今性急に動かずに、少し考えたいと思います。 先生の冷静なアドバイス、とても感謝しておりますm(._.)m 引き続きよろしくお願い致します。

ぷにちゃん2023-07-28

ありがとうございます

マヤ暦で分かるの不思議で面白い鑑定でした!誕生日だけで、ツインかがわかる仕組みが知りたくなりました!ありがとうございます!

匿名2023-07-26

感謝

初めてお願いしましたが、結果先に書きますと本当に先生を選ばして頂いて良かったです!親身になってしかも最善の方法をアドバイス。私が悩んでいる人物の人物像から、その他全部当たりです。当たりとか失礼かもですが、本当にそうだったから! 素早く行動に移せそうです。ありがとうございました。

ゲスト2023-07-16

優しい先生です

2回目もありがとうごさいます。 未来は自分の行動で変わるので いい方向になるように私自身努力していきます

ゲスト2023-07-05

とっても優しい先生です

仕事のことで悩んでいましたが、先生が親身になって相談に乗ってくださり、心が軽くなりました。アフターまで、丁寧にやってくださるので、信頼できます。また落ち込んだら先生に相談にのってもらいたいです。ありがとうございました。

なな2023-06-26

最高の占い師さん

占いジプシーでたくさんの先生に見てもらいましたが、ダントツの実力者の方だと思います。近未来をしっかり見てほしい方は、君咲先生のところで鑑定していただくことを心からお勧めします。

メグミ2023-06-14

ありがとうございました。

短い時間で、最後駆け足になってすみません。もう少しだけ頑張ってみます。ありがとうございました。

えり2023-06-09

優しい先生でした!

初めての電話占いでわからない事だらけでしたが、優しく誘導してくださいました。 復縁で見て頂きましたが、タロットで彼の気持ちをズバッと当ててくれました。 先生のアドバイスを元に頑張ってみます! ありがとうございました。

あち2023-05-31

やさしい先生

私がいま疲れていることを言わずして分かっていらっしゃいました。休めたら良いのですが…。なかなか難しい部署で。今度また機会があれば上司に相談してみます

あこ2023-05-23

話しやすい

凄く私の気持ちに寄り添った鑑定をしていただきました。まずは、体調を労りできる範囲でやっていこうと思います。ありがとうございました!

しー2023-05-20

ありがとうございました!

無駄のない鑑定で、素早く、 ついつい長く話してしまいました。優しい対応で安心して話せました!またお願いしたいです。

匿名2023-05-18

有り難うございました^^

彼の状況がすぐわかってもらえてて納得できました★忙しさが落ち着いてもらえるまでそっとしておきます^^

キティー2023-05-16

早い

スムーズで無駄のない鑑定が良かったです。 短い時間でもスッキリすることができました。

なるみ2023-05-15

ありがとうございました☆

先程は鑑定ありがとうございました☆ とても話しやすい先生で、生年月日だけで 彼の内面もよくわかっていらっしゃって驚きました。 今の悩みはしばらく様子見をして今のまま 付き合っていってみようと思います。 また不安になったりした時には是非相談させて頂きたいと思える先生でした(^^)

匿名2023-05-14

長い間鑑定して頂き有難うございました。

初めてお願いして本当に気持ちが落ち着きました。彼とは長い時間を掛けてここまで辿り着いた感じですが、まず視て頂いた過去や現状は仰る通りで驚くと共に、信頼しても大丈夫!!と瞬時に感じました。彼の状況が変わり、近未来気持ちの変化がありそう‥も合っていると思い、腑に落ちる結果でした。又、何よりも自分自身を許せる存在になり、一皮剥け成長出来るとの結果が嬉しく思います。受けた側が深く受け留め、今後どう行動して行くかが考えられるよう現実的で理解しやすく、色々配慮して下さったと感じています。御縁を頂き、心より感謝致します。本当に有難うございました。

よこよこ2023-05-13

優しい!

綺麗な声で、とても優しい先生でした。元カレのこと、新しく興味のある男性、2人のことを見ていただきました。 ありがとうございました。

キラキラ2023-05-10

元気を頂きました

先程は短時間でしたが、素早く鑑定して頂きありがとうございました。先生のアドバイスを胸にとりあえず気負いしないで頑張ってみようと思います。

ゲスト2022-04-06

ありがとうございました!

彼に気になっていると言われたことがしっかりと当てはまっててびっくりしました!頑張ってみようとおもいます!ありがとうございました☺︎

名無し2022-04-06

ありがとうございました!

短い時間での鑑定でしたが、優しく話を聞いてくださりとても話しやすかったです。希望を持てるような言葉をくださり背中を押してくださり感謝です。

あちゃ2022-03-16

ありがとうございました。

彼との復縁について占っていただきました。先生はとてもお話ししやすかったです。いいことも悪いことも真っ直ぐに伝えていただけますし、悪いこともすごく配慮していただきながら伝えていただけるので、親身に相談に乗っていただいている印象でした。初めてなのかな?と思うくらい自然にお話しできました。短時間で的確に彼のことを見ていただいて、彼の性格面など的確に当てていらっしゃいました。彼の本心が変わらないことを祈りつつ、彼に会って彼が素直に気持ちを話してくれるといいなと感じてます。すごく傷ついてたので、少し元気になりました。ありがとうございました。

匿名2022-03-07

ありがとうございます。

口コミ通り鋭い先生でした。 付き合っている彼との喧嘩など第一声で当ててこられたので驚きました。 とても心のあたたかいお優しい先生で癒されました。 アドバイスもありがとうございます。また是非リピートさせてくださいね。 先生、大好きです!

name2022-02-16

キミサキ先生

鑑定が早くとても良かったです!丁寧アフメもいただき、現状当たっていると感じました。またお願いしたいです。

匿名2022-02-12

ご報告です☆

少し前彼に来年結婚しようかとプロポーズがありました!今はお互い少しずつ準備をしている所です!再婚になりますが2人の間の子供も産む予定であります!ありがとうございました!

ゲスト2022-01-18

本当にありがとうございました。

前回、先生の鑑定が当たっていたので、またお願いしました。話しているとトラウマを思い出してしんどくなるのでギリギリまで話したく無いのですが 君咲先生は、一つ一つ問題点を紐解いてお話してくださり とてもありがたかったです。性格や特徴がよく当たっていて、アドバイスがとても役に立ちます。 ぜひまたよろしくお願いします。

あいみょん2022-01-08

2回目の鑑定でした

鑑定ありがとうございました。 あの後彼と話して再来週ご飯に一緒にいけることになりました!! 勇気を振り絞ってよかったです。またお願いします!

匿名2022-01-08

だいぶ前に視てもらいました!

彼とこの先どうなるか視てもらいました!適切なアドバイスを教えてくれて私自身彼を信じてゆっくり焦らずにその時がくるまで待とうと思いました!また悩んだりした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

さゆ2022-01-06

優しくてハキハキした先生

悩んでいた事が少し楽になりました。 悩みの答えもテキパキと出していただきました。 前を向いて頑張ってみようと思います。

ゲスト2021-12-30

タロットってすごい

長い関係なのでうまく伝えられるか不安だったのですが、心に寄り添って鑑定下さいました。そして、とても当たっています。まるで相手と知り合いかのようでした…。難しい(私にとっては)相手の心情をわかるように噛み砕いて話して下さり今後どうしていこうか少し明るい未来が見えました。ありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します!

なぎ2021-12-18

とっても元気になれる!

クチコミにもありますが、とにかく元気になれる先生!ありがとございます!これからもよろしくお願いします!

ゲスト2021-12-16

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました! とても話していて楽しく、癒されました(^^) また報告します♡

ゲスト2021-12-13

復縁について

優しい先生で相談しやすかったです。先生のアドバイスどおりにしたいと思います!彼が私に伝えたことが本心じゃないと信じて長期的に見て頑張りたいです!先生ありがとうございました!

ブブ2021-12-12

ありがとうございました

カードを切る音がしていました。とてもサクサクと小気味良く占っていただきありがとうございました。

しーちゃん2021-12-03

ありがとうございました。

少し勇気が必要ですが、一歩踏み出してみます。気は合う気がしているのでお話できたらいいなと思います。ありがとうございました。

ヒトミ2021-12-03

ありがとうございました(*´ー`*)

先程は短い時間でもしっかりとみてくださってありがとうございました。 一生懸命に大切にお言葉を伝えてくださっているのをすごく感じました。そして伝えてくれた内容はすべてうんうん、そうそうと思えるものや、なんでーそこまでわかるのーとびっくりするものでした。短い時間でここまで納得いく鑑定はすごかったです。他にもいろいろと聞いてみたいこともあるので、またよろしくお願い致します。

2021-11-25

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 優しくお話し聞いてくださって安心できました。ありがとうございました。

2021-11-21

ありがとうございました!

現状はあまり良い結果とは言えませんでしたが、これから先良い結果になると教えて頂き嬉しかったです。アドバイスありがとうございました。先生のように明るく元気に頑張ります!

ゆきこ2021-11-20

当たってました!

好きな人と他の女性が付き合っているという話が流れていて本当だったらやだなと相談しました。 付き合ってない、もしくは付き合っていても順調ではないという結果で少し安心していたら 本当に付き合ってなくて付き合ってると嘘をついたのはその当人で好きな人が困っていたそうでした。 良かったです!でも好きな人が困っているのは心配ですが。 これからも諦めずに好きでいようと思います。 ありがとうございました!

はな2021-11-17

恋愛

もう気になることが多すぎて精神的に参ってましたがなんとか這い上がってきました。先生のおかげです。ありがとうございました。

はるみ2021-11-16

ありがとございました

もう仕事も,プライベートも疲れてしまって,どうしていいかわからなくて先生に見てもらい良かったです

まあ2021-11-15

初めてみてもらいました

すごくよくみえてるし、早いし、アドバイスも沢山もらえたのでこれから気をつけてみようと思います。 ツンデレで頑張ってみます。 ありがとうございます。

るー2021-11-15

ありがとうございました!

五分鑑定にもかかわらず素早く見ていただきました! 今の自分の状態を言い当てられ愕きましたが、少しらくになりました!

ゲスト2021-11-12

ありがとうございました。

聞いて頂いた事で安心し、泣けました。感謝します。冷静になって動いていこうと思います。

ひで2021-11-11

昨日はありがとうございました

最初、鑑定範囲内でとお願いしたところ快く了承して頂き先生にもご迷惑をおかけ致しました。 サクサクと範囲内で頑張って鑑定して頂き色々と鑑定して頂き凄く寄り添ってくれる鑑定でした。 彼の事もわかり今は自分の事を考えて頑張ります。 とてもお優しい先生で是非ともまた宜しくお願い致します

しーちゃん2021-11-09

とても元気になりました!

素早いし的確です。明るいしとても心が軽くなりました。先生に教えていただいた浄化方法で頑張ってみます。本当にありがとうございました。

ゲスト2021-11-09

ありがとうございました。

明るい声でハキハキとお話してくださるので、元気をいただけました。鑑定もスムーズで分かりやすく、迷いや不安が消え、前向きに頑張りたいと思えました。 本当にありがとうございました。

みなこ2021-11-08

ありがとうございました!

先日はありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いいたします(≧∇≦*)

あや2021-11-05

優しい明るい声の先生⭐︎

ありがとうございました⭐︎ 終始話しやすく接してくださり嬉しかったです^ - ^ 他の先生には恋愛感情ないとか言われたりして、そうだったのか、、私の勘違いだったのか、、。と落ち込んでいました。君咲先生は彼は私のことタイプだけど彼女がいるから、進みたいけど進めず彼女と私の間で揺らいでいてどちらとも決められない。と。不自然な接し方になってるのはその思いからと言ってくれて救われました。彼は気持ちを止めようとしてブレーキをかけてるんだって知ることができて嬉しかったです⭐︎私は自然に接していきます( ^ω^ )ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎

ひろみ2021-11-05

ありがとうございました

はきはきと短い時間ではありましたが彼の気持ちや彼の状況を見て頂きました。彼の中に私への気持ちはあるとお聞きし厳しいかもしれませんが 彼の気持ち信じて頑張ろうって思いました。

アコ2021-11-05

2回目の鑑定☆

先程はありがとうございました! いろいろ見て頂いてすっきりしました。 後々考えてみれば彼は最初から少し私に対して疑いがあるような行動もあったのを思いだしました。それに加えて私は彼の気持ちを試すように縁談がきたとか試すようなことをしたのでダメだったかもしれません。先生のおかげで反省ができました。お互いに信用してるようで信用してなかったんでしょうね。また、何かありましたらよろしくお願いします。

ゲスト2021-11-05

ありがとうございました

とても明るく素敵な先生で、鑑定も、話しながら素早くカードをきってくださり、たくさんのアドバイスをいただきました。心の内もそのままカードに出ていてその通りと思える内容でした。

匿名2021-11-03

鑑定ありがとう

以前鑑定に入りましたが、結構当たる先生です。このサイトで頼りになる鑑定士の1人です。

ゲスト2021-11-02

ありがとうございました!

5分以内でって初めにお願いして、他の鑑定士さんだと少しすぎる方がいる中で5分以内で伝えきってくれました。 見てほしい内容もぼんやりこんなことって伝えて、どうすればいいかとかリードしながら鑑定いただけました! 会話もハキハキしてテンポのいい感じでわかりやすかったです 知りたかったことを全てみていただけてすごくよかったです。

ゲスト2021-11-01

すごいテキパキしていて

短く簡潔に結論を述べてくれて助かりました。この結果を信じてジプシーやめようかなと思いました…ありがとうございます。

はまん2021-10-28

この度はありがとうございます。

先生の言ってること凄くわかりました。 思い当たる節がありすぎて気持ちを考えてあげようと思います。またお願いします

ゲスト2021-10-28

丁寧で優しい

私も気になります!と言うふうに笑いながら私の話を聞いてくださって安心感のあら先生でした。未来もとても良いことを聞けたので信じて頑張りたいと思います。

ゲスト2021-10-27

スッキリしました!

先生に詳しく深く聞いて、スッキリしました! 先生の言うように手が器用と言われて嬉しかったので、自分自身で魔法の手だと思いながら仕事に取り組んでいきます! 先の未来の事業計画の種まきして、家族で頑張っていきます!あと、信頼できる人?がやはり旦那と子供なんですけど、私は人間関係がとても下手くそなので、ホントに気を許せるひとが現れるといいなと思います!

りぃちゃん2021-10-25

いつもありがとうございます。

悩んだらいつもお願いしちゃいます。的確に素早く答えてくれ当たってるので驚かされます!お声にも癒され元気もらえます!

かぐやひめ2021-10-20

何度か話を聞いてもらっています。

親しみやすく聞いてくださるのでありがたいです。先生にみていただいたあと、その通りになり驚きました。ありがとうございます。

くま2021-10-19

有難う御座いました

タロットでパシッといい当ててくださりました。後押しとなりました。 有難う御座います。また、とても良いお人柄でした。

Ri Mo2021-10-18

ありがとうございました

ありがとうございました 優しい丁寧なお言葉をありがとうございました当たると思います

s2021-10-18

素敵な先生

質問したと同時に回答が来る早さでした!情報量も凄かったです。喋り方が可愛くて、こちらの味方になってくれる先生で、好印象でした。

ゲスト2021-10-17

ありがとうございました!

短い時間でしたが鑑定していただき、ありがとうございました。 彼の言ってることが、真実だと分かったので 彼を信じて待ちたいと思います! 本当に、ありがとうございました!

ゲスト2021-10-16

とても素敵な先生でした!またお話ししたいです!

鑑定もわかりやすかったので少し様子を見てまたお電話します!ありがとうございました。

右京2021-10-15

話しやすい先生

ありがとうございました!相手の性格がピッタリで驚きました!アフターまでありがとうございました(* .ˬ.)"

ピンキー2021-10-14

ありがとうございました。

明るくテキパキとした鑑定で、タロット鑑定でもすぐにお答えをいただけました。元気をもらえる先生です☺︎ありがとうございました。

あっちゃん2021-10-13

キミサキ先生

しっかり話を聞いてくれて、鑑定もとても早い先生です。お話しにくい結果も出たとおりに伝えてくださいました。ありがとうございました。

はるか2021-10-12

ありがとうございます!

まずは現状維持で頑張ります! 本当にありがとうございました!

れいな2021-10-11

素晴らしい先生でした

はきはきしていて、話しやすく、鑑定内容もなるほど、と思えることばかりでした。これからもお世話になりたい先生です。

さくらこ2021-10-11

ありがとうございます!

二年後が可能性高いんですね^_^ 先生明るくて元気でました!彼の性格まんまでした!!

ゲスト2021-10-08

ありがとうございました

先程はありがとうございました!もっとコミュニケーションを取って仲良くなることから始めてみます!

ゲスト2021-10-06

心に寄り添ってくれる先生♪

ありがとうございました(^^) 元気がなくネガティブな気持ちになってる時にお電話しました。お話しの仕方が寄り添って下さり結果をふまえてアドバイスもして下さり良かったです。 ありがとうございました!!

ゲスト2021-10-06

ありがとうございました

ほんとに癒しを与えてくれる先生で、子どものように頼ってしまう私です。

ふみ2021-10-04

ありがとうございました^^

先ほどはありがとうございました^^ 私の気になっていること、知りたいことを的確な素早くみていただきありがとうございました! 彼の性格も当たっていて驚きました!笑 また何かありましたらよろしくお願いいたします^^

しょう2021-10-03

いつもありがとうございます(^ ^)

先生と話すといつも元気をもらえ また大好きな彼のことも信じてあげなきゃ って気にいつもさせてもらえます♡♡ 今日まで彼のことあきらめずにいれたのも 先生のおかげです(>人<;) これからもサポートよろしくお願い致します♡

匿名2021-10-02

素敵な先生

今回も素早く視て頂きありがとうございました!後になって思い出しましたすみません^^;2回とも好印象で不安や悩みが解消されるような明るく優しい先生でおすすめです。

m2021-09-28

鑑定

ありがとうございました!ドンピシャでした。またお願いします!!

mayuka2021-09-26

覚えててくださりありがとうございました。

お話スムーズに出来て嬉しかったです。 私も先生の言ったように感じております。彼のことを信頼する気持ちですね。頑張ります。

^ ^2021-09-23

君咲先生ありがとうございました^ ^

先生の明るい鑑定に、元気をいただきました。5分間で沢山占ってくださり、ありがとうございました。自分が知りたかったことを先生が察してくださって、細かく占ってくださったことが、とても嬉しかったです^ ^ 最後に頑張ってくださいと、お声がけしてくださったことも、とても嬉しかったです! 本日は、鑑定していただきありがとうございました^ ^

りんご2021-09-22

すごく話しやすかった

ものすごく感じがなくて話しやすかったです。本当にありがとうございました。なかなか難しそうですよね…確かに近づくのも難しい感じがして…まぁ連絡先交換できてやり取りできるようになったのも奇跡に近かったので連絡はどうなんだろうな…あまり彼の仕事の邪魔はしたくないなとは思うんですが気楽に話せる関係になれたらいいなとは思うんですよね

シモ2021-09-21

先生に気持ち救われました

一緒になる可能性もあると言っていただき 難しい事ですが我慢できるかどうか分かりませんが頑張りたいです。 また相談させてください。

理己2021-09-21

とても明るい

すごく親身になって話してくださいました。 こちらもとても気が楽になって、良いアドバイスをもらいました。ありがとうございました。

りぃちゃん2021-09-17

ありがとうございました✩

いつもありがとうございます!ビックリすることが起きすぐ報告しちゃいました!優しい可愛いお声に安心&元気を貰えます。

匿名2021-09-15

お話していて楽しい先生

私の聞きたいことを一足先に汲んでくださってサクサク本当にストレスなく鑑定してくださいました。鑑定結果は切なかったですが、電話切った後気分が明るくなりました。またお声聞きたくなるような先生です。ありがとうございました!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら