電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美空(ミソラ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

美空(ミソラ) 先生



79


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして。美空と申します。 皆様との出会い、とても嬉しく思ってます。 1人思い込んでしまい悶々とした日々を送っていませんか? 思い込む力はとてもパワーがあり、良くも悪くも自分自身を洗脳してしまいます。 悪く思い込んでしまうと、ますます落ちて行き負のループに入り込んでしまいます。 そんな時は是非お話しをお聞かせ下さい。 私と一緒に占いを通して貴方の不安(思い込み)に一つ一つ答えを出して行きませんか? 寄り添う気持ちを大切に心を込めて鑑定させて頂きますね! どうぞよろしくお願いいたします。

得意な占術

霊感タロット

オラクルカード

エンジェルカード

スピリチュアル、手相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、過去、未来、心

先生からメッセージ

あなたの心に寄り添いながら、あなたが笑顔になれる未来を私と一緒に見つけ見つけ出しませんか?

大丈夫です、きっとあなたも笑顔になれる未来があります。

心配を安心に、縛られた心の開放により、前を向き進んでいきましょう。

あなたに最良の未来が訪れるよう、その構築方法をあなたのすぐそばで支え、お導き致します。

コメットからの紹介

これまで対面鑑定にて活動し、スピリチュアルメッセージによるアドバイスやご相談者様の気質などから未来への道筋を照らしてくださる人気の先生がこの度ご参加くださることとなりました。

先生は幼少期の霊的体験がきっかけとなり不思議な力に芽生えたといい、その後は霊感の強い祖母のもとでその素質を認められ、鑑定師としての基礎を自然と学んできたそうです。

リーディングの際は、ご自身の霊感を高めてタロットを媒介として問うていきますが、先生の意識を合わせていくことで過去や未来、なんらかの兆しやきっかけなどが脳裏に浮かび、それらをもとに的確なアドバイスをくださいます。

そして、先生が何よりも人気を集めてこられた理由は暖かくも力強い鑑定にもあります。

気持ちが落ちてしまっている方なども、鑑定結果だけでなく、先生との会話によって勇気や元気をもらい、そして前を向き新たな行動に挑戦していく意欲を受けっとることができるでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あや2021-12-22

ありがとうございました

ほんとうに、少しの事だったんですが、すごく気になっていたことがあったので占いしてもらえました。とても丁寧に鑑定してくださり、私の心もちょっと落ち着きました。ありがとうございました。また何かあれば、ぜひよろしくお願いします。

ゆな2021-11-15

めちゃくちゃおすすめの鑑定士さんです

ともかく優しくて、気持ちを察して寄り添ってくださいます。励まして頂き、涙が出てしまいました。先生に鑑定して頂けて本当に良かったです。

^ ^2021-11-08

美空先生ありがとうございました^ ^

五分間にも関わらず、引き受けてくださってありがとうございました^ ^ 先生の明るさや優しい声、優しい雰囲気に、鑑定中、とても安心できました。ありがとうございました^ ^ 時々、関係をやめようかなと思われているんじゃないかなと自分自身思っていて、そこの気持ちが本当なのかはっきりしたいと思っていました。先生の鑑定には腑に落ちることばかりでずっと納得していました…!良い時間をありがとうございました!☻*♪♡

かぐやひめ2021-11-03

すごかったです

カードだけでここまでわかるのかと思うほど詳細に性格が当たっていて、驚きました。まさしくその通り。。 なんとか頑張ります。ありがとうございました。

ゆうき2021-10-26

ありがとうございました

先日はありがとうございました。仕事先の人間関係や上司からの評価や印象をみていただけて感謝しております。また何かあればよろしくお願いいたします。

りぃちゃん2021-10-25

ありがとうございました。

とても不安でしたが安心出来ました!アドバイス通りやっていこうと思います!

匿名2021-10-25

ありがとうございました。

短い時間で、サクサク鑑定くださいました。とても安心感のある心強い先生で、カードの意味などを細かく説明くださり、伝えてくださいました。励ましのお言葉もくださり、元気になれました。ありがとうございました。

りんご2021-10-25

良かったです。

色々話を聞いて頂いてありがたかったです。感じよく話を聞いていただけたししっかり話を聞いてアドバイスやご意見もいただけたので本当にありがたかったです。見ていただいた内容もなるほどなと思いました!ありがとうございました!!

ゆん2021-10-20

ありがとうございます

彼とのモヤモヤについて見てもらいました。しっかり見てもらって安心しました。ありがとうございました。

ゆか2021-10-19

ありがとうございました

すごく明るくて優しい先生でお話しして元気になり癒されました アドバイスも的確で早く感謝します またゆっくりよろしくおねがいします

れいな2021-10-18

元気が出ました!

明るい声と、優しく寄り添ってご鑑定いただきありがとうございました!恋人のカード、力のカード、運命の輪、もったいないくらいの嬉しいカードが出てくれて、すごく自信が持てました!他の女の子の存在も、ちゃんと否定してくれるカードが出てくれて安心しました。年内に嬉しい進展があるように、彼を試すようなことはせず、前向きにがんばります!先生に癒されました!また何かあればご相談させてください!ありがとうございました!

s2021-10-18

明るくて素敵でした。

短い時間でも、全然大丈夫ですよ~と明るく言ってくれて、さらに鑑定の仕方も明るいので、不安が払拭されました。もちろん回答も早くて、頼りになる先生でした。

さき2021-10-17

ありがとうございました!

優しくて丁寧に鑑定していただけてとても嬉しかったです!また不安な気持ちになった時はぜひお願いしたい先生です。

ゆりえ2021-10-17

ありがとうございました!!!

先生の明るさに、ものすごく元気をもらいました。 彼の気持ちが伝わってきて嬉しい気持ちになりました。 素直な気持ちを表現して 彼との時間を楽しみたいと思います!!! ありがとうございました^ ^

名無し2021-10-16

ありがとうございます

とてもお優しい先生でした。鑑定も腑に落ちる内容でした。ありがとうございます

右京2021-10-15

優しい先生!

めちゃくちゃ可愛い優しい先生です!リピートします(* ॑꒳ˆ* )

匿名2021-10-12

きちんと見てくださいました

ああ…なるほど…と自分も思っていた事だったので、納得しました。先生はきちんと見えたことを上げ下げしないで伝えてくれて嬉しかったです。

れいな2021-10-11

可愛い声の先生

とても丁寧に鑑定してくださって、安心することができました。先生の大丈夫、という言葉が本当に心強く感じられました。ありがとうございました。

M2021-10-08

丁寧

お話しながらカードを引いてくださりとてもスピーディー且つ丁寧に鑑定してくださり、前向きになれました。ありがとうございました。

TAD2021-10-02

焦らず頑張ろう!って気持ちになりました!

ずっと頑張ってきた事の結果が出るのか占ってもらいました。今のやり方でいいのだろうか?と悩んでる事もズバリ当たっており、そして今後の見通しの話しも頂けました。短い時間でしたがしっかり占って貰えとても良かったです。ありがとうございました。

匿名2021-10-02

鑑定ありがとうございます

とにかく優しくて、先生のお声で疲れが吹き飛びました。鑑定ありがとうございます

ma2021-10-01

ありがとうございました

彼の性格が結構当たっていたと思います! 好きなのかな?と疑問系なところも当たってたら嬉しいけど感じ取っていたことを言われたのでよかったです! アフターメッセージも丁寧に送ってくれる優しい先生でした❤︎

みみ2021-09-30

良い先生で とても良かった。

鑑定ありがとうございました^ - ^ 先生の結果がすごく良かったので、当たってると すごく嬉しいです。 ほんとに強く思ってくれてるといいなあ

ゆら2021-09-29

当たってます

いつも余裕ないって疎かにされまくりで、人生搾取されてる気がして辛いんです。そんな気持ちにさせる彼の姿がバッチリ当たってました。仕事なら分かるけど、プライベートも優先度低いのはかなしいです。私も他見て過ごそうかなと思ってます。ありがとうございました。

みかん2021-09-28

先程は

短い時間で二つも質問に答えてくださりありがとうございました! 心配なさそうな感じなのでよかったです^_^ 優しい先生で良かったです!

イル2021-09-27

ありがとうございました!

短時間でしたがとても的確でアドバイスもしっかり伝えてくださり、気になることが解消されました。女性関係は一切なく、側にいたい気持ちなど前と変わらずあるけど、彼の周りで色々な問題がおき人のために動いていて余裕がなくなっている。たくさんのことを教えてくださり、良いお人柄も感じられ、お願いしてよかったです^ ^気遣いのLINEして彼を信じて待ちます♡

えみ2021-09-27

彼の気もち

美空先生、先日は鑑定とメッセージありがとうございました(^_^)嬉しいです❤凄く視えてるし当たってました。彼との将来も良くて安心致しました(^_^)又宜しくお願い致します(^_^)

2021-09-23

ありがとうございました。

初めての鑑定ありがとうございました。カードも早くひいてくださり、そして彼の特徴が物凄く当たってびっくりです。いい流れになったら嬉しいです!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら