電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ターニャ

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ターニャ 先生



65


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして、ターニャと申します。 皆さまとのご縁に感謝しております。 本格的に寒くなってきました。 みなさま、体調管理に気を付けて、元気に参りましょう♪

得意な占術

インスピタロット

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心

先生からメッセージ

悩みがあっても誰にも相談が出来ず、 長い間辛い思いをしている…

そんな苦しい想いからの解放をサポートさせて頂きます。

難しいこと、世間的には認めてもらえないこと、そのようなご相談もお気軽におっしゃってください。

一縷の望みをどのような形であれ希望へとつなげる、安寧をお届けできるようお力添えさせて頂きます。

コメットからの紹介

片思いなどはもちろん、不倫や復縁など恋愛関係の相談を多くこなされてきた先生です。

元々はSNSを中心に鑑定活動を行うようになり、その丁寧な鑑定が評判を呼び、着実にお客様を増やしてこられました。

鑑定にあたってはその強いインスピレーションをベースとしたタロットを主としており、日常的に先読みや相手の次の行動が脳裏に浮かぶなど、鋭い感覚をお持ちです。

これらはタロットがなくとも日頃から持ち合わせた力でもあり、ふと答えた物事が現実になるなど、以前より周囲から驚きやそれによって相談を受けてきたようです。

また、これまで人間関係などご相談者様が苦悩する問題と先生自身が向き合ってこられたこともあり、人に言えない悩みなどもすんなりと受け入れてくれるでしょう。

気さくでフレンドリーな性格でもありますので、何事もお気軽に相談でき、また優しく受け止めそこから希望を見出してくださる先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
るー2021-11-15

ありがとうございます!

とても明るく関西弁が特徴のある先生でした。 自分の中で不安に思ってた部分はあるけど、それが解決する時期を教えていただきました。 前向いて頑張ってみます

ゲスト2021-11-09

ありがとうございました。

5分鑑定でお願いしましたが、先生の言ってることが当たっていたり、もっと聞きたくなり自分から時間を延長してしまいました。 丁寧に占っていただき、ハッキリと答えて下さりありがとうございました。

ゆか2021-10-09

ありがとうございました

すごくいろいろなことが重なって落ち込んでいましたが、先生に見ていただき結果からも元気になりました ありがとうございました またゆっくりよろしくおねがいします

匿名2021-10-07

とっても優しい先生です。

お写真の雰囲気通りとっても優しい先生でお話もしやすいですしほんの少し関西弁のような心地よい鑑定でした。彼とのことを相談させてもらいましたが、これからも彼に寄り添う形で支えていきたいと思っております。鑑定ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら