電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

按凪(アンナ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

按凪(アンナ) 先生



66


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

おはようございます。 改めて自己紹介させてください。 わたしは霊視と透視、霊感タロット、で鑑定させていただいてます。 あとお悩みに応じて、縁結びや波動修正などなどの占術も対応させていただきます。その際は状態や状況に応じて 数分間お時間いただいてます。 短時間で見て欲しい方。 じっくりと原因や未来を知りたい方。 ご希望を仰ってくださいね。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

霊感タロット

思念伝達

ヒーリング、縁結び、縁切り

運気上げ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

わたくしは、幼少期より恵まれた家庭に生まれながらも実の親からの性的虐待を経験したり生死をさまよう経験をしながら、大人になりました。

筆舌に尽くしがたい経験をしながら、多くの事柄を克服して鑑定師という天職に出会いました。

せっかくの生まれながらの不思議なちからを使っていただきたい。

どうか幸せになっていただきたい。

いま、ここにあるという奇跡をおこしたい。

わたしにはその力があります。

20年の時の中で、何万人もの方々と魂の出会いをしてきました。

真っ正面から真剣に向き合うこと、ベストなアドバイスや占術を行うことをお約束します。

コメットからの紹介

鑑定師としては20年近く活動をされていらっしゃるベテランの霊能者の先生にこの度ご参加頂けました。

先生はこれまで対面はもちろん、電話占いにおいても某有名サイトにて高い評価と実勢を残しておられ、ご家庭の事情などで一旦は電話鑑定から離れたそうですが、この度当サイトを復帰の場として選んで頂く運びとなりました。

鑑定人数は数万人にも及び、その霊力を持ってご相談者様に感動や喜びを幾度となく導いてこられました。

鑑定に入るとご相談者様からの不安や疑問を元に霊視、霊聴などによって状況を読み取っていき、きめ細やかなアドバイスなどを伝えてくださいます。

そして、何よりも多くを受け止めてくれるその心も先生が長年人気を博してきた理由でしょう。

ご自身も幼い頃から数々の辛い状況、現実に晒されてこられました。

だからこそわかる不安や苦悩の気持ちを受け止め、また先生に備わった特殊な力をその解決のために心血を注いでくださいますので、是非この機会を好機と捉え、ご相談してみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2021-07-27

初めての縁結び!

先生、ありがとうございました

すうちゃん2021-07-27

見えてる

お相手の詳細を話していないのに、お相手の事が見えているようでした。ありがとうございました。

ユウユウ2021-07-24

彼の状況

ありがとうございました! 波動調整とお祓いをして頂きました。そうする事で 彼の家庭も落ち着き また会えるようになると言う事でしたので 待ってみます。 何も説明していないのに 年下の彼?と聞かれ ズバリでした。

みかりん2021-07-24

有り難うございました。

先程は、短い時間でお話聞いて頂き、有り難うございました。時間があれば、縁結びなども出来るようで、また次回にお願い出来たらと思います。可能性はあると言って頂き嬉しかったです。有り難うございました。

よし2021-07-23

ありがとうございました

深いところまで言い当てて凄いと思いました。途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。

ちーちゃん2021-07-23

素敵な

優しい先生でした!!念願かなって見てもらえて幸せでした!ありがとうございました!

ユウカ2021-07-22

ありがとうございました

的確に鑑定して頂き すごく納得できました ベテランの頼れる先生だと思いました スッキリしました  ありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら