電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA(イリア)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 白魔術

タイプ 良し悪しをハッキリ

ただいま離席中です

IRIA(イリア) 先生



126


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

5/21本日体調不良の為お休み致します、申し訳ございません。 ※5分鑑定希望の際は先におっしゃってくださいね♪いつもたくさんのお電話ありがとうございます☆彡星が逆行する時期に入っております(詳しくはブログで♪)色んな事にネガティブになる時期ですが、そんな時は皆様を守っている天使からのメッセージに耳を傾けてみてください♪今何をするべきか、何をしたらいいのか天使からのメッセージをお伝え致します☆彡 本日も皆様に幸運が訪れるよう幸せの魔術をかけさせて頂きますね♪白魔術とは?など聞き慣れない言葉かと思いますが、簡単にブログで説明しているので是非覗いてみてください♪短い時間でもお気軽にお声かけください、出来るだけ全てお伝え出来るように致します☆彡お相手の気持ち、ペットの気持ち、お子様の気持ち…誰にも言えないお話、IRIAにそっと教えてください、ヒーリングや天使へのコンタクトで皆様のお気持ちを軽くさせて頂きます❤

得意な占術

白魔術

サイキック、サイキックリーディング、スピリチュアル、思念伝達

引き寄せヒーリング、未来透視

前世

守護霊

ルーン文字占い

オーラ、タロット

波動修正

縁結祈願

縁切祈願

夢診断

得意な相談内容

大人の恋愛、恋愛、複雑愛、家族愛、仕事愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

恋愛・仕事・金運・対人・健康、誰にも言えない事、誰にも言えない相談等、どなたでも持っていると思います。何十年と魂を込めて仕様しているカードから困り事や知りたい事を占わせて頂き、アドバイスと開運を行います。時に厳しい結果が出たとしても、皆様が良き方向に向かわれますよう導きます、運命は変えられるのです。

コメットからの紹介

幼少期に親族から“誰か”と手を繋いで歩いていたと言われることが多くあった。不思議とその存在を恐れを感じたことは無く、常に温かく見守っていてくれる存在という認識だった。危機的な状況には必ずその存在の導きがあり、間一髪大事を免れた経験もあったとか。

温かな存在と交流した日の夜には必ず庭に発光体が現れ、先生に語り掛ける声が後を絶たなかったと言います。常に高次元とのリンクが保たれている状態である先生は、人の相談を受けてアドバイスをする機会も多く「救われました」「ありがとうございます」という言葉を頂くたびに、この能力を通じて誰かを救えないかという夢を抱き、数十年に渡る個人活動を経て、現在は白魔術を得意とする占い師として着実に活動の範囲を広げておられます。

先生はお名前や生年月日はお伺いしないので気楽にお話出来ると評価される事が多く、アドバイス自体もわかりやすい表現でシンプルにお伝え致する事を心掛けておられます。また、たとえ悪い結果が出たとしても必ず良い方向に向かうようアドバイスをさせて頂いておりますので、その点は人気を博す理由の一つに数えられるでしょう。

実際の鑑定においては、オリジナル占術である「マゼンタ・マジック」を用いて両者の精神統一を行う場面があります。これは、ご相談者様の状況とご要望に合わせて最適な色を選び、先生と一緒にその色を想像することで精神的なベクトル合わせを行い、カード等の占術の精度を高めていくものです。また、その他白魔術を取り入れる事も可能ですので、幸運を引き寄せる日々の取り組み等、要望とあらばご相談内容に最適なものを伝えてくださいます。

先生との会話では心地の良い会話レスポンスと軽快なテンポを感じて頂く事ができるでしょう。親しみを抱きやすいお人柄からくる信頼感にも定評があります。皆様もどうぞお気軽にご相談ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-12-21
白魔術凄いです。
先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが書かずにはいられない鑑定でした。
レビューを投稿する
さらり2023-11-11

ありがとうございました!

お話ししていると、心が浄化されました! 結果も良いものでよかったです。信じてもう少し待ちたいと思います。ありがとうございました!

やぬ2023-06-15

ありがとうございました。

白魔術が氣になり、鑑定をお願いしました。明るい雰囲気で素直に悩み相談ができました。ありがとうございました。

あまり2023-06-06

当たってました!

遠距離の彼についてみていただきました!彼の性格や言葉、当たっていました。いまは落ち着いています。本当にありがとうございました。

メグミ2023-03-30

ありがとうございました。

とても優しく寄り添っていただきありがとうございました。もう少し辛い時期が続きますが、頑張ります!

ゲスト2022-10-28

ありがとうございました。

拙い私の説明にもかかわらず、明確にご回答いただき、ありがとうございました。 気持ちが俯き気味でしたが、安心しました。

ハナ2022-10-27

ありがとうございますm(__)m

私の勘違いではなくて良かったです、またご依頼あることを願いその時は宜しくお願いします!

りん2022-09-25

的確

とても優しく明るい声で癒されました。鑑定も素早く的確でよかったです。短い時間の中でもしっかりと今後に向けてのアドバイスをいただけたので、自分から行動していきたいと思います。ありがとうございました。どうぞお身体ご自愛ください。

もも2022-09-17

本当に凄い先生です!

片想いをしている相手とのことで、これまでに5回ほど鑑定していただいています。最初にご相談したのは今年の2月、「喧嘩して約10か月口をきいていません、もう仲直りするのは難しいでしょうか?」とお尋ねしたところ、「9月か10月くらいには前のような関係に戻れる」と仰っていただきました。ほかの先生方が「3月か4月には…」と鑑定される中で「9月」と仰ったのはIRIA先生だけでした。今振り返ってみると、彼とまた話し始めたのは7月ですが、以前のような関係に戻れたのはまさに「9月(今月)」でした。それ以外にも「彼と2人きりでいつ食事に行けますか?」とお尋ねしたところ、「彼から9月に誘われる」と仰っていただき、まさにそのとおりになりました。私でさえも諦めている中で、いろいろなことが先生が仰ったとおりになっています。「彼と付き合える可能性は非常に高い」と仰っていただいたので、そのとおりになればいいなと思いながら(ごめんなさい、いまだに半信半疑ですが)、彼との付き合いを楽しもうと思います。また近々鑑定していただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

2022-08-28

いつもありがとうございます!

先生にはいつもお世話になっております。 何で分かるの??と不思議に思うくらいビックリします。 的確なアドバイスや不思議とイリア先生に鑑定していただくとヒーリング的な感じで心が落ち着きます。 これからもお世話になりたい先生です!!

かえで2022-08-22

ありがとうございます

お電話出てくださるのもとても早く無駄なものが一切なくて彼の現状等も当たってました。 途中出来れてしまって申し訳ないです、 最後まで聞けなかったのが残念ですが意地張らずにもう少し頑張ってみます

いっちゃん2022-08-18

ありがとうございました!

声がとても心地よく安心できる声でした!不安なことを丁寧にみていただきありがとうございました!

Nature2022-08-16

気持ちが楽に

IRIA先生とは、メール鑑定が始まりでした。本日は初めての電話鑑定で繋がる事が出来、これも、ご縁だと思います。恋愛、仕事の人間関係での相談でしたが、IRIA先生からの嬉しい限りのお言葉に、本当に悩んでた自分の気持ちが凄く楽になりました。IRIA先生がおっしゃってた白魔術ですが、彼が体調を崩す前でした!今は復帰してると思います。彼と会える日を楽しみに待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵) 仕事の人間関係も、周りを気にせずに自分のペースで頑張っていこうと思います。 IRIA先生、また何かありましたら、ご連絡致します。本日は、ありがとうございました。

咲子2022-08-12

明るくて優しい

5分でも快く見てくださり、明るく、押しつけずにアドバイスをくださり、とても心地よかったです♪またみてもらいたいなあと思いました♡

Nature2022-08-07

2回目の鑑定

IRIA先生、何かあると、1人悩んでるのが辛くて、IRIA先生に相談してしまいます。今回も、彼のそっけないLINEの返事だったり、既読スルーで、凄く今の彼の気持ちが気になり連絡しました。 鑑定結果は気持ちはある!でした。今は、彼は凄く自分なりに悩んでる状態みたいで、私からの連絡も自己嫌悪になるみたいだから、暫く、そっとしといてみようと思います。 前みたいに何処か行ったりは出来ないかもしれないから我慢だと思います。IRIA先生が秋〜冬に会えると言って下さり、今は、どういう状況で会う事になるのか楽しみです( ◠‿◠ ) 彼が少しでも前向きになる様に白魔術をかけて下さり、ありがとうございました。 また何かあったら相談します。

ゲスト2022-08-02

優しい声

初めての鑑定でした。 落ち込んでいたけどイリアさんの声に癒されました。

たた2022-07-24

ありがとうございます

とても明るく、優しい先生です! 話しやすく緊張せずにお話し出来ました。 鑑定はとてもスムーズで早く視ていただけたので、もやもやが解けて行く感じでした。 ありがとうございます。

ゆう2022-07-08

あたってました

彼ってこうよ、別にあなたのこと嫌いじゃなくて試してるのよってなにもかもドンピシャでした!すごかったです!またれんらくします!

かよ2022-07-07

鑑定ありがとうございました

イリア先生は相手の気持ちの細かい部分まで読みとれるので本当に凄いと思います。彼を完全に手放す為に彼の行動がどうしても理解出来なくて、自分の中で納得する為にイリア先生に聞いたらすんなり納得できました。 これでスッキリして前へ進めます。七夕の日に決断する事ができてホントに嬉しいです。ありがとうございました。

Nature2022-07-04

初メール鑑定

IRIA先生、今日はメール鑑定して頂き、ありがとうございました。 IRIA先生の鑑定はさすがです。当たってます。 彼の気持ちも知る事が出来、凄く安心しました。 私は彼に尽くし過ぎてるとこがあるんですね! 自分ではそれが普通だと思ってました。 彼には自分の気持ちをハッキリと伝えられる様にしたいと思います。 彼の事を信じて待ってたら彼との幸せな未来がある事を願って頑張ります。 IRIA先生が言って下さった大丈夫は、私にとても勇気を与えてくれます。 次は電話でIRIA先生と話したいです。 ありがとうございました。

ゆう2022-06-11

みえたことをズバリ!

イリア先生。先日は短い時間の中、鑑定をありがとうございました。情報も少ない中、すぐに相手の気持ちをみていただけて有り難かったです。難しい恋愛ですが、頑張っていきたいと思います。テキパキと素早い鑑定をありがとうございました。

ブブ2022-06-07

ありがとうございました

サバサバと明るいキレイなお声の方でした。私の性格もよく視えていました。もう少し落ち着いたらアドバイス通り趣味の事を始めたいと思います。

ひかり2022-05-27

すごい!

何も言ってないのに私の性格、彼の性格ドンピシャでした!!彼ってこうじゃない?が全て当たっていてほんとにびっくりしました。アドバイス通り行動してみようと思います!ありがとうございました!

サナ2022-05-17

ありがとうございました!

片想い中の彼が仕事の都合で遠くに言うことになり今回ご相談しました。想いを伝えるべきか悩んでたけど、離れる前に言わないと後悔する、ずっといまの関係をずるずる続けてしまうと先生から助言をいただき無事お付き合いに発展しました。本当にありがとうございます。

ユミ2022-05-13

ありがとうございます

落ち着いていて、とてもお話しやすく、先の未来の事をみて頂きました。数日連続で夢でうなされるほどずっと凄く悩んでたことだったのですが、先生に電話してひとすじの希望が見えました。先生、見て下さりありがとうございました。

2022-05-12

ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。 まだまだ不安はありますが、自分を見失わないようにがんばります。

ゲスト2022-04-24

ありがとうございました。

2度目の鑑定でしたが、やはり当たるなと感じました。彼の性格や状況も当たっており、びっくりしました。ありがとうございました。

とも2022-04-24

ありがとうございました

話しやすくて、たくさん聞いてしまいました!でも聞いてよかったです!不安だったことも解消出来ました!

あや2022-04-22

今日もありがとうございました

先生に前に言われたことが本当になって、びっくりでまた今日お電話させていただきました!私のこれからのこともみていただき、それに向けて、頑張っていきたいと思います。出会い…仕事…前向きに頑張ります

のりこ2022-04-22

ありがとうございました

先ほどは初鑑定ありがとうございました 緊張してたんだけど、優しいお声と優しい話し方ですぐに安心してしまいました。相手の事はなにも話してないのにすぐ鑑定してくれました。 不安だらけで何度も同じ事を聞いても、大丈夫だからと励ましてくれ、明るい未来が見えると 教えてもらいました。また連絡しますね

匿名2022-04-18

白魔術

イリア先生よく視える先生です。そして白魔術すごいです。彼と戻ることが出来ました。まぁ、自分も勇気を出してみたのですがら(>︿<。) ありがとうございました。

りり2022-04-17

ありがとうございました

言ってないことを当てられてびっくりしました! もう少しゆっくり距離縮めていこうと思います。

ゲスト2022-04-06

ありがとうございました!

彼の特徴だったらずるずるだったり当たっていてびっくりしました!長い目で見てみます!

めり2022-04-06

ありがとうございます。

すばやい鑑定ながらとても丁寧にみてもらえました。とてもよくみえてる先生です。 また復活できるといいなと思います

あー2022-04-04

すごいです!

相手の気持ちが正直わからず相談させていただきましたが、私の本質も彼の本質も今まで見られてたかのように話されていて、すごく不思議な感覚で沢山お話しさせていただきました。今後気をつけたほうがいいことや彼との将来のことを時期までみてくださったのでより前向きになれました!気持ちがここまでスッキリする鑑定ははじめてで他の方が仰るように書かずにはいられない先生です!本当にありがとうございます。

あや2022-03-31

ありがとうございました

前回、占っていただきました。 とてもよくみえている先生だと思います。白魔術、気になってお願いしてみましたが、またよろしくお願いします

ヒトミ2022-03-30

素敵な先生(*´ー`*)

先ほどはありがとうございました。 鑑定がとても早くいのでついたくさんいろんなこと次々と聞いてしまってごめんなさい。しかも腑に落ちることばかりで、すべて見透かされてました。 緊張してどこからなにから話していいかわからなかったのですが、とても優しく明るく話を聞いてくれるので、あっという間に先生に心を開いてなんでも話すことができました。 彼の声が聞けるように投げかけてくれるようなので楽しみにしています♪♪

りか2022-03-26

納得のいく鑑定でした☆

先程、初めて先生の鑑定を受けて、どれもこれもドンピシャでビックリしました!彼と私の性格、本当に当たっています!そして、先生のお人柄も良く、丁寧に聞いてくれて事細かに色々な事をお話ししてくれました☆すぐにメッセージも頂けて、本当に本当に満足のいく鑑定で、また何かあったら是非ご相談したい先生です!

みみ2022-03-20

有難うございました!

とても爽やかで感じの良い先生でした。 質問した事のみを丁寧敏速に答えて下さり無駄話しもなくて聞きたい事、全て聞けました。 また結果出ましたらお伺いしますね(^^) 有難うございました!

ぱん2022-03-20

優しく話を聞いてくださいました

先生はお優しいだけじゃなくなんでわかるの?というくらい見えていて本当に驚きました。その優しさが嬉しくてついつい長話をしてしまいました笑。先生本当にありがとうございます。また相談させてください

ちはる2022-03-18

ありがとうございました

職場でどう思われているかと、転職について占ってもらいました。丁寧に見て下さり、ありがとうございました。がんばります。

ゆき2022-03-11

まだポイントあったから色々聞きたかったのに途中で聞こえなくなって音量上げようとしたら間違えて切れてしまいました( ; ; )肝心なことを聞く前だったので残念ですー(T-T)話しやすくて寄り添ってくれる先生でした!ハッキリ言ってくれる先生のようなので、嬉しい言葉は本当に嬉しかったです! たしかに私が今介入出来ることではないし、彼はかなり行動力がなく流されやすい人なのでこのままズルズル嫁のいいなりなんだろうな、、と思ってます それでも離婚する未来があるのなら。と思ってましたが諦めて次行く方がきっと幸せですよね( ; ; ) また何かありましたらお電話します!ありがとうございました!

ユウユウ2022-03-05

2回目でした☆

イリア先生 本日もありがとうございました。連絡取り合わなくなってる彼との事が 気になりご相談しました。4月以降 引越しの連絡入れてから 彼の反応見ようと思います。 今日も丁寧な説明と同じ質問にも答えて下さり ありがとうございました。

くま2022-02-18

素晴らしい先生

親しみやすく、お話しやすい上に、いろいろな視点でアドバイスいただけました。とっても素敵な先生です。

しーちゃん2022-02-16

ありがとうございます。

現状がとても当てはまっていてうなづくばかりでした。そんなに遠くない未来に急展開があるとの事、とても嬉しかったです。楽しみにしつつ、彼を大切に想い続けます!

さやか2022-02-16

ありがとうございます^ ^

初めての鑑定でした!鑑定スピードが早くカード?のような音もなかったので霊視だったのかな。恋愛観のお話を聞いてもらいました。 凄く話の流れも早くて観るのが早いのでスムーズでした。いつか吹っ切れる時が来るといいです♪ありがとうございました。

匿名2022-02-13

先生ありがとうございました☆

彼との結婚がいい時期を視てもらいました!とても話しやすくていいアドバイスももらいました!私たちの予定では来年2月を結婚予定していますが2人の気持ちが盛り上がっている今年の12月でもいいみたいでした☆お互いすでに子供もいますが、先の事も視ていただいて自信もついたし、私が言って欲しい嬉しい内容も聞けて満足です☆産まれた時は報告します☆本当にありがとうございました!

もも2022-02-10

凄いです。

ジプシーに陥っており、公にはできないような数の鑑定士さんにみていただきました。相性もあると思いますが、私の場合はここまで視えている方に出会ったのは初めてです。お伝えしていないことまでしっかり把握していただいていて、何が起きたのかよくわからないくらいです。 ありがとうございました。

すいかともも2022-02-04

ありがとうございました!

すごく視えてらっしゃってちょっと恥ずかしかったです…(笑 丁寧に鑑定してくださってありがとうございました!

ミー2022-02-02

ありがとうございました

すごく言わなくてもわかってくださってて 泣いてしまいました。 ありがとうございました

りい2022-02-02

ありがとうございました♡

何度か見ていただいていますがとても優しくて、とても素敵な先生です♡*(^o^)/*当たっていますし、またお電話してくなる先生です!♡ありがとうございました(o^^o)♡

ゲスト2022-01-31

イリア先生

先程はありがとうございました。気持ちが不安で落ち着かずお電話したのですが、まず私の生活のルーティンを何も言っていないのにズバズバ言い当てられて怖いくらいでした!性格も勿論ですが、こんな占い師さんいるんだなぁとびっくりしました。助言も優しく為になり、焦っていた気持ちがやっと落ち着きました。ぜひまたお願いします!

ゲスト2022-01-29

元気が出ました♪

とても楽しく鑑定して頂きました。気分が落ちてたのですが、いい事も悪い事もお伝え頂きましたが優しい先生なのでお話しが終わる頃には元気が出ました(^^) ありがとうございました!!

ちーちゃん2022-01-28

ありがとうございます!

よく視えておられると思います。春から夏にかけてたのしみにしています。

あけみ2022-01-28

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございます。 嬉しい結果でした。 短い時間ですみません。 彼の気持ちが分かり、頑張れそうです。 声がとても素敵でした。 ありがとうございます。

ゆうか2022-01-27

ありがとうございます

優しい声でした。はっきり彼のことを教えていただけて良かったですし、彼の性格とか教えていただいたこと当てはまってました!

みかん2022-01-19

イリア先生

ポイント不足で切れてしまって、ご挨拶もできないままですみませんでした。 先生とのお話はとても楽しかったです。 気になる彼の気持ちや今後のことも、私にはとても嬉しいお答えでした。 一歩外へ、の関係を目指して頑張ります。 モヤモヤする日々からハッピーな毎日に変えられるように応援してください。 ありがとうございました(o^^o)

ユウユウ2022-01-16

素敵な先生☆

本日はありがとうございました。彼の気持ちを視て頂き とても分かりやすく丁寧に説明して頂き 納得できました!彼と会える日を信じて 自分磨きします。要点だけの短い説明で 彼の気持ちを見抜いて 私の気持ちも汲み取って頂き とても満足のいく鑑定でした!!

あい2022-01-15

本物

的を得たアドバイスをもらい、久しぶりに5分以上過ぎました。私の心に入って寄り添う感じが素敵でした。ありがとうございました!

2022-01-10

ありがとうございました。

本当に視える先生だなと思います。彼の性格も私の性格もスラスラ言い当てられ、昔からの知り合いですか?と思う程です。未来は良いものしか出てこないと仰って頂きこれから楽しみです♪

ゆか2022-01-10

ありがとうございました

綺麗な先生で、お話しも癒される優しい感じで、明るい気持ちになれました 内容もめちゃ深くみていただき感謝します 知れてよかったです また進展してよろしくお願いします

ゲスト2022-01-09

ありがとうございました。

優しく寄り添って頂き、今までの私の恋愛についても当たっていました。不安だらけでしたが前向きに考えれそうです。感謝しています!

マヤ2022-01-03

ありがとうございました

とてもお優しく、分かりやすいご鑑定でした。彼のことは何も話してなかったので表現が違いましたが、同じことなので当たってたと思います。安心して楽しみに過ごしていきます。ありがとうございました。

あきりん2022-01-02

初鑑定ありがとうございます!

先日はありがとうございました。白魔術での日常生活の中で出来るアドバイスもくださり実行しようと思います^^♪ 彼の事、この先の事前向きに考えながら自分軸で過ごしつつ連絡が来ますようにと願ってます。 色々丁寧に頂きとても相談しやすかったです!

さまゆき2022-01-01

ありがとうございました

気になる人について占って貰いました。もう少し様子をみながら距離を近づけていけたらいいなと思います。ありがとうございました。

2022-01-01

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。凄いの一言です。彼の気持ちと復縁出来そうか視て欲しいですと伝えただけなのに、彼の性格、私の性格、離れる事になってしまった原因全て視えていました。寄り添ってくださり、アドバイスもくださりありがとうございました!

みくりん2022-01-01

ありがとございます。

彼を信じて待ってみます。 よくみえてる。ありがとございます

あさみ2022-01-01

IRIA先生♡

相手の話していない現状をすぐに仰られびっくりしました。丁寧に視て下さり感謝でいっぱいです。お力もお人柄も素晴らしい先生でした。かわいいお声でお話ししやすく今日は本当に縁をくださりありがとうございました。先生にいい報告がしたいです。。 またよろしくお願い致します。

りさ2021-12-31

ありがとうございました!

短い時間で申し訳ありません。ほぼ何もお伝えしていないのに、仰られる事が的確すぎて本当にビックリしてしまいました。 また余裕がある時にぜひお電話したい先生です!ありがとうございました!

M2021-12-31

とても鋭い

本日はありがとうございました。 コミュニティ内でグループ化されている事など話していない事も仰られたので驚きました。 おまじないも教えていただきありがとうございます。

ようこ2021-12-29

ありがとうございました!

仲直りできるときいてホッとしました。 焦らず、こちらから歩み寄っていこうと思います。

みかりん2021-12-29

ありがとうございました

先ほどは、 短い時間で、ありがとうございました。相手の性格や本質を教えてくださり、だから大丈夫、といってもらえたので、少し信じてみようと思いました。また、機会あれば、宜しくお願いします。

ユウカ2021-12-29

鑑定ありがとうございました

伝えてないことまで当たっていて驚きました  なんだか力が湧いてきました   先生に教えていただいた事実行します  力を与えてくれてありがとうございました 又お願い致します

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら