電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

樹(イツキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

樹(イツキ) 先生



90


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/19 14:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

普段は14時00分〜17時00分迄の待機鑑定です。 都合によっては通常待機以外でもランダムに待機しております。 当方の占術や鑑定内容では短時間の鑑定や簡易的インスタントな回答は行っておりません。 現在の平均鑑定時間は15分〜20分です。 時間に余裕を持ってご連絡ご相談ご依頼を頂けると幸いです。 本日も宜しくお願い致します。 樹【イツキ】

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

縁結び、縁切り

手相、人相、四柱推命、数秘術

風水

波動修正

声相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

ご相談内容は恋愛、お仕事、家庭等、全てのジャンルにてご対応致します。

そして、私の得意とする全ての占術を持ってして、あなたが抱える問題を解決へとお導き致しましょう。

悩み、不安、不満は誰もが持っています。

一人で悩まず、抱え込まず、心を開いてお話しください。

必ず解決策や改善点はございますので、このご縁を是非あなたの幸せの始まりへと致しましょう。

コメットからの紹介

世界的にも有名な繁華街にて、対面鑑定の個人店を行っていたなど、長くこの世界で活躍していらっしゃる先生にご参加頂けました。

先生はこれまで主で行っていた対面鑑定5万人以上、そして、電話鑑定においても6千人の実績を持ち、その中には現在テレビやメディアで活躍する芸能人のリピーターの方も少なくありません。

その力は、幼くして霊的体験を経て、特別な才能に目覚めたのが全ての始まりです。

当時、様々な魂を体に取り込んでしまったことで、日常生活に支障をきたすこととなり、有名な霊媒師や祈祷師のもとへ。

その中で、改善や対処、力のコントロールを幼くして自然と学ぶこととなりました。

結果、他の人が感じることのできない波動や気の流れ、そして気持ちを読み取る力に目覚められたそうです。

鑑定の際はご相談者様と繋がることで様々なものを感じ取ってくださいます。

また、独自占術の声相もあり、あなたのお声からも情報や気質などを感じ取り、適したアドバイスを導き出していきます。

男性ならではの落ち着いた鑑定と、これまでの実績が物語るその力を是非あなたの未来へと活かしてください。


04/19(金)
14:00-17:00
04/20(土)
14:00-17:00
04/21(日)
14:00-17:00
04/22(月)
14:00-17:00
04/23(火)
14:00-17:00
04/24(水)
14:00-17:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-02-27
思い当たることばかりです
樹先生、先ほど夜中に恋愛のことで鑑定を依頼した者です。かなりたくさんの情報量で、しかも思い当たることばかりでした。時間を気にしてくださった上での早口での鑑定をしてくださいました。また、先生の鑑定はとても丁寧でわかりやすかったです。彼の頭の中も当たっていましたが、自分の性格を細かく当てて頂いたことにただただ驚いています。 先生の鑑定をきちんとメモっておき、見返して行動し、ゆっくりと頑張りたいと思います。 先生の鑑定を受けて良かったです。どうもありがとうございました。
レビューを投稿する
匿名2024-03-18

ハッキリ分かりやすく

悩んでいた時に相談しましたが、またされる事なく分かりやすく簡潔に説明していただけました。

名無し2024-03-17

圧巻な情報量

始めてありがとうございます。たくさんのこと、彼の性格、私への気持ち、長所、短所、彼をどう取り扱うか、わかりやすく教えてくださいました。また是非よろしくお願いします。

りぃちゃん2024-02-20

ありがとうございました

男性だったのでドキドキしましたが優しく丁寧に鑑定して頂き嬉しかったです。未来楽しみです☺️

さらり2023-11-10

ありがとうございました!

貴重な男性目線のお答えを頂きました。 結果も悪いものではなく良かったです! とても話しやすい先生でした!ぜひおすすめです。

匿名2023-11-09

レビュー通り

すごい情報量て夜中に圧倒されました!アドバイスもたくさん頂いたので良かったです。ありがとうございました!

ゲスト2023-08-20

夜中なのに

夜中に思い立って相談しました。 落ち着いたお声で、とても丁寧に鑑定してくださり、 感謝しています。 アドバイスを参考にして、日々過ごしていきます。

ユウ2023-08-15

ありがとうございました。

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。色々な角度から鑑定頂き性格等当たっていました。今後のアドバイスも頂けたので相談してよかったです。ありがとうございました!

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 まさに占い師さんという感じでした。 はっきり的確にいろんなことを教えてくださいました。 迷った時は先生に相談しようと思いました。 頼れる先生がいると思うと心強いです。 ありがとうございました。

さよ2023-07-30

ありがとうございました

ポイント不足で切れてしまいました。すみません。とても早く的確に見て頂きありがとうございます。安心できました。対策も教えて頂いたので実行していきたいと思います。また鑑定お願い致します。とても優しい先生でした

もと2023-07-25

わかりやすい

状況の流れなどを充分に説明した上での鑑定なのでわかりやすいです!簡潔にまとめて話してくださるので聞きやすいです。

りな2023-05-30

ピンポイント

先生からたくさん情報いただけて、安心しました。 あまり、周りを気にしすぎないよう心がけます。 よい旦那さんと仕事を引き寄せますね

りさ2023-05-23

ありがとうございました

先日はありがとうございました 優しい声で癒されました また宜しくお願いします

aaaa2023-04-26

鑑定ありがとうございました

アドバイスありがとうございます♪気になっていた点が問題なくて良かったです。彼の話も信じていいと言っていただき安心しました。不可解な動きに 冷静になってから 問いただし 何故かを聞いても 意味がよく分か らず本当か?って思っちゃいましたが先生に聞いて安心しました。その他 なるほど そうなんだと気づいた部分もあるし まだ見えてない一面もあったりして また リピする際は 詳しく教えてください 

りょうこ2023-04-08

凄い情報量でした。

初めての鑑定、ありがとうございました。 初めてのかたは5分だけの無料鑑定でけでは終わらないけどいい?と確認を頂きました。 恋愛の事を相談しましたが、彼のこと、彼との関係もそうですが、私の性格もドンピシャでした。 早口でメールの内容を始め、色々な事を教えていただきました。 今もそうですが、辛い時もありますが、彼のペースに合わせて時期を待ちたいと思います。 ありがとうございました。

ゲスト2023-03-20

離婚がやっと決まりました。

堂々とストレートに伝えてくれる先生です。スムーズな鑑定で、ちまちま小細工しない男らしい雰囲気なので誰もが頼れると思います。 離婚の件でお電話しました。旦那の過去の事情で家庭内別居状態でした。世間体や見栄で、結婚した身なので、二の足を踏み、決まらない状態でした。やっと踏み切れました。準備を進めていく中、やっぱりあの時、離婚しておけばよかった!という離婚せずに後悔する周囲の声や話も頻繁に聞きました。娘の養育費の心配や、熟年離婚で呆気なく終わる虚しさもありますが、やはり決断して正解だったなと別れた今では思います。

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

サクサクと的確に見て頂きありがとうございました!落ち着きながらも気さくな先生という感じで話しやすかったです。

なな2023-02-09

男の鑑定士

あまり男性の鑑定士で鋭い先生見た事ないので 生年月日から今の行動まで読めるのか?? って思いましたが、生年月日だからこそわかる部分も沢山あり参考になりましたありがとうございます

ゆき2023-02-09

お礼遅くなりました。

先生にすごく前に鑑定頂きました。彼の性格をピッタリ当たっていましたし、この様に接すると上手くいきますと言われた通りにしていましたら、彼も喜んでいました。コツを教えて頂き、彼との喧嘩や言い合いも無くなりました。先生凄いです! そして、先生が彼が写メを必ずくれますから大丈夫と言われてから、待ちました。3ヶ月しました時 写メをくれました!当たりました先生!! 必ずみしてくれますからと先生がおっしゃった時は半信半疑でしたが、もらいました。 先生はすごい方です!!また鑑定お願いします。 ありがとうございました。

なお2023-01-29

当たってました

男性の先生なので緊張しましたが、話しやすかったです。彼の性格、私の性格凄い当たってました。彼相性かとてもいいと知り今後の励みになりました。

ゲスト2023-01-19

ありがとうございました。

この度は鑑定いただき誠にありがとうございました。いただいた回答を受け止め、焦らず身を任せてみます。

みん2023-01-15

テキパキに言ってくれる先生でした

本日はありがとうございました!彼との事を見ていただきました。相談して良かったです。これから先頑張ります!

コバヤシ アイカ2023-01-10

初鑑定

初めて先生の鑑定を受けました。短い時間でしたが素早く視て下さり、結果やアドバイスも的確で分かりやすかったです。ありがとうございました!

メグミ2023-01-04

ありがとうございました。

短い時間でたくさん見ていただけます。 彼と私の性格も、対応策も非常に納得のいくものでした。 流れや時期も見ていただけたので、まずはその時期を目安に流れに身を任せてみようと思います。 ありがとうございました!

ゆうこ2022-12-26

ありがとうございます

生年月日と血液型だけで、彼の事や私の性格がすごく見えていてびっくりしました。来年いい動きになっていくという事で嬉しかったです!頑張ります。ありがとうございます!!

由希2022-11-30

初鑑定の感想

生年月日名前血液型と知り合ったきっかけを伝えたら回答もプロフィール記載通り即答でした。注意することなど、アドバイスをもらい、また相談あれば電話してくださいと優しく対応していただけました。とてもいい鑑定でした。ありがとうございました

S2022-11-30

ありがとうございました

少ない情報でかなり沢山の事を教えてくださり どれも当たっていてびっくりしましたほんとにありがとうございましたまたお電話したい先生でした

ゆう2022-11-15

細かく素早く

初めてみて頂きましたが、細かく素早くみてくださいました。アドバイスも具体的で気をつけなければいけないことなども詳しく教えてくださるので有り難かったです。また変化や不安なことがあった際にはみて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

ゲスト2022-11-02

落ち着いていて話が聞きやすかったです。

初めてで、生年月日などを伝えただけで、色々教えてくださり、なるほどなと、腑に落ちる感じがとてもしました。落ち着いていて、話し方も優しく、時間があればもう少しお聞きしたかったです。ありがとうございました。

R2022-10-20

驚き

相手にしても私にしても、名前や生年月日で そこまで性格が分かるのかと驚きの連続です。 注意点をきちんとお伝えしてくださったので、視界がクリアになるというか…なるほどなるほど と勉強?になる鑑定でした。 鑑定後の爽快感がバツグンな先生です。

ゆかり2022-09-27

ありがとうございました

彼の性格、私の性格 そうです 当たっています 彼の気持ちも状況も時期もわかって 良かったです

匿名2022-09-13

冷静、理性的な鑑定

私の心の奥底のわだかまり、疑問点を見ていただきました。とても状況把握とお伝えが早かったです。感謝します。

みっちゃん2022-09-13

凄い先生に出逢えました‼︎

初めて鑑定していただきました。 好きな方の気持ちを中心に、LINEの送信取り消しについてや彼の発言の真意も教えていただけました。 私の自身のこと、彼の性格、当てはまりすぎていて驚きました。 現実や注意点もしっかり伝えていただき、内容の濃い鑑定をして頂けたと思います。 また状況に何か変化があったら相談させていただきます。 ありがとうございました。

ゆき2022-08-20

1番良かった鑑定でした✩

今日は彼の何故これをしてくれないのですか?との私の質問に先生が細かく的確に答えて下さいました。以前他のサイトの電話占い鑑定をよく利用していました。 他サイトの先生方は彼の気持ちはこうと視えます!との鑑定結果に対し、対策は。。。と言う感じの先生が多い中、樹先生は彼の性格、私の性格をみて、だからこの様にしない様にと注意する点をいくつか教えて頂きました。樹先生の言った通りピッタリ当てはまっています。彼の気持ち以外、なぜ?と言った質問にしっかり私が納得してしまう鑑定結果でした。 先生がおしゃってくれました事、すごく情報量が多すぎて覚えきれませんでしたが、、、そうそう!と頷いてしまう事ばかりでした。 先生に言われた注意点を忘れずに彼と過ごして行きます。また鑑定を宜しくお願い致します。

えみ2022-07-26

鑑定ありがとうございました。

仕事についてお話しさせていただきました。 どの方向性に行ったらいいのか、丁寧に詳しく教えていただきました。少し自信がついたのでいろいろ考えてみようと思います。ありがとうございました。

のん2022-06-08

ありがとうございました

私、相手の両方の性格や特徴を伝えていただきながら、適切なアドバイスをいただくことができました。自分の改善点を見つめ直したいと思いました。ありがとうございました

匿名2022-05-31

ありがとうございました。

樹先生、早朝に関わらず鋭く、優しく、的確な鑑定をありがとうございました。仕事の事を視て頂きましたが性格全部その通りでもっと前向きに自信を持って!等アドバイスもあたたかく今の私には本当に癒され元気も頂きました。又お願いします。

さやか2022-05-30

ありがとうございました。

いつき先生の鑑定は的確に簡潔に分かりやすい話し方で凄く納得しました。感想遅くなりましたが、正確だったと思います。またお願いします。

ゆり2022-05-25

ありがとうございました?

先生、わかりやくてあたっていました。 これからどうしたらいいかもわかりました。ありがとうございました!

しー2022-05-18

わかりやすい

短時間でしたが、わかりやすく的確なアドバイスありがとうございました!

ゲスト2022-05-10

本当にありがとうございました!!

自分の運勢のついて伺いました。男性だからこそ必要な情報を的確にお伝え下さり無駄のない鑑定でこの後、どう動いたら良いかなど早口でお伝え下さりとても感謝致します。早口ですが冷たい感じではなく、こちら側の事を考えてお伝えして下さる感じでした。自分の性格も当たってました。気をつける所もお伝え下さりありがとうございました♪7月に向けて準備致します。m(_ _)m

りさ2022-04-25

情報量が多い

穏やかだけど情報量が多くてすごいなと感じます。 生年月日で運気も見てくだっていると思うのですが、的確さがあります。ありがとうございました。

ゲスト2022-04-24

ありがとうございました。

当てはまることばかりの鑑定結果で面白く、楽しかったです。ありがとうございました。

DM2022-04-03

ありがとうございました

今日は終了間近にも関わらず 良くみていただきありがとう ございました。あまりネガティブ にならずもう少し頑張って みたいと思います。

ぱん2022-03-20

不安があったのですが

先生に話してよかったです。男の先生は緊張してしまうのですが先生はそんなこと全く気にならないほど優しくて温かい言葉をかけてくれました。ありがとうございます。

オレンジ2022-03-11

ありがとうございました。

好きな方の気持ちを見ていただきました。最初に自分と相手の名前、生年月日、そして出会った時期や関係性を簡単に伝えた後霊視していただき、その後二人名の相性や彼の気持ち、発展時期など、一通り視えたことを話してくださいました。私からの色々な質問に対しても、ポンポンと的確に答えてくださり、腑に落ちることが多かったです。縁結びも快く承諾してくださいました。

あり2022-03-01

ありがとうございました

いつき先生ありがとうございました!ご丁寧に性格や相性、運気など見ていただきなるほどなと思うことがありました。参考にしたいと思います

わっき2022-02-27

思い当たることばかりです

樹先生、先ほど夜中に恋愛のことで鑑定を依頼した者です。かなりたくさんの情報量で、しかも思い当たることばかりでした。時間を気にしてくださった上での早口での鑑定をしてくださいました。また、先生の鑑定はとても丁寧でわかりやすかったです。彼の頭の中も当たっていましたが、自分の性格を細かく当てて頂いたことにただただ驚いています。 先生の鑑定をきちんとメモっておき、見返して行動し、ゆっくりと頑張りたいと思います。 先生の鑑定を受けて良かったです。どうもありがとうございました。

name2022-02-20

話しやすい

スラスラと現状をお話しいただき、とても参考になりました。男の先生で緊張しましたが話しやすかったです。

れおな2022-02-15

お相手のお気持ち

以前お相手のお気持ちのことで占ってもらいました。相性なども見ていただき、とてもいい結果で当たっている部分もあり、お話がしやすかったです!ありがとうございました!

れおな2022-02-15

お相手のお気持ち

以前お相手のお気持ちのことで占ってもらいました。相性なども見ていただき、とてもいい結果で当たっている部分もあり、お話がしやすかったです!ありがとうございました!

ももこ2022-01-31

ありがとうございました

男の先生だから男から見ての意見が凄いわかりやすくて良かったですまた困ったら相談したいですありがとうございました!

匿名2022-01-17

頼れる先生

鑑定ありがとうございました。ハキハキとした先生で力強さがあり前向きな気持ちになりました。時期的なものも当たっていると嬉しいです。ありがとうございました。

ひろみ2022-01-08

ありがとうございました

すごくはっきりとお話しされポイントポイントでこうした方がいいとアドバイスも頂き結果も嬉しいものでした。

きみちゃん2022-01-07

これから。

主人の容姿や性格まで当たっていて、びっくりしました。これからの人生のアドバイスを適格に頂きありがとうございました。

かな2022-01-01

ありがとうございます

冷静さが私の1番の長所って言って下さったのがかなり私にとっては自信になり、鑑定通りにさせて頂いたらかなり良くなりました。包容力がある先生なので話してて落ち着きます。鑑定も的確で分かりやすいです。ありがとうございます。

あっちゃん2021-12-30

イツキ先生

占いが好きな方オススメの先生です!多方面から人の性質を沢山教えて下さる先生です。自分の性格も相手の性格も当たる部分が沢山でしたので、踏まえていると物事をうまく運べるのかなと思いました。本当にお時間に余裕を持って鑑定して頂くのがいいかなと思いましたありがとうございました!

れおな2021-12-26

相手の気持ち

好きな人の相手のお気持ちを占ってもらいました。相性から相手の性格まで当たっている部分がとてもありまして。とても話しやすくて、声も聞きとりやすかったです。また機会がある時に鑑定を是非お願いしたいです。ありがとうございました。

ゆき2021-12-18

すごかったです!

めちゃくちゃ性格当たってました 当たりすぎてて笑っちゃうくらいでした! 下手に出て彼を褒めて煽てる作戦で頑張ってみます!ありがとうございます!

くま2021-12-16

早いし当たってました

気質が当たってました。来年は見極め、厳しくなる、、でしたが土台がためとしてがんばっていきます。

you2021-12-11

朝から、全てが納得でした。

不思議な鑑定でした。何故わかるのかと…。そして、アドバイスも結果も、わかりやすかったです。有り難う御座いました。

ちーちゃん2021-12-09

ありがとうございました!

想像以上によくみえておられる先生で相談してよかったです。また、なにかあればよろしくお願いします。

2021-12-04

ありがとうございました。

とてもみえてる先生だと思いました。上手くいく秘訣なども教えていただき参考にさせていただきます。ありがとうございました

しょう2021-11-22

2人の性格(^_^)

今日ははじめてお話し聞いてもらったの ですが、彼と2人の性格をズバッと 当てられ、彼との相性のことも ポンポン言い当てられ、感激しました♡ ほんとびっくりです笑笑

ユミ2021-11-21

すらすらと

お話下さり、色んな情報をもとに、私のことから調べて鑑定下さりました。またお金に余裕があるときお願いしたいます。ありがとうございました

れいな2021-11-20

ありがとうございました!

詳しくみていただきありがとうございました!彼に対しての接し方のアドバイスをいただきました。マイナスに考えすぎず、マウントを取らず、彼のペースに合わせてがんばろうと思います。ありがとうございました!

あや2021-11-19

ありがとうございました

ズバッと内容鋭く見抜いてらしたので、すごいなと思いました!でも、安心しました。かかわりたくないので、早く切ってよかったです。いままで、心の底から安心できなかったのです、相談しました。話きいてすっきりしました。ありがとうございました。

みみ2021-11-18

ありがとうございました^ - ^

いまより来年が良いとのことで 良かったです スラスラと鑑定して頂けて、 とても当たる気がします 。

さちこ2021-11-16

当たってます!

彼の事凄く当たっています。2回目のお願いでした。不安にならず前向きに頑張ります!

りろ2021-11-13

ありがとうございました!

サクサク簡潔におこたえいただいて助かりました! 5分のつもりが、当たっていることが多く、長くしてしまうほどでした

ゲスト2021-11-13

ありがとうございました

総合的に見てもらいました。よく見えてるなと思いましたし、情報が多くてびっくりしました。

ゆか2021-11-13

ありがとうございました

すごく詳しく深いところまでしっかりみていただきありがとうございました またゆっくりよろしくお願いします

ぴょん2021-11-12

ありがとうございます!

短い時間で細かく見ていただけました!自分の性格から星回りのこと、すごい当たってて鳥肌たちました。今回は仕事のことを見ていただいたので、次は恋愛のことでお話させていただきたいです!本当にありがとうございます!来週から新しい環境で頑張ります!

たまみ2021-11-11

ありがとうございます。

時間過ぎちゃいましたが、たしかに当たっててすごいなと思いました。サクサクです。 またご相談させてください。

2021-11-11

ありがとうございます

お電話ありがとうございました。 とてもはやい回答でびっくりしました。

シモ2021-11-10

二人の男性を見てもらいました

二人とも性格がドンピシャでした。 10分という短時間でしたが、早い口調で話して頂き、助かりました。本当に、 ありがとうございました。

すうちゃん2021-11-08

ありがとうございました

聞き取りの後、たくさんの具体的なアドバイスを頂く事ができました。ありがとうございました。

右京2021-11-08

ありがとうございます

優しいしスラスラ言い当てられ驚きました。またぜひ、お願いしたいです

匿名2021-11-07

先程はありがとうございました!

とても丁寧で落ち着いた鑑定をして頂けました。 お互いの注意点も教えて頂けました。 時期的なことも 教えていただけましたので、 色々前向きに考えていこうと思いました! ありがとうございます

よし2021-11-07

ありがとうございました。

とてもわかり易く、その通りだと思う鑑定でした。とても安心できました。ありがとうございました。

Ri Mo2021-11-06

男性ならでは

男性の先生ならではの視点から色々アドバイスもいただけて本当に良かったです!ありがとうございました

s2021-11-06

ありがとうございました

電話が切れてしまい、最後まで聞けませんでしたが、情報量が多く、相手と自分の事を多く知れました。落ち着いた話し方も安心しました。

けい2021-11-06

ビジネスについての大きなヒント

今年来年についてかなり色々アドバイス頂きました。お金の収支だけ気をつけて後はやりたい事業に焦点を置いて進めてくださいとのことで安心できました。今年来年で活動発展するとのことで楽しみに進めていきたいと思います。

ユウカ2021-11-06

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確とても頼りになる先生です ありがとうございました

2021-11-06

ありがとうございます。

とても丁寧で短い時間の中で情報量が多くとてもわかりやすかったです。考えすぎなとことかも当たってます。合わせるというのはとても大変で、本当にこれで大丈夫なのか?と思うこともたくさんありましたがこれでよかったと思えました。もう少し辛抱します。ありがとうございました!

2021-11-05

ありがとうございました

ありがとうございました。命術の要素が強い先生でした。どんどん分かった情報を話してくださり、情報量たっぷりでした。

さちこ2021-11-05

凄い!

先日はありがとうございました。当たってて驚きました。鑑定頂きました内容含めて考えて参ります。

あまり2021-11-04

すごくよかったです!

なかなかうまくいかない現状についてみていただきました。わたしの気持ち、性格も含め本当に当たっていましたし、すごく濃い内容で、みていただけて、本当に良かったです。また道に迷いそうになったらみていただきたいです。

なこ2021-11-03

救われました

生年月日と血液型をお伝えしてからの鑑定スピードが素早くたくさんの情報頂けました。結果を先に伝えていただけたのも安心しました。私の性格も全部腑に落ちました。これから良い運気になっていくようで嬉しいです。ありがとうございました!

あい2021-11-01

すごい先生!

おそらくあげでも下げでもなく、ドンピシャに彼と私の性質と関係性を言い当てられました 今後の関係を築くためのアドバイス、待ち方なども教えていただいて、スッキリしました! ありがとうございます

ゲスト2021-11-01

ありがとうございました!

凄い濃い鑑定でした! 莫大な量のお言葉、心に受け止めます! それに、優しい先生で、とっても話しやすかった。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら