電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

汐(ウシオ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 波動リーディング

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

汐(ウシオ) 先生



124


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 0:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

汐(うしお)です 本日は久しぶりに朝から とても日が差し心地良いです 何かを始めるエネルギーの湧く春が早く訪れますように〜本日も宜しくお願いします  自身の能力とカードを多数用いての独自のカード鑑定となります 皆それぞれ与えられている人生には意味があります。 もちろん良い事ばかりではありません。 自分の人生って…なんて感じる方も居られるとは思いますが、そこにも理由がある事もあります  今のご自身の人生から色々な事を学び今のこの人生を自身で充実させ、強く生きれるよう 私を頼ってくださったお客様には 真実を知り受け入れた上で、ゆっくりでも前向きに元気になって頂けたら嬉しく思います  常に皆様との良いご縁に感謝し、鑑定させて頂きます   ※出来るだけ詳しい現在の状態をお伝え頂けと、より詳細な未来視を出していけると思いますので宜しくお願い致します    ★またご自身に合ったパワーブレスレットや 天然石についてのご相談や、長きに渡る運勢などにおきましては、お名前や生年月日もお聞きする事もございますので宜しくお願いいたし ます ★その他、姓名判断、家相、風水についても ご相談可能でございます(ご希望の方は、お家の中心と各方角を把握の上お電話くださいませ)   ★ご祈願もやっております(多くてもお一人様3個迄でお願いします) 幸せを願う良い願いのみです ※ご祈願は思念伝達とは違いますのでご了承くださいね  

得意な占術

波動リーディング、霊感

霊聴、未来透視

タロット

オラクルカード

守護天使、ダウジング、風水

家相、波動調整、姓名判断、パワーストーン、引き寄せ

浄化

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、未来、人生、ペットの気持ち

先生からメッセージ

私の力はあなた様の希望、幸せになる方向へと向かう道標となるために備わったものだと実感しております。

あなたのご不安や戸惑い、心に重くのしかかった重荷を私に預け、そして心を軽くして未来へと歩んでいきましょう。

私の霊力と身につけた占術により、新しい一歩の後押し、希望へと繋がる扉を開かせて頂きます。

コメットからの紹介

強い波動リーディングの才をお持ちで、様々なエネルギーを感じ取ることで状況や改善となる導きをくださる先生です。

物質はもちろん、通常では見ることの出来ない存在などが発する波動のエネルギーを敏感に受ける特異体質をお持ちで、強い引き寄せを使って、あなたの気になる方の名前などから波動を拾い様々なものを感じ取っていきます。

また、その際は悩みやストレスでバランスを崩しているあなたの波動を話ながら修正してもくださいます。

また、先生はタロットやオラクルカードにも長けており、これは波動だけでもある程度その方の状態を察知できますが、カードを使った方が圧倒的に早い点、そして何よりも写真や紙に書いた名前、目を合わせただけでも強く波動を感じてしまいご自身にも影響を及ぼす可能性があることから、カードなどを介すことで自身に一種のプロテクトを張るためでもあるのです。

丁寧かつはっきりとお伝えくださる鑑定からは、様々なメッセージを感じとりあなたに授けてくださいますので、その力に触れ問題の解決と心の調整を行っていきましょう。


03/30(土)
0:00-5:00
18:00-24:00
03/31(日)
0:00-18:00
04/01(月)
0:00-13:00
04/02(火)
13:00-24:00
04/03(水)
0:00-15:00
23:00-24:00
04/04(木)
0:00-11:00
18:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-26
スゴい!!
1ヶ月前に鑑定お願いしました。振り返ると、先生が1番当たってました。 11月半ば辺から好きな人と会えそう〜との事でしたが、長期の出張から帰って来るのが11月初旬です。 それまでにも、連絡は彼から有りそう〜との鑑定結果も、その通りになってます。 先生のカードスゴいですね。
レビューを投稿する
ゲスト2024-03-24

ありがとうございました

先ほどは鑑定ありがとうございました!気持ちはあり、忙しいだけとのことなので、相手が落ち着くタイミングを待ってみます。

匿名2024-03-17

ありがとうございました

しっかりタロットカードでみていただき、詳しく内容を知ることができました。

ゲスト2024-03-15

ありがとうございます

ほんとに良かったです。 近い距離感で話してくれます。 自身の思いも汲み取りながら相手の人物像を話してくれ仰るとおりでした。近しい家族と話しているようでした。ありがとうございました。

ゲスト2024-02-02

ありがとうございました!

久しぶりにお話しさせていただきました。良い結果だったので、信じたいと思います!どうかどうか、叶いますように!

りよ2024-02-01

ありがとうございました

先日は少ししかお話を聞くことができずすみませんでした。またぜひお話をさせてください。

ハナ2024-01-26

ありがとうございますm(__)m

いつも優しく相談を聞いてくださり感謝です。またどうかよろしくお願いします!!

ハナ2024-01-09

ありがとうございますm(__)m

ポイント不足のため途中で切れてしまいましたm(__)m申し訳ございません。親身にありがとうございます。前向きに活動できる目安をいただき感謝です。また宜しくお願いします。

ふみ2023-09-15

ありがとうございました。

彼の事、今でも大好きですけど、かなり辛いですけど前に進むようにします。でも少しでも望みがあるなら本当は連絡して来て欲しいなって思います。

あやか2023-09-10

ありがとうございました。

鑑定中に途中で切ってすみません。5分しかなかったですが穏やかな声で話しやすかったです。ありがとうございました。

ミー2023-08-13

ありがとうございます

優しくてすばやく鑑定してくださいました。 心が軽くなりました。

あん2023-08-13

うしおせんせいすみません…!

鑑定途中に電話切れてしまいすみません。 またお時間がある時にかけさせていただきたいと思います。 優しい先生でお話を聞いてくださって安心しました。 本日は本当にありがとうございました…!

夏紀2023-08-11

暖かい言葉ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。今は彼をそっとしておいて圧をかけないように、私は自分の時間を大切に過ごす期間にしようと思います。別れるかどうかの分岐点にある状況かと思いますので気をつけます。ありがとうございました!

らむちゃん2023-07-23

ありがとうございます

少ない情報すぎてごめんなさい!! 2択でみてもらいました。 上品なお母様な感じでとっても優しい声に癒されました。 夜中にありがとうございます。

レインボー2023-07-16

ありがとうございます

思い当たる事もあり、色々と細かく見ていただいてありがとうございます。

はっちゃん2023-06-17

ウシオ先生ありがとうございました!!

少し以前に復縁で鑑定してもらいました。 彼が私のことをかわいい女性。人格がすばらしいと思ってくれていると言われたのですごい勇気をもらえました。 先生ありがとうございました。 彼と連絡取り続けます。 先生に相談して良かったです。 ありがとうございました!!

りな2023-05-30

鑑定ありがとうございました

詳しく見ていただけました また、お願いします 安心しました

なつき2023-05-05

電波の調子が悪くてすみませんでした

彼に期待をすると外れて落ち込む連続でしたので彼が忘れていたのならそれも有りかと思いました。けれど先生のアドバイス、私の誕生日がその日だと何気なく伝えてみても良いかなと思いました。声で先生のお人柄が知れましたのでまた何かありましたら相談させて下さいませ。

きぃ2023-04-19

リピーターです。

半年振りに先生にお電話させていただきました。 今の方とも相性は悪くないとの事でよかったです。 また鑑定お願いします。

aaaa2023-04-05

朝から電話鑑定ありがとうございました

5分だけど 沢山話した感じがします。とても話しやすく 先生の話しに そういうもんなんだなって思いました 特殊な仕事をしていると内部事情が中々謎のため 秘密が多いみたいって言われ確かに 外部に漏れたらダメだし 仕方ないなぁとか 改めて確認できた感じでした。毎回付き合う人が謎の人ばかりで 彼の前は人気商売の人だったり 安心して付き合える人が良いのに なんでかな?と鑑定後に思いました 朝からありがとうございました

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

職場の気になる彼について見ていただきました。へぇそうなんだと、彼の純粋な気持ちも色々聞けて参考になりました。

ゲスト2023-02-01

優しい

先生ありがとうございました。 肝に銘じて頑張っていきます!

きぃ2023-01-29

いつもありがとうございます。

何かあると必ず相談させていただきます。 またお願いします。

ゲスト2022-12-20

ありがとうございました。

最後すみません、、素早く返答くださり自分の今の感情をそのまま出せて、ずっと頷きながらお話を聞くことができました。今の現状で結婚する相手像や時期を聞くことが出来て今後の人生に生かしていけたらいいなと思っています。今日は夜遅くにでしたがありがとうございました!

ひるこ2022-12-15

嬉しかったです

今朝早くに目が覚めてしまいふとお電話しました。ハッキリおっしゃるということでドキドキしていましたが…時間は少しかかるもののすごく幸せな結果で…。彼の心根の優しさをはっきりお伝えくださり「ですよね!」と激しくうなずきました。口が悪いのもドンピシャで笑 お話しているだけで勇気と元気をいただけました。彼の気持ちが嬉しかったです。 またぜひ相談させてください。

りの2022-12-08

初めての鑑定

鑑定ありがとうございました!先生には深いところまで見ていただけたように感じます!彼を癒せるような人間になって応援しながらまた彼と繋がれたらいいなと思っています!いろいろ教えていただきありがとうございました!

れな2022-11-03

ありがとうございました

本日は的確なアドバイスと鑑定ありがとうございました。気持ちが落ち着きました。また宜しくお願い致します。

きっちょ2022-09-10

元気がでて考え方変えようと思いました

いままで人生になにかあるなと思っていた核心をみていただいてスッキリしました。カルマをしったことで思考をかえてみようと思いました。ありがとうございました。

ゲスト2022-08-21

復縁について

はっきりと言い方悪いこと伝えてくださり納得のいく相談内容となりました!またぜひお願いします。ありがとうございました

ゆう2022-06-11

素早い鑑定☆

ウシオ先生。先日は無料時間内にもかかわらず、相手の気持ちと現状を素早くみて頂きありがとうございました。焦らすにいこうと思います。素早い鑑定をありがとうございました。

ゆみ2022-05-24

ありがとうございます!

今回相談したいことがありお電話しました 落ち着く声で話していただけたので もっと話したかったです! ずっとお話していたいくらいでした!笑 ありがとうございます★

のん2022-04-19

みえてらっしゃいます!!

別れてしまった彼のことについて視て頂きましたが、彼のことはもちろん、私の事についての傾向をピタリと言い当てて下さりました。そこがこれからの関係性への大切なポイントになると言うことに気付かさせてもらえ、またアドバイスをいただけとても納得のいく鑑定でした。最後には応援のお言葉もいただけとても嬉しかったです。 私なりに彼を思ってがんばります!!! ありがとうございました!

オレンジ2022-04-11

優しい

深夜に恋愛のことで相談しました。あいてのことや周りの状況が良く視えていらっしゃると思います。

しー2022-04-02

ありがとうございました!

初めての鑑定ありがとうございました。 優しくアドバイスくださり、まだ諦めず頑張ろうと思います!

ぱん2022-03-20

凄腕の先生

彼の本心がすごくよくわかりました。先生が言ってくださったように最終的に決めるのは自分でした。今はなるようになったので先生に相談して本当によかったです。

n2022-03-16

感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

先生のリーディングは本当に素晴らしいと思います!相手の現状と気持ちが心に染みてきて、思わず涙してしまいました。

ゲスト2022-03-15

引越し

家相や未来を占ってもらえるということでお願いさせて頂きました。お話出来てよかったです。先生のおかげで前に進んでいけると思いました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

2022-03-04

素敵な先生

もやもやしていた気持ちが的確なアドバイスでスッキリしました。優しさが伝わってきて、感動しました。素敵な先生でした。ありがとうございました。

すいかともも2022-02-25

ありがとうございました!

二度目の鑑定でした。安定して的確に占って頂けるので良かったです!ありがとうございました!

すいかともも2022-02-04

ありがとうございました!

親身に相談に乗って下さいました。自分の中のモヤモヤが晴れた気分です。ありがとうございました。

ふみと2022-02-03

ありがとうございました

とても勇気をいただきました ゆっくり焦らずやっていこうと思います

あや2022-01-29

ありがとうございました⭐︎

先生、先程はありがとうございました⭐︎ 言いづらいことだったと思いますが、教えてくれてありがとうございました。

くま2022-01-28

当たってました

職場の人間関係や未来をみていただきました。素晴らしいお力でした。

文江2022-01-23

ありがとうございました。

今回は2回目の鑑定をしていただきました。ストレートに言って下さり、私も諦めがつきました。私もまた新たに進んでいこうと思います。今までありがとうございました

ゲスト2022-01-20

ありがとうございました!

途中で終わってしまいすみませんでした。夜中の衝動でご相談をさせていただきましたが、前向きになれるような言葉を下さいました。自分の中で整理して、色んなことと視野を広げて向き合っていこうと思いました。ありがとうございました。

みっちゃん2022-01-17

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 聞きたいことをサクサクと見て頂けたのでありがたいです。 またアフターメッセージも頂き感謝です。

ごん2022-01-12

さくさくお話してくださいます

相手のことをみて欲しいとの依頼をさせて頂いたのですがパパッとみていただき色んな事を次々当てられていたのでみえてらっしゃるんだなぁ…と思いました。私自身の転職時期についてもみてくださり、充実した鑑定時間でした。ありがとうございました。

文江2022-01-09

ハッキリ言って頂きありがとうございます。

初めて汐先生に相談をさせて頂きました。彼の現状を的確にハッキリと言って下さりました。今月末から来月に繋がるとの事でしたので。待ってみます。そして、何よりも私自身の事を心配して下さり有り難かったです。ご祈願もして頂けるとの事でとても嬉しかったです。また連絡させて頂きます。ありがとうございました。

まりちゃん2022-01-09

スッキリしました!

先程は、鑑定ありがとうございました。 とても、明るくてハキハキしてて、話しやすい先生でした。こちらが何も伝えてないのに彼の性格などが当たってて驚きの連続でした! 先生のアドバイスを参考に前向きに頑張っていこうと思います!

a2022-01-06

ありがとうございました

すごく物腰柔らかく話しやすい先生でした。転職も上手くいくとのことなので1年程は今の会社で頑張ります!また何かありましたらよろしくお願い致します。

mayuka2022-01-03

先生は

初めてお話したときから鋭いと思います。こちらは彼の情報や名前などをお伝えしていないのにその時の彼の気持ちや私自身のことも視えている方なんだなぁと感じました。

リエ2022-01-01

初めてご鑑定していただきました。

名前も生年月日もお伝えせず、すぐに鑑定に入られました。彼の事も何も言っていないのに、役職が上の方ですかと言われ当たっていたのでびっくりしました。まだ彼にも気持ちがあると言って頂き、とても嬉しかったです。でも私の心配性を直さない限りは復縁出来ないので、これからは本当に気持ちを切り替えてドンと構えて彼の不安を取り除けるように頑張っていきたいと思います。 先生本当にありがとうございました。また何かあればご相談させて頂きます。

名無し2021-12-22

ありがとうございました!

とても話しやすく視えたことをストレートにお話してくれて分かりやすかったです。 気持ちを視てもらった彼の職業をすぐに当てられたのですごくびっくりしました。 厳しい状況ですが新しい出会いも探しつつもしまた連絡取れたらとも思います。 ありがとうございました!

たまみ2021-11-11

ありがとうございます。

とてもわかりやすい鑑定をありがとうございました。 優しく親身に寄り添っていただけたこと感謝です。

さゆ2021-11-09

ありがとうございました

鑑定の途中で終わらせてしまいすみませんでした。とっても親身になってくださる良い先生です。 また宜しくお願いします。

momo2021-11-02

ありがとうございました♡

初めてお電話して、仕事と彼の気持ちを見て頂きました!とても話しやすく鑑定も早くて話した後はすっきりした気持ちになりました!また、お願いしたいと思いました(*^^*)

れいな2021-10-11

仕事のこと

仕事でお世話になっている方のことをメインで聞きました。詳しくお話ししてくださり、とても安心しました。ありがとうございました。

匿名2021-09-16

ビックリです!!

はじめは口コミが良かったので軽い気持ちで入ってみたところ、詳しく状況など説明してないのに次々とカードで展開を仰られ、カードでそんな事まで分かるのかとビックリしました! 数名の先生に入りましたが、一番鋭いのではと思いました。また鑑定お願いしたいです!!

シモ2021-09-15

すごく当たっていて驚きました

彼の事、奥さんの事ズバリ当てられました。 本当にここまで当てた先生は初めてです。 でも、新たな出会いを探したいと気持ち切り替えられそうです!! 相談して良かったと!! また何かあればウシオ先生にお願いしたいです。 ありがとうございました

匿名2021-09-09

ありがとうございました!

久しぶりに凄く当たる先生に出会うことができました。感謝です!

奈美2021-09-04

困ったら、先生に☆

先生本当にありがとうございました(*^^*) 今回は初めて先生に観て頂いたのですが、本当に感謝の言葉しか出てきません。何か困ったらすぐ先生に連絡しようと思いました(*^^*)

いちご2021-08-31

とても優しい先生で、話しやすく元気をもらいました!

先生、先程は鑑定していただき ありがとうございましたm(_ _)m とても話しやすい先生で、私が知りたかった事、今後どうすべきか 教えていただき、とても有り難かったです! また、何かあった際は ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

なみ2021-08-29

初めての鑑定

凄く心に響きました。 どちらに転んでも良いと考えてましたが、話を聞いて確実の方に持っていきたいと改めて思わせてくれる先生でした!ハキハキしてて話しやすかったです!

あつみ2021-08-28

ウシオ先生ありがとうございました!

とっても心のこもった温かいお声で大変励まされました!!先生に相談できて本当によかったです!優しく前向きになれる鑑定、本当にありがとうございます!また相談させてください!

りりー2021-08-22

ありがとうございました

彼の気持ちがとてもよくみえてらして現状もわかり納得できるものがありました、彼とのことまた,相談したいです

ゲスト2021-08-21

ありがとうございました

あまり状況を説明してないのに今どういう状況になっているかが見えていてとても凄いなと思いました。短い時間でしたが、的確なアドバイスを頂けたので頑張って見ようと思います。ありがとうございました!

なの2021-08-19

ありがとうございました!

3か月もしないうちに…と仰っていただいて、気長に待てそうです。先生の鑑定、パズルがピースを当てはめるようですごく納得しました。

みずき2021-08-17

ありがとうございました!

先生は穏やかで、かつはっきりみてくれるので、安心感があります。また是非よろしくお願いします★

ごん2021-08-17

聞き上手で話し上手な先生です

悩みすぎて寝付けず衝動的に鑑定をお願いしてしまったのですが(笑)そんな私の拙い話もじっくり聞いてくださり、悩みを掬い上げてテキパキとみていただきました。彼の気持ちをみてくださり、今後のこともお話ししていただけたので、いろいろ気をつけながら過ごしていこうと思います。鑑定ありがとうございました!

まゆみ2021-08-14

すごい

アフターメールもありがとうございます! 昨日は深夜にありがとうございました! 私に対してちゃんと気持ちはあるけど、まだ女性にだらしないところがあるので、それも当たってるなーって思いました。 とにかく引くべきとのことなので、1回ちゃんと離れることにします!普通には会うけど、その離婚とかちゃんとしてからちゃんと一緒になろ。と勇気出して言ってます。 彼はまだ子供で、甘えてる部分があるので、確かななーと思いました!笑 沢山アドバイスありがとうございます! 頑張ってみます。また宜しくお願いします!

ひろみん2021-08-14

視えてる先生だな!と思いました。

2人の男性を視ていただきましたが、2人ともの性格が当たってました!! とても話しやすくサクサク視て頂けるのでおすすめです(^^)

匿名.2021-08-13

ありがとうございます

上司の気持ちを見ていただきありがとうございます。会社全体での評価を見てくださり、今後やっていくにあたりお給料が上がると言うので、会社に貢献できたらと思います。ありがとうございました。

らら2021-08-13

心を洗われた様でした。

汐先生ありがとうございました。先生のお言葉が私の猜疑心を消してくれました。私にとっては心を真水にして頂いた様な気持ちです。 それは先生の声の暖かさからも感じました。 鑑定を終えたらモヤモヤもなくなっていました。 お力のある先生だと思います。 嬉しさでいっばいです。

エミ2021-08-13

ありがとうごさいました。

友達の気持ち聞けて良かったです。悪意が無い事がわかり安心致しました。友達は乗りで話事も多いので先生のお話当たっていました。ありがとうごさいました。

あい2021-08-13

すごく見えている先生です

ありがとうございました、 彼との先を見すえながら、自分に出来ることをしていきたいと思います

匿名2021-08-13

鑑定ありがとうございます!

苦労して苦労して、成功を掴み取りたいと思いました。本当に久しぶりに見えていると先生でした!!

みゆ2021-08-13

詳しくありがとうございます

仕事のこと彼のことを視ていただきました。 詳しく視ていただいたのですが、的確だと思いました。また相談にのっていただきたいです。

さき2021-08-12

ありがとうございました!

彼の気持ちを視てもらったのですが優しくて穏やかな先生で教えてくださって安心しました。ありがとうございました!

ちーちゃん2021-08-12

当たってる。

詳細は何も話さなかったんですが、喧嘩しました?って言われてよく昔喧嘩してたしなんなら前日喧嘩まではしてないけど仲がちょっと悪くなってたので言われてビックリしました笑笑 まだ繋がってるそうなのでがんばります。また相談させてください!!

えみ2021-08-12

す、すごいです

現状ズバリでびっくりしました。。。どんどん出てくる先生の言葉は、まさに現状の私と彼そのもので不倫についてもいろいろ考えさせられました。。。 ありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです!

あまり2021-08-12

すごく当たります!

私の心情、彼の性格、二人の微妙な距離感イライラ感、当たっています!だからこそ、すごく納得できましたし、停滞した自分があがるまで気楽に過ごすようにします。また、よろしくお願いいたします☆

バナナ2021-08-12

ありがとうございました!

先生にみてもらえて元気がでました‼︎ 彼に振り回されるのはもう懲り懲りです。。 ありがとうございました。

匿名2021-08-12

凄く見えてる

鑑定ありがとうございました!凄く見えていると思いました!!サンキュー

すうちゃん2021-08-12

あたたかい

聞き取りも短く直ぐ見てくださいました。 言いにくい言葉も優しいお話しの仕方でスーッと自分の中に入ってきました。 時間をかけて頑張ってみます。

みみ2021-08-12

優しく素敵な鑑定 ありがとうございます

未来が明るいみたいで ありがとうございました☆! 結婚までいけるくらい夢中になってくれたら最高ですね^ - ^ すごく良い鑑定を、ありがとうございます 頑張ります。

みかりん2021-08-11

有り難うございました

先程は、短い時間で、有り難うございました。先生がこちらを気遣ってくれて、可能性を探ってくださり、嬉しかったです。まだまだ大変な渦中ではあるので、このままがんばります。有り難うございました。

ゲスト2021-08-10

素早いです!

彼との関係、殆ど説明不用で、セッションがはやかった! 時期も教えて頂き、定期的にリピートしたい! 短時間ではありましたが、先生のお人柄も、好きです!これからもよろしくお願いします!

2021-08-10

ありがとうござました

ありがとうございました。とても優しい先生でお話ししていて楽しかったです。

れも2021-08-09

ありがとうございました

非常に優しい先生でした。鑑定も早くて、見えていることや感じることを次教えてくださいました。また依頼したいと思います。ありがとうございました。

ユウカ2021-08-08

ありがとうございました

とても話しやすく 鑑定も素早く当たっていて アドバイスも的確 頼りになります ありがとうございました

イル2021-08-08

ありがとうございました♡

良く視えていて的確で精度高い先生方と同じ結果で嬉しい幸せを頂けました♡短時間でしたが今後の展開もしっかり教えて頂け大満足です♪両思いだけど立場上動いてこれない、私が押し続けることでもうすぐ良い事がある!!さっそくLINEします(๑˃̵ᴗ˂̵)動き出たらま是非是非お願いしたい先生に出会えました♡

あや2021-08-08

ありがとうございます!

短い時間ではありましたが、納得のいく鑑定でした。順番待ちしていてて、起きてて良かったって思いました!今日も朝早いですが、すっきりしてお仕事行けます!ありがとうございました。また、相談させて下さい!

あきりん2021-08-08

ありがとうございました!

先程は初鑑定ありがとうございます。 先生のアドバイス通り一度様子を見て彼にメールしてみようと思います。 とても優しい口調で親身に相談にのってくださりありがとうございました。。

ゆら2021-08-07

当たってると思います。

ありがとうございました。落ち着いている鑑定ながら、鋭く感じ予定より沢山質問させていただきました。また宜しくお願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら