電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ウタ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 ルノルマンカード

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ウタ 先生



58


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

★12月27日・22:30〜24:00まで待機予定です。※延長の可能性あります。(5分鑑定ご希望の方は遠慮なく最初にお伝えいただいて大丈夫です) ★はじめまして。ウタと申します。波動を通じて、カードリーディングによる鑑定を行なっております。ここで見つけていただけたのも一つのご縁です。どうにもならない不安な気持ち、恋のお悩み、家庭でのお悩み…。話せずに抱えていることがあれば、どうぞご相談ください。お客様の心に寄り添いながら、リーディングをさせていただきます。

得意な占術

ルノルマンカード

龍神カード

タロットカード

オラクルカード

波動リーディング、スピリチュアル

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、人生

先生からメッセージ

あなたのお心、そして人生に寄り添うようなセッションを心がけております。

ここから明るい未来を創造していきませんか?

そのために、まずは些細なことでもいいのであなたのことを教えてください。

あなたの人生おいて、光となるキッカケ、チャンスをお導きしていきましょう。

必ず未来は拓けることを信じてください。

コメットからの紹介

BARなどでの活動を中心に、対人セッションにて人気を博していらっしゃいます。

先生は、カードや波動リーディングなどを織り交ぜた状況判断と導きを得意としています。

それは、カードであればその意味にただ準ずるのでは無く、先生自身が感じるものや受け取るもの、いわば波動を受け取り、そこの意味合いを占術と混ぜ合わせて紐解いていくというもの。

その力は、鑑定師への道へ入るきっかけを与えてくれた師から学んだそうです。

元々鑑定師として素質のあった先生の能力を見抜いた師より、波動を掴むコツや感じ方などを伝授され、めきめきと力をつけてこられました。

明るく丁寧にご相談者様の思いを受け止め、一つ一つ導きを示してくださいますので、より良い未来を築くきっかけを是非作っていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
M2021-12-10

現状と対策

終わってしまった片思いですが、今後どうしたら幸せになれるかアドバイスをくださってありがとうございました。

よし2021-11-29

鑑定ありがとうございました。

良い結果でホッとしましたが、とても明るい先生で癒されました。現状は一進一退のような状況ですがめげずにがんばれそうです。

ゆか2021-11-29

ありがとうございました

綺麗な先生で、優しいし余計なことは話さず今どうしたらいいのかだけを教えて頂き感謝します 元気になりました またよろしくおねがいします

2021-11-26

ありがとうございました

先程はありがとうございました。明るく素敵なお声の先生で、先生の第一声を聞いた時からなんだか安心できました。好きな人との関係で悩んでいたのですが、明るい気持ちになれました。ありがとうございました。

ゲスト2021-11-26

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。よく休みの日はバスケに行ってるようなので先生の仰っていたことが当てはまるな〜と思いました。支えてあげられるようにがんばります。またお願いします。

ユウカ2021-11-25

ありがとうございました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確とても話しやすくて頼りになる先生です ありがとうございました

あまり2021-11-24

暖かい印象の先生でした

安心して話せる先生でした。鑑定は待たせる時間もなく、名前や生年月日等の情報も聞かれません。私の不安や、彼の仕事の重責なども当たっていました。その上で肯定的なアドバイスをしてくださり、前向きになれました。ありがとうございます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら