電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

リズ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 

ただいま離席中です

リズ 先生



66


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

リズと申します。 ✥✥✥タロットカード、オラクルカードを使ってお話しを伺います。✥✥✥ カードはいつでもあなたの味方ですので、まずは安心してリラックスしてお話しされてください。 毎日を今よりもっと楽しく、そして安心感に包まれて過ごしていただくために、お手伝いしたいと思っています。おひとりで悩んでいることや、迷っていること、モヤモヤしてしまうことをシンプルに軽くしていきましょう。 恋愛のことやパートナーシップのことであれば、お相手の方との出会いやお付き合いの関係性なども簡単にお話ししていただけると、より細かくお伝えすることができます。可能な限りでいいのでお話しくださいね。 そしてアドバイスは、未来を決めつけるものでは決してありません。カードからのアドバイスを聞いて「あなたの心がどう感じたか」が一番大切なのです。あなたの心の動きを見つめてみましょう、そのサポートもさせていただきます。

得意な占術

タロット

オラクル、インスピレーション

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

何かに迷っている時や自分の気持ちを見つめ直したい時、お客様の心に寄り添いながら、しっかりと進むべき方向を一緒に見つけてまいります。

コメットからの紹介

人生の岐路に立たされたときにタロットと出合い、カードを通して感じられるスピリチュアルな世界や高次元から沢山のメッセージを受け、重大な選択や困難を乗り越えて来られた先生です。

先生ご自身が望む未来を手にするために用いた手法は、ハイヤーセルフの力を借りた「書き換え」というもの。望み通りの結果が得られない場合における対策の一つであり、結果を示すカードを置き換え、それが結果であると強く認識する事で未来が書き換えられるという技です。

もちろん全てが都合よく書き換えられるわけではありませんが、重要なのはカードを通してハイヤーセルフへ“本心から望む未来を伝える”という事。ハイヤーセルフは人の願いに対して協力的であることから、書き換えられた内容がフィードバックされることで、解決への力をお借りする事ができるでしょう。

また、先生は接客業の経験によってご相談者様の様子を細やかに感じ取ることができ、占いを通した短い時間の出会いではありますが、お客様お一人お一人が勇気や安堵の気持ちを持って日常を過ごしていけるようサポートできる存在でありたいという気持ちを込めて、お客様の相談に応じてくださいます。

書き換えによって目の前の壁を取り去り、ポジティブな結果に置き換えてしまう。そうした鑑定スタイルに定評があり、既に多くのファンが存在していますので、先生と共に良いイメージを育んでいただけますと幸いです。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-22
お話できてよかったです。
彼のことをみていただきました。お優しか受け止めてくださって話しやすかったです。アフターメッセージもとても暖かい内容で、また先生とお話したくなりました。ありがとうございます
レビューを投稿する
ゲスト2024-01-27

すごく当たってました

1年半ほど前にみていただき、その時言われたことをメモしておりました。その当時はピンと来なかったことが、後になり現実に起きていました。

バナナ62023-01-16

優しい

優しいお言葉で色々アドバイス いただきました! また受けにきます! ありがとうございました!

あんこ2022-11-29

ありがとうございます

良い結果だったねね、もう少し自信を持って頑張りたいと思います!ありがとうございました!

みゆ2022-11-26

優しい鑑定でした

こちらの気持ちに寄り添ってくれるような鑑定でした。出たカードをそのまま伝えてくださったのですが、相手の考えや気持ちが伝わってきました。 今年はずっと忙しくしていたので考える余裕はなかったのですが、今頃になって思い出して寂しくなり…先生の優しいことばにホッとしました。 ありがとうございました。

ゆうこ2022-11-20

ありがとうございました。

彼との事でご相談しました。話す前から彼の家庭環境などが見えていてびっくりしました!!結果は良くて安心しました。また悩んだりしたら相談させてくださいね。ありがとうございました。

のん2022-10-15

癒されました

優しい口調でとてもお話しやすかったです。気になっていることもパッとみていただき、アドバイスを下ろしてくれました。体を大切にがんばります!

2022-10-06

安心しました

長年付き合っていた彼と別れてしまい、彼の今の気持ちや復縁できるか知りたくて先生にみて頂きました。彼の気持ちや別れた理由が聞けてホッとしました。復縁もできるみたいなのでもうしばらく待ってみようと思います。今日はありがとうございました。

ルナ2022-10-06

安心できる優しいリズ先生

先程はありがとうございました。 先生のお優しい声に既に安心感があり、 カードに出た結果もいい方向になるよと 言ってもらえてより安心させられました。 またお電話させて頂きます!

みみ2022-03-27

有難うございました!

ベテランの先生だと思いました。 タロットをきるのも早く回答も早くこちらが清々しい気持ちになりました。 要点のみをサクサクお話しして下さり納得でした。彼と会えましたらまた報告に伺いますね! 本当に有難うございました(^^)

すいかともも2022-03-27

ありがとうございました!

なんだかすごく安心できました。お話を聞いていて混乱するようなこともなく鑑定結果がすっと入ってきました。当たっているのだと思います。ありがとうございました。

ゲスト2022-02-20

安心できました。

丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございます。ザワついた気持ちが少し落ち着き、安心できるようなアドバイスもいただき、みていただいて良かったです!ありがとうございました

みい2022-01-06

ありがとうございました!

話してる途中に出てきたらカードからも良いメッセージ頂き、これからの人生がかなり楽しみになりました! 聞いて良かったです。ありがとうございました♪

ちはる2021-12-02

ありがとうございました

きちんと、丁寧にわかるように鑑定結果を伝えてくださいました。鑑定結果を参考に、人生設計を考えようと思います。ありがとうございます。

りんご2021-11-25

褒め上手で感じ良い

かなり的確でした!良かったです! しかも褒めるのがとてもお上手だしとても大事なメッセージを感じられました!ありがたいです。自分の声を1番に気にできるようにしたいと思います。ありがとうございました!

りろ2021-11-15

ありがとうございます

丁寧に相談に乗っていただきありがとうございます!お優しくてとても安心できる先生でした!

まなみ2021-11-09

ありがとうございました

不安な気持ちを見抜き明るくなれるアドバイスを頂きました。 頑張れそうです。ありがとうございます

ユウカ2021-11-09

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確とても頼りになる先生です ありがとうございました

2021-11-07

ありがとうございました♡

当たっておりましたし、早いのでありがたかったです!*(^o^)/*ありがとうございました♡

Ri Mo2021-11-06

優しい

優しいお声で真剣に見ていただきありがとうございました!当たると思います!

あきりん2021-11-01

ありがとうございました!

初鑑定ありがとうございました。 柔らかい優しい感じの先生で話を聞いてくださり短い時間内でしたが丁寧にみて頂きました。最後のカード、loversを信じて待ちたいと思いました。 ありがとうございました♪

あい2021-11-01

当たってました☆

ありがとうございました、今後に展望持てそうなので前向きに頑張ります

みみ2021-10-31

先程はありがとうございました^ - ^

とても感じの優しい話しやすい先生で、鑑定もスムーズで、ありがとうございました^ - ^

さちこ2021-10-31

素敵な先生

ありがとうございました。なんだかとても希望持てる鑑定で元気でました!

しい2021-10-31

時間が経つのが早かったです

興味深いお話でした。もう少し聞いて見たいと思いました。ありがとうございました。

2021-10-29

ありがとうございます!!

今の現状を見てもらいました。もう少し頑張って見ようかなという感じでした!またよろしくお願い致します!!

ミカ2021-10-27

ありがとうございました

私が感じていた事と、鑑定内容が同じでした!また進展したら、報告します!

匿名2021-10-27

ありがとうございました。

お声がお優しいので安心できました。先生のアドバイスのように頑張っていこうと思えました。ありがとうございました。

匿名2021-10-27

ありがとうございました。

お声がお優しいので安心できました。先生のアドバイスのように頑張っていこうと思えました。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら