電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

マーテル

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

マーテル 先生



78


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして。鑑定士のマーテルと申します。 ご縁があって、こちらで鑑定をさせていただくことになりました。 よろしくお願い致します☆彡

得意な占術

チャネリング、スピリチュアル、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

あなたの笑顔を作るのが私の使命です。

占いは運命や人生を変えていく力を持っています。

今出る結果だけに縛られず、だからこそどうしていくべきなのかを視ていきませんか?

お悩みの根本原因などを知り、次のステップへと進みましょう。

私はそのための情報をあなたにご提供致します。

コメットからの紹介

都内にて対面鑑定で有名な店舗で活動実績のある先生のご参加となります。

同店舗に所属する鑑定師は、メディアなどでも実力派揃いと言われ、その中で先生もご活躍されてこられました。

鑑定の際は、能力の一つチャネリングによってあなたが求める情報といった様々なものリーディングしていきます。

先生ご自身、そしてあなたのハイヤーセルフと繋がることで流れてくるメッセージや映像から、あなたが笑顔で幸せになるための道筋を示してくれるでしょう。

また、ヒーリング能力にも精通しており、鑑定後に気持ちもポジティブにしていくエネルギーをくださいます。

物事の原因や結果、それらを紐解き、丁寧に行先のアドバイスをくださる先生のもと、現状からの脱却やより良い状況を築き上げていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2022-04-03

驚きました。

唯一、奇跡の鑑定結果を教えて下さる先生でした。希望が持てず、数年落ち込んでいましたが、 生命力をいただきました。これからの人生希望に満ちていて楽しみです。

かよ2022-03-29

鑑定ありがとうございました

今日は2回目の鑑定ありがとうございました。 私のハイヤーセルフに繋がっていただいて、彼が次に会おうと考えている日を教えていただきました。もうしばらく会うのを控えようと思っているのかなー、と心配していましたが、前向きに考えてくれているようで安心しました。またよろしくお願いします。

とも2022-02-23

ありがとうございました。

とても素晴らしい先生でした。いろいろな事を瞬時にご理解してくださるような温かい先生でした。私の悩みに対して素早い対応で、ガイドスピリットとコンタクトをとって下さり、とても安心出来るメッセージを届けてくれて、モヤモヤの状況を開放して下さりました。先生に相談して良かったです。この度は、ありがとうございました。

ゲスト2022-01-28

フワフワと優しい

マーテル先生 鑑定は素早く沢山の情報を教えてくださりありがとうございました。 しばらく会ってないことを話され視えておられました。 とにかくお優しく凄く癒されました。

ゲスト2022-01-26

すごい先生です!

わかりやすくはっきりと教えてくれました!先生の言う通りにしてみたいと思いました♪すぐには復縁できずとも会えたり関係を続けることはできるみたいです安心しました。また何かあればご相談したいです!

名無し2022-01-24

報告です

数週間前に先生にコロナでイベントの中止が危ぶまれていたので開催するかどうか鑑定してもらいました。先生は素早くみて下さり、開催されるしちゃんと参加出来るとの答えでした。そして先生の仰ったてように無事に開催され参加出来ました。開催が結構際どいラインだったのですが、先生凄いです。またぜひ鑑定お願いします。

かおり2022-01-18

くっきりはっきひ気持ちの良い根底でした

仕事先のイベントの準備のことで迷っててご相談したら、とても気持ちのいい納得できるご助言いただけました。声も可愛い方でした。またお願いします^_^

みみ2022-01-03

有難う御座いました!

敏速丁寧な対応と鑑定有難う御座いました! 未来を色々とみて頂きましたが、また報告も兼ねてお電話致しますね(^^) 私の守護霊の方がお話ししてくださってるんですね。 本当に有難う御座いました!

あけみ2022-01-03

ありがとうございました。

短い時間でしたが 聞きたい事は全てきけました。 ありがとうございます。 かんじのいい先生でした。 またお願いします。

ゲスト2021-12-19

迷いのない鑑定

すぐに聞きたいことを話してくださるのでとても心強い先生です。迷った時悩んだときにまたお話しさせて頂きたいです。嬉しい鑑定結果だったのでがんばります!

a2021-12-07

ハイハキきれいな先生でした

一瞬でハイヤーセルフにつながり答えを得られるようで、てきぱきと答えてくださり、すごかったです。きれいなかわいらしい声でハキハキお話しされるすてきな先生でした。お墓参り、できていませんでした。ぜひ早めに行きたいと思います。ありがとうございました。

なこ2021-11-28

当たってます

鑑定は早いし,しかも当たってました.半信半疑で午前中に彼から返信来ますよって聞きましたが,本当にさっき来て驚きました.今後も先生のお力信じて結果通りになれること楽しみです。

ゲスト2021-11-28

ありがとうございました。

名前と生年月日を伝えて、素早くハイヤーセルフに聞いて頂けました。明るく可愛らしいお声の先生でした。信じて待ってみたいと思います。

ポピー2021-11-21

お話しするだけで癒されました。

悩んでいたことを、丁寧に一つ一つ拾って頂き優しい言葉で包んで下さいました。癒されて、安心をいただきました。マーテル先生本当にありがとうございました。

れも2021-11-21

ありがとうございました

知り合ったばかりの彼とのことをみていただきました。すこぶる早い鑑定でした。お人柄も良く、リピートしたいと思いました。

ミカ2021-11-21

やはりですね

素早い鑑定と優しい声で安心しました。わたしが思っている事と鑑定結果が同じです、進展したらまたお電話します!

れいな2021-11-20

前向きになれました!

彼のタイミングで前向きに考えてくれてる!良いお返事がもらえることを信じて、、!待ってます!先生の明るい声に癒されました!またぜひお願いします!

ユミ2021-11-20

希望

先生に電話させてもらい、自分のハイヤーセルフからメッセージをもらい、暗闇の中ぐるぐるしてた所に少し希望がでました。アシストしてもらったかのようで、このまま原因解明までしっかり動いていきたいと思います。

匿名2021-11-20

鑑定ありがとうございました!

ハイヤーセルフに聞いている時間も短くとても的確だったので本当に信頼できる先生でした。これから頑張ります

ヤスコ2021-11-20

鳥肌が...

ハイアーセルフと繋がってメッセージを伝えてくれるマーテル先生の誠実なお人柄が鑑定と同時に伝わってきました。鑑定して頂いて鳥肌が立った事はないのですが、全身鳥肌が立ちました。またお電話させて頂きます。

ユウカ2021-11-19

ありがとうございました

テキパキハキハキと聞き取りやすいし鑑定も当たっているしアドバイスも的確 凄いと思いました    迷いもなくスパッと答えてくれて 先生の鑑定がとても伝わって来ました 凄いと思いました ありがとうございました 又お願い致します

あけみ2021-11-17

ありがとうございました

相手の性格が本当に当たっていて怖くなりました。的確な回答ありがとうございました

あい2021-11-13

愛が伝わってきました☆

短い時間の中、先生の優しさが伝わってまいりました♪ 不安でしたが彼も頑張ってるから、私も頑張ります☆ありがとうございました

ゆか2021-11-13

先生本当にありがとうございました

綺麗な先生で、お話しもすごく滑舌がよくわかりやすかったです 優しいお人柄がすごく伝わってきました ハイヤーセルフに聞いていただきめちゃ納得するメッセージをいただきました 本当にありがとうございます またゆっくりぜひお願いします

みかん2021-11-13

とても早い

ありがとうございました! 先生のお言葉に救われました 愛してるからこそショックを受けてるんですね、 結婚一年がの可能性高いとのことで、楽しみにしてます!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら