電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ティファニー

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

ティファニー 先生



157


チャット
人
順番待ち
6
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感

霊視

四柱推命、霊感タロット

気学

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、金運、未来、心

先生からメッセージ

今どんなに辛く厳しい状況にあっても、誰もが幸せになれる結末を持っていると考えています。

そして運命は信じる事、そして糸口、選択肢を増やしていく事、そのために日々をどう過ごすかで変えられます。

幸せな毎日を過ごせるように、これまでに積み上げてきたもの全てで誠心誠意鑑定させて頂きます。

コメットからの紹介

幼少の頃から強い霊性を持ち、とりわけ気学については何十年もの実績を誇り数多くの運勢を好転させる開運を実行してきました。

鑑定は、霊感をベースに相談者様に素早く波長を合わせ、エネルギーを読み解き感情、現状と気学による運勢の本質となる気質、運命などの両面から探っていくことで、多くの選択肢や糸口を見つけ出すことを可能としています。

特に恋愛問題では現状の感情や相性やそれによる接し方、時期やタイミングなど総合的に導く事によって日々の接し方、過ごし方、自分のペースやサイクルなど、本来の運命の中にあるベストな自分へと近づけてくれます。

「長年の悩みが解消された」や「この半年でガラリと人生が好転した」など多くの声が寄せられ、冷静でありながらも寄り添いや使命感の強い温かなお人柄も相まって根強い人気を誇っています。

一瞬で好転できないような困難で複雑な問題を抱えている方こそ、ぜひ相談して頂きたい先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ マハロ 2018-09-17
当たっててビックリしました!
ティファニー先生にはもう何度もお電話してしまいました。私の気持ちを凄く良くわかってくださるし、彼の気持ちもしっかりわかって教えてくださいます。凄くビックリしたのは、先日のお電話のとき、私と彼が将来○○という国を拠点にしてるのが見えるとおっしゃいました。すると、翌日彼が、この仕事が片付いたら○○辺りに住みたいと言ったんですよ!ビンゴでビックリしました!△△でウエディングも先生見えておられるみたいで、リアルすぎますよ〜〜。必ず引き寄せますね(^ー^)ノいつも素敵なメッセージもありがとうございます!
レビューを投稿する
あー2023-12-29

ありがとうございました!

恋愛のことで色々モヤモヤしていたところ自分にとってどんな人が良いのかアドバイスを具体的に的確にいただきました。今は時間かかりそうなこと分かって焦らないのが1番なんだとわかりました。ありがとうございました。

匿名2023-11-13

ありがとうございます

以前鑑定をしていただき、その時のメモを見直すと当時は聞く耳を持たなかったことも冷静になり、先生の言っていたことは当たっていたんだっと思います

ぷにちゃん2023-08-13

ありがとうございます!

思い出してネガティブなこと考えていたので、元気でました!ありがとうございます!!

c2023-04-14

綺麗な声で

彼そうですよね!私も感じていた事もありました 先生にいわれて、やっぱりそうだよな!と改めて納得しました!私が続けれる限りは 信じて付き合っていこうとおもいます ありがとうございます

あやか2023-03-21

やさしい声で凄く聞きやすかったです。

彼から動いてから私が動いた方が良いと言われました。彼の動きを見てから私も動こうと思いました。ありがとうございます。

匿名2023-02-25

優しい先生

何でも優しく話し聞いてくれて、お声がとても綺麗だなって思いました! 時々本人の心の中に入ってる?ってくらい鋭い事仰られるのは流石だなって思いました。 メール鑑定と迷いましたが、先生の綺麗なお声聞いて話せて良かったです♡

ゲスト2023-01-28

ありがとうございました。

拙い説明にも関わらず、気持ちを聞いていただけて、とても心安らぎをいただきましたし、また、勇気も湧いてきました。感謝します。 また、泣きそうになった時は、お電話させてください。

みき2023-01-20

鑑定

以外にも色々とアフターメッセージくださったり、みていただきまとても親切な鑑定士さんでした。 ありがとうございました。

2023-01-14

鳥肌もの

本物の占い師さんだと感じました。2人視ていただきましたが、昔からよく知ってる方の私の呼び方や、昔の気持ちを当てられた時は驚きました!最近知り合った方の気持ちもきっと当たっていると思います。 何よりも、少し状況を話しただけなのにすぐに回答いただけた事と、とても話しやすい先生だったので是非またお願いしたいです(^^)

みー2022-11-06

ありがとうございました!!

先生の未来へ向けてのアドバイスはほんとにその通りだなって思いました。 目先の復縁よりも将来を考えるとお別れでよかったかもと思う自分もいましたので… 短い時間での鑑定でしたが素早くみて頂きありがとうございました!!とてもお優しい先生でした。

ありさ2022-09-25

何も伝えていなくとも、実際見ていたかのように

アドバイスありがとうございます 本当の占い師 素晴らしかったです

のん2022-09-11

とても素敵な先生でした

お時間短い中でも、とても内容のある納得のいく鑑定でした。私が思っていたことと先生がみてくれたことが一致していてとても驚きました!とても現状を的確に読み取って頂ける先生だと思いました!また絶対にお電話します!ありがとうございました!!!

みほ2022-09-11

復縁について

先生ありがとうございました!前向きな言葉をたくさん頂いたので元気が出ました。彼からの結果を待ちつつ自分磨き頑張りたいと思います。たくさん彼の気持ちを見て頂き、ありがとうございました!

ユウユウ2022-09-11

初鑑定でした!

ティファニー先生 本日はありがとうございました! 彼と急に会える事になり とても楽しい時間を過ごした後、、、別れてから 淋しさが押し寄せてきて お電話しました。 お互いに既婚なので 次に会える約束出来ない、連絡も私からは入れない方がいい、そんな状況なので彼の状況も充分分かってるけど、、、彼と過ごした時間が長ければ長い程 別れた後の喪失感が 大きい。 そんな私の気持ちを癒やして頂き ありがとうございました。次に会える時を楽しみにしたいと思います!

あきこ2022-09-11

ありがとうございました!

ずっと見ていただきたかったのですがなかなかタイミングが合わず!でも今日見ていただけました! 凄くはやく回答頂けて、彼が言っていた言葉も仰られてびっくりしました!水や液体関係のもの調べてみます!またぜひ見ていただきたいです!

ヤスコ2022-08-14

心地よい

ティファニー先生とお話ししてとても心地良さを感じました。鑑定も早くて彼の気持ちも先生と話しながらダイレクト伝えてくださって思わず笑ってしまいました。私の守護霊様からのメッセージも伝えてくださりありがとうございました。

ゆうき2022-05-14

ティファニー先生ありがとうごさいました!

モヤモヤしていたこと、自分でもわかっているけど気持ちをどう整理したらいいかわからなくていたことが、先生の言葉でスッキリしました!彼の気持ちはあって大事にしてくれているし続いていく。でも、私が辛くなってしまうこともあるけど、だから無理にやめることはないよ。その時がきたら、今までありがとう!って気持ちで!その言葉を1番求めていたのかもしれません。とても優しくフレンドリーな先生で気持ちが明るくなりました!ありがとうございました。今は今を過ごして行きたいと思います!

あっちゃん2021-12-11

ティファニー先生

先日は彼のことを視てもらってありがとうございました。彼の性格と男性と女性の考え方などとても当たる先生だなと感じました。自分になかなか自信が持てないのですが鑑定をありがとうございました。それから、暖かなメッセージも本当に感謝です。ありがとうございました。

2021-12-08

ありがとうございました

親身になって聞いてくださりありがとうございました。とても親しみやすい先生でした。

Ri Mo2021-11-06

当たる

とても当たると感じました!鑑定も素早く対応していただきわかりやすく説明してくださりとても良かったです!ありがとうございました

あや2021-10-31

ありがとうございました!

すごいです!名前も何もお伝えしていないのにスラスラ気になる人のことをお伝えして下さいました!ビックリです(*゚∀゚*)!先生のお声は可愛らしくて優しさに包まれました!嬉しかったです(^O^)⭐︎ありがとうございました⭐︎感謝⭐︎

匿名2021-10-10

ティファニー先生

レビューが気になってましたティファニー先生にみてもらえて嬉しかったです。レビューどおりとても優しく寄り添ってくれます。彼の気持ちスラスラお話くださいました。当たってると、嬉しいです。ありがとうございました。

りんご2021-09-22

何度もお世話になっていますが本当にすごい

めちゃくちゃあたります。彼の女性の影があったときもいち早くそれを言われてあまりに当たるので信じたくなかったけど彼本人からもそれを言われて本当だったんだと確信してしまいました。その彼とはうまく行きませんでしたが本当に頼りになるなと思っています。本当にいつもありがとうございます!

バナナ2021-08-27

ありがとうございました!

先生は彼の気持ちが見えてるんだなぁって思いました。鑑定も早くて、彼が思いそうな事を話していたので、信頼できる先生だと思います。ありがとうございました。

まき2021-07-04

ありがとうございました

長くずっと変わらず、相談に乗ってくれ、本当に親身になってくれる先生です。 感謝しています。

2021-07-01

ありがとうござました

優しい口調の先生でした。もう少し自分の中でも考えながら、ゆっくり彼を待ちたいと思います。

みどり2021-06-13

優しく、ヒントになるお答えでした

穏やかな口調で、考えるヒントになることを教えてくださいました。様々な眼を、持っていらっしゃる方ですね。新鮮な発見を、ありがとうございました!

yuki2021-02-14

ティファニー先生

お人柄もお力もある方です。どうしても耳触りの良い言葉に好感を持ちがちになりますがティファニー先生のお言葉は、どのような言葉も素直に心に届きます。勿論、先生の言葉選びが素晴らしいのもあります。この度は貴重なお時間を頂き有難うございました。

まき2020-12-29

人の気持ちのわかる先生です

優しく、ブレない先生です。寄り添ってくれ、しっかり鑑定いただけます。ありがとうございます

セイ2020-12-02

当たってると思いました。又宜しくお願い致します。

先日は先生に鑑定して頂いて先生の言う様に進んでいます。もう少し頑張りま。サクサクと的確な鑑定が心地良かったです。ありがとうございました。

ゆき2020-11-17

ありがとうございます

時間も気にして頂いて。優しい先生でした☺︎メッセージ待ってます♪

かぐやひめ2020-11-17

すごくスムーズで、優しい

初めて鑑定していただきました。ただ鑑定結果を伝えるのではなく、気持ちに寄り添うようなメッセージもいただき、感激しました。ありがとうございました。

匿名2020-11-15

心のこもった鑑定でした

タイトルの通りとても心を込めて鑑定してくださったように感じました。なるほどと思える事ばかりでした。切ない結果ではありましたが先生とお話出来て良かったです。ありがとうございました。

ゆうか2020-11-12

ありがとうございました。

とても見えていると思いました。的確で性格なども当たっていました。幸せになりたいです。

ゆか2020-11-10

ありがとうございます

先生にご縁をいただき感謝です ご先祖様や守護霊様のお話まで、短い時間で詳しくみていただきありがとうございます またゆっくり時間のあるときにお電話します よろしくお願いします

えりか2020-11-03

めちゃめちゃ良い人です

当たってます。そして、優しくて話しやすくてて、霊感の方は怖い方多いですけど、この先生は凄い優しくて良い人で悩みも馬鹿にされず嬉しかったですありがとうございます

みわ2020-11-03

遅くなりました

以前みていただきましたが、とても優しく短時間でも納得の出来る内容でした!

ユウカ2020-10-14

ありがとうございました

2度目になります  とても お優しい口調で 癒やされます  鑑定も当たっていました  いつも親身になってアドバイスして頂き 感謝しています ありがとうございました

ゲスト2020-10-13

優しいお人柄

鋭さや的確さはもちろんのこと、さらにその上で親身になって幸せを願ってアドバイスを下さいました。まだ痛みますが、先生の優しさに報いられるよう前を向いていけたらなと思います。ありがとうございました。

あん2020-10-13

すごい

素早く鑑定くださいました。本当にみえてるんだなと感じました。言ってないことまで当たっていて驚きました。またよろしくお願いします。

ゲスト2020-10-10

ありがとうございました^_^

先生すごいです! 彼との結婚について相談したのですが、 迷いがあること、見破られました! 先生なら、信頼しても大丈夫だと信頼しても大丈夫だと思いました^_^ 鑑定も素早いのに正確でした! 今私がするべき事は、身の回りの整理だと言ってました。 確かに最近いろいろありすぎて身の回りの整理ができてないことも、先生には見破られてました。 身の周りの整理ができてくると、自分の気持ちにも整理ができると、言ってくれたので、 少しずつ片付けていこうと思います^_^ 鑑定していただきありがとうございました^_^

みかん2020-10-01

ありがとうございました

時期が悪かったということで、安心しました。 今年いっぱいまでは、がんばろうと思います! 彼のことも今すぐではないけどいずれ子ども欲しいと思ってるよと前言っていたので、当たってました!! 私のことを可愛がってる、優しくて真面目、今すぐではないけど、将来のことも考えてるということで嬉しかったです!またお願いします

なな2020-09-15

柔らかい雰囲気の先生です

優しくて話しやすかったです。私の原因の雑音にも優しく対応してくださり、さくさくと鑑定もしてくださり、先の希望の持てる結果でした。ありがとうございました!

ユウカ2020-08-16

ありがとうございました

とにかく当たっていて驚きました 本当に見えていると思いました  お人柄も良く  アドバイスも的確で とても話しやすかったし 良い人〜って思いました  又相談したいと思いました  ありがとうございました 感謝しております

イル2020-07-30

頼もしい先生!!

凄い視えていて的確です。短い時間でと思っていましたが色々聞いてしまいました。しかも彼の性格、仕事の状況など当たっていました。またお願いしたいです。

まあ2020-07-28

初めてみてもらいました

とても話しやすくてたくさん聞いてもらいました。 すぐに相手の気持ちがみえる先生で、彼の性格とか当たってて聞き入ってしまいました。 頑張ってみます。 ありがとうございました(o^^o)

S2020-07-14

ご先祖様の意見

ダブル不倫のことで悩んで相談しました 私の後ろについていてくださっていますご先祖様にもうやめるように伝えてくれと言われた時には目が覚めました

りお2020-07-07

有難うございました

お時間短い中でたくさんお話しして頂いて有難うございました。誠実な先生とお話しできてよかったです。またご連絡させて頂きます。

とも2020-07-06

ありがとうございました!

何も言っていないのに、全部理解してくれました。すごく、気が楽になりました。またお願いしたいです。

りろ2020-07-04

ありがとうございました

色々当たっていて怖くなりました。アドバイスも的確なので言われたとおりにやってみます! ありがとうございました

りんご2020-07-04

めちゃめちゃあたってた!!

あまりに当たるので何度も利用してますが聞いてないことまで教えてくれる

名無し2020-06-04

ありがとうございました!

短い時間での鑑定をお願いしましたが、素早く視てくださりました! とても優しいお声で話しやすく安心しました。 付き合い出した彼のことも当たっていて驚きましたし今後の展開なども簡単にお話してくださり嬉しかったです!

あゆ2020-05-30

ありがとうございました

すごく優しい先生でした。鑑定も早く時間も気にしてくださいました。ありがとうございました。

まい2020-05-26

ありがとうございました。

先日メール鑑定をしていただいた者です。 彼の気持ちをみていただき、関係性をはっきりさせるべきか自信がなく悩んでいました。 彼の気持ちや恋愛観も知れて、自分のためにも次会うときに聞いてみようと思えました! 私が想像していた彼の恋愛観でほっとしました(ToT)

ゲスト2020-05-25

ありがとうございました!

不倫についてみて頂きました。 納得できる内容でした。 ありがとうございました!

ムツミ2020-05-24

ありがとうございました

なんとなくですが、納得できるものでした。今回は五分と決めていたのですが、十分内容のあるもので、納得できました。

ゲスト2020-05-22

ありがとうございました!

これからのことが楽しみになりました!ありがとうございました!

匿名2020-05-22

鑑定ありがとうございました。

鑑定がすぐにしてくれるので、沢山聞けると思います。将来のことを聞いたのですが、楽しみにしますね!

みちこ2020-05-18

不倫の彼について

彼の家庭の問題で、今までのように連絡できなくなったけど、1日1回スタンプだけでも、彼なりの愛情ということで、信じて待っていようと思います。 短い時間にもかかわらず、丁寧な鑑定ありがとうございました。

たぽまる2020-05-10

ありがとうございます!

今日は話を聞いていただきありがとうございます!またよろしくお願いいたします!

ゆりえ2020-05-10

ありがとうございました!

電話してすぐにお応えしてくださり とても驚きました。 寄り添うような言葉かけに ただただ感謝です。 本当にありがとうございました!

2020-05-09

ありがとうございました。

先日は彼も寂しく想ってる、お互いに焼きもちを妬かせしまった、との鑑定でした。応援ありがとうございます。また、コロナが、終息したら、お願いしたいです。

りゃん2020-04-30

ありがとうございます

アフタ〜メッセージありがとうございます。 丁寧な鑑定で嬉しかったです。 彼の気持ちを知れて安心しました。

はち2020-04-16

初鑑定

ありがとうございました。 私の名前を伝えただけで彼の性格や気持ちを感じて鑑定して下さいました! とても当たっていると思いました。 先のことは分からないですが、、今を楽しんで付き合っていきたいと思います。 ありがとうございました。

くま2020-04-16

ありがとうございました!

とっても参考になりました! おっしゃること、すべてたしかにたしかに。。 と思うことばかりです!またお願い申し上げます!

匿名2020-04-16

優しいくて深い

初めて視て頂きました。深く視て教えて頂いた上に、すぐアフターも下さり、とても救われました。優しいってホント誤魔化されますよね。男の人は頭で考えて処理しますよね。寂しいって言うと辞書に載ってる意味で、そこに感情がないんですよね。大好きだけど、遠くて、会えなくて、電話も無しでlineのやり取りだけで我慢は辛いって言ったら、だったら辞めるって話ですね。 彼の辛さも教えて頂きました。少し考えてみます。 ホントに府に落ちる鑑定でした。有難うございました。

まき2020-04-14

先程はありがとうございました。

素早くて的確でした。先生は私の気持ちが伝わってなかったのですね。他の方も好きなのも納得です!連絡の術はありませんが…。仕事についてもありがとうを伝えていきたいと思います。

くま2020-04-09

すごく当たってました

腑に落ちることばかりです。思いきって相談して、よかったです!!また宜しくお願い申し上げます。

ぴょん2020-04-07

ありがとうございます!

もう少し様子を見てみます!また進展ありましたらお願いします!

ゲスト2020-01-30

ありがとうございました

以前鑑定して頂きました。レビュー遅くなりすみません。視えたことをそのまま伝えてくださいました。彼との距離感大事にこれからも頑張ります。ありがとうございました!

かれん2020-01-26

とてもお優しい

考えてた視点とは違いましたが、心がとても落ち着きました。ありがとうございました。

むつみ2020-01-26

御家族の

安定が聞けてほっとしました。実際一緒にはなりたいですが、諦めてるので、余計諦めがついてありがたかったです。ありがとうございます

ゆき2020-01-26

ありがとうございました♪

鑑定ありがとうございました♪ 浮気は、してないみたいで安心しました(*^^*) でも電話の相手が気になる^^; 元嫁だと思うけど長時間は、ありえなそうな感じだし^^; また何かあったら電話します♪

まさ2020-01-05

有難うございます!

先生先程は鑑定有難うございました。私が運転中だったので途中できれてしまい申し訳ございませんでした。とりあえず少し待ってみます!

たか2020-01-02

ありがとうございました。

感謝メッセージを送らせて頂きましたら改めて、またたくさんのお返事メッセージまで頂き本当にありがとうございました。年末年始は彼にも家族がいるので連絡してはいけないので寂しい気持ちを先生のお言葉で救われました。ありがとうございました。

りさ2020-01-02

ありがとうございました!

すごく良く視えていらっしゃる先生でした。 軽く状況はお伝えしましたが、名前や生年月日などもほとんど言わない状態でズバズバ仰ってくださったので、初め何のことか分からず私が??状態になっていました(笑) 雰囲気とても優しくて、友達のお母さんのような印象がありました。言いにくいであろうことも気遣いながらきちんとお伝えして下さり、少し現実を見る目が養われそうです

ひさちゃん2020-01-02

凄い

ほぼ当たってました。 なんだか、3人の見た目も当たっていて、信じざるを得ない感じでビックリしました。でも、お優しい先生で、凄いです

ひで2020-01-01

とても優しい先生

彼の気持ちを見て頂きとても当たってました。 まさにその通りでした。正月早々から彼へメールしても返信なくイライラしてのご相談。 そしたらやはり彼のペースでの返信でしたか! 納得!こっちの気持ち全く考えてない彼です。 まぁ、また連絡来るまで待ってます。 年明け早々にすみませんでした。また宜しくお願いします!

たか2020-01-01

ありがとうございましたあ

先生、たくさんのメッセージを本当にありがとうございました。私に共感して頂いただけでも感謝です。涙でした…。彼にも私にも家族があるので、これからの人生を2人で話し合いながら、なかなか会えませんが、いつか一緒になれたらいいなぁ…と夢を持ちながら明るく生きたいと思いました。ありがとうございました。

ともき2020-01-01

ありがとうございました!

鑑定していただいてありがとうございました! 素早いだけでなくしっかり見えていらっしゃってすごい先生だと感じました。

あや2019-12-08

わかりやすい

すごくわかりやすかったです。 わるい結果ではないのでがんばります

2019-11-24

ありがとうございます

23日ははじめての鑑定ありがとうございました!スラスラみえてて、つい長くお願いしました。皆さんのようにアフターメッセージを楽しみに待ってます。

2019-11-24

ありがとうございました

的確な気がします 当たっていると思います ありがとうございました

ゲスト2019-11-24

感謝

優しく、もの凄く視えていらっしゃる素晴らしい先生です。本当に信頼できる先生だと思いました。先生とのご縁に感謝です。

匿名2019-11-16

ありがとうございました

先ほどは鑑定いただきありがとうございました。 相手は最初から好きな気持ちは持ってくれていて今も変わっていないと言うことがわかって安心しました。 今は本当に余裕がなくタイミングが悪いだけと言うことで、少し様子を見ながら待ちたいと思います。 ありがとうございました。

ゲスト2019-11-10

初めての鑑定

ありがとうございました。周りが結婚し始めてきていたので、私自身の結婚を見て頂きましたが、ちゃんとできるみたいなので安心しました。

ゆう2019-11-04

ありがとうございました

名前だけで現状、私の気持ち、これからを見てくれました。 私の気持ちの部分でとても良く当たっていたので、また何かあったら相談したいです。 ありがとうございました!

匿名2019-10-28

ありがとうございました

本当に優しく、アフターフォローもありがとうございます!寄り添って話しを聞いてもらいたい人には一番いい先生です。鑑定は良い事悪い事はちゃんと伝えてくれます!人の良い先生です! ありがとうございました。

ゲスト2019-10-28

ありがとうございました。

彼の気持ちを素早くみていただきました。とても優しい先生でした。またよろしくお願いします。

はるなり2019-10-27

ありがとうございました!

私の名前だけで彼のことや彼の奥さんのことまで分かっていてびっくりしました…。ありがとうございました!

ゲスト2019-10-26

ありがとうございました。

とても優しい先生で、彼の気持ちをみていただきました。素早くささっとみていただけてとてもよかったです。

ゲスト2019-10-22

ありがとうございます

彼の気持ち見ていただきました! はやいし、的確です! 先生も、とても話しやすかった! またよろしくお願いします!

ユミ2019-10-20

ありがとうござます

短時間での鑑定でも分かる限り的確に見てもらえました!行動に移してみたいと思います^ ^

なか2019-10-12

無料鑑定で的確に

ありがとうございます。彼の気持ちや状況を教えて下さいました。彼と一緒になり本当に幸せなのかよく考えてと言われました。他の方も出てくるとのこた。確かに平和で幸せが一番だとも思います。よく考えてみます。ありがとうございます。

りか2019-10-12

ありがとうございます。

彼の気持ちが変わってないと聞けたので少し安心しました。ありがとうございます。

2019-09-29

ありがとうございました

優しく、これからの励みになりました。 先生に言われたように、1週間ほど待ってみて、連絡がなかったらこちらから連絡してみようと思います。

Say2019-09-23

丁寧なメッセージに感謝

こちらの不手際に対して、丁寧な対応をして下さりありがとうございます。今までこんなに優しい先生は居なかったと思います。色々なお話がしたくなる先生で素敵な方です^^ ダメ出しするなら鑑定料金がリーズナブル過ぎます^^優し過ぎて困りますよ!

Say2019-09-22

ありがとうございました

電話が数回途切れてしまいすみませんでした。 今日はラッキーでした!! 優しい口調の方で癒されます! また是非よろしくお願いします!!

めり2019-09-21

すいません

何度もきれてしまって途中になってしまってごめんなさい。 すぐに鑑定していただき、納得の回答、あげ鑑定なわけではなく、彼が私から気持ちが離れてることがわかりました。もう遅いかもしれないけど前向きに生きていきたいです。

ことり2019-09-16

本当にすごいです。

彼の名前や生年月日も悩みも何も言ってないのに、こうしたいって、思ってる?とか彼の性格や行動まですらすら話してくれました。彼の複雑な行動や言葉に日々振り回される悩みの毎日でしたが、ようやく全てが分かりました。それから彼のこうしてほしいと思ってることも伝えて下さり、確かに私は最近それを言ってなかったなって気付かされました。彼の事を考えてるつもりで、どうしても自分寄りの考えになっていたので、ちゃんと思いやりを持って接しようと思いました。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら