電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

藍星(アイセ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 波動リーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

藍星(アイセ) 先生



56


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして。藍星(アイセ)と申します。 よろしくお願いいたします。 ★「未来の自分と幸せ」を決めるのは、自分自身! ★そんなヒーリング・カウンセリングはどうですか?

得意な占術

波動リーディング、スピリチュアル、ヒーリング、数秘術

フラワーレメディ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、人生、心

先生からメッセージ

「人生にはどんな時にも意味がある」、「気づきを大切にして心と感情を癒す」、この二つの考え方を大事にしております。

リーディングと遠隔ヒーリングによってあなたが「魂の希望」に気づき、自身を癒す力と感じて行動する力、引き寄せの力を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

感性や感覚がクリアになり、新しい世界を生きていくきっかけをご提供できればと思います。

コメットからの紹介

不安を抱え傷つく方などの心と魂へ癒しを与えるべく活動を行っていらっしゃるスピリチュアリストの先生です。

鑑定師として活躍する以前より、遠隔でのヒーリングやスピリチュアルの面で力や才能を認められており、ご自身が直面した苦悩や試練とも言える問題と向き合い、解決していく中でそれらのエネルギーをより鮮明に感じるようになり、能力を開花していきました。

その力は、ご相談者様であれば波動を読み取り、そこから問題点の状況、そして解決方法などのキッカケを導き出してくださいます。

中には先生の力の影響を受けて、これまで感じてこなかったエネルギーを感じるようになったり、また同じような力を持つ方々からは「光のシャワー」、「星から降り注ぐ金の粉」と言ったような表現でそのエネルギーが評されております。

元々、カウンセリングにも従事していた経験もあり、非常に愛情深くどっしりとあなたの不安や疑問を受け止めてくださるとともに、家族の悩みなどでは、先生ご自身も深く悩まれた経験をお持ちのため、心に寄り添った鑑定と的確なアドバイス、導きをくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する

登録がまだありません。


レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら