電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

穂奈美(ホナミ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

穂奈美(ホナミ) 先生



65


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして!穂奈美と申します。 どうぞよろしくお願いします。 皆様のメッセージとっても嬉しいです(^-^) ありがとうございます♡ タロットは、自分でも気づいていない本音が現れます。 心の声に気づいて受け止めることが、まずは変わる「第一歩」です♪ なかなか上手くいかない… いつも同じ事をぐるぐる悩む… そんな時はお一人で悩まずご相談下さいね。 お話がまとまってなくても大丈夫ですよ^ ^ 皆様とお話しできる事を楽しみにしております。

得意な占術

スピリチュアルタロット

チャネリング、数秘術

ペンデュラム

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、人生

先生からメッセージ

目の前にある困難や誰にも言えない悩み・・・どんな不安や苦悩も明るく心が元気になれるよう寄り添い、お支えさせて頂きます。

ご自身の心の声に気づいて受け止めることが、まずは変わる「第一歩」です。

鑑定結果に縛られることなく、それをどう活かしていくか、どんな感情が生れても目を背けないでその反応を行動に変えて行ける人が、望む未来を引き寄せていくのだと思います。

お一人で悩まずにお気軽にご相談くださいね。

あなたの笑顔と幸せの為に心を込めて鑑定させて頂きます。

コメットからの紹介

これまで、大手占い事務所にて活動、また有名サイトにて人気を博してこられた先生にも師事するなど、実力を磨いてこられたスピリチュアリストの先生です。

あの人は恋愛感情があるの? あの人の行動は好きってこと?私の事本当に好きなの?

このようなあなたの不安な心情を、スピリチュアルタロットなどによって導くことを得意とします。

元々、先生ご自身が不思議な力を持っており、亡き人の声、お話しする中でビジョンを視るなども少なくなく、日常的に瞑想や自己チャネリングを行い自己の研鑽に余念ががありません。

人当たりも非常によく明るい先生でもありますので、様々なお悩みを気兼ねなくご相談できるとともに、優しく包み込むその鑑定に心癒され不安や迷いを取り除いていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みかん2021-11-08

穂奈美先生

とても朗らかな柔らかい口調の優しい先生でした。 短い時間でお願いしたのですが、素早く丁寧にみていただけました。 来年の4月頃には良い方向に落ち着くということなので、安心できました。 また変化がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

名無し2021-10-16

ありがとうございました

とても的確でよくみえている先生で驚きました。相手の細かな特徴など当たっていたりと鑑定の実力がすごかったです

れいな2021-10-11

すっごくいい先生

本当に明るくて、優しい先生で、不安な気持ちも吹っ飛んでいきました!本当に先生に電話してよかったです。コメットで一番好きです!

ゆな2021-10-07

明るく

明るく元気なお声に、気持ちが晴れ晴れとしました。前向きな気持ちになれたので、とても良い鑑定をしていただいたと思います。先生ありがとうございました。

あい2021-09-28

親身な先生

先程はありがとうございました!一つ一つ親身になって聞いていただきました。丁寧な鑑定をしていただける先生なのでおすすめします。

ゲスト2021-09-19

とても素敵な先生でした♪

シンプルに彼の気持ちが知りたいです。と聞いたらすぐに視て頂けました。その後、対応とかいろいろアドバイスを頂けて前向きに進めるように導いてくださる先生でした。ゆっくり休みます。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら