電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Annabel(アナベル)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

Annabel(アナベル) 先生



63


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3月12日 本日待機予定でしたが体調不良により お休みさせて頂きます。 ご予約頂きまして、申し訳ありません。 次回15日(火)15時半より待機します 初めましてAnnabel(アナベル)です。 12月4日射手座の新月+皆既日食という とてもパワフルな日にデビューさせて頂きました⭐︎⭐︎⭐︎この大きいなパワーにのせて、少しでも皆さまのお役にたてるよう鑑定させて頂きます。 お気軽にお電話下さい。 今日一日を幸せな気分で過ごせますように♪(=´∀`)人(´∀`=) Annabel⁂

得意な占術

スピリチュアルタロット

未来透視

祈願

手相、人相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、未来

先生からメッセージ

日常において上手くいかないこと、上手く行っていない状況は誰もが多々あることでしょう。

そんな時、ちょっとしたポジティブな情報や改善の兆しを知ることで、私たちはそこから大きく飛躍する力を持っています。

まずはお気軽に、今の運勢やこれから起こる楽しい事などを聞いてもらえればと思います。

勿論、切実なお悩みなどもおっしゃってください。

あなたの願っている事を一緒に願い、最良の未来を創っていきましょう。

コメットからの紹介

幼少期より様々な占術の習得に励み、スピリチュアリストとしてアマチュアでの活動を行っていらっしゃいます先生です。

幼いころから霊的体験なども少なくなく、自然とスピリチュアルの世界へと足を踏み入れ、その過程で占術と出会いました。

それらを周囲で試していくにつれ、運命を左右する、未来を見通していく力として実感するに至り、現在はスピリチュアルタロットを主とした鑑定によって知人やその紹介を中心に根強いファンの方々をお持ちです。

私生活の中で並行して鑑定師としても活動していらっしゃるため、今のお客様以上をお受けしていくことが難しい状況ではありましたが、コロナ禍などの影響もあってかご相談者様も増える反面、多くの方が不安を抱えていることを実感し、より広く自身の力を役立てたくこの度ご参加頂く運びとなりました。

カードを通した未来予測や状況変化を捉える鑑定、そして共に願うことでご相談者様の運気を成功へと導く祈願などによって、知りたいことの把握、願望成就のサポートをしてくださいます。

また、落ち着いて丁寧にご相談者様のご不安や迷いを聞いてくださる先生でもありますので、まずはお気軽にあなたの気持ちを伝えてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ayu2022-01-23

優しく、端的で的確

カードに出たことをしっかり見てくださり、それに基づいた今後のアドバイスをいただきました。納得のいく内容で、大変参考になりました。お話の仕方も丁寧な優しいトーンで安心感がありました。

リンゴ2021-12-08

当たってました!

アナベル先生 先程はありがとうございました。 彼からも言われていた言葉を そのまま先生からも聴くことができ お力のある先生だと確信しました。 ただ今月 会える確率が半分だったので それは当たらないでいて欲しいなぁー

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら