電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

蘭心(ランコ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

蘭心(ランコ) 先生



86


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/25 10:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定師の蘭心(らんこ)と申します。 どうぞ宜しくお願い致します✧₊⁎⁎⁺˳✧   人に言えない恋や苦しい恋愛、難しい人間関係など、辛い、悲しい、寂しいそんな悩みを抱えていませんか? 彼のあなたへの思いや二人の未来、霊感や霊視を使ってあなたが望む幸せを手に入れるお手伝いをさせて頂いております。

得意な占術

霊感タロット

星読み、数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、未来、心、人生

先生からメッセージ

辛い、悲しい、苦しみ、この様な感情は誰しもが持っていますが、吐き出すところは、そうそうありません。

優しい方ほど自分の中に溜め込んでしまうのでしょう。

変わりたい自分、諦めたくない、幸せになりたい気持ち、自分の中で自問自答を繰り返し堂々巡りとなっていませんか。

私はご相談者様のお心に深く寄り添い、お心の声を聞き出し、よりお幸せになる方法を導き出すために、深く寄り添い誠心誠意鑑定させていただきます。

コメットからの紹介

これまで、人気店舗にて対面及び電話鑑定の経験を積まれてこられた先生の登場です。

先生は、ご相談者様から発せられる波動を受け取ることに優れた体質を備え、それが鑑定のベースとなっています。

受け取ったエネルギーを占術と重ね合わせることで感じとるメッセージを元に、現在あなたを悩ませる問題解決へのアプローチ、また状況分析を行なってくださいます。

その力によって、プロ鑑定師として活動を始めた先生のもとには短い期間でも辛く苦しい悩み相談者が口コミで多く訪れ、またその評判によって電話での対応なども行なってきたようです。

今回、その力を広くご活用いただく場として、またこれまで視てこられたご相談者様と同じような境遇の方の問題解決のために当サイトを選んでくださいました。

鑑定はもちろんですが、ご相談者様の心、またお気持ちを大切にする先生でもありますので、優しき導きを是非ご体験ください。


04/25(木)
10:00-12:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りよ2024-04-01

ありがとうございました

先程は短い時間にも関わらず優しく丁寧に鑑定して頂きましてありがとうございました。優しい口調なのに状況が殆ど丸わかりでした。これからのことも先生が仰られたようになるといいです。お相手の方とは深い縁があるんですね。また先生にお話を聞いてほしいと思います。

もも2024-02-29

オススメです!

とても優しくて、鑑定もスピィーディー! 的確!とても信頼できる優れた先生です! 困ったことがあったらまた相談します!

ジュン2023-10-19

ありがとうございました!

凄く素早く的確なアドバイス、とても話しやすくて初めての感覚が全くなかったです! また本当に相談したい先生です。 ありがとうございました!!

まり2023-09-19

ありがとうございました!

凄く素早く深く鑑定してくださいました!彼の気持ち、私が怒ってるってあまり気がついてないんですね!先生に愚痴を聞いてもらったような感じでありがとうございました!

2022-11-02

久しぶりの鑑定

初鑑定5分の無料体験。久しぶりに鑑定していただきました。以前はいろんな先生に毎日鑑定してもらっていました、そうじゃないと気持ちのもっていきどころがなかった。今は吹っ切れたはずの想い、、のはずでしたが、少し彼への私の態度が子供っぽすぎてお相手が戸惑ったり、困ったりしてないかな?傷つけてないかな?と自分の態度を後悔していてそこが引っかかっていました。先生にお話ししてお相手の気持ちを聞けて私が引っかかっていたことに関しては今のところ気にしなくてよいのかなっとおもいました。すごく視えてらっしゃるし、アドバイスも落ちついてしてくださるし、安心感のある、実力派の先生でした!

りん2022-10-09

優しい

短い時間の中でも的確でためになるアドバイスをたくさんいただけました。性格や状況も当たっていると思います。自分の中で迷ってる部分もありましたが、背中を押していただきました。ありがとうございました。

ななこ2022-10-03

感謝

先程はありがとうございました。とても優しく親身になって相談に乗ってくださる素敵な先生でした。また宜しくお願い致します。

2022-09-15

ありがとうございました

朝、時間のない中で短時間でみて頂いてありがとうございました。訳ありの関係で付き合いも長かった彼のことを信じきれず、感情的な言葉で攻めてしまい終わりを告げられました。復縁をしたく先生にみて頂いたのですが、彼の気持ちは今もあり復縁はできるとのことで安心しました。時間はかかりそうですが、また彼との過ごせる日を励みに頑張っていきます。

2022-08-13

ありがとうございました

とても話しやすく、結果も良くアドバイスもくださり、彼の性格も視えていて先生に視て頂けて良かったです!ありがとうございました!

オレンジ2022-07-24

優しい

とても優しく話を聞いてくれて、周りも視えている先生でした。ついつい長時間話してしまいました。おすすめです!

ひめ2022-07-17

ありがとうございました。

あまり話さずとも素早く的確に見ていただきありがとうございました。 助けてくれる方が現れたら藁をも掴みたい気持ちです。。 がんばってみます。 また宜しくお願いいたします。

ひとみ2022-05-23

ありがとうございました!

いろいろ不安だったので、来月くらいからいいことあると聞いて嬉しかったです。 どんな選択になるのか、楽しみです!

しーちゃん2022-01-20

とてもスッキリしました!

復縁でお話を伺いましたが、復縁ではなく新しい方向に向くようにとの事でした。私自身意外でしたが、でも不思議とストンと心にお言葉が入っていきました。復縁はせず前を向いて新しい風に身を任せたいと思います!本当にありがとうございました。

かず2021-12-13

ありがとうございました!

今私がしようとしている事は正しい行動なのかどうかを見ていただきました。 蘭心先生の鑑定で、私の今の直感通りに行動すれば良いと背中を押してもらえて、行動を起こす力をいただけました。 鑑定も早くて、満足な内容で感謝します。

ゆな2021-12-01

優しく寄り添って

ありがとうございました。優しいお声と丁寧な鑑定にとても癒されました。アドバイス通り頑張ってみます!

^ ^2021-10-30

蘭心先生ありがとうございました(^^)

先生の優しいお声に癒されました!鑑定に入る前から、先生の雰囲気に包まれて(?)笑、自分の心の中の焦りや不安が穏やかになりました(о´∀`о)! 相手の気持ちがわからず、不安でしたが、鑑定結果は良いものだったので、不安が軽減されたように思います!!まだ、相手のことを見定め(?)なければならない段階だと思いますが、先生が最後にかけて下さった、お幸せになってねという言葉が、自分の心が安心できる言葉だったようで、心がふわっと温かくなりました(*´꒳`*)! ありがとうございました(o^^o)!

匿名2021-10-28

とても凄い!

詳しく説明していないのに、その通りです!と言う内容でびっくりしました。またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

あまり2021-10-14

しっくりくる結果でした!

とても誠実に感じる先生で、落ち着いた鑑定でした。結果も、すごくしっくりきました。またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

mayuka2021-09-27

暖かく優しい先生でした。

縁が深いと色んな先生方に言われてきましたが、一番しっくり来ました。本当に相性が良いので良い方向に向かってきますよ応援していますねと言われてとても暖かい気持ちになれました。きちんと向き合っていきます。ありがとうございました。

かえで2021-09-19

優しいです

初めて鑑定して頂きこちらも焦りと不安とで早口で話してしまったんですが、あまり状況言わなくても関係性とか性格とか素早く見てくださって当たってましたし、すごく優しくて穏やかな話し方でホッとしました。来月にはまた関係が修復していく様なので様子見つつ距離感をとって頑張ってみます。またお願いします、ありがとうございました。

くみ2021-09-06

運勢

今し方、明るいお声で鑑定いただきありがとうございました。私の運勢的なものをみていただき、なんだかホッとしました。焦らず今あるものを色々追求していきます。決まりましたら またよろしくお願いいたします。

みほ2021-09-04

ありがとうございました

難しい内容の鑑定ですが、キチンと答えてくださりました。当たっていると思います。深いところまで見ていただきました。ありがとうございました。

a2021-09-03

上品で優しい先生!

先ほどはありがとうございました!気になる人のことをみていただきましてが、話ながらどんどん見てくださっていて、色々お聞きすることができました。短い時間で申し訳ありませんでした。穏やかながら優しく明るい先生で、前向きになれました。ありがとうございました。

えみ2021-09-03

現状

ドンピシャでした!!びっくり!鑑定も早いし、落ち着きのあるお声で、安心した気持ちの時間が過ごせました!ありがとうございます^_^

リンゴ2021-09-02

蘭子先生

今日は ありがとうございました。お声も落ち着いていて お応えも早く何より優しく より添って下さる先生という印象でした。 また出会いを新たに見つけますね。

りい2021-08-28

とても当たっていました♡!!

とても当たっていて、見て下さるスピードも早いし、あととても優しい先生で、また必ず電話したいです♡!!なによりきちんと当たり見えていらっしゃる事がすごいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 結果がよくてハッピーでした♡!先生ありがとうございました♡!

みづき2021-08-26

ありがとうございました!

とても的確でアゲサゲはありません。またどうぞよろしくお願いします。

みみ2021-08-21

電話鑑定ありがとうございました。

今の職場での人間関係と次の職場について相談しました。お話し聞いて頂いて嬉しかったです。

イル2021-08-18

とても素敵な先生♡

愛情深さが伝わってくる明るく優しい癒される声でとても相談しやすかったです。すごい視えてて頷けることばかりでした!短時間でしたが、原因、状況、気持ち、未来、しっかりアドバイスも盛り沢山に伝えて頂けました♡ 結果は早く質問はサクサク答えて頂け的確なので、とても心強い先生に出会え幸せを頂けました^ ^オススメの先生です♪

さき2021-08-12

ありがとうございました!

よく視えている先生で、的確な鑑定をありがとうございました!また進展がありましたらご報告させていただきます。ありがとうございました!

ゆら2021-08-08

すごく落ち着いた雰囲気

とても落ち着いていらして、でもしっかりとみてくださる印象で、解決策まで短時間でみていただきました。またお願いしたいなと思います。先生、優しく包み込んでくださり、ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら