電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

慧玲凪(エレナ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊聴

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

慧玲凪(エレナ) 先生



113


チャット
人
順番待ち
6
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。 大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです。愛はまず手近なところから始まります。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

守護霊

守護天使、タロット全般

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

私たちが求める平穏や安らぎは微笑みから始まります。

そのためには、偉大な愛で小さなことを積み重ねていくだけなのです。

誰かを批判したくなる時もありますが、それは愛する時間を浪費してしまうことでもあります。

100人に食べ物を与えることができなくても、1人なら出来るはずです。

あなたが心から幸せになれるように、そして愛を感じ、誰かに与えることが出来れば、自然と幸運を招くサイクルへと入っていきます。

あなたを幸せに、そしてあなたがが出会った人たちも幸せになるような、世界の構築をお手伝いいたしましょう。

コメットからの紹介

複数の言語を取得し、対面鑑定を中心に国籍問わず様々な方々を鑑定してこられた先生がこの度当サイトにご参加くださいました。

その活動実績は、これまでも某有名アーティストグループ一員の妊娠を事前に的中させるなど、圧倒的な人気と信頼を得ております。

先生の力の源は生まれ持った万物を感じ取る強いエネルギーであり、ご家族なども同様の力をお持ちのようです。

遠隔による鑑定の際は、ご相談者様が打ち明ける不安やお悩みを聞く中でそれらの流れを感じ取り、状況把握だけではなく、ここからどうしていけば物事を好転させていけるか、そして何よりも成功を手繰り寄せるため、あなた自身を変化させていく手助けをしてくださいます。

そして、先生が人気を博するもう一つの理由、それはご相談者様への向き合い方でもあります。

心の救済と、ご相談者様の明日、明後日といった身近な日々からも笑顔になれるようなアドバイス、改善点を見出し、お伝えすることに心血を注ぐ先生の姿勢はまさに慈愛の聖母とも言えるでしょう。

人に言えない苦しい悩みがある、これまで、そしてこれからの未来を変える自分になりたい、そうした想いを抱える方には是非一度先生の鑑定、そして優しさに触れてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あっくん2023-10-09

先日は初めてながら有り難うございました

ようやく順番に並ぶ事が出来ました。 なんとも色々とみえられてる先生だなと思いました。 今月戻って来てくれたら嬉しいなと待ってます。 有り難うございました。aki

mo2023-06-10

大好きな先生です

昨日もありがとうございました(^^)先生には何度かお世話になっています。いつもいつも不安になっている私に、寄り添っていただき、ありがとうございます。今朝早くに彼からLINEの返信がきてました(^^)返信が遅いのは元カノと一緒にいるから、と思ってモヤモヤしていたんですが、先生とお話して、彼を信じて待ってます。昨日は長い時間ありがとうございました(*^^*)

mo2023-05-19

凄い先生です

今日はありがとうございました!去年別れた彼との復縁みてほしいです!とだけお伝えしたのですが、凄いです。詳しくお話していないことまで全部視えていらっしゃいました。彼の仕事中の様子まで、その通りです!連発でした(笑)別れてから、色々な先生にみてもらいましたが、「いま一番つらいのは彼だよ」と言われたのは初めてでした。私、自分のことしか考えてなくて、どうして私ばっかりこんなに不幸なんだろうって思ってました…。5分…のつもりでしたが、ついつい長い時間お話してしまいました。鑑定も早く的確、そしてすごく視えてらっしゃる信頼できる先生です。またぜひお願いしたいです!!

ゆかり2023-05-17

ありがとうございます

すごいです 素早い、的確、 時期や彼の気持ちや私のどんなところが好きかや 全て嬉しかったです またお電話したくなる信頼できる先生でした 1番好きな先生になりました 5分のつもりがすごい長い時間お話しきいてました

DM2022-11-19

先日は

有難うございました。 背中を押して頂けて 感謝の言葉しかありません。 望む未来になるように 自分でもできる限り がんばります

れも2022-08-14

ありがとうございました

感想が遅くなってしまいました。写真の通り優しい先生でした。先生に伝えられたとおり、お見合いは叶い、彼と初めてお会いして2ヶ月が経過しました。目安として伝えられていたことが現実となり驚くばかりです。また依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。

チヒロ2022-06-05

この間はありがとうございました。

元彼の事で鑑定していただきました。 2回ブロックされて解除されての繰り返しをされてるって話をして2回目の時お電話終わる前にブロックはすぐ外れるから大丈夫よって言われて 先生と話した次の日に解除されてました。 彼がどう思ってるのか今の状況など全部当たっていて、友達とかに話してもわかってもらえず エレナ先生から私が求めてた言葉を言われ 泣いてしまいました。 本当に的確で凄く見えてる方で、寄り添ってくださる先生です。 本当に感謝してます。 また何かありましたらお願いしたいです(^^)!

りん2022-06-03

ありがとうございました!

先生の方から「○○についてみていきますね。」とこちらが気になることを見てくださってお気持ちわかってくれてるなと思いました。おっしゃっていることは、ほんとにそのままで気持ちが楽になりました。鑑定も素早くとても気持ちが良かったです。ありがとうございました!

みかりん2021-12-02

ありがとうございました

エレナ先生にお話したら、すぐに…みてくださり感覚的に驚くほどぴったりな、気持ちなどを深く、教えてもらえました。迷ったときは、またお願いしたいと思います。

2021-09-28

ありがとうござました

とても優しく、と話していて明るい気持ちになれる先生でした。間髪入れずどんどん見てたことをお話ししてくださります。ありがとうございました^^

あまり2021-09-28

また相談したくなる先生でした

ポイント切れになるまでお話しました。彼のことをみていただいたのですが、話していないこともみえてらして驚きました。彼の気持ちが当たっていれば、嬉しいのですが、、、彼から連絡がくる具体的な話もきけました。また、相談させていただきたいです!

たんたん2021-09-27

ありがとうございました!

あまりに的確な鑑定で感動しました!最近観ていただいた先生の中でもダントツに詳細で納得いたしました。ありがとうございました。

みかん2021-09-27

先ほどは

ありがとうございました! とても嬉しい内容で、奥さんと思ってくれてるとは! でも、先生のお言葉のおかげで本来の信じる気持ちを取り戻せました^_^ 感謝します 来年の春頃のさらっとしたプロポーズ期待します

みさこ2021-09-27

ありがとうございます!

とても丁寧に分かりやすく鑑定して頂きました。また温かなお気持ちを感じました。ありがとうございます。

くみ2021-09-27

一瞬で解決しました。凄く素敵な先生

先生いま、ありがとうございました。 涙が出そうになりました。一瞬で、僅かな時間だけで、私を昔から知ってくれてるようで、悩みが本当に一瞬で消えました。嘘のようです。 凄くて驚きが隠せないです。やってみます。 また、他の相談もお願い致します。

えみ2021-09-23

彼の気もち

先日はありがとうございました(^_^)凄く結果も良くて安心致しました(^_^)続き視て頂きたいので宜しくお願い致します(^_^)

ゲスト2021-09-22

ありがとうございます

とても親身になって、セッションして頂き嬉しかったです。 そして先生からの、たくさんのお言葉、大切にします! 大変素早い鑑定、時間も気にして頂き、もっともっと、聴きたくなるような、鑑定でした。 勿論、セッションの結果も、自分が満足するものでした。

あい2021-09-22

5分で安堵の涙を流しました

先生凄すぎます、、涙 何をお聞きしていいのか分からない質問でしたが、短時間で全てのお答えを頂き、それは腑に落ちて今後の指針となるものでした。 自分の殻に閉じこもりがちになっていましたが、勇気を持って進めます、ありがとうございました!

あきりん2021-09-17

ありがとうございました!

先程は初鑑定ありがとうございました。 彼の気持ち、現状、家庭など色々とみていただきました!特に会える時期は具体的に教えてくださり私自身あるとして想定していたより早いかもしれないと思い少し驚きましたが、、、そうなって欲しいと願うばかりです☆彡 最初は5分とお願いしてどんどん聞きたくなってしまい話が長引いてしまいました。 先生にアドバイス頂いた事を胸に前向きに自分磨きをしていきたいと思ってます♪ 彼の想いや聞きたかった言葉が聞けて嬉しくなって落ち着けました^^ この度は親切丁寧に鑑定していただきありがとうございます♡

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら